スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

TV誌&ラジオレポ

2006.05.25 01:00
★KAT-TUN★
TV雑誌、KAT-TUNわんさか載ってましたね!(笑)
4誌ゲット



TVぴあ

4P
これは結構いいかも!?
ドームコンの写真たっくさん載ってるよ~~!!
裸にタオルの亀がいる~~!
セクスィ~~(笑)
パンツ見えてるしね(^ω^)
ソロの写真のもちょっとエロスを感じさせられる



TVLIFE

こちらはほんのちょっとしか載ってない~~~
写真も2枚しかないよ。苦笑
買ったの失敗だったな。
中身もみずに買っちゃったよ

でも着物?着てるぴー様がかっこいい
美しいわ。(笑)


6月7日発売のTVLIFEにまたKAT-TUN載るんだって。
∞&KAT-TUNコンサートルポって書いてるよ。
てか、ルポって(爆笑)
打ち間違い?それとも…わざと??



ザ・テレビジョン

表紙に載ってるけど、めずらしくレモンとかも
持ってないよ!
ドームコンの写真の表紙
レモンないとか何か違う雑誌みたい(笑)


スカパーの写真も載ってるけど
これまたじゅんのが写ってないんですけども。。。
何故??
ちゃんと6人載ってるの載せようよ。
これはだめじゃん!!!
みんなでモニターを見てる?まなざしがすごいかっこいい!
真剣な表情

スパカーCMの撮影裏とかも載ってます!
6人全員並んでるのが可愛い!萌え♪(笑)


てか聖頭剃りすぎね
すごいよ、その頭は!!(爆笑)
ほんっとに坊主だねそれ。。。w

撮影用の芝と自分の頭を触りながら

【同じ手触りだ~】

って喜んでたらしい(爆笑)


ドーム記事は3P
この写真もまぁまぁかな~~??
でも、ピンクのTシャツ着て、目を閉じてる亀に萌え(笑)



TVガイド

嵐表紙多いな~(笑)
爽やかですね!w

表紙の裏にスカパーの広告が~~!
この広告まじカワユス(´c_`*)
みんな足あげて、それぞれの肩に手、おいてるしねw
萌えーーーーーーー←うるさいわ
…長ジャージちょい見苦しいな~(笑)
短パンのがいいよ、やっぱり(笑)
そしたらもっと萌えるのにな~~!←ぉぃ


ドームコン記事は2Pか~。
写真もまぁまぁかな!?
それぞれのソロ写真も全身で載ってるからでもいいかも??
亀の白いスーツほんとカッコイイ
仁さんもセクスィだしね。
胸元、はだけちゃってるにょ(*´Д`*)


1番いいのはやっぱりTVぴあだと思う。
写真も多くて見やすいかな~~



カツスタレポは追記から。
(R-oneKAT-TUNはまた明日にでも。(笑)
コメレスは、みんなのブログで直接してま~す




ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆
KAT-TUNスタイル

自分の体の中で1番どこが好きですか?


僕聖は、じゅんののふくらはぎです。

じゅんの
僕田口は、アソコです!


聖~じゅんのにラブラブだね~~(笑)
でもちょっと片想いだよね~(´c_`*)

そしてじゅんの、アソコって(笑)
どこのこと???(* ̄▽ ̄*)ノ"


何、クソニヤニヤしてんだよ?お前(笑)

じゅんの
あはははは(笑)


そうゆう話題の時だけ、面白そうだよな~お前は!

じゅんの
辞めてくださいよ!そうゆう話題とか~
全然そんなん興味ないですよぉ~~


小力さんでた(笑)
全然似てないよ!


どうやらじゅんのは小力の真似をしてたみたい(笑)


ちょっとどっちかって言うとジャニーさんだからね(笑)



言葉だけであなたをヒンヤリさせますっ!
水曜日のKAT-TUNスタイルはこの、コ~ニャァ~~!

じゅんの
じゅんのすけの~~ダジャリングゥ~~~~!


ニャ~~って可愛いな(笑)

じゅんの
にゃにゃにゃちわ~~ぁ。
このコーナーはダジャレをこよなく愛する私田口淳之介が
リスナーのみんなと一緒にダジャレの素晴らしさを
クリクリ坊主くんに教えていきま~す!


にゃ~~~ぁ!


猫ひろしか??(笑)

じゅんの
ふふふ(笑)
ほんとに見えてきたな!


ハガキ
公園のペンチで一泊する(パーク)


*最初わけわかんなかったよ。(笑)
どこが、ダジャレなのかと…;
いっぱ~くする=パークってことですか。。。上手いね~w



ぶぶぶぶ(笑)
それすごい!
お前なんで最初にそれ持ってきたんだよぉ~?

じゅんの
いっぱ~く!
これちょっと面白いですよね~~


しかも完全に野宿だね~~笑

じゅんの
確かに。。。(笑)
深く考えるとね~


ハガキ
絵本が盗まれた え~ほんとうな~ん??



え?何?どうゆうこと~?

じゅんの
『え~ほんとうな~ん』
関西弁とこう、かけてる。
あんまりわかんないですね~、やっぱりー。


あたしもわかんないよ!!!(笑)

じゅんの
関東にお住まいの方には理解がしずらいかと。。。


めんどくせぇや~(笑)

じゅんの
あはははは(笑)
そんなこと言わないのっ!
俺てきにはちょっと上手いと~。


いや上手いとは思うけど~
ちょい分かりずらかった!
分かったら上手い!


ハガキ
地図がまっぷたつ



おおお!すごーーい
地図がマップね~

じゅんの
上手いですね~


それすごいべっ

じゅんの
うん、なんかさ関心しちゃうね!やっぱり。
俺のためにこんな風に考えてくれてるわけですよ~


お前もだから負けてらんないんだよ

じゅんの
はい。


今週も最後は淳之介師範のダジャレです!どうぞ!

じゅんの
ダンゴまた…????


噛んだーーーーー(爆笑)
いいところで噛むなよ!ヾ(ーー )ォィ


何で噛んでんの?お前(笑)
まじでお前、それはない!

じゅんの
言わせてくれないの~~?


だめだよもう!
じゃぁ分かった!仏の顔は3度までだけど
俺の顔は2度までだからな!


何だよそれ(爆笑)

じゅんの
分かった!


次、最後なっ!

じゅんの
ダンゴまた食べたいっ! 
ダンゴール!ダンゴール!ダンゴール(笑)


ウザイ…(笑)


(´Д`).∴ガハッ ダンゴールって(笑)
ちょっとうける!!(笑)

じゅんの
だって目の前にダンゴがあるんだも~ん


だもん・・・・・・・
萌え♪←うぜぇ


でもちょっと面白いわ!

じゅんの
ほんとにっ?
あはははははは(笑)


ちょっとありだった!

じゅんの
良かったぁ~~!!あぶねぇ~(笑)


良かったね~ぇじゅんの!(笑)
たまには褒めてもられてねぇ。。w

じゅんの
先週失敗したから、今週だけは。


先週はひどかったからな(笑)

じゅんの
良かったほんとに。
もっと面白いダジャレを送っていただいて
師範もね、勉強しなきゃいけないから(笑)


そうだね~~。勉強して??



エンディング


今夜もスパコイチノイノイチベイベ~~???


聞き取れないよ!!(笑)

じゅんの
すっげ~~
良く言えたね~ぇ


ロシア語だよ~~
スパコイノイノイチ

じゅんの
何かもう、イノシシ、イノシシって感じですね!(笑)


何だよ、それ~!

じゅんの
わかんねぇ。(笑)


意味分かんないわ、そっちのほうが!(笑)


番組にあなたのメッセージをどんどん送ってくださいっ
水曜日のコーナーは、なんとかのなんとか~
え~俺達とはまた明日!(笑)

じゅんの
おいおいおいおい~~!
とりあえずコーナー名言って!!


何かその口調甘えん坊みたいで萌え!(笑)


じゅんの
普通お便りの場合、件名に【フツオタ】と書いてくれれば
聖が星になります!!


はい、キラーーーーーーーーーーーン!!


星の真似?!(爆笑)



なぁ。。。
何でもかんでもやらせんなよ

じゅんの
すごいね~でもレパートリーがさ。
こうふっと言ったら出来るもんだね。


何が?(笑)
とりあえずテンションあげるしかないよね(笑)

じゅんの
まぁね~(笑)




ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆
スポンサーサイト

comment

  るぅ #H6hNXAII URL

こんにちわi-175

てか●んの方だよーi-235i-189(笑)
生意気さなら度が違うねi-184んふふi-88i-176
てか亜衣美担当様結構色々キテルのかな?
うちは最近本当につよしか目に入らなくなってきたよーi-233
もう何時もつよつよつよ!って感じ(笑)
少し怖いけどねーこんな自分が・・・i-229

てか勝運TV誌やらなんやらめっちゃ載ってるんだね!
人気なのは分かるけど載りすぎだとファンの子わはお金が・・・ねi-201i-201

てかスカパーのCM最近めっちゃよく見るーi-280i-184
あの悔しそうなコーキの顔に比べて至って冷静な田口の顔に少しツボりましたよi-175

ではまた来るねー!
秘密にする
TOP

