スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

KAT-TUNスタイル

2006.05.23 23:55
★ラジオ★
はい、日付詐欺ですが(笑)←ぉぃ
KAT-TUNスタイルレポです!
昨日はおやすみでごめんなさい


長くなるので続きからどうぞ~~


↓の、前にこちらをポチポチ押していただけると嬉しいです(笑)


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆
KAT-TUNスタイル

二人は健康のタメにどんなことをしていますか?

じゅんの
僕田口はヨーグルトを食べるです。


僕聖は醤油を飲んでます。


醤油?!(爆笑)
辛い!そんなん飲んだら糖尿病??になってしまぅw

じゅんの
いや~醤油飲む人初めて聞いたわ~~(笑)


でも幼稚園の頃にさ、醤油つけて食べるものとか
ソーツ付けて食べるもの、すごいスキだったのね。
寿司もそうだしさートンカツもだしさ~

じゅんの
分かる、分かる。


すごいスキで、年中に上がったときに、
自己紹介一人一人してみましょ~!みたいになって、
一人ずつ、好きな食べ物と飲み物と名前って言って~俺の番になって
『田中聖です。好きな食べ物は、お寿司とステーキです。
好きな飲み物は、醤油とソースです。』って言ったからね(笑)

じゅんの
ちゃんと言ったんだ?そうゆうこと(笑)


液体が全部飲み物だった(笑)

じゅんの
危ないね~~今はほんと辞めてくださいよ?


流石に飲まないですけどね、たまにしか!

じゅんの
たまにかよっ!!


飲むなよ!!(笑)危ないヽ(`Д´)ノ



淳之介のバックにはいつもアレが入っていますっ!
ってゆうことで毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれっ

じゅんの
ザ・リアル10~


いやっほ~~~い!
すごいなんかラスベガスな感じですけれども(笑)


じゅんののバックにアレって何々?!(笑)
もしかしてアレ??(笑)←何

ハガキ
無人者ひかれそう


*何か自転車でガソスタの前通っていたら、急にでてきた無人者にひかれそうになったんだとか。
ガソスタの人が急いで車を止めてくれたので助けてくれたんだって。
怖いよね~~・・・・



てかそのガソリンスタンドに兄ちゃんすごいべ!
スタントマンだべ!

じゅんの
ちょっとかっこよくない?
大丈夫かい?お姉さん。とか言って(笑)


ハガキ
はしもとローサ


じゅんの
えぇ??


何かね、父が橋本ローサって人良くTVに出てるよね~!と加藤ローサを見て言ってました(笑)
いつものことなんで訂正しませんでした。←ハガキの内容

じゅんの
分かる分かるー!


そういうしったかやろういるよね。

じゅんの
普通に聞こえちゃいそうなんだよね!
えっっ?って一瞬、だれだれ?みたいな。


橋本はないな~~。
しんやくらいしか思い浮かばない(笑)


橋本しんや??


プロレスラーみたいじゃん!(笑)


ハガキ
おばぁさんですか?


*塾から電話があり、お母さんですか?って言われたらしく
違います。家にはいませんと返したらしいんだけど、
すると、塾の人がおばあさんですか?って言ったらしい(笑)



いや!相当ムカツクべ!

じゅんの
ってゆうか、中1の女の子ですよ~


そりゃヒドイ!(笑)


うん。

じゅんの
何でおばあさんの声に聞こえてしまったのか。


俺さー家の電話出るとき、親父だと思われて
仕事の話ずっと話されるんだよ(笑)
で、切るタイミング分かんなくてしばらく、
『あ~、はいはい』

じゅんの
辞めろよ~!(笑)お前聞いて大丈夫??


あぁはい、、
でもちょっと父出ちゃってるんですよ~って言うんだっ(笑)

じゅんの
あはははは(笑)
話損!


聖と聖パパはそんなに声そっくりなの!?(笑)
でも、聖は声高いほうだよね~。


最近ねぇ兄貴とか親父に似てきたって言われる。

じゅんの
あっそうなんだ??


うん、でもおじいちゃんとは言われて無い。さすがに!


(爆笑)ウケルからまじでww
その声はおじいちゃんの声じゃないしねw

じゅんの
この方もおばあちゃんと言われて、さぞかし頭にきたでしょうね。


何故本人って出てこなかったんだろうな~~?

じゅんの
確かに。。。(笑)


はぁぃ、、、もしもしぃ・・・・
とか言ってたんだろうな~!


↑おばあちゃんの真似??(笑)


ちなみに淳之介の今週のリアル10は?
考えてないでやんの、こいつ(笑)

じゅんの
トランクス しんちょう


ふ~ん、そうなんだ。。
じゃ、エンディングいこっか。

じゅんの
あはは(笑)
あっさり。。



エンディング


今夜もララサラーマベイビ~????

じゅんの
ところで聖の今週のリアル10は~~?


今日もたこ焼き見る。


聖こそ考えてなかったでしょ!?(笑)


1週間見ぱなしだからね(笑)


誰の?!(笑)じゅんの!?(笑)

じゅんの
ララサラマー何語?


スワヒリ語!
知ってる?スワヒリ語のハローとかあるじゃん?
スワヒリじゃなかったの、どっかの国で、ジャンボっ!
ってあるんだって、何かパワフルな挨拶じゃない?

じゅんの
すげー面白いな。
まぁありっちゃーありだよね~


じゅんの
メールの題名に一言書いてくださいっ。
すると聖がこんな物真似してくれます


俺、つえ~奴と戦えると思うとワクワクするんだ~


ごくうの真似…(笑)
聖ーー似てないよ(爆笑)


じゅんの
ごくう~~
ごくう、来たかっ!


セリフで分からせるみたいなことだよね。
俺、物真似とかできないべ?

じゅんの
いや、上手いよ??案外!


難しいべ~物真似って~
コロッケさんとかすごいよね~~

じゅんの
まぁ確かにね~~。





ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆
スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP

