スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ミリオン達成!!&亀月9

2006.05.23 00:00
★KAT-TUN★
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

遂に、Real Faceミリオン達成しちゃったよ~~!!

びっくりした~(笑)
オリコンのHP見てて、気づいた~~。


まじで嬉しい~~~!!!
ほんとに、おめでと~~~

明日?くらいは新聞やWSもチェックですね!

詳しくはオリコンHPへどぞ♪



後!また速報だね(笑)

前からちょこちょこ噂のあった、
月9のドラマ、*サプリ*

亀出演ですねーーー!
主役ではないらしいけど、伊東美咲との恋愛ドラマみたい~。
まじで嬉しい~~~(・∀・)
かなり楽しみだな~。
でも、亀が月9って何か違和感ある。(笑)

恋愛ドラマってのがちょっと鬱だけど!(爆笑)
出きれば、避けてほしかったわ~。←コラ
ってことはキスシーンとかあったりする??; ̄ロ ̄)!!
それだけはやめてくり♪(笑)
コメディキボンヌだったのにな~。←ブツブツ言うな


まぁどっちにしろ、おめでたいニュース2個で
かなり嬉しいね!
明日あたりめざましでやるぽいね~!





コメレスは直接みんなのブログでさせてもらいます~
カツスタレポは今日はちょっとおやすみですっ。





ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆
スポンサーサイト

comment

  なぉ #- URL

亜依美ちんっvv
いつもご訪問ありが㌧(≧ω≦)!!
そして、亀ち月9おめでとーだねっ★
年上の女性ってとこにちょーっと…不安??汗
ミリオンもやぁ~っと達成できて喜びも大きいぞ!やり遂げた感あるょね。
えぇ?!なぉのこと10代だと思ってくれてたのぉ??(喜っ★)確かに中身ゎ子供なんだけどね…笑
亜依美ちんがひとつお姉さんだねっ!雄ち、竜っちゃんとタメだぁ!いいなぁ♪♪
相方のベイビーきゃわいかった~!なぉにゎ当分そーいう話ナィ笑
ロバ丸愛してこれからもがんばりまっす。(←何をがんばるの?!)

  こばやん #B7q/.fmY URL

ついにKAT-TUNがミリオンですよー♪
もうすっごいうれしいです^^
メンバーの願いが叶ったってのが1番うれしい☆☆

あと亀クン月9!!!
主役ではないんですかー。。
どんな役なんでしょう??!
7月からだよね?!
聖のと合わせて楽しみがいっぱいだね♪

  ちっぴぃ #- URL

ちょぃおひさです☆
風邪を引いてしまいましたゎ…
だれか看病してほしい今日この頃ですわ~

KAT-TUNのミリオンかなりうれしいね★
ぅちも昨日知って、ハッピィだった(^▽^*)
100万分の8枚は私かと思うとちょぃ笑えるよww

亀のドラマ、ちょぃ気になるね★
てか、雄ちゃんのドラマは????

また来ますね☆

  ドッコ #- URL

こんにちわー!!!
来週のHEY!×3のであの〇〇って
Pちゃんが苦手?嫌やった人の事???
すでにめっちゃ気になるねーん(笑)
さすがHEY!×3やな~('ε'*)
視聴者をくぎ付けに。。。笑

お久しぶりです♡  *さき* #yF9uG3Nc URL

どうもー!!!(●´∀`)ノ゜+.∮*゜笑
久々に来ちゃった~♡(○´∀`○)ノ
本当にまともなコメレスできてなくって…;
すいませんでしたーっ(●ノД`)゜∴。+汗

亀ちゃん!!月9!?すごーぃ☆★おめでとーっ♡
いいなぁ~♪王子もドラマして欲しいな(*ノ´∀`)ノ笑

ミリオン達成とか…感動だね!!!笑
マジすごぃ~!!!!.+゜(・∀・)゜+.゜
新聞とか載るかな?載るかなぁー???嬉

そして!!歌笑!!! 爆笑
竜ちゃんウケたー↑↑(`∀´)笑
ちょっとかわいいと思った♪ ←ォィ

σ(゚∀゚*)ここ最近体調崩してたの↓↓風邪で…;
昨日テストなのに休んじゃって;;;
でも今日はちゃんと受けてきましたよっ♡
もう大丈夫です|∀・).。oO(・・・素)

では②またくるねーっ♡
今リアルフェイス聞いてます♡
(*´Д`)BAIBAI(´Д`*)

  まい #- URL

亜依美~(*´∀`*)ほんとに久々っ★
テストやっと終わったよ~!!
長い間これなくてごめんねえ↓↓

てかやっとReal Faceミリオンいったねー♪♪
ほんとすごいしっヾ(´∀`)ノ☆+゜
あと亀ちゃんの月9も決まったね**
これから楽しみだあっ!!

  夏美 #0aZgb4FQ URL

おひさしぶりです!
KAT-TUNミリオン達成オメでつねぇ♪
朝、ズームインで見ましたぁ!!!


でも。ヵメが月9出演なんですねぇ!
ココで初めて知りましたぁ!

亜依美サンのブログってKAT-TUN情報がイロ②分かるしおもしろいし{亜依美サンのツッコミとか。。。
めた②ダイスキなブログでつぅ

亜衣美へ♪  azusa #- URL

こんばちわ♪(←愛用w)
亀、月⑨本決まりでマジ嬉しい!!!
これで毎週萌えられるんだろうな(笑)亜衣美にとっては毎週嫉妬に狂い咲くのでしょうか?(爆)
とにかく、要永久保存だね!!!

たしかに、地域によって届くの遅かったりとかあるのかな???って思うけど、同じ地域でも届いてる人と届いてない人いるみたいだから(同じ日の振込みでも)なんか手当たり次第送ってるとしか思えん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
だとしたら、ちょっとイヤだよね。

おおぉ~~~!!色々ヲタろうよ!!共に!(キモス)絶対、会ってヲタりたいよ(具体的に何すんだよ・笑)

亜衣美、いっつもすごい夜遅くにコメントとかくれてる気がしたから、フリーターさんかと思っちゃった(笑)m(o・ω・o)mゴメンヨ
ちゃんと働いててこんなブログとかちゃんとやってて凄い!!私、身が持たないよ・・・(汗)
ブログ名、今日仕事しながら一生懸命考えてたんだけど、ろくなの思いつかなかったo(´д`)oァーゥー
いづれいいのが思いついたら変えるよ!でも、変えてもろくでもない可能性大やけど(死)

  るぅ #H6hNXAII URL

こんばんわーi-174
てか亀月9決まったんだ!?すっげーi-189
亀どんどん勢力を伸ばしてってるね♪
亜衣美亀見放題になるぢゃん!良かったねーi-277
てか100万枚売れたみたいでi-198
勝運確実にのびってってますがなi-280i-175
今後のみんなの活躍に期待しましょー!(笑)
ではまた来るねーん☆
てか来週のヘイ③智久みたいだねi-190
忘れてなかったら見てみようかな~!

  mino #- URL

KAT-TUNミリオン達成おめでとうi-184i-184
すごいよねぇi-189
マジびっくりしたーi-199
さすがだよねi-237

亀チャンもドラマ出るんだよねぇi-194
また亀チャンの演技が見れるのは
ホント楽しみやわぁi-175
また遊びに来ますi-179

  れおな #- URL

月9ー(゚∀゚*)
やっぱり亀チャンは凄いよ!
亜依美も伊東美咲あんまり好きじゃないんだぁー(・∀・)
年上なら篠原さんみたいな女性がよかったね~(・ε・)
なんて文句を言ってしまったよ(・∀・;)アハハ

  貴 #- URL

亀とうとうきましたね…うん。
違和感あるよね(笑)
それもラブドラマ?ちょっといろいろな意味でドキドキです(笑)

聖もドラマだしたまらんね!!
仁さんはいつ出るのやら…またもドキドキ(笑)

ミリオン突破おめでとう!!
なんか嬉しい事が続くね!この調子でライブも決まってくれたら衝天します(笑)

  あみ #- URL

亜依美ーーー!!!
朝早くからi-219送りつけてごめんi-238
ってゆうかいつも付き合ってくれてありがとうねi-189感謝ですi-179
そして亀ちゃん月9にミリオン!!
朝からばっちりめざましで見たよ!!
あんまり亜依美が嫉妬しないようなドラマな事を祈ってます!!

  あい #- URL

ミリオンはまぢ嬉しいよね!!
冷静になって考えると
本当にすごい事なんだなぁと実感してやす笑。
中途半端な売上枚数にもならなくて良かったし!笑

亀チャン、月9もほんと凄いよね~☆
凄いって言葉しか出てこない笑。
いろ②妄想してまうけど
ラブシーンがあんまないといいよね…苦笑。
秘密にする
TOP

