スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

切なさに酔いしれて

2006.05.21 01:19
★亀梨和也★
またまたテンプレ変えてみました!(笑)
TOP画は大好きな素材サイトさんから貰ってきたんだけど☆
文字だけ自分で入れたのよんw
なんと、亀のソロをイメージして作ったそおです!
かなり可愛いし、お気に入りですっ。


最近自分でTOP画あんまり作らなくなっちゃった~。(笑)
何かめんどいのもあるし(笑)←ぉぃぉぃ
イメージがあんまり浮かばないの!
そんで、イメージがあんま浮かばない時に
作っちゃうとすぐ飽きて、これいやだ~~!ってなってしまうんですw

作り溜めとかしてるんだけど、多分TOP画には使えないよ~。
自分が今だ!って思ってイメージが浮かんだら
またTOP画作ってみようかな!


今日は、待ちに待った、ウタワラ~
イルカの前で歌うのよね!バレ~もあるのよね!
ニヤニヤ(・∀・)萌えるぞ~~♪w
楽しみだよ~~~!
先週のウタワラもこの間やっと、ちゃんと見たよ!
今週も、多分リアルタイムでは見れなさそうだけど


あのね、先週の昭和マダム?のやつね~…
意味分からん!(笑)
このコーナーについて、TV見ながらブツブツ毒はいちゃってたよ!(笑)
あえて、ココには書きましぇん!←何
でもあのコーナー亀やらなくて良かった~(★´艸`)←ぉぃ
いや、でも森さんも松井さんとか言う人も嫌いじゃないけどね!
どっちかって言うとスキ~!
森さんは可愛らしいよね




来週、再来週ははぴーちゃんジャックのようですね!
MステとHEY3に、うたばん、音楽戦士に、小クラ~!
楽しみだわ~~!!!

あ、ぴーちゃんのPV見ました!?
ちょこっとしか見てないけどすっごいかっこよかった。
あれはほんと惚れるね~(*´Д`*)
たまんないよ!(笑)
早くフルで見たいよ~~




今日はバトンをしま~~す。
まずはユナちゃんから受け取ったやつです(・∀・)


***Dreamバトン***


Q1 小さい頃、何になりたかった??

小さい頃はね~ぇ。幼稚園くらいの時ってあんま覚えてないなぁ。
多分、【ケーキ屋さん】とか言ってたよぉな気がしまふ!

あ、思い出した!小さい時、なんとかレンジャーってのがあってて
(今でもあってるかw)
それの【ピンクレンジャーになりたい!】とか言ってましたw
ピンクが可愛かったからだと思うんだけどw

小学校低学年の時は、【お嫁さん】とか言ってたよ~!(笑)
後は~【漫画家】とかもあったっけ~!?

Q2 Q1の夢は叶いましたか?

残念ながら叶っておりましぇ~ん!
亀のお嫁さんにもなれてないしね!(笑)←逝

Q3 現在の夢は??

現在の夢ね、
そりゃ決まってんじゃないの!

亀の嫁だよ、嫁ッ!!!←無理
あたしを、嫁に貰え!!←強制かよ

Q4 宝くじで3億円当たったら、どうしますか??(熱く語ってください)

そうですね~←誰じゃ
あたしもユナ嬢と同じで、遠征しまくる!
もうこれでもかってくらい!←どんだけや

後、亀くんに貢ぎまくる!←ぉぃ
いっぱい好きなもの買ってあげるもん!←甘やかすな
アメ車よりもっと高級なもの買ってあげるよ~?←なめとんのか

あと~あと~…←欲張り
家族に家を買ってあげるの☆
ママに車買ってあげる!
あたし親不幸だから、親孝行させてあげたいな~!

Q5 あなたにとって夢の世界とは、どんなものですか??

夢かー!いいことです!(笑)
夢はほんとになりたいって思って
頑張れば叶うものなんじゃないかな~?
って思ってます!w

後、夢とは妄想の世界であります!(笑)←ぉぃ
夢の中だったら、あんなこともこんなことも
ピーピーーピーーでしょ!?←何が言いたいんか

Q6 昨晩見た夢は、なんですか??

最近、夢見てないの~!
だから昨日も見てません

Q7 この人の夢の話を聞いてみたい!!!という相手5人は?

あみ!
るぅ!
れおな!
あい!
はゆ!

良かったらやってみてくだぱい。



ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆
スポンサーサイト

comment

  蘭 #MMIYU.WA URL

お久し振りです☆
ウタワラ楽しみですねi-237
イルカの前で歌うとかどんな感じなんでしょう(笑)
バトン読まさせて頂いたんですが…私の夢も亀のお嫁さんです!(笑)
貰っていってくれませんかね?(真剣)←鏡見て来い
私も色んな所に遠征してみたいです!
福岡はいい感じでした?(広さ等)

  なぉ #- URL

こんばんみぃ(≧ω≦)
なぉでぇすvv
亜依美ちん、いっつもコメンツあぼがどーっ!!笑
なんかやっぱうれしぃ。たくさんの人が見てくれてるって★
亜依美ちんとこみたいにもっといーっぱいの人と共感し合えるブログにするぞぉ!!まぁだまだお子ちゃまブログだけどね…ヨシっ!(気合いれていたり★笑)
ムラサキベースのテンプレきゃわぃぃ♪なぉ、ムラサキかなり好きぃ!!
夢バトン!読んだょ。
はぃは~いvv
なぉも雄ちのお嫁さんになるぅ~★(←出たょ、病気っ!!)だはっ♪♪

  ゆうこ #- URL

メールでわ愚痴ってばっかでごめんね!!今日こそウタワラ水族館でネバアゲだよね♪楽しみ♪スカパーのCMも今回わいっぱい見れてるし幸せ♪

  sawaka #- URL

こんにちゎ!よかったらウチのブログに来てください!

  ユナ #- URL

亜依美ちゃんこんちわ!
バトンやってくれてありがと~!
いいよね、お嫁さん(笑)
ゆっち、ユナを嫁に貰え?(脅迫)←やめて
3億円あったら遠征三昧よね~っo(*≧∇*)o
一番最初にそれが浮んできたもん!(笑)
KAT-TUN遠いよ~!
3億円・・・まじで欲しいなぁ(笑)

  るぅ #H6hNXAII URL

バトン有難うi-175
即やっちゃったよ(笑)ネタ無い時にバトンって本当に便利さi-235i-189
てかテンプレカワユスぢゃん♪
亜衣美は本当にセンス抜群だねー(´∀`)

現在の夢の【亀の嫁だよ!】にかなり爆笑しちゃったよー(≧w≦*)笑
もうなんか凄いパワーを感じたのvv
うちも亜衣美に便乗して現実逃避なこと書いちゃったよ(笑)
ではまた来るねーん♪

  ゆか #DdiHOXp. URL

こんにちは~~.
お久しぶりコメです(汗
TOP画ホンとだ∑!!
今回の亀のソロっぽいvvV
亜依美ちゃんは今日のウタワラ特番見れましたか??
佐賀は残念ながら流れませんでした(泣
これだから地方は困りますよ(怒
今日のウタワラも楽しいですね♪♪


※この度諸事情によりブログを移転いたしました.
よければリンクの張り替えをよろしくお願いします!!
ブログ名もsnow in loveに変更いたしました.
理由は旧ブログを見ていただければわかると思います☆☆
お手数おかけして申し訳ありません
でわ失礼しました☆☆




この度諸事情によりブログを移転いたしました.
よければリンクの張り替えをよろしくお願いします!!
ブログ名もsnow in loveに変更いたしました.
理由は旧ブログを見ていただければわかると思います☆☆
お手数おかけして申し訳ありません
でわ失礼しました☆☆

  mino #- URL

テンプ変えたんやねぇ~i-175
亜依美チャン、器用でうらやましいわぁi-189
今回もめちゃカワイイi-233
色とかも亀チャンっぽい感じやんねi-237

今日はウタワラ~i-185
でも勉強しなきゃやからなぁi-238
ちょっとでも見れたら見たいなぁi-202

また遊びに来ますi-179

蘭さんへ  亜依美→蘭さん #- URL

こんばわ!おひさしぶりでしっ(≧∀≦)
ウタワラ楽しみですよね~!
でもぁたしはリアルタイムじゃ見れないんですけど。。。苦笑
後でこっそり一人で見ようかなと(笑)w
亀の嫁になりたいですよねww
ほんとなれたらもういいんですけど~!(笑)←ぉぃ
福岡はいいところですよ~!
広さは会場のことなんですかね??w
広さはまぁまぁ?だと思います(≧▽≦)
広島と変わらないって言ってましたよ~W

なぉちんへ  亜依美→なぉちん #- URL

なぉちんだっ!
なぉちんこそ、いつもコメアボガドーー!(笑)
とっても嬉しいよぉん(≧▽≦)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そ~だよね!やっぱり沢山の人が見てくれたり書き込みがあったりするとすごい嬉しいよね~vv
あたしもまだまだだよ~~!ほんとに☆
でもぁたしなぉちんのブログ大好きだよん!可愛いよね、なぉちん♪
テンプレ褒めてくれてありがと!(●>ω<●)v
TOP画だけは素材サイト様のものだけど、ムラサキっていい色だよね!
あたしもかなり好き~♪後ピンクも!
なぉちんもゆっちのお嫁さんんか~!
いいねいいね~(*/∇\*)キャ
病気なのは同じだから大丈夫だ~!(笑)

ゆぅこへ  亜依美→ゆぅこ #- URL

ゆぅこ、ちょっとぉひさかも~☆
ううん、愚痴全然いいよ~??
ほんと気にしなくて大丈夫だからね!
またいつでも愚痴でも聞くから~♪
ゆぅこだって溜めるのすっごい辛いでしょ?
スカパーのCMまだ見れてないよぉ~( ´Д⊂ヽウェェェン
早く見たい~~っっ!!

ユナちゃんへ  亜依美→ユナちゃん #- URL

ユナちゃんこんばちわ!
いつも楽しいバトン回してくれて
ありがとう!(★´艸`)
いや~!ほんとにお嫁さんはいいよぉ!
いつ亀くんの嫁になれるかしら!?←ぉぃ
早くしないとあたし干からびちゃう!←勝手にやってろ
ユナちゃんもゆっちに嫁もらっちゃいなよ!?(笑)
それか婿に貰うのもありだし~♪←待て
ねー!あんだけお金あったらいっぱい遠征しまくるのに!
誰かお金を恵んでくだぱい!←お前…

るぅへ  亜依美→るぅ #- URL

こんばちぃ♪
バトン受け取ってくれてありがと!
後でるぅの見に行くネ!☆
テンプレ褒めてくれてありがと~!
あたしはセンスないよ~!(´・ω・`)
TOP画は素材サイトさんから貰ってきたやつだからね~。(★´艸`)

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
亀の嫁に爆笑しちゃった!?(笑)
もうねこれは願望です!←ぉぃ
るぅも妄想いっぱいでしたいみたいだね~!
ネタないときは、バトン便利だよね~!

ゆかちゃんへ  亜依美→ゆかちゃん #- URL

こんばちわ!コメありがと~☆
あたしのほうもウタワラの特番なかったよ~(×∀×;)
多分九州地方はやってないと思う;;
ずるいよね!(笑)
地方差別だなんて(ノ◇≦。)
あ、ブログ移転したんだね!
リョーカイ!リンク貼りかえときま~すvv

  はゆ #- URL

バトンいただきましたぁぁ。
答えちゃいましたぁぁ。

と、ハイ。
確かに夢の中なら
ピーもピーーピーーだよね!(爆笑)

  れおな #- URL

バトンありがとう(・∀・)ノ
亜依美も嵐のCD買ったんだぁ(゚∀゚)
あれいい感じだよねっ♪
まだ買いに行ってないけど亜依美も買ったから初回なくても通常でも買っちゃお~(・∀・)

ウタワラみんなかわいかったね♪
解散の危機とかにも萌えちまったよ(・∀・;)

minoちゃんへ  亜依美→minoちゃん #- URL

こんばちわ!いつもコメありがとう~(●>ω<●)v
いや~あたしそんなに器用じゃないよ~!(笑)
あんま細かいこと、やっててうまくいかないと
イラッときちゃうし(笑)
ムラサキスキだよ~!いい色だよね!(★´艸`)

minoちゃんはウタワラ見れたかな??
テストも大変だけど、頑張ってね!(≧▽≦)

はゆへ  亜依美→はゆ #- URL

バトンタッチありがとーーー!
ってもう早速答えたのね!
はゆはどんな妄想?したのかな!笑
後で見にいきますわ~!(★´艸`)

そそ!夢じゃ~ねぇ~!
ピーしまくりじゃん!?(爆笑)←何が

  azusa #- URL

最近老いのせいか、朝早いんだよ!(爆)昔は昼まで寝てたけど、最近は休みの日でも9時か10時に起きる(笑)
私もさすがに7月になるのはキツイなぁ~・・・でも、他に私と同じ2日目に申し込んだのにすっごい早く届いてた子いたよ!!申し込んだ日はあんまり関係ないのかな??(汗)
でも、私も新素とか∞のコンも行ってみたいから別にいいんだけどさ♪でも、そんな全部行ったらほんま破産やし!!!はふぅ・・・
ほんとヲタ活動は楽しい!!癒される!!wでも、ヲタ友はこれから作りたいって感じだね・・・ヲタ友になってくれますか??(笑)
「葛藤」は、「かっとう」って読むんだよ★自分の中で戦ってるいってことねw
亜衣美はフリーターとか??私は派遣だから、給料少ない上にボーナスとかないし、ほんとその日暮らし↓(貧)
私もスマスマは一切見ない(爆)だから、違う番組とか見ててオキシーのCM流れたら嬉しいんだよね~♪
お、テンプレキレイキレイ!!
私は今すっごくブログ名変えたい(汗)すごい迷い中でつ・・・

れおなへ  亜依美→れおな #- URL

バトンタッチありがと~(★´艸`)
嵐新曲可愛いしかなりいい感じだよね!
ダンスも可愛いしさ~!(*´Д`*)
れおなも買うんだね!(≧▽≦)
ウタワラまだ見てないぜーーー!(×∀×;)
これから見るとこだよ~~!!

  あみ #- URL

亜依美~!!バトンありがとう!!
早速したよi-237
私達のダーリンはいつになったら
プロポーズしてくれるんだろうねぇ?
いつでもOKなのにーーー!!!笑
ウタワラもちろん見たかな?
仁亀の髪型が可愛かったi-175
亀ちゃんもうちょっと切ってもいいけどさぁ!!
青汁飲みすぎてうけたよ!!笑
そうそう!!私の彼氏が亜依の
2番目?のダーリンの事
褒めてたよi-189
キレイな顔に感心してた!!
たまには良い事言うでしょ?笑

azusaへ  亜依美→azusa #- URL

azusaこんばちわ!(≧▽≦)
朝早いで老化は関係ないよ~~!(笑)
azusaもまだ全然若いんだから~~♪
あたし何かすっごい爆睡しちゃってる!(笑)
寝すぎたら逆に疲れちゃうんだけどね><;
同じ日に申し込んだ人はもう届いたの!?
(ー'`ー;)う~ん・・・・地域によって違うとかかなぁ?申し込んだ日関係ないのもありえるよね!
てかもちろんよ~~!azusaとヲタ友になりたいっっ!!wヾ(=゜・゜=)ノ
色々ヲタりたいんですけども~!←何
(かっとう)って読むんだね~!
教えてくれてアボガドー!(笑)漢字もほんと読めない。。。(笑)
あたしはフリーターではないよん♪
一応働いてますっ!(o^-^o)基本土日は休みなことが多いけどネッ♪
でもあたしも給料少ないからさぁ。。。派遣もしてたことあったよー!
あれってほんとお金少ないよね(つエ`。*)
ブログ名か~~!あたしも変えたいって思うんだけど結構変えてるから我慢してるの!(笑)
後、ちょっと移転もしたいけどめんどいしね!(笑)

あみへ  亜依美→あみ #- URL

あみ~バトンタッチありがと~~~!
妄想いっぱいしちゃったかな??
そうだよね~!
あみもずっと待ってるんだから
あみのダーリンそろそろOKしてくれてもね(*/∇\*)
あたしたちイターーーイ!(笑)
まぁ全然いいんだけど(≧▽≦)
ウタワラは今から見るとこだよ~!
何々?仁亀の髪型可愛かった!?
それは早く拝まないと~~!!!
楽しみ~~♪
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
あみの彼氏さんあたしの2番目のダーリン(笑)…
褒めてたんだ~~?
何かそれ嬉しい~~!
男の子から綺麗って思われるのって
すごくない??
あみの彼氏さん分かってる~~!
しかもあみ!!
たまには良いこと言うでしょ!?って(笑)
ウケるから~~!!(爆笑)
秘密にする
TOP

