スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

亀くん!

2006.05.18 01:37
★KAT-TUN★
竜ちゃんの「亀くん」萌え~~な亜依美ですけどもw

まじで可愛いね、その呼び方。
いいよ、いいよ~それ!
もっと、亀くんって呼んじゃいなよ?TVでも(笑)
亀くん大スキ~(はぁと ←キモスw




昨日発売のTVガイドに1PだけKAT-TUN。
てか、タイトルにあんなデカく

KAT-TUN

って書かないで?(笑)
いっぱい載ってるの?って勘違いしちゃいますから(笑)
中身見たら1pだけどか何か悲しい…(つエ`。*)
まぁお持ち帰りしましたけれどもっ!(笑)
あ、後、ぴー様表紙のTVジャパンも買ってきました!
ぴーさま可愛いわ(*´Д`*)

TVガイドのKAT-TUNあれ、この間(14日)の記者会見のだ~。
早いね!最近の写真で嬉しい(・∀・)


来週発売のTVガイドとザ・テレビジョンにKAT-TUN載るみたいだね。
ドームコンのことね。
ザ・テレビジョンは表紙なのかな~~??
予告のとこに載ってたけど。
表紙だといいなっ(≧▽≦)



ってことで、やんややんや!のレポしたいと思います

今日はダジャリングの日なんで、みなさん毛布被って見てください!(爆笑)←パクりじゃん




KAT-TUNスタイル

聖くん、田口くんが毎日食べたいくらい好きなものはなんですか?


僕聖は、田口淳之介です。

じゅんの
僕聖は、ダンゴ…(笑)


ぎゃはははは(笑)間違えてるしっっ!!!(爆笑)
この後二人とも、大爆笑です


おーーーーい!!!(笑)
お前は聖じゃないよ!(笑)

じゅんの
息があってる証拠です。(笑)


いや、全然関係ないよっ!それは!(笑)
それは、釣られてるんでしょ?w


ないわ、お前!
僕聖は~つって!(笑)
俺何二人いんの??田中と田中じゃんっ!

じゅんの
びっくりしたね~今ね~。
俺もびっくりしたもん!
何言ってるんだろうって思って。


今のはひどいべ!

じゅんの
お前が変なこと言い出すからだよ~


何が??

じゅんの
食べれないよっ?


食べれるよ!全然。

じゅんの
あっそ。


あっそって(笑)


頭からムシャムシャ行くよ?俺は。
丸のみだべ~!(笑)


聖、王子を食べてしまえ~~~!!!(笑)←何



氷河期がきて恐竜は絶滅
1枚上着を着たらこのコーナーにいきまっしょう。

じゅんの
淳之介のダジャリング~~


はい。

じゅんの
あんま上がんないね~?テンション。


毎週だよね?wこのコーナーの時はもうね!(笑)


うん、あげる必要ないじゃん。

じゅんの
おいおい!
こにゃにゃちわ~!このコーナーはダジャレをこよなく愛する
田口淳之介がリスナーのみんなとダジャレの素晴らしさを
ベリーショートヘアくんに教えていきまーす。


うふふ(笑)
お前ダジャレよりこっちのほうが、多分面白いよ(笑)

じゅんの
ベリーショートだからね。


あ~~確かにな~。


違うじゃんっ!!(笑)

ハガキ

モスクワに行けばお腹もすくわ~


おお~すっご~い
面白くないけどすごい!

じゅんの
ワールドワイドですから
ちゃんとカタカナで書いてくれてますからね~


でもさそれなら何でも使えるよね~
もすくわなら道路もすくわ~も良くない?(笑)

じゅんの
うんうん!なんでもアリです!
これちょっと使い勝手いいな~
これメモっとこ!(笑)


これメモれ、メモれ!お前。
これ使えるべ。


ハガキ

はにわを割ってしまった!ドキッ

あぁ、、、意味分かんなかったけどこれ、土器のことなんですか(笑)
分かりにくい。。。。



おっ・・・
そっちか~

じゅんの
え?何でくると思いました?


はにわ割ってしまった!で終わったからさ、
どうすんの?その後、はにわ~!とか言うのかと思ったんだ。

じゅんの
発想がすごいよね~
はにわって言って何が思い浮かぶって土器って普通は出てこない。


なぁそれ、新しいわ。


ハガキ

散歩をしよう!いち、にのさんぽーーー


予想通りなのに、お前の言い方がウザイ!(笑)

じゅんの
いやっ!テンション高めに言ったほうがいいかなーって思って。


今のは、お前の言い方勝ち!(笑)

じゅんの
確かに、そうだと思いました!


だって散歩をしよう!いち、って言った時点で読めたもん。
面白かった今のは。

じゅんの
いやでも今週もなかなかちょっと面白かったかなーと。


面白い、面白い!

じゅんの
ぜひともみんなの力を僕に貸してください!!


うん、元気玉みたいだけどね(笑)


ごくうか?!(笑)


最後は淳之介師範のダジャレを、どぞっ!

じゅんの
箸の端っこでつかむ!


なんかさ、最後にもうひとつ言って欲しかった。
箸の端っこでつかむ!はしっ!とかさ。

じゅんの
あははははは(笑)
イヤ、ほんとに今まで考えてなかったわけよ!


うんちょっとお前いききらなかった。

じゅんの
やべ、どうしよう~


もっかいもっかい!もう1個なんか!

じゅんの
いや、ヤッバイ!どうしよう。
あっ!分かった。分かった。


いいよいいよ、はい。

じゅんの
このカレンダーに書いてある花、可憐だー


まぁそれはありかな。
全然面白くないけど。

じゅんの
ダジャレとしての視点で言うとありっちゃ~ありかもしれないですね!
セーフっ!


お父さん世代に向けてね。



エンディング


今夜も最後まで付き合ってくれて、ドンナトウベ?


↑聞き取れませんね!(笑)何語??w

じゅんの
あっはははっはは(笑)
えっ??何語ですか?


ベンガル語でありがとうです。

じゅんの
え~??
すごいね、ありがとうか。


ベンガル語か。。。難しいな。(笑)

じゅんの
なんとなんと!今日は、V6井ノ原くんの誕生日、30歳です!


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
おめでとう!30にはとても見えないわ~。若いね~イノッチ。


おおお!
キターーーー!

じゅんの
おめでとうございます。


あっ!30歳になったの?
俺の兄貴の1個下か~

じゅんの
ほんとですね。
うちの兄貴とも1個したです。
三十路を迎えてしまいましたね~井ノ原さん。


へぇぇ~~~
自分が30なったらどんななってるんだろうねっ?

じゅんの
分かんない!楽しみですねっ。


想像つかねーよ!(笑)そのまま変わらないでくれ!←ぉぃ


じゅんの
普通オタヨリのところは、【フツオタ】と書いてくれると
聖がこんなふうに笑います!


うははははっは(笑)


こわっ!!!!w(爆笑)
そして、じゅんの後ろでゲラゲラ笑いすぎだよ!(笑)


はい、来ましたよ!
遂にゲストで来てくれましたね。デーモン小暮さん。
うははははは~(笑)ってね!

じゅんの
次は誰がくるのか楽しみ。


ねー!メンバーとかも呼びたいしな。

じゅんの
そうですね、そろそろ。


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
呼んで呼んで!!!!みんな呼べっ!!!←ぉぃ



R-OneKAT-TUNはおやすみしまーす。
また週末に出来たらしたいと思います!



追記にて、るぅから回ってきたバトンやってます。



ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう○´3`○


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆
るぅから回ってきた【担当バトン】らしいっす!
いつもありがとね、るぅ。


1、担当はだれ?

亀くんと竜姫様w(笑)
あたしもるぅと同じで二人を書くより
一人に絞った方がやりやすそうなんで
亀くんでいきます。

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい

①甘い声と甘いマスク(笑)
②仕事をめっちゃ頑張る姿勢。
③セクシーなカ・ラ・ダ(笑)←ぉぃ

3個じゃタリネー!(笑)  

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい

【か】-亀大スキ!いやスキすぎで毎日ラリってます。
【め】-目力すごいあって、吸い込まれそうになるよ。
【な】-梨は好きですか?(笑)←ぉぃ
【し】-知れば知るほどスキになっていくよw
【か】-亀なしの生活は考えられないですw
【ず】-ずっとこれからも頑張ってね。ついていきます!
【や】-やんややんや~!!←意味不明

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
文章力なさすwごめんなさいっ!  

4、あなたの着信音は?

着信音→Messenger
メール→竜也が歌う【言葉より大切なもの】
相方→HESITATE
男友達→ワンワン

基本グループ着信はしないかな~。
家族と相方と仲良しな男の子くらいかな~?

5、あなたと担当さんの一番の思い出は?   

今年行った福岡魂がやっぱり最高でした!
早く次のに行きたいよ~~。 

6、会ったことがある有名人は?

会ったことあるのはねぇ、プラベとかはないよ。w
どうでもいい人だけど
昔いた?派手な格好した、しもだかげき?とか言う人。
名前違うかも(笑)


7、好きなジャニーズの曲は?

これも言い出したらキリがないんで。(笑)
全部スキなんだよ。
Le Cielとかプレワンとかノー股とか、ネバアゲ、Love or Like、アイラキ。
ね、キリないでしょ?
つーことで全部ねwまぁ↑のは特に大スキ♪

8、一番最初に好きになったジャニーズは?

TOKIOの長瀬くんですかね~
めっちゃめちゃハマってた!ほんとに大スキでしたよ、長瀬くんは。
あたしが小5で、長瀬くんが15歳くらいで、
すっごいかっこいい人だなぁ~って思ってた。
デビューした時とかかなり嬉しかったもん♪

9、今後売れそうな人は?

(ー'`ー;)う~ん・・・・誰だろ?
Jrでなら、キスマイw
裕翔?

10、次に回す5人

あみと、azusaと、ユナちゃん。

よかったらど~ぞ!(´∀`)



ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう○´3`○


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆
スポンサーサイト

comment

  ひかる #- URL

ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

TVガイド・・・ww①㌻だけてwwカナシス。゜゜(´□`。)°゜。
亜依美チャンぉもしろすwwww
確かに何㌻もぁると思ぅょね(´・ω・`)
騙されたぁ!!みたぃな?w(ぇ

ブハwww男友達のヤツ・・・ワンワンてwwwwカワエエww(ぇ

ぃのっち・・・③◎歳なのネー♪
三十路ー(ノ∇≦*)v(ぉぃ
でも・・・若ぃっvv

  るぅ #- URL

やっぽーいi-175
昨日の日記意味不だったでしょ?i-230

あんねーここで話させて貰っちゃうけど、
昨日風邪気味だから学校遅刻したの。
で、9時半くらいに着いて玄関からじゃなくて
いつも通る近道の場所から入ってったら先生がいて。
でも皆やってることだしその先生もいつも注意しないのね。
なのにめっちゃ機嫌悪かったらしく
いきなり後ろからデカイ声で呼び止められて・・・
で、制服もめっちゃダルダルだったから注意受けてね。
そこまでだったら良かったのに、なんか
【そんな制服の着方してるヤツは持ってるモノもだらしないだろ!
不用品持ってるんだろ!?鞄開けてみろよ!おら早く開けろよ!】
とか言って来てチェーンみたいなの持ってて(何で?って話)
それで鞄をバン!って叩いてきてさ・・・まじ不明だよね!?
で、うちの学校携帯持込禁止だから思い切り見つかって・・・
そのほかにも友達に貸そうと思ってたDVDも募集されて。
しかもその後3時間くらい指導されて反省文まで書かされたからね。
まぢ死ねーーーー!!!!って素で思った(苦笑)
しかもこっちは風邪気味で学校来てやったってのに。
学校着いたの9時半なのに教室入ったの12時半だからね。ハハ
まぢそれでかなーりうざかったの(+`公´)q
しかもソイツ人の事ゴミのように言いやがってさ。
鞄叩かれた時なんて言ったと思う!?
【叩けばホコリ出んだよ!】とか。
テメー何様のつもりじゃこの野郎ー!!!


長々とこんな事書いちゃって御免ねi-201
ではまたきますね★

  mino #- URL

TVガイド、
KAT-TUNのってたの
1ページだけやったんやねi-182i-201
でっかく書いてるわりに
ちょっとしかのってなかったら
ショックだよねぇi-240
次もKAT-TUNテレビ誌に
のるみたいやねぇi-189
今はどこもKAT-TUN祭り(笑
でも最近∞もいっぱいのってるから
嬉しいんだぁ~~i-237
KAT-TUN、表紙のってたら
いいねi-175

また遊びに来ますi-179

  あみ #- URL

箸の端っこでつかむ!はしっ!!
超うける!!笑
昨日は亜依美のお陰で竜ちゃんとゆっちのラジオ聞けたわぁ!!
今日はじゅんのと聖のラジオ聞けるように頑張る!!って∞もあるんだった!!i-229
バトンしたよ~i-237
好きすぎて毎日ラリってますって
超わかるi-175
私達、相当自担バカi-175

  こずえ #- URL

ちょい久しぶり~♪♪♪ 来週のテレビ誌チェックしないとねっ!!!最近金欠でまったく雑誌とか買ってないからなぁ~(~_~;)
てかぁたし、たっちょんの誕生日普通に忘れてたよ(T_T)ぁたしとした事が…(;_;)笑

ひかるちゃんへ  亜依美→ひかるちゃん #- URL

(*゜ー゜)vオハヨ♪
ってもう真夜中だけど!w(笑)
そーなんだよ~!
でかく書いてる割に、1pとかね(笑)
泣けてきますた( ´Д⊂ヽウェェェン
男友達のワンワンって可愛い?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとう!←何故

そうそう!
イノッチ若いよね~~!
30に見えない!
ザ・三十路!←ぉぃ
普通に20台後半くらいに見えるかな~

るぅへ  亜依美→るぅ #- URL

こんばちわ!
るぅのブログにも書いたけど、
るぅへのコメは直接メェルしました!
ぁ!pcのほうに送ったからね~☆

minoちゃんへ  亜依美→minoちゃん #- URL

そ、そ!w
1pだけで…まぁ来週はドームコンのこととかいっぱい載るだろうし
楽しみにしてるよ~~(^ω^)
またチェック色々しなきゃいけないけどね☆
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
∞もいっぱい載ってるよね~!
コン中だし☆☆
何かそうゆうのはかなり嬉しいよね(≧▽≦)

あみへ  亜依美→あみ #- URL

あみ~~いつもコメありがとう♪( 'Θ')ノ~☆
そういえば、今日カツスタは無事に聞けたかな??∞は??(≧▽≦)
ねー毎度ながら寒いダジャレだけど
何か(*≧m≦*)ププッ って笑えちゃう!
ちょっとじゅんのがたまに甘え口調になるのがすごい可愛くてネv
萌えちゃう!(笑)

あみ~!分かるでしょ~~??
スキすぎてラリっちゃうの!!(笑)
ほんと、そんな感じでね~。
恋わずらい??だわ!(爆笑)
あみもあたしも相当自担バカだよね~!(o≧▽)o

こずえへ  亜依美→こずえ #- URL

おっ!
こずえちん、おっひさぁぁぁ(o≧▽)o
元気してるかな??←いつも言ってるかw
来週は色んな雑誌載りそうだから
チェックしといたほうがいいね☆
Σ(o゚д゚oノ)ノたっちょんの誕生日忘れてたのかぁ;
気づいた時結構凹むよね(ノ◇≦。) ビェーン!!
秘密にする
TOP

