スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

少し強がらせて

2006.05.17 03:11
★KAT-TUN★
飴を食べ過ぎて、口の上が痛い亜依美ですけど~(笑)

飴食べ過ぎたら口の上って言うか。。。
口の中の上??(説明しにくいw)が痛くなりませんか?(笑)
それでも食べ続ける・・・・←あほやん



おしゃれだと思う男性タレントランキングの
9位に亀ランクインだって!


うん、亀はほんとにオシャレだと思う!
個性的なファッションがすごく好き~~♪
アクセとかにもこだわってるし、かっこいいなーって思う。
特にアクセはあたし好みのが多い!(笑)

ちなみにジャニでは2位がキムタクで4位がKinkiの剛だったw
剛はほんと独特だよね。いい意味でねw
ファッションとかもすごい個性的、髪型に関しても



5月21日のYa-Ya-yahに、KAT-TUN。

(↑のリンクからHPに飛べるよん)
多分これは映像だけなのかな~?
速報!! KAT-TUN東京ドームコンサートって書いてる。HPに。
まぁでもチェック必要ですね



今日はカツマニュ更新日


のば~んですねっ!(≧∀≦)


仁にとってのは、マイファミリ~
でも家族だけじゃなくて、幼馴染や友達もなんだね~。
仁ってさーほんとに家族とか友達をすっごい大事にするよね。



心が汚い人間には気を付けてください!
人は外見じゃ分かりません。

確かにその通りだね~。
心が汚い人には気を付けます!(笑)


基本的に俺は心が汚い人間はすぐに分かるし
そうゆう人達とは仲良くしないし、何ってマイファミリーには
心が汚い人間いないので安心です。
自慢です(笑)

Σ(o゚д゚oノ)ノ自慢されてしまった!(笑)
でも自慢できるほどみんないい人なんだね~。
仁もそのファミリーもみんな、幸せものだね?
文章も仁らしいけどさ!(爆笑)
何かかわいらしい!(笑)



カツスタレポ、昨日はサボってました!(笑)
ってことで追記からどぞっっ!(´∀`)(笑)



FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
っって!!今19位になってる!
ぎょえ~!すごい!みんな、ありがとうございます。


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

KAT-TUNスタイル

今どんな服装なんですか?

じゅんの
僕田口はジンベィです!


僕聖はチャイナ服です!


いやいや・・・・(笑)ジンベイってくつろぎすぎじゃない??
チャイナ服って中国人かよっ!!(笑)

じゅんの
ぜってー着てねぇだろ~


キテルヨォ~


↑中国人風に(爆笑)

じゅんの
あっははははははは(笑)


チャイナフクキルモンダヨ~
チャイナフクキテ、マーボードウフタベルッ!(笑)


何かカタコト上手くない??(笑)

じゅんの
マーボー豆腐のこだわりは?


マーボートウフハァ、カダラニカケル!(笑)


熱いって!(爆笑)


カラダゼンタイニカケテタベルっ!
ジンベイも着てねぇだろっ!(笑)

じゅんの
いやいやいや~そんなことないですよ~


何かすっごいダンディーな声になってるし(笑)

じゅんの
お前はロンTにTシャツ重ね着に~ジーンズ。
何がって1番目立つのはこのネックレスですからね~


ゴリゴリしてるよ。
お前も結構普通だべ

じゅんの
結構ロックティストな感じですね~。


おっ!何かロックティストって言い方がかっこいいね~。
俺も貧乏ティストな感じですけど(笑)


どんなや!それ(爆笑)



それにしても淳之介!
お前いい香りだな~。
何使って…あっ、また始まってた!
毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれですっ!

じゅんの
ザ・リアル10~


ハガキ

おばあちゃん、ムカつく


どうした?何だ?

じゅんの
おばあちゃんのことがムカつくんじゃなくて、
おばあちゃんがムカつくって言ったらしいです。


ナウイじゃん!(笑)

じゅんの
おじいちゃんと何かあったらしく、あたしに愚痴をこぼしてました。
初めて聞いたのでびっくりしました。


おばあちゃんもこれだけ覚えとけばいいのは、
ムカつくときは、チョベリバのが今ナウイですからねw


死後じゃん~??(爆笑)


すごいナウイですから(笑)
使っていただけると思いますけど~(笑)

じゅんの
ぜって~ねぇなっ!


ない!いまどき誰も言わないよ~w

ハガキ

タピオカ、しゅっぱ~ん

じゅんの
タピオカ何があったんですか?


車でタピオカ入りのジュースを飲んでたら、
運転しながら飲んでた母が、「よし、捕まえた」ってタピオカ捕まえたらしいんだけど、次の瞬間ズバッってものすごい音とともに、
母が顔を真っ赤にしてむせてたんだって(笑)

じゅんの
ってゆうか、運転中にねぇそんな飲み物飲むじたいが危ないですからね~


運転中に捕まえるなよなって(笑)

じゅんの
タピオカってストローが小さいとさ吸い辛いんだよね~


かなり吸いにくいよね!(笑)


てか俺あんまりタピオカ好きじゃないもん!


あたしも(笑)

じゅんの
中国行った時とか飲まなかったぁ~?


チュウゴクデハ~、キホンテキニハ、ノムケレドモ~
ニホンデハノマナイッ!


じゅんのめっちゃウケてる~~~(爆笑)

ハガキ

CD割れた けど直った


すごいすごい!!

じゅんの
この前割ったんですよね~、BESTOFKAT-TUN。すいませんって書いてる(笑)


ここに来いッ!!!

じゅんの
で、気づいたらアロンアルファーで修理してましたw
そんな仰天するほどショックだったんですかね~?


てかアロンアルファーってすっごいこと考えたね。
リスナーの人(笑)ウケるよーー!
いや普通にショックだよ!!!笑

じゅんの
後になって後悔したんですけど、再生したら何故か直ってましたw


すっっげ~

じゅんの
感動ですよね。


アロンアルファーいけんだ~?

じゅんの
かなり綺麗に修復したんじゃないでしょうか?


いやめちゃめちゃ綺麗だべそれ!(笑)
元通りになったてことでしょ~?

じゅんの
いやでもそれは今回だけだと思う!
何がってBESTOFKAT-TUNだったからですよ~


俺らのパワーがあるから直ったみたいなのあるけれども~

じゅんの
他のCDでやるとプレイヤーが壊れると思うので~


そうそうそう、気を付けないと。
アロンアルファーが流れ出すからね(笑)

じゅんの
あんまりやらないほうがいいかな~と。


ハガキ

弟のたこ焼き見た


えっ?
トランクスいっしょで寝ていた弟が、寝返りをうった際に
ポロリと見えました。たこ焼きが!

じゅんの
いやーまぁ照れますね!!


(爆笑)たこ焼きって。。。。。

じゅんの
まぁ弟だからね~。


言ってもさ俺んちの家族なんかさ、女がお母さんしかいないけど。
5人兄弟だけど~。
風呂でてもたこ焼き丸出して歩いてるから、俺は!
別に家族だからね~。


お母さん恥ずかしくないのかな??(笑)
その前に後、お母さん達頑張りすぎだね!(爆笑)うちも4人兄弟だけどw
大変そうだねお母さん!!!←ぉぃ


友達のたこ焼きだったらキツイかもしれないけど(笑)
まぁ弟だからね~。

じゅんの
まぁ可愛げがあるっていう感じで。


それはないと思うよ!(笑)
そんなあたしにも弟二人いるけど無理だろっ!(爆笑)

じゅんの
ちなみに聖のリアル10は?


今、たこ焼き見てる。


(゜Д゜;≡;゜д゜) えっぇっえっ?!誰の???(笑)


エンディング


今夜も最後まで聞いてくれて、スパシーバー


↑聞き取りにくい!(笑)何て言ってるかわかない~


はいっ!淳之介の今週のリアル10は~?(笑)

じゅんの
え~、
誰だ!お前。


あ~…6文字ね~

じゅんの
何語ですか?


ロシア語でありがとうですよ!

じゅんの
えぇ?ロシアまで行きましたか?
お前誰だ?


うるせーお前!(笑)
2度使うなおまえ!(笑)
上手いこと使いまわそうとするな!!w



てゆうかさー。
リアル10まじで考えようぜ~

じゅんの
ヤバイな~
くるくる!って思ってたんだよ


今日また忘れてた!

じゅんの
俺もっ!


一週間たったら忘れるよね~

じゅんの
まぁ来週は上手くいけるといいな~


来週もじゃぁたこ焼き見てようかな??


いや、だから誰の見るの???(笑)


FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
っって!!今19位になってる!
ぎょえ~!すごい!みんな、ありがとうございます。


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★
スポンサーサイト

comment

  ひかる #- URL

 ヾ(。´∀`【゜+.゜нёιιο゜+.゜】´∀`。)ノシ

亀チャン本間オシャレょね(*/∇\*)キャ
見習わなければ!!!(ぇ
仁チャンもオシャレだと思ぅのになぁ(´・ω・`)
でも②・・・①番ゎ竜也ょ(*ノωノ)←担当だからだろ

カツスタのレポぉ疲れ様デスッ(ノ∇≦*)vv
見れなぃからメッサウレシス(o´∀`人)(人∀`●)

  美規子 #YlmcuPv2 URL

初めましてi-228
KAT-TUN和也担の美規子っていいますi-189楽しくブログ見させていただきましたi-175
本当に面白かったですi-194

WSは本当に自分もむかつきましたi-191いい加減にしろよi-199i-231って・・・
本当に・・・けど、仁君の睨み見てみたかったなぁi-195i-183

私もブログしているのでお越しいただくと泣いて喜びますi-228

  ドッコ #- URL

マジ会員証こないいんですけど・・・・笑
なんだかな~(;´Д`)
かーーーんなり前に振り込みしたのに。。。
しかもあたしより後にしたこがきてるって
どーゆー事やねーーーーん(◎`ε´◎ )
亜依美は何勘違い?してたん???

  mino #- URL

こんばんわぁぁi-194

亀チャンは本間オシャレってイメージ
あるわぁi-189
あんだけかっこよかったら
オシャレしちゃってもおかしくないよねi-234(笑
剛クンとかって本間
個性あっていいと思う~i-189
似合ってるからいいよねーi-237

マニュのやつ、今回は仁クンやったねi-175
なんとなく文章も仁クンっぽくてよかった(笑

また遊びに来ますi-179

  あみ #- URL

亀ちゃん、おしゃれなタレントランキング入ってたんだぁ!!
私服見てみたいよねぇi-217
でも、あのDOCOMOの衝撃的な
ピンクに緑が忘れられないよ・・・笑
亀ちゃんが可愛そうだわ・・・i-195
CD割れた、でも直ったって・・・
うけるーーー!!笑
リアル10さぁ、私好きなんだけど!
私の中できてますからー!笑

  なぉ #- URL

亜依美ちん、なぉも大好きなりぃ(≧ω≦)vv笑
なぉのとこにコメントあんがとーっ★
泣いてる雄ちゎ素敵すぎさ!!
これからも永遠に中丸担のつもりでっす。
飴の食べすぎで、口の中負傷…分かるぅ!!
ぉ仕事中にね、よくやるの。
とくにビタミンCものゎ痛ぃ…泣
おしゃれさん亀ち★
これからも知名度とともにランキング上がるぞぉvv
なにげ、中丸の服好きななぉでしたぁ♪

  ユナ #- URL

聖の中国人の真似(?)ホント爆笑だよね~(笑)
あの言い方がなんともっ!!(笑)
亜依美ちゃんのレポ読んで思い出してニヤけてしまった…(気持ち悪い)
じゅんのも本気で爆笑してるしo(*≧∇*)o
しかも次はロシアかよっ!(笑)
でもでも…ユナ毎晩聖のグンナイベイベーに癒されてたのに…←知らん

亜衣美へ♪  azusa #- URL

私もこの間は石川しか行ってなくて、カツンではまだ遠征したことない(汗)
以前、好きなバンドさんがいたときは広島~新潟辺りまで行ってたけど(汗)
でも、今度からはお金が続く範囲で大阪~東京辺りは行きたいなと。今は仕事の関係上、収入激少で超貧乏なの(涙)割と都会で行くとしたら近いのは名古屋&大阪辺りなんだよね。近いって言っても電車で三時間だけど!(死)大阪は2年・名古屋は2ヶ月、住んだことがあるから、どっちも親しみはある!他は地方だったら、石川・新潟辺りはコンとかライブで行くこと多いな♪
亜衣美も東京まで来るなら少なからず場所被りそうだね(^^)
てか24時間はとりあえず応募はしたいと思ってる!!はずれたらHDD買って完全保存しようかと(笑)
お金があればね~(←貧乏なので;)
聖はほんとメディアに強いわw
やっぱムカついたら口悪くもなるよねぇ~!私も実際もっと口悪いけど・・・ネット上だと何思われるかわからんからかなり控えてるよ(爆)

  はゆ #- URL

HP作ったら見にきてー。
っていうかリンク貼るから(笑)

亀さんおしゃれでいいよねー。
髪型ほとんど変わんないしなんかホントにファッションのセンスがあるって感じだもんね。
見習いたいですよまったく(何

ひかるちゃんへ  亜依美→ひかるちゃん #- URL

ひかるちゃんこんばちわ!ヽ(*´∀`*)ノ
そうそう!オシャレ見習わなきゃね~(笑)←ぇ
仁もだけど竜也もオシャレだよね~ぇ。
個性的じゃん!ファッションとかさ~。
ちょっとセクシーな服きたりしてたまりません!(笑)
カツスタはいつもだいたい、レポしてるよ~v
良かったらまた見てね~(´∀`)

美規子さんへ  亜依美→美規子さん #- URL

初めまして(´∀`)
訪問ありがとうございます☆
ブログ楽しいって言ってくれて嬉しいです!w
ありがとうございます(≧▽≦)

あのWSはほんとねぇ。。。
ムカつきますよね(×∀×;)
いい加減にしてほしいですよ!怒

美規子さんのブログにも遊びに行かせて貰いますね!

ドッコへ  亜依美→ドッコ #- URL

会員証届かないのかぁ?
でも地域に寄っては遅くなるとこもあるみたいだよ~。(´・ω・`)
不備あった場合ってどうなるんだろ?
あたしは何か電話で聞くときに、
継続と新規の確認するほう間違ってた(爆笑)
ずっと継続のほうで聞いてたんだよ。
前の継続からかな~?って思ってさぁw
でも新規でこの間したら出来ててた!みたいなね。
自分がバカらしくなったよ~(×∀×;)

minoちゃんへ  亜依美→minoちゃん #- URL

こんばちわ!(≧▽≦)
そうそう☆亀って結構私服ぽいのでTV出たりしてるよね~。
あーゆう格好すごい好き!
亀に似合ってる~~(´∀`)
剛とか個性的なファッションもいいよね!
人と同じじゃないってのがいいんだよ~(≧▽≦)

仁のマニュ可愛いよね。
ほんと大事にしてるのが伝わってきました!(* ̄σー ̄)ゞ

あみへ  亜依美→あみ #- URL

亀は結構私服ぽいのや私服で出たりしてるから
チェックだよ~!ウタワラとかさ☆
まじで可愛いよ~~☆
あ、DoCoMoのピンクに緑(笑)
あれはないでしょーって感じだけどw
亀なら許せちゃうかなw
てかピンク亀似合いすぎだよ~。
可愛いすっごい!スペハピとかね☆
リアル10面白いよね~。
優しさ選手権も、ダジャリングも結構好き~(★´艸`)

なぉちんへ  亜依美→なぉちん #- URL

なぉちんこんばちわ!!
大好きだなんて(*/∇\*)キャ←ぉぃ
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
泣いてたゆっち、素敵だよね~。
綺麗でしたわ~ほんと(≧▽≦)
あ、飴食べてケガするの分かる~?
あれたまんないよね。
その後、しょうゆ系のご飯とか食べたら
ちょっとヒリヒリしちゃうんだよね(笑)
ビタミンCとか炭酸系の飴とかで良くなるよね~。
それ以外のマロヤカな飴はあんまりならないんだけど(×∀×;)
ゆっちの服も可愛いよね!
お兄系なのかな??

ユナちゃんへ  亜依美→ユナちゃん #- URL

そうそう(笑)
あの聖の中国人の真似まじでおかしい(爆笑)
今日はやらなくて残念!←ぉぃ
いつもいつもやったらつまんないか!←コラ
あたしもね~、
自分で書いたレポ読みなおしたら
一人でニヤニヤ(・∀・)しちゃって
すごい(||゚Д゚)キモイヨーー!w
グンナイベイベーに癒されてた??
今日もなかったよね!
また何後か知らん言葉を発揮してたし(爆笑)

azusaへ  亜依美→azusa #- URL

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
azusa、バンドも結構遠くまでおっかけしてたんだ~~???
あたしも前は好きなバンド追っかけしてたときあったけど今はもうまったくなんだよw
そのバンドがあんまり好きじゃなくなった(×∀×;)
あたしも~、、遠征するとしたら、地元~東京までって感じかなぁ?
それにお金持つかそれもわかんないけど(笑)
azusa、色んなとこに引越ししたりしてるんだね~☆
あたしはもう生まれたときからずっと地元で離れたことない( ´Д⊂ヽ
関東地方とかに住めたらいいなぁとか思うけど、そんな簡単な問題でもないしね><
o(`・∀・´)o ウン!!東京とか被りそう~!
azusaに会って見たいっっ(´∀`)
あたしもさ、azusaと同じ考えだわ!(笑)
とりあえず、24時間応募するだけしてみようかなって感じで☆
HDD欲しいよね~。あたしも夏までには買いたいーじゃないと24時間ビデオで録画するのは無理がある;;泣

携帯から参上★  るぅ #H6hNXAII URL

こんちくヮ(*´艸`)
携帯からの投稿なり★
てか亜依美のメル届ぃたょ~
返信しんで御免ね。゚(゚ノД`゚)゚。
欠陥住宅ぢゃなくて圏外住宅だから
メルが入ってこないのょ(笑)
でヮ今日ヮ短めで御免ね。
明日また来ますヮ★

はゆへ  亜依美→はゆ #- URL

o(`・∀・´)o ウン!!
勿論遊びに行かせてもらいます!!(笑)
楽しみにしてるよ~んw
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
亀オシャレさんだよね!
かなり気を使ってるみたいだし。
服選ぶのに、1、2時間かかるみたい。
家でね!(・∀・)

るぅへ  亜依美→るぅ #- URL

こんばちわ!
携帯から参上あざーす!(笑)
あ、メール届いてたならよかった~v
何か届いてないって言う人もいたから
ちょっと不安になってね(´ぅω;`)
欠陥住宅じゃなくて圏外住宅って!?
るぅ上手い!(笑)
それいいね~!(・∀・)
わざわざ携帯から訪問ありがとね♪
秘密にする
TOP

