スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

僕達、ロク~ンw

2006.05.16 01:26
★KAT-TUN★
今日?あ、もう昨日だ(笑)
朝かなり早くから起きてWSスタンバってました!
5時台から起きてたかなw
どんだけ?
5時、6時、7時台のWSは全部録画。
1番良かったのはやっぱめざましかな~?
すっごい良かった!

うちわを見てポーズをしてくれるのか?
みたいなこともやってくれたりして。


では、感想?行ってみます!


ゆっちの泣き顔が画面にバーっと映し出されたとき
貰い泣きしてしまった~
ほんと朝から号泣(TT▽TT)ダァー
泣きすぎちゃう?ってくらい(笑)
ほんと感動だよ。
あの泣き顔見たらもう、ほんとにヤバイよね。
あのゆっちが泣いてるんだから。←あのってw
じゅんのも目にいっぱい涙ためてたな~・・・。
プレワンの時、一人だけ激しく歌ってたよね。
きっと、どうしようもない気持ちだったんだろうなぁ…
その姿もすごい泣けて来るよ。


一人一人のソロシーンも映してくれて嬉しかった!

仁と聖のあのエロダンスがあんな時間から出てきたのには
びっくりだよ(笑)
いいの??18禁だよ?(笑)

亀のソローー。スットリップが~。。
あれはしびれるよ~ほんとに!w
あれ見たのもう1ヶ月前だなんてね。
信じられないな~。。。早いよ
すっごい綺麗だよ、亀!w


皆さん今日は本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今日ここで作った、素敵な笑顔を、
帰ったら家族、友達、恋人に分けてあげてください。


仁が言ったこの言葉…
すっごくいいよね。いいこと言ってくれるじゃん!
あたしいっぱい笑顔わけてあげたから!(笑)
親とかウザイくらいに話聞かせてあげたから!(笑)←笑うとこちゃうw
この時の仁、お目目ちょっとウルウルしてて赤かったね><


63万人以上の人たちと、ボクたちが同じ時間を過ごしたということは、
何年たっても、何十年たっても・・・・
忘れられない本当にかけがえのない時間だったなぁと思います。
これからもボク達ロク~ン・・・ロクーン?苦笑
KAT-TUN 6人は、皆さんの力を借りながらも歩んでいきたいと思いますので・・・これからも皆さん、応援よろしくお願いします。


(TT▽TT)ダァー
かっ、、、亀~~~
そうゆう風に思ってくれるのがほんとに嬉しい!!
あたしもKAT-TUNと同じ時間を過ごせてほんとにこれ以上のない
幸せでした!ありがとう。
そして、ロク~ンって噛んだ亀。
可愛い!(笑)でも、そのちょっと焦った感じにまたポロッっときちゃいました
亀すっごい目をウルウルさせちゃってたね~。
その姿なんとも言えないよ。

あの後、後ろ向いて前髪かくして、亀も号泣してたんだね~。
感動だよ~ほんとに(;_q))クスン


あたしもあの場所で一緒に感動したかったな~
一緒に泣きたかった~
絶対あの場所にいたら、あたしもすっごいボロ泣きしてたと思う。
でも、TVであの場面を見たら、ほんとに参戦したみたいな気持ちになって、胸がいっぱいw
すっごい胸がしめつけられるような気分。


43公演ほんとにほんとに、お疲れさまでした!!
楽しい時間をくれて、ありがとう!
あたしはKAT-TUNのファンでいることが幸せです!
これからも何も変わらずそのままのKAT-TUNで
頑張っていってほしいな。
少しは休憩も貰えて、またTVやコンなどに活躍してほしいです。



7時台のめざまし最高だったね。!(笑)
てか軽部さんあなた最高だべ?w←そっちかい

うちわを見てくれてるのか?みたいなことやって、
めざましTVも手作りうちわ作っててちょっとウケたw

手振ってとか、投げキスしてのうちわを作ってて
ちゃんと反応してくれたのは!!!

いや~あのカメラ目線バリバリの聖、すっごいかっこよかった~。
あのお手振りやなげキスもらえたらもうクラクラもんだよね!
仁はちょこちょこカメラ見てたけど、何も反応してなかった(笑)

マミーがそのカメラ目線の聖見て、めっちゃ反応してたのが
ウケた!(笑)
聖になげチューとお手振りもらった~とか言って
朝からルンルンでしたよ(爆笑)




それと、書こうか書くまいか迷ったけど
やっぱり腹たったんで書きますね。苦笑

TV朝日系はふざけすぎね。
地元の番組だっけな~?あれ。
忘れたけど、またあの亀ネタですかい!!
いい加減にしてほしいね。

何で今更あんな話を彼等に振るのか分かんない。
辞めて欲しい。
魂で疲れてるのに、そうゆう話題をするべきことじゃないと思うの。
みんなすっごい動揺してたし、仁なんかおもいっきし、
記者の人睨んでたよね^^;
ちょっと怖かった!(笑)

記者が心配しているファンの皆さんに一言!って聞いてて

ちょっときょどりながら、

すみません、頑張ります・・・。

って言って苦笑いする亀。。。。
その言った表情がすごい切なかったよ?
周りの空気も何かすごい、どんよりしてたよ。

こうゆう話題さけてほしい。
立場って物を考えられないのかな?
汚い記者ね。新聞もその話題が多くて悲しい~。
すっごい感動な日なのに。


ちょっと暗くなったかな。苦笑
でもこれ見た人は共感できるよね?^^;←ぉぃ



そうそう、京本まさきの息子の
京本大我くん?だっけ?

何あの子!!!超可愛いんだけど!!!!
ヤバイ~~~!!まじで萌えた!(笑)
11歳ってまだ小5か小6くらいだおね?
まじでいい顔してる!
やっぱり、あれだね、京本まさきの息子ってだけで
あんなに取り上げられるもんなんだね~。
元某Gのあの息子もそうだったでしょw
まぁこれからのあの子の活躍振りが楽しみ!w


あっ!そうそう!
大事なこと忘れてた!←ぉぃっ

亀のにゅ~へあ♪
すっごいいい感じだったね~。
前髪もあったし、ちゃんと。
パーマはビミョーにしかわかんないけど
可愛いよーー亀ぇぇーーー!!w
萌え~~~~~~!!!(笑)←うるさい
やっぱり亀は短いほうがいいよ!
でもどうせならもうちょっと切って??←ウザイ



ってWSだけでどんだけ記事書いてるんだ?あたしは!(爆笑)
長々しいな~しかもまとまりの無い文章




今日は、たっちょんの誕生日~♪
21回目のお誕生日おめでとう!たっちょん好きです!(笑)
これからも頑張ってね!

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
っって!!今19位になってる!
ぎょえ~!すごい!みんな、ありがとうございます。


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★
スポンサーサイト

comment

  kaz #- URL

ロクーン最高だよね!!
亜依美チャンがコメしてくれたから
ブログまわってオーラスレポ読みあさったよ~!!
行けなかったけど読んでるだけで泣けてきます(T_T)

そしてズームイン落としたーーーorz
つーか仕事だったから、めざましに賭けたんだけど
大正解だったようでひと安心しました。

それよりテレ朝、何???最悪ー!!
予約しなくてこれまた大正解だよっe-262

  はゆ #- URL

テレ朝まじありえないっ!!
許せないねまったくっ(怒)
そういう空気になるってなんでわかんないかな。

…と、見てないのに怒ってる(笑)

  ユナ #- URL

うわ~めざまし見たかった~
自分バカ…( ̄ロ ̄;)
聖に投げチューとお手フリもらいたかったべ(笑)
軽部さん最高じゃん!(笑)

亀のアレね~…
日テレでも「頑張ります」って言ってるんだからファンの子達も見守って…みたいなことをおっさんが言ってたよぉ(ー'`ー;)
もう…黙れ(笑)←コラ

  mino #- URL

KAT-TUN感動やねぇi-204
メンバーみんな泣いてるっぽい感じ
やしねぇi-238
minoもめざまし見たかったなぁi-182
ゆっちの感動の涙を
見たかったよ。。。

また遊びに来ますi-179

  ミチ #- URL

いえいえとっても分かりやすい説明でしたよ。
今週(?)が水族館かぁ…。楽しみvv

あの「ロクーン」って言ったのめっちゃ可愛かったですね!
それと大我くん?も同い年なのにすっごく可愛く感じたよぅ!!
女の子みたいですよね…。カワイっ!
あと、魂行った時に母が淳之に手を振ってもらったらしいです。
不意に「淳之~」って呼んだら気付いてくれたみたいで。
亜衣美さんは勝運にサービスされましたか?教えて下パイvv

  るぅ #H6hNXAII URL

こんばんわi-174
てか少しまた勝運が気になりだした・・・
と言うより亀のロクーンが気になったるぅですけどもーi-235i-189
多分6人と勝運が重なっちゃったのねw
うちも雄ちゃんの涙・・・見たかったー!!!
WSとか最近ケリーさんのやらないから見てないわi-230
多分5月22日のWSでゎやるかな?と今から楽しみi-175

では最後は私事で御免ね;
またきますー!!!

  azusa #- URL

ほんと、干からびないように、テレビ&ラジオ&雑誌とかで栄養補給しなきゃ!!(はい?)
じゃないと、生カツンに会える予定も今のところ決まってないしね・・・(汗)
亜衣美はコン行くとしたら、いつもだいたいどの辺り行ってるの??(行く予定??)
私、ゆっちが泣いてるの初めて見たから余計感動しちゃったよ~!
よっぽど感極まるものがあったんだろうね・・
大塚さん&軽部コンビおっかしかったよね。田中君かなり一押ししてたしね(笑)
「田中君は見所あると思ってた!」by大塚さん。「田中聖いいやつ!!」by軽部
このセリフがウケたw
テレビ朝日系はまだそんなことぬかしてんの???(怒)
亀がカワイソウだ!!せっかくのコンなのにそんな場違いな質問は止めて欲しいよ。ほんとファンもそんな質問望んでねーよって感じよね。ムカついたら言葉が悪くなってしまうわ(汗)
でも、こればっかはしょうがない!

  れおな #JnoDGgPo URL

めざまし最高だったね!
ありがとうフジテレビ(;∀;)ノ
ホント、中丸の涙には泣かされたよ。
仁さんのコメントにも!
KAT-TUNのファンでよかったって本気で思った。
やっぱりKAT-TUNは最高だねっ!!

  あみ #- URL

今日の朝は車でプレワン聴いて
1人でウルウルきてたよ!笑
仁くんが言った言葉、すごい良いよねi-189
かっこいいのはもちろんだけど、あのコメント聞いて素敵だなぁって思ったもんi-179
なんか、ここ最近ですっごいみんな変わったような気がするなぁ!良い意味でねi-175
KAT-TUNお疲れ様でしたi-189
そして亜依美もお疲れ様i-189
なんか頑張ってる姿見てるとそれだけで感動しちゃうわぁ!!
亜依美からもーっとKAT-TUNの勉強も
教えてもらわないとね!!笑

kazさんへ  亜依美→kazさん #- URL

こんばちわ(≧▽≦)
ほんとにね~ロク~ン最高!(笑)
大好き!ロク~ン…ロク~ン…ん?いいなこれ!(笑)
亀ってば可愛いーーーー(*^^*)←何
レポとか、色々読んでるだけで
涙出ちゃうよね?
それをさらに、プレワンかけてたりして(;_q))クスン

そうそう。。
ズ~ムも良かったけどやっぱめざましが1番良かったから
大丈夫だよ~ぉ(≧▽≦)
あの聖最高だよね!
できれば亀も。。。してほしかったな~w
あたしテレ朝録画してた; ̄ロ ̄)!!
あれイヤだ~~怒

はゆへ  亜依美→はゆ #- URL

そーだよそーだよ~
ね~まったくムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ ←何
TV朝のバカーーーーー!!!
って怒りすぎつーね?(笑)

って、はゆ見てなかったんかい!(笑)

ユナちんへ  亜依美→ユナちゃん #- URL

ユナちゃん寝てたのっっ??( ´Д⊂ヽ
軽部さんね~最高だよね!(笑)
あの人いい人だわっ(≧▽≦)
メガネには萌えないけど←ぉぃ

Σ(o゚д゚oノ)ノ
亀のアレ。。。日テレ系でも言ってたの?
あほだーーー!今更そんなうだうだを…怒
くだらないよね!
どこのおっさんか知らないけど
いらんこと言いすぎだってばよ!!(笑)

minoちゃんへ  亜依美→minoちゃん #- URL

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ほんま感動しまくりました(;_q)
今日もあのシーンを家帰って見てたよ~!(笑)
何度見ても泣けちゃうよ><
週末のめざましとかではやらないかな~?
たまにやってるときあるよね。?

ミチちゃんへ  亜依美→ミチちゃん #- URL

そっかそっか~★
あんな説明で分かってくれたなら良かった~!
ごめんね、あたしかなり文章力ないのよ(笑)
ウタワラ、来週が水族館だから楽しみだね~vv
後、バレーも来週なのかな~??

大我くんめっちゃ可愛いよね~v
あの子もうちょっと小さく見える~!
ほんとに可愛すぎるよ~!(笑)
京本まさきに似てないねw(笑)
ミチちゃんのママは、王子からお手振り貰えたの~~?
いいね~相当ママ喜んだでしょ??
亜依美は…亀とパチコーンしたよっ!(笑)うん。(≧▽≦)
もう自惚れだけど、そう思ってるの!(笑)

るぅへ  亜依美→るぅ #- URL

るぅにアド変えたってメール送ったけどもしかして届いてないかしら??w
電波悪いって言ってたから(×∀×;)

ロクーンいいよ!(笑)
可愛いよね~(´∀`)
ってかエンドリさんは歌出すみたいだね?
違ってたらごめんなぱい!('д';)
WSに出るのか~。
るぅ楽しみだね~~(`∀´)

azusaへ  亜依美→azusa #- URL

o(`・∀・´)o ウン!!
栄養補給だよ!!それめっちゃ大事だよね~(笑)←ぉぃ
あたしはね、地元の行ったよ~!福岡ね!
でも今度からは遠出しちゃう!予定★東京までは行きたいなーって思ってんの♪
そのためには銭だよ銭!(笑)
頑張らなくちゃ♪
azusaはどこらへん行ってるのかな??
てか24時間TV行きたい!(笑)
レッツ武道館~~!!(≧▽≦)

めざましの、大塚さん&軽部さん
呼びステとかまじでウケた(笑)
でもちょっと親しみがあっていいよね~!
何か聖すっごいファンサいいしさ~押してるね~(≧∀≦)
azusa大丈夫!
あたしもムカついたらかなり口悪くなるから!(笑)
リアルだともっと激しくなってるし(爆笑)

れおなへ  亜依美→れおな #- URL

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
めざまし面白かったよね~
結構長くやってくれたしさっ★
それにしてもゆっちの涙は思いだしただけでも泣けて来るね。
何か目に焼き付いてる!
KAT-TUNファンで良かったよねえ~v
KAT-TUNほど最高なものはないよ!(笑)

あみへ  亜依美→あみ #- URL

ありがとー!
プレワンほんといい曲よ~!
もう大好き!(≧艸≦*)
あたしも今日は何かそればっか聞いてたし♪
ゆっちの涙思いだしたーーー!!w
仁ねいいこと言うよ!たまにはね(笑)
まぁ仁のバカ発言も好きだけどさっ★
今日のWebにもいいこと書いてたよんw
秘密にする
TOP

