スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だ~いすき!!

2006.05.15 00:41
★KAT-TUN★
東京ドーム、ファイナル公演終了ーーーっ。


2ヶ月間、ほんとにお疲れさま。
色々この2ヶ月間の中であったけど、
無事に終了してほんとに良かった!


参戦した友達から速報メールが入りましたけども
え~ものすごく感動です(泣



今日は、ゆっち号泣しちゃったんだね。(;_q))
他のメンバーも、、、
みんなウルウルだったり泣いちゃったりしてたみたいだね。
すごい感動だよ~~
あたしも、貰い泣きだ(;_q))
聖は、言葉出なくて黙ってたみたいだね。
じゅんのは、目にいっぱい涙ためてたんだ?


今までの5年間の思いと感動と、
達成感の全てが涙になって出たんだろうね。
ほんとにデビュー出来て良かったね><

そして、メンバーの愛もいっぱい感じられたし。
KAT-TUNは最高だよ~もう~~!!
ずっとずっと、KAT-TUNについていきます!!!
感動と幸せをくれてありがとう
あたしも、遠征は出来なかったけど、参戦できてほんとに良かった。
KAT-TUNと一緒に楽しめて、同じ空気を吸えたってだけで幸せ!

オーラスに参加できなかったけど、友達から聞いた話や
レポなんか読んでると、参戦した気分になる!(笑)


KAT-TUNのメンバー、Jrのみんな、スタッフのみなさん、ファンの方々
ほんとにお疲れ様でした!!


今までずっとハードだったし、大変だったけど
これから少しは落ち着いたりするのかな??
ちょっとでも休憩できる時間が出来るといいな~

とか言ってこんな感動なことがあったら
早くKAT-TUNに会いたくなるあたし(笑)
ほんとに、KAT-TUNが大好きだ~~~っっ。


明日のWSはチェックしなきゃ。
ズームインが結構長くやってくれそうかな~?
とにかく楽しみ♪
めざましや新聞もチェックだね~。



ウタワラ感想は後日!(笑)

追記にて、あみから貰ったバトンやってます!



KAT-TUNに一生ついて行くぜっ。

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かに回して下さい
3.エンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

そして質問たち。
***********
・最近のマイブーム
・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
・最近ショックだったこと
・最後にお酒を飲んだのはいつどこで?
・最近始めたいなと思う勉強は?
・ボーナスの使い道はどうしますか?
・年末年始の予定は?
・大好きな少女漫画を5つ
・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
・今年を表す漢字を一つ
・お国自慢を一つ
・好きな動物
・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
・何歳?
・好きな色は?
・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
・好きな芸人は?
・他愛もないこと
・身長何cmですか?
・あなたが今一番逢いたい人は誰ですか?
・今年やり残したことは?
・今食べたいものは?
・寝る前に必ずする事は?
・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
・好きな英単語を1つどうぞ
・昨日の夕食は何でしたか
・夏と冬どっちが好き?
・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
・自分に合う花の名前を答えて下さい。
・今現在の貴方の服装を教えてください。
・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
・好きなスポーツは?
・必ず見ているテレビ番組はなんですか?
・いつも鞄の中に入っているものは?
・納豆にはネギ入れますか?
・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
・ここまでの感想を一言
・一番最近泣いた事は?
・カラオケでの十八番はなんですか?
・金縁眼鏡ってどうですか?
・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
・最近、気になる芸能人は?
・最近読んだ本は?
・最近ドキドキしたことは?
・最近大爆笑したことは?
・初恋はいつ?どうなった?
・カラオケで盛り上がる曲は?
・一度してみたい髪型は?
・あなたのキャッチフレーズは?
・好きな匂いは?
・恋してますか?
・恋と愛の違いは?
・次に回す人5人






・最近のマイブーム
マイブーム…
ガム(笑)

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
(ー'`ー;)う~ん・・・・最近特に買ってないんだけどぉ(笑)

・最近ショックだったこと
特になしっ!

・最後にお酒を飲んだのはいつどこで?
3年ほど前(笑)仕方なく飲んだ
お酒キライ!

・最近始めたいなと思う勉強は?
正しい日本語の勉強(爆笑)
かなり日本語の使い方間違ってるみたいw

・ボーナスの使い道はどうしますか?
ないんですわ!

・年末年始の予定は?
もうそんな話?(笑)
年末年始はド・リ・ボ
カウコンも行けたらいいな~

・大好きな少女漫画を5つ
てんない
パラキス
BBブラザーズ
パフェチック
白鳥麗子でございます

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
(゜Д゜;≡;゜д゜) えっぇっえっ?!

・今年を表す漢字を一つ

KAT-TUN大

・お国自慢を一つ
国自慢してどするの??(^▽^;)

・好きな動物
にゃんこ

うさぎ
亀!!!(笑)

・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
キックのイツナロウバ
大好き~★

・何歳?
20+3(笑)

・好きな色は?
PINK大好きっす!
後黒とか白も

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
お金(笑)←リアル~

・好きな芸人は?
芸人さん大好きです!
タカトシとか~
やっくんとか~
陣内さんとか~
アンジャ~
アンガ!

・他愛もないこと
意味が分からないです!(苦笑)

・身長何cmですか?
162くらい!

・あなたが今一番逢いたい人は誰ですか?
和也くん&KAT-TUN
会いたくて会いたくてたまりません!(;_q))クスン
病気ですほんっとに( ´Д⊂ヽウェェェン

・今年やり残したことは?
今年ってまだまだなんですけども?苦笑

・今食べたいものは?
お菓子~~(笑)

・寝る前に必ずする事は?
メールと、ジャニWebチェック

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
決まってません!(笑)

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
特に戻りたいってゆうのはないかな。
しぃて言えば、6年前!ここからやり直したいことがあるかも。

・好きな英単語を1つどうぞ
Love

・昨日の夕食は何でしたか
弁当~w

・夏と冬どっちが好き?
冬!

・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
和也くん(≧艸≦*)

・自分に合う花の名前を答えて下さい。
ひまわり!
似合うとは思ってないよ!(笑)

・今現在の貴方の服装を教えてください。
パーカーに寝巻き(爆笑)
寝る格好!

・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
髪の毛!w

・好きなスポーツは?
サッカー!
しないけど見るのが好き~。

・必ず見ているテレビ番組はなんですか?
ジャニ番組は絶対見る~。
後はクロサギとかアテプリとか~。
エンタもかな

・いつも鞄の中に入っているものは?
ケータイ、タオル、テイッシュッ、KAT-TUNの写真
鏡、お財布、化粧道具。

・納豆にはネギ入れますか?
もちっ!!

・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
誰??
何ですか?w

・ここまでの感想を一言
肩こりました!

・一番最近泣いた事は?
昨日!(笑)
ドーム魂の内容を聞いたとき

・カラオケでの十八番はなんですか?
特にないw

・金縁眼鏡ってどうですか?
きんふち?何だよそれ!!

・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
冷めたの!(笑)
基本的にトンカツ嫌いです

・最近、気になる芸能人は?
え~…気になるのは~特にいない?w

・最近読んだ本は?
ヲタ誌!

・最近ドキドキしたことは?
亀の顔!ウタワラ久々だったんだもん><

・最近大爆笑したことは?
カツスタラジオ!w

・初恋はいつ?どうなった?
5歳くらいの時!
どうもなってない!(笑)

・カラオケで盛り上がる曲は?
ジャニ系っしょ!

・一度してみたい髪型は?
坊主!(笑)
ぜって~しないけど~!(爆笑)

・あなたのキャッチフレーズは?
あふぉ~!超まいぺ~す!

・好きな匂いは?
洗濯の匂い~♪

・恋してますか?
しまくり!亀にね!(*´Д`*)ww

・次に回す人5人
やりたい人どうぞ~w


FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★
スポンサーサイト

comment

あぁ~…♪  *さき* #yF9uG3Nc URL

キタ━━━(。A。)━━━!!!!  笑
おめでとう田口くん!!!!! 何
おめでとう、KAT-TUN!!!!!
本当に本当にお疲れ様ー!!!!!!! 笑
いやぁ~すごいね、彼らは…♡
カッコィィよー最後までやり遂げて♪
あ~今日の魂は本当行きたかった!!!
でも②うちらも福岡行けたからね♡♡

さて!!!ウタワラ…本当ウケたね↑↑
なんか…王子やられてたし… 爆笑
σ(゚∀゚*)も聖にぎゅーって…♡♡♡
された~~~~~~ぃ!!!!! 待て

なんか自分今テンション低いなー。。
とか思ってたらカツスタがないから!!
な~んだー☆★ 笑

さて!!!!
明日はファンレを投函してきます!!!
では②おやすみっ♪

  なぉ #- URL

亜依美ちん★
行ってきたょ~春魂オーラス!!!
雄ちがさぁ、泣いたのぉ。
わたしほんとびっくりしてポロポロと…泣
大好きだって改めて思ったの。
デビューをいちばんに喜んでた雄ちだからそんな雄ちに感動したっ★

亀ちもすんごくご機嫌よくてね、お手振りもいーっぱい。(私にじゃないんだけど。)ソロもリボンにチュッ♪が今日ゎためてやった気がした!3秒くらいためてた!(細っ!)
竜姫ゎね、MCですんごいかわいい発言してたっ!あと、ソロで左肩はだけ★な場面がありましたぁ。
みんな素敵だったょ、KAT-TUN最高だぁぁ!

  ゆうこ #- URL

やっほう☆朝のめざましのメンバーにやられた笑)もう最近誰担かわかんない・・みんな最高だし!!やばぁい♪まだ生わ2回しかあったことないし次わ本当行きまくりたい!!愚痴メールしちゃってごめんね!!

  ユナ #- URL

亜依美ちゃん~!!
もうすっごい感動だよ~!!
ドームの話聞いて(⊃д`;)
ゆっち~お前何なんだぁ~←オイ
いーこいーこしたい。。。←いらん
行けなかったけど、ホントにもうKAT-TUN大好き!!って思いましたっ!
これからも一緒に応援してこうねっ!

ちょっとは休憩できるようになるといいね~
でも会いたいみたいな(笑)

  トモ #- URL

いつも遊びに来てくれてありがとね♪
昨日のことを思い出すたび、自然と涙がでてくるんだよ(ToT)
みんないい顔してた
やり遂げてほっとした顔かなぁ~?
ゆっくり休んでほしいけど、好きな人は一日でも早く見たくなっちゃうね(^^;)
あたしもおんなじよ!
会う度に好きな気持ちが大きくなってしまって…
これからもいっぱい会いに行く為にいっぱい働かなくちゃ(汗)
亜依美ちゃんと同じ感動をいつか一緒に感じられたらいいね

  ひかる #- URL

亜依美チャーンッ。゜゜(´□`。)°゜。
私のコトゎ覚ぇてぃるかしら!?(ダレ
竜也担のひかるチャンょvv(シネ
㊥学が忙しくて更新も出来なく全然コメントも出来なかった(´・ω・`)
本間ゴメンナパイッ(o*。_。)oペコッ
コレカラゎ頑張るので見捨てなぃでネvvv(・・・

バトンぉ疲れ様っ(ノ∇≦*)vv
亀チャンに恋しちゃってるのね(〃ノωノ)
ぅちも竜也に(*/∇\*)キャ(ブハ
って、もらっちゃぃまっvvv
更新頑張るので見て㊦パイネッvvv

  あい #- URL

もうWS見て泣いちゃったよ~i-201
めちゃ感動したしぃi-241
もうKAT-TUNはほんと最高だよッッ!!!

なんとか無事にツアーも終わって
ほんま良かったよね!!
ゆっくり休んで欲しいよねッッ><

ウタワラは見れた?新コーナー爆笑だったでしょ笑。

さきちゃんへ  亜依美→さきちゃん #- URL

こんばちわ!!
どーも亜依美でしっ!(笑)←何
ね~
ほんとかっこいいお(≧▽≦)KAT-TUNは!
最高だよね~!
あの涙に涙涙だよ…(ノヘ;)シクシクシクシク..
ほんとその場に居たかったね~
でもあたしらも福岡で同じ時間を過ごせたし、それだけでも幸せだもんね♪

さきちゃん今日はカツスタあるぞ~!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
嬉しいね~!テンションアゲアゲで頑張りましょうね!←何を

ファンれ出した~~??

なぉちんへ  亜依美→なぉちん #- URL

なぉちんお疲れ様っ!
そしておかえり~~!
亀&姫報告もありがとう~~(≧∀≦)
嬉しいな~♪
亀も機嫌が良かったみたいで(*´Д`*)←想像w
姫もはだけちゃってたのね??
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
でもゆっちの涙は…( ´Д⊂ヽウェェェン
朝からWSでいっぱいあったけど
みんな泣いたりウルウルしてたね~
あたしも朝から号泣しちゃった;;
そうだね~ゆっちが1番デビューのこと喜んでたよね!
ほんとにほんとに嬉しかったんだろうね(;_q))クスン

ゆぅこへ  亜依美→ゆぅこ #- URL

ゆぅこコメありがとーーー!
愚痴メールも全然いいよー。
気にしないでね~(≧∀≦)
分かるよ~
担当誰だかわかんなくなるの(笑)
あたしもたまにある!
それだけみんな大好きってことだからね~
仕方ないよ~~(≧艸≦*)

ユナちゃんへ  亜依美→ユナちゃん #- URL

( ´Д⊂ヽウェェェン
朝のWSとか相当感動したよね~
もうーーーーゆっちーーー!
あの涙すっごい綺麗だったね~(´ぅω;`)
後ろでみんなを見守ってるような亀もまたね~泣かせてくれるよね;
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
これからもず~~と死ぬまでKAT-TUNについて行こうぜ!(笑)
KAT-TUNは最高だべよ~~★←だべよってw
もう大好きーーーー!w

トモちゃんへ  亜依美→トモちゃん #- URL

トモちゃ~ん!
やっぱり思い出したら泣いちゃうよね?
昨日だったしね(*ノ-;*)
うん!休憩の時間も必要だけど
また早くKAT-TUNに会いたいよね!笑
やっぱり生きがいだしね!(≧▽≦)
トモちゃんの言うとおり、そのためにはいっぱい働いていかないとだ~。
お互い頑張ろうね!!!
トモちゃんの感想とても素敵でした!

ひかるちゃんへ  亜依美→ひかるちゃん #- URL

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
ひかるちゃんじゃないか!!
めっちゃ久々だね??
うん、勿論覚えてるよ~~!!
やっぱ中学も入学したばっかだし
忙しいよね(;_q))クスン
元気してたかな?ガッコーなれた??
また話そうね!
更新も頑張るんだよー!(笑)
また遊びに行くから~~(^ω^)

あいへ  亜依美→あい #- URL

ほんと感動しまくりだよね><
あんなの朝から見てボロボロ泣いてしまうし!(笑)
目は腫れるし(爆笑)
でも良かったわー!WS。
一部はまた変なこと言ってるんもあったけどさ。
KAT-TUN最高すぎる!!!
もう天下一だ!(笑)←何
ウタワラまだ見てないのよ~
今日こそ見たいなーって思うけど時間がないーーー

  mino #- URL

亜依美たんこんばんわぁi-175

KAT-TUNの長かったツアーもついに終わっちゃったねぇ。。
本間みんな無事に終われて安心したよぉ~i-197
ゆっち号泣しちゃったんやi-198
mino何気にゆっち好きやからもらい泣きしちゃいそうやわぁi-240(笑
感動的やったんやねぇi-189
これからもホントたくさんのファンのためにも頑張ってほしいよi-237

また遊びに来ますi-175

  らみ #- URL

私も朝っぱらからゆっちの涙にやられた(笑
本当「カツンが好き」って気持ちは尽きないね!!
知れば知る程どんどん好きになってくよーvvv
とにかくお疲れ様!!
これからは少し休めるのかなぁ~??

ってか亀ちゃん前髪出来てたね☆
サイドも少し短めになってたし♪♪
やっぱコッチの方が可愛いよぉvvvV

minoちゃんへ  亜依美→minoちゃん #- URL

約2ヶ月のツアーも昨日で終わりなんて早いよね。
楽しい時間ってあっとゆうまに終わるからなんか寂しいよね(´ぅω;`)
ゆっちがすっごい号泣してたよ~。
みんなウルウルしたり泣いてたみたい><
感動だよねほんとぅ!
おっ!minoちゃんゆっち好きなんだね★
可愛いよね~(≧▽≦)
これからも変わらず頑張っていってほしいね!

らみちゃんへ  亜依美→らみちゃん #- URL

やっばいよね~!
あのゆっちの泣く姿!;;
ほんと、朝から感動的なもの見させてもらったよね(*ノ-;*)
そうそう、好きって気持ちは全然付きないし、もっともっと好きになっていくよね~♪
最高だわーー!!

亀少し短くなってたよね!
まじで可愛いよおおーー。
あの髪型すっごい好き!
やっぱ短いのが1番似合うね!
もうちょっと短くしても良かったけど!(笑)

  るぅ #H6hNXAII URL

こんばんヮi-175
雄ちゃん号泣だったみたぃだねi-241
頑張ったょ皆!!うん頑張った!!(何
うちもちゃんとWS見ました☆
ってたまたま見たんだけどねi-229

てか亜衣美も人間・失格見てたのねi-233i-176
もう今日これ見てからずっと誠の泣き顔考えちゃって・・・
胸が締め付けられて苦しいー!!!!
てか役なんだけどどーしてもつよに置き換えてしまうヮi-240i-201i-201
しかも留加とかうちの名前に似てるしi-175(笑)ぇ
まぁ一文字しか合ってないと言うねw
まぢ王子格好良すぎてウハウハょi-235

  ユリ #- URL

ゆっちの涙.....
感動した----
ってかキタ----(何が?)
あたしKAT-TUNの涙に弱い(汗)
そうだ、バトンまわしたんでぜひやってみてね☆

亜衣美へvvv  azusa #- URL

こんばんわ♪数日間コメントできてなくてごめん!!
私もオーラス参戦できなくて悲しかったけど、めざまし見たり、みんなのレポ見たりしてたら勝手に参加した気分になって、勝手にすごい絆を感じてしまった(笑)
でも、ほんっとにそう思った!!
めざまし見て私ももらい泣きしてしまったし;
かとぅーんを好きになってほんとうによかったよぉ(><)これからも一生懸命応援するぞぉ♪
次にカツンに会える日までカツン不足で干からびそうだけど(?)頑張ろう~!!

  あみ #- URL

亜依美~!!
朝から早起きしてちゃんとチェックしたよ!ゆっちの涙見て私までもらい泣きi-241
私もカツン魂行きたかった・・・今更i-195
プレワンなのにじゅんのだけ若干激しく動いてた気がするのは私だけ!?笑
そんなじゅんのが好き~i-237
でも朝からせっかくの感動に水をさされた気分だわぁ!!
亜依美ならわかるかなぁ?
バトンお疲れ様でした!!
こんな長いバトン回しちゃってごめんねi-238

るぅへ  亜依美→るぅ #- URL

こんばちわ~!
(●゚∀゚)●。_。)ウン!
KAT-TUNはマジで頑張ったよ~。ほんとに☆

そそ。人間失格毎週見てたよ~
すっごい好きだった~!
もうあれ以来見てないんだけど久々見たいかも。
るぅが借りてきたってゆぅからなおさらだべw
あのドラマはほんと胸がしめつけられちゃうよね。
すっごい切ない…><
王子はほんと王子だね~v
カッコイイ~(≧▽≦)

ユリちゃんへ  亜依美→ユリちゃん #- URL

ね~
ほんと感動もの・・・・(´ぅω;`)
時はキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!←何
もうやっばいよね!
もっともっとあたし病気になった!←しらん

そそ、ユリちゃん。
あのバトン前にやっちゃた~・・・
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

azusaへ  亜依美→azusa #- URL

azusa~~!
いいよ~全然☆
気にしなぃでくだぱぃw
分かる分かる!
オーラス行ってないけど、
レポとか新聞とかTV見たら行った気持ちになるよね。
あたしもazusaと同じで何かすっごい絆を感じた><
もうヤバイよね!KAT-TUNってほんとにかっこよすぎる。
色んな意味で!
KAT-TUNファンで良かったってほんと思うよ~vv
次はいつ会えるか分からんけど。。。
干からびないように頑張ろうね!(笑)
でも早く会いたい。。。。( ´Д⊂ヽウェェェン

あみへ  亜依美→あみ #- URL

あみ~~感動だよね。・゚゚・(ノ□`。)・゚゚・。
ほんとにもうーー!ゆっちーーって感じになる!
じゅんのプレワンなのに激しく動いてたよね~
あの時の顔涙あふれそうな顔してた;;
どうしようもない気持ちになってあんな歌い方になったんじゃないかなー。
それ見たらまた号泣だよ><
あみも次は一緒に魂行こうね!
あみと行きたいも~ん☆

あみのブログでも書いたように
水さされたの分かるよ。
今更何?って感じだよね。
うちのダーリンすっごいキマヅイ顔してたしさ。苦笑
メンバーもしらけてたよね~・・
辞めて欲しいあんなの。
もう終わったことなのに。。
何なのあの朝●は…

  こばやん #B7q/.fmY URL

オーラス行きましたよぉ><。
聖もじゅんのも言葉つまらせながらコメントしてくれて・・・
その間がまた感動を誘いました。。
たっちゃんも目、赤くしててね・・・
本当にKAT-TUN感動をありがとうです!!
もう24時間TV関係の仕事スタートしたりしてるのかな??
少しでも体休めてほしいね。うん。
WSはめざましが1番よかったかな?!
ソロまで流してくれたし幸せ~~☆☆

こばやんへ  亜依美→こばやん #- URL

こばや~ん、おっかえり~~!!
オーラスほんと良かったみたいだね☆
みんなやっぱり切羽詰ってたのね><
何か色々聞いてるだけで涙出てくるよ~;;
感動しまくりだよね。
姫もお目目赤かったね><
WSの時びっくりしちゃった。
ほんとにKAT-TUNには感謝しきれないくらいだよね。
最高!!!
24時間TVどうなんだろ~?
後約3ヶ月後とかだからそろそろ色々な企画も考えてるのかもしれないね。
24時間TV,かなり期待だね~。
頑張って貰わなくちゃ!
秘密にする
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。