スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

カレンダー☆

2006.02.24 03:11
★KAT-TUN★
亀の誕生日も無事に終わったね(笑)
亀、お疲れ様!←何で
何か誕生日の時はみんなとお祝いをしたって聞いたよ
誰かな??
やっぱりメンバー!?いいな~☆
めっちゃ楽しそう~~(* ̄- ̄)b
ケーキは今日妹とママと一緒にごちそうになりました(笑)
美味しいって言ってくれてすごい嬉しかったぁ!!
ママと一緒に

【亀ちゃん誕生日おめでとう

って言いながら(笑)
でもね、ケーキめちゃくちゃ甘かった~~(笑)
ほんとに甘すぎだ。。。爆笑
砂糖入れすぎちゃったかな~…?
まぁいいや、甘いの大好きだし
そういえば、亀の誕生日ってことで新聞に載ったみたいだね。
トウチューに。
でもこっちなかったよ~(/д\*)エ~ン
欲しかったのに(´-д-)チッ
何でこっちはないんかい



今日カレンダーが届いてました
嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回の特典はシールか…
嬉しいけど、シールとか絶対使えね~よ(笑)
保存②だよ~♪
たまに自分でPCでシールとか作るけどそれも勿体なくて使えないの

カレンダー中々いいじゃない♪
てかみんなカッコイイ~(*/∇\*)
でも飾るのが勿体無いなぁ。。。←意味ないw
KAT-TUNのはどのSHOTも素敵
見てるだけで幸せだな~~うふふっ(*゜v゜*)←怖
開いて3ページ目の亀…ヤバイ~~…ヤバすぎる~~(笑)
カッコイイ(*/∇\*)キャ
次のページの仁仁も白シャツでさわやか~
ゆっちとこうきちの何気ない笑顔もいい感じダネッ♪
竜ちゃんとじゅんのの2ショ。
これゞ( ̄ー ̄ )イイネ
じゅんのの髪型女の子みた~い!!
3月は亀と仁の2ショ
絵になるような二人だなぁ(笑)やっぱりこの二人の2ショ大好き
4月の亀と裕翔のヤバイ~~!!パジャマだよ

てか亀じゃなくてこれは修二だね(笑)

前髪結んじゃってまぢかわえ~~!!ツボだw
5月の仁仁、じゅんの、ゆっち。
スーツ姿に何か色気が~~仁はスーツをちょっとくずして着るのが似合うね~☆
あ、でも1番ヤバイ写真見つけました←何
6月の竜ちゃん、こうきち、亀のスーツ姿。
亀。。。。ごめん、鼻血出そう(笑)
まぢヤバイくらいこの写真かっこいいんだけど
1番好きな写真かもこれ~(ノ∀`*)
こうきち何かウケル。竜ちゃんは胸元あいてて、セクc~
7月の仁…裸…ドキドキしちゃますな(笑)
鼻血出る~~←落ち着け
こうきちとキスマイのSHOTもいい感じだね~!
カッコイイ~☆こうきちのこの服装好きだわ~
似合いすぎッッ!!
そんで北山くんカッケ~よ←最近好きなのよ
8月のじゅんのとABCJrのも可愛い爽やかだね☆
みんなおもいっきし、SMILE(* ̄- ̄)
9月…ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!ゆっち裸~~(*/∇\*)キャ
腰のラインがセクCじゃないかっっ(笑)
10月の竜ちゃんカッコイイヨ~!!
肩が見えちゃってる…色気ムンムンやな(笑)髪型も可愛い
11月のゆっちとチビジュのSHOT可愛いな~
ゆっちお兄さんしちゃってるよ~
めがねかけてる仁と亀。仁がかけると何かやらしい~(笑)
亀のクリンクリンパーマこれはダメッッ!ストレートがいいの(笑)
12月の竜ちゃんとFIVESHOT。竜ちゃんがギター持っててかっこいいね☆
服装も可愛い~~!!
12月。。。亀と仁のSHOT~~(*/∇\*)
やっぱこのSHOTいいわ~
亀がね耳に髪をかけちゃってんだよ、この髪型まぢツボツボ!!

萌えるから!!

1月…KAT-TUNみんなスーツ姿!!
興奮してきたよ、何か←するな
そして、ゆっち、竜也、亀のSHOT。
3人でジュースを作ってる写真があるんだけど
可愛い~~!みんなゲラゲラ笑ってるし。
楽しい雰囲気がかなり伝わってくるね~~
2月…亀のソロ~~
裸が…,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
ヤバイヤバイ!!かっこよすぎる…倒れそう(笑)
髪型もいい感じグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
3月の仁、こうきち、じゅんのSHOT。
小さい写真が何個もあるんだけどみんなフリスビー?とかおもちゃで遊んでる!!
楽しそう~

カレンダーはかなり満足。
この1年楽しめそうだね~!!めくるのが楽しみになりそう。
飾るか分かんないけど。。。爆笑
だって誇りついたらイヤヤン!?←ぇ
キスマイとかも結構載ってるしグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
でもKAT-TUNはJrとして最後のカレンダーだったんだよね~!!
(●′^`●) ん~何か悲しいような、嬉しいような(笑)
複雑な気分だわ
まぁ来年は単独でKAT-TUNいっぱいになってそれも嬉しいけどね



★music.jpのCMにKAT-TUNが出るみたいだね
何かすごいな~どんどん大物になっていく~
デビューシングルに収録されている「Real Face」「GLORIA」の着うたと着信メロディが、3月8日から「music.jp」で先行配信されるみたい
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪あたしこれの会員になってるから取ろう♪
あとは配信とは別に、予約した会員のみにフルサイズの着うたもDLできるとか~(ノ∀`*)
すげ~な、めっちゃ頑張ってるな~


★J-Stormの中にKAT-TUN専用の新レーベル「J-OneRecords」は出来てたね★
早速行って見たけどかっこよかった!!カツンぽくてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
「Best of KAT-TUN通常盤」の9曲目が、予定していた「REMEMBER」から「SPECIAL HAPPINESS」に変更もされたみたい


★明星とポポロまだ買ってないの~
早く見たい~~(/д\*)エ~ン
って事で感想もまた今度


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪



コメレス~。いっぱいのコメントいつもありがとう
アボガドちゃん、こずえちゃん、ゆか、彩葉、るぅ、ひかるちゃん、有沙ちゃん、あみ、wakabaさん見てね♪
こずえちゃん>

こずえちゃんもケーキ一緒に食べよう!!(笑)ってもう終わっちゃったね~!今日1日はあたしも何だかすっごい嬉しかったよ~★
そぅ②たっちょんのドラマ決まったみたいだね~!!楽しみだよね(* ̄- ̄)
でも問題は全国放送なのかどうかなんだよねぇ( ┰_┰) シクシク
仁亀のCM好感度1位ってのも嬉しいよね~
流石だよ~(*/∇\*)キャ


ゆか>

リンク貼り変えありがとね♪
うん②亀はカツンのまとめ役だもんね★
でもみんな必要だけどねうふふっ(*゜v゜*)←謎
これからも頑張っていってほしいね~!!


彩葉>

リンクありがとね♪
遅くても全然OKなのよ~んvv
次は仁仁の誕生日がくるね~!って言ってもまだまだ先やけど(* ̄- ̄)


るぅ>

おぅ②リンク全然OKょんッ★てかまだバトンやってないでごめんね!!
バトンたまってるのもぅちょい待っててね!!
はぃ、ケーキ頑張って作ってみました
久々に作ったから失敗せんか心配だったけど、どーにか出来て安心だよ~★
それに美味しいって言ってくれると嬉しいよね~
てか、るぅクッキーまた作ったの~!?いいね~(≧∀≦)
クッキーぁたしもかなり好きだよ!!美味しいもんね~(*ノェノ)
あと、ランクリもありがと~あたしもするからね~♪


ひかるちゃん>

体調のほうはどうかしら??だいぶ落ち着いたかな??
∑с(゜Д゜こんなケーキで良いならどうぞどうぞ~(笑)
食べちゃってくだぱぃっっ(笑)
ほんと亀はいいよね~!!すごい数の人からお祝いしてもらってるもんね!!
羨ましい~~(ぇ


有沙ちゃん>

こんばんわ、訪問ありがとうございます★
有沙ちゃんのブログのネーミング?にかなりひかれてしまいました!!(笑)
お笑い、あたしもかなり大好きなんですよ~!!
お笑い系の番組はほっとんど見てます(ノ∀`*)
良かったらぜしぜしお友達になりましょ~!!
色々話してみたりしたいですっっ
有沙ちゃんもケーキ今度作るんですね~!!頑張ってくださいね★
また。あとで遊びに行かせてもらいま~す♪


あみ>

ありがと~~(ノ∀`*)
ケーキ頑張ったYO
だよね~!現実逃避かなりしちゃってるけどやっぱ自担いなきゃ
ダメだよね~!ほんと支えだもん♪
自担がいるから頑張れるって感じだもんね
いくらでも貢げられる(笑)
あと、バトンも受け取ったからね~!ありがとう(○'ー')ノ


wakabaさん>

こんばんわ~!!ケーキの件ありがとうございます★
何かそう言ってくれて嬉しいです
愛はたっぷり入っちゃてますよ~(笑)
ほんとに、亀を生んでくれたお母さん達に感謝ですよね!!
これからもKAT-TUNはもっともっと活躍するだろうし
いっぱい応援していきましょうね(≧∀≦)


アボガドちゃん>

バトンありがとうね~★でもまだやってないの(/д\*)エ~ン
明日やるのでもうちょっと待っててくだぱぃっ(○'ー')ノ
スポンサーサイト

comment

  こずえ #- URL

ぁみちゃんコメントいっぱいありがと~。
ぁみちゃんのブログ読んでるとカレンダーめっちゃよさそうじゃんっ(★>艸<)
今日、エイトのアルバム予約しちゃった~ヾ(´▽`;)ゝ
お、お金ないのに。。手が勝手にぃ・・笑
バトン今回も楽しかった~

  ドッコ #- URL

ケーキ見たよー!!!(‥‥話題遅い?!笑)
めーーーーっちゃおいしそうやん☆☆☆
めーーーーっちゃキレイやし↑↑↑
あれをだしたらもう亀ちゃんはメロメロですよ!!!
さすがぁみだー(゚∀゚)あたしも見習って
今年の亮ちゃんの誕生日は頑張る!!!

  有沙 #- URL

こんにちは!有沙です♪
Jr.カレンダーのKAT-TUNはとにかくかっこよかったですよねぇ~i-175
和也くんはかっこいいショットがあったり、かわいかったりキレイだったりで、とにかくステキでステキで・・・i-233
個人的には中丸お兄さんに一番ときめきました。(笑)

ブログのネーミングにひかれてくれただなんて・・・!(笑)
「俺は毛が好きだ。」って、何の主張だよって話ですよね。(笑)

そうそう、トーチュウに和也くんおっきく載ってました!i-237
大半は野球の話ばかりでしたけど。(笑)そんなところも和也くんらしーです♪

  るぅ #H6hNXAII URL

こんばんゎん!!!!!
てヵぁみメッチャケーキ上手だったぁョン(*´ω`)♪♪
さすがぁみサマ☆みたぃなo笑
るぅもぁみのママ様と妹様と一緒に秘かに混じって
ぁみの作ったケーキ食べたかったゎぁvvv笑
てヵるぅNEWSカレンダー頼んだのに・・・
まだ本屋から連絡来ませんがッ!!?!?!怒
しヵも今回初めてNEWSの頼んだってのに。。。
まぁ気長に待ちますがネン(●>∪<)b
るぅもジャニカレンダー頼めばょヵったなぁ~・・・
ぃつもゎジャニカレンダーナンダケド,
去年ヵら智久がNEWSの方になっちゃったヵらサァ~。。。
ぁみょければォススメ仁ゃ亀の写メぃつでもぃぃヵら,
るぅに送ってくだサァァァァァィッ!!!!!!!!!!!((号泣
暇なときでョィので。。。
てヵランクリぁりが㌧♪♪
るぅもまたしてぃくネンd(≧∪≦◎)
でゎまた来ます☆★

  あい #- URL

最近カキコ来れなくてゴメン━━━(ノ◇≦。)
ってかケーキばりうまそぅ!!!
ぁみ上手ゃなぁ(●´艸`●)
料理うまいなんて裏山だゎ☆★
カレンダーうちも届いてたよぉ♪
みんなかっこ良かったよねぇ!!!
亀チャンのクル②パーマはびっくりした笑。
ストレートがいいよね!!
music.jpのやつって
やっぱ会員にならないと取れないよね…?
着うためちゃ欲しいけど迷う~!!!
レコ直ぢゃ配信されるのまだ②かなぁ…汗;

  ひかる #- URL

ぅちもカレンダーみたぃ━♪笑
頼んだんだけど━・・・マミーが取りにぃってくれなぃw
ぅちがぃきたくても・・・まだ完璧に治ってないんだぉね(;´Д`A ```

ケーキー・・・食ぅ!!笑
ぁみチャンもっぃでに食べるw(待て
それか・・・一緒に竜也食いに行く!?(ぉぃ

  あゆっち #- URL

あゆっちです☆
ぁみちゃん、カレンダーホントによかったよね!!!
あゆっち・・・P誌もM誌も買ったのに・・・
カレンダーばっか見ちゃってます(爆)

  まい #GhDItLjM URL

こんにちワンツー!
jrカレンダーも良さそうやね♪♪あたしもエイトのカレンダー届いたよ☆★
でもぁみのブログ見てたらjrのもめっちゃほしくなったよー(>_<)
やっぱり全部買うべきだったかな・・・(笑)
てかぁみの作ったケーキめっちゃおいしそうだった!!
いいなぁ~あたしとかケーキとかめったに作らないよ;;笑
まぁ記念すべき亀ちゃんの誕生日だもんねっ☆★
秘密にする
TOP

