スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

触れた唇で 愛を知る

2006.05.14 00:18
★KAT-TUN★
今日のウタワラって水族館でやるの??
でも、何か武道館近くでやるとかも聞いたけど(笑)
そんで、Realfaceと絆披露って言ってたんじゃないの~~??
いったいどっちなの~~?
↑は、来週ってこと??
わけわからんつーの!(笑)


でもWebでレポが来てたから、今日のウタワラは
水族館ってことだよね~ぇ。。。
しかもネバアゲ歌うみたいだね
わ~いやった


じゅんの相変わらずだね(笑)
エイを見て「エイ!」と背伸びって(爆笑)
それは寒い・・・
フツーすぎるぞ~!←ぉぃ


「動いてる化石」 仁
「俺かい!」 ゆっち

何これ!
化石って(爆笑)
相変わらずイジられキャラな中丸つぁん!←つぁんて
何かすごいこの二人の光景が想像できる~~(`∀´)


「クラゲかわいいよね」って亀が言ってるけど
クラゲって可愛いか~?(笑)
あたしには気持ち悪いとしか思えません!←何
だってアイツはとても悪い奴なんだもん。。(笑)
人を刺すんだからっ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
(よっぽど辛い思い出があるらしい(笑)

まぁそんなクラゲを可愛いって言う和也くんのほうが可愛いよ、あたしは(笑)
きっと、はしゃいでたんでしょう~!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )←妄想チュウw


水族館での収録みんなすごい楽しんだみたいだね~。
イルカに釘付けになる、仁と竜也くんやら。。
想像しただけでも可愛い~~


本番での収録

ネバアゲの音に負けないくらいイルカが大きなジャンプをしたんだとか。
メンバーもびっくりしたみたいだね。
今日のウタワラがすごい楽しみになってきた~。
衣装もずぶ濡れ??寒そうだ~~

水族館収録で、結構癒されたみたいだね~。
お疲れだから、こんなのもいいよね!!

しかし、竜也くん萌えすぎ!(笑)
イルカに名残惜しそうに「バイバイ」って(*´Д`*)
かばいいわ~~~!!!


そういえば、バレーはいつやるのです?(笑)
TVガイドに書いてたじゃん!( ´Д⊂ヽ
今日、ウタワラのが昼間にあるみたいだけど、日テレで。
やっぱり、こっちのほうは見れませんね~
( ´Д⊂ヽウェェェン
何でだよー!いつもいつもーー
全国放送やってほしいっす!



You&Jの1~6の会員番号がKAT-TUNで1番はゆっちなんだってね。
しかもゆっちが希望したんだとか~
亀は何番!?←気になるのね



久々にアクセス解析結果!!(笑)


BLUE TUESDAY 噂
あのね、、絶対、毎日?このフレーズが入ってるんだけど(笑)
噂、あれだよね(笑)
あたしその噂について何も書いてないぞ~~

BLUE TUESDAY 2分44秒 噂
Σ(o゚д゚oノ)ノこの数字。。。(笑)
すみません、他当たってください!苦笑

上田竜也 声が低い
(爆笑)
そりゃ~声は低いけどさ、何を求めてます??w

面白い言葉
たとえばどんなの????(`∀´)

ゲイ 仁亀
・・・・あははははは(笑)ゲイて・・・ゲイって・・・(笑)

ジャニーズ 画像 京本正樹 息子
結構これも多かった~。
あたしもどんな子か気になります。

の中に手入れる パンツ
(u`3´):;*.':;ブッ!!意味分からん!
何かエロイ~~!

寝かしたのをかけるんだよ
はい??(笑)
かけるって・・・?何をですか??(爆笑)

トモちゃん 久留米
知らない~!久留米って(笑)
お友達ですか??

亀田こうき、体格
いや~あたしも体格までは分かりません。(笑)

セーラー服 亀梨
あ~MYOJOのですか??(笑)

謎の言葉で検索してくる人いて、面白すぎる(笑)
謎だらけだよ(爆笑)




しまったΣ(o゚д゚oノ)ノ
今日は母の日だった~!何も用意して無いよ~・・・

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★
スポンサーサイト

comment

  *さき* #yF9uG3Nc URL

やーいやいやいやいっ♡ 何
わざ②メールまでありがとー(#'ε'#)
さすがお姉ちゃん♡優しいっす♪♪
マジレポ読めてよかったー(b'v`●)
どうやらプレワンの時から………
。・゚・(*ノД`*)・゚・。だったみたいね 笑
素敵ですなー…感動で泣くとか…♪

σ(゚∀゚*)が最後に感動で泣いたのは…
確か、ドラマだ!!!!! ォィ;
あと…初めてYou're Beautifulを、
Mステで聞いた時かなー(*ノ´∀`)ノ
すっごいいい歌だから聴いてみて♡
KAT-TUNが出た時Mステ出てたよー♪♪

さて!!!そろ②ねまーす♡(*´∀`*)
落ち着いて眠くなっちゃった♪
今日、ウタワラでバレーするのかな?
いろいろ見るよね、武道館とかさ 笑
どれが本当なのかしら!?ってなる;

では②おやすみなさーぃ♡
(*´Д`)BAIBAI(´Д`*)

  あみ #- URL

テンプレまた戻ってる~!!
これ可愛い!!好き~i-175
私も母の日のプレゼントまだ用意してないよ・・・笑
アクセス解析おもしろいね!!
私も亜依美が書いてるの見て
自分の見てみたけど・・・
足の裏みたいな顔してるな、とか
マチャミとかあったよ!!
マチャミとか書いた覚えないし~!笑
今日のウタワラ、ネバアゲ歌うのねi-189
超好き~i-175
それにしてもじゅんの・・・エイって!!笑
カツン、ドーム魂もいよいよ今日までかぁ・・・
亜依美が福岡のカツン魂入った時は私まで超楽しみだったし、本当早かったよねぇ!
じゅんの泣いちゃったみたいで・・・i-175
聖が抱きしめたんでしょ!?
ずるい・・・!!変わって!!笑
次に会えるのはいつだろうねぇ?
ジャニにも亜依美にも会いたいよ~i-237

  こずえ #- URL

今日のドームでツアー終っちゃうね☆明日のワイドーショーとかで流れるのかなあ?!
てかFC番号にゎびっくりだね(笑)KAT-TUNがあるってことは∞もNEWSもあるのかなぁ(*^^*)
今日のウタワラ楽しみだね

  るぅ #H6hNXAII URL

今日はウタワラなのねi-265
久々にその単語聞いたよ~(笑)
うちも見ちゃおうかしら?
でも今日は借りてきたビデオが沢山あるのょ(´∀`*)
まぁ続きが怖くてまだ見てないんですが;
はぁ~めっちゃ見たいけど見たくない。(ぇ
だってうちが借りたドラマて・・・
【人間・失格 たとえばぼくが死んだら】
ょ?(・∀・)アハ まぁ自分から借りましたが♪
では見てくるかな~i-175
若かりし頃の王子と姫をi-237i-189
ではまたねぇ~んi-185

  ユリ #- URL

今日ウタワラか
久々だな↑
You&Jゆっちが一番なんだ
じゃあ聖は?(知るか)
このテンプレ可愛いよ↑↑

  ミチ #- URL

こんにちゎ。

え!?水族館でやるんですか?
なんかズームインでは武道館前って聞いたんですけど…。
本当にどっちなんだって感じですね…。
それにネバーアゲインですかぁ…。早く聞きたいvv

魂で淳之号泣したんですね。カワイイvv
仁もそれで替え歌作ってたみたいだし。
「淳之泣くなー!!」
って。良いですねぇ。絆が。
あ、それで聞きたいんですけど、アクセス解析ってなんですか??

  貴 #- URL

コメントお久しぶりです!!
いっつもコメありがとうvv
本当に嬉しいよ><

そっか!
歌ワラの昼間にやったの流れてないのか!!
あたし録画だけしてめっちゃ爆睡をしていました…すっごい萌な事とかあったらダビングとかしようか??

久々のウタワラで今から楽しみです><

  はゆ #- URL

えっと宙でした。
また移転しやがりました…
というわけでリンクの変更お願いしまっす。
あ、“様”付けなくていいよー。

もうすぐウタワラ♪

  あい #- URL

今日のウタワラ武道館の方だったね!
ネバアゲは来週みたいだよねぇi-189
バレーも来週やるみたいで良かった♪

アクセス解析ってほんといろんな言葉があっておもろいよね~笑
何を考えて検索してるんだみたいな笑。
それでひっかかるのもどうなんだとか
思うけど!笑

  亜依美→さきちゃん #- URL

さきちゃんこんばちわ!
昨日のメール全然いいよ~~ん★
あーゆうことだったみたいだね~。
またあのブログ更新されるだろうから
楽しみにしとくといいよ~!
あたしもかなり大好きなのよ!(≧艸≦*)

You're Beautifulってもしかしてあの外人の人??(笑)
違ったら(´。・_●・`)人 ゴメンネ
あたし最後に泣いたの昨日だ!(笑)
しょっちゅう泣いてる!←何

あみへ  亜依美→あみ #- URL

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
テンプレ戻しちゃった!(笑)
やっぱり普通の飽きるからこうゆう自分でアレンジしたほうが好き★
あみ母の日なんかしたのかな??
あたしは今日できんかった|ω´・;)
明日することにしたよ~><

アクセス解析面白いでしょ!(笑)
色んな言葉で検索してくる人いるからまじでウケるよね!
そうそう、書いた覚えないのに意味不明な文章あったりでさ~(爆笑)
てか、あみの
足の裏みたいな顔してるな
ってのかなりウケるから~!(爆笑)
亮ちゃんが中居ちゃんに言われた時の言葉だよね!?
今日のドームコンどうだったんだろ~?
すごい気になる~!!
また後でレポ読みあさってくる~(o≧▽)o

こずえへ  亜依美→こずえ #- URL

明日のWSではドームコンのやつやるみたいだよ~!
ズームインが特に長くやりそうだね~。
←のジャニーズ情報に書いてた~!
楽しみだねぇ(o≧▽)o

るぅへ  亜依美→るぅ #- URL

ウタワラは見たかな~~??w
てか、人間失格とか超懐かしいよ~!
それ、あたしが小5の時にあってた~(笑)
その頃かなりKinkiヲタだから毎週ハマりまくってたよ~(≧▽≦)
かなり泣けるドラマだけどさ~。
悲しいよあれは( ´Д⊂ヽウェェェン

ユリちゃんへ  亜依美→ユリちゃん #- URL

テンプレ褒めてくれてありがとう(`∀´)
チェックがかなり可愛い~
聖何番だろうね~。。7番とか?←それはない!(笑)

ミチちゃんへ  亜依美→ミチちゃん #- URL

今日のウタワラ水族館じゃなかったみたいだね?
まだあたし見て無いんだけど(笑)
後で一人で萌えまくってきます(≧∀≦)
ってことは来週が水族館なのかもね?(笑)

そうそう。
仁が替え歌したのもまた感動だおね~。
泣けて来るね(*ノ-;*)エーン
今日の魂はどうだったのかすごい気になるよ~★

アクセス解析ってのは、
どんな言葉をかけて、ここのブログを検索してきたのか?みたいなことだよ~。
何か説明意味分かんないね;;
ごめんね><

貴へ  亜依美→貴 #- URL

貴~久しぶりだねぇ!(≧∀≦)
元気だったのかな??

コメ全然いいよ~~!!
こっちこそ、ありがとね~★★
うん、あたしのところは、昼のウタワラの、やらないんだよね。
いつもだよ(×∀×;)
ってすっごい萌えのとこあったの?
キャー見たい!
(゜Д゜;≡;゜д゜) えっぇっえっ?!
ダビいいの????(●σ_σ)
貴が良ければ是誌お願いしたいかも><
後で貴のところに行くね~♪

はゆへ  亜依美→はゆ #- URL

こんばちわ!
移転したのね??
(*′∀`b)b゙ οκ!!
リンク貼りかえときまーす★

後、様つけないどくね!
また遊びにいきま~す(≧∀≦)

あいへ  亜依美→あい #- URL

やっぱ武道館がほんとだったんだね!
何かWebのトピ紛らわしいよね(笑)
今日のかと思ったしさ。
バレー来週かー!
楽しみだね~(≧艸≦*)

アクセス解析まじウケるよね!
そんな意味不明な言葉書いてないのに
ひっかかるとかもウケるし。
見てたら結構面白いよ~!!

  あみ #- URL

またまたきたぁ!!
亜依美にバトン持ってきたよ!
超長い・・・エンドレスバトン!!
ネタがない時とか暇な時にでおしてみて~!!
アクセス解析、本当おもしろいよね!!
後、安室ちゃんとかエビちゃんとか
ネイルスクールとかあったけど
それで検索した人、ビックリだったろうね!!全然関係ないジャニネタ満載のブログだから~i-175

あみへ  亜依美→あみ #- URL

あみ~バトンありがとう☆
受け取るからね~(o≧▽)o
何か楽しそうなバトンだねぇあれ~♪
後でやろうかな~どうしようかな~。(笑)
そうそう!ジャニに関係ない言葉で検索してくる人って結構いるよね~。
その人達絶対びっくりだよ~!(笑)
秘密にする
TOP

