スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

小さな嘘でも壊れるさ

2006.05.13 23:10
★KAT-TUN★
ドーム魂最高だったみたいだね~!!
ドーム魂行った、友達からメールが来たんだけど、

じゅんのが号泣したとか・・・(TT▽TT)ダァー

そんで、聖がじゅんのを抱きしめてたとか・・・
ダーーー(/_<) ナケルネェ
何か鳥肌たっちゃうよ~。
てか聖、、、ほんとに優しいね。
そっとじゅんのを抱きしめる、聖が大好きだ~


仁も、ちょっとウルウルしてたみたいだね~!
相当、良かったんだろうな~ぁ。。。
うーんあたしも貰い泣きだわ
感動だね、ほんとに。

後でレポ読みあさるのが楽しみだなっ(笑)


追記にて、可愛い妹、るぅと
ユカちゃんに貰ったバトンやってま~す。



やっくん萌え~~


FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

るぅから貰ったバトン☆


お題・・・『どっちバトン』

①性別は?

女の子w 

②朝はまざまし派?ズームイン派?

だいたい、めざましかな~。 

③フィッシュorビーフ?

うーん、、、、どっちも好きv
でもビーフかな?? 

⑥”まなかな"どっちが好き?

どっちでもいい!(笑)興味ないですw  
  
⑦S?M?(爆)

Sな時もあるけど、基本M子ちゃんでしっw 

⑧かわいい系orかっこいい系、女ではどっちが好き?

かっこいい系!
サバサバしてる子すっごい好きです。
ウジウジしてるんじゃなくて、言いたいことさら~~って言える子いいよね~。  
  
⑨じゃあ男では?

男はね、両方好き!(笑)
可愛い子も好物だし~カッコイイ子も好物です!←ぉぃ
亀はカッコイイでしょ~
姫は可愛いの(≧▽≦)   

次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで

さきちゃん→可愛い!色んな意味でほんとに可愛くて純粋だなぁって思う。
azusa→かっこいいお姉さま!って感じがする(*/∇\*)キャ


良かったら、しちゃってくだぱい~。


ゆかちゃんにもらったバトン


KAT-TUNを愛する人に究極の選択バトン

◆付き合うなら?
A気紛れな亀梨和也
B一途な田中聖


え~~っ!?気まぐれなの?亀ちゃん。。(笑)
気まぐれだといじけるぞ!(笑)←ぉぃ
でも、やっぱり亀!(笑)←やっぱりかよ
気まぐれでも何でもイイ!

◆結婚するなら?
A自意識過剰な赤西仁
Bミステリアスな上田竜也


Bだね~!
何考えてるか分かんないのがいいのよ~

◆友達にするなら?
A笑顔で解決田口淳之介
B親身になってくれる中丸雄一


Bかな~
色々と真剣に相談とか乗ってくれそうだもん!

◆一緒に登下校するなら?
A学ラン姿の赤西仁
Bブレザー姿の亀梨和也


え~これ迷うんだけど!(笑)
ブレザーもいいけど、あたし学ランが大好きなんだよね~。
でもやっぱり亀と登校したいんで~ウヘヘ♪←怪しい

◆一緒に料理するなら?
A進んで手伝う田口淳之介
B何を作るか推測不能上田竜也


Aかしら?
Bの竜也くん、変な物作ってきそうだ!(爆笑)

◆どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたがほしいものを)
Aさりげなく買ってくれる田中聖
B素敵な笑顔で「これあげる」中丸雄一


AAAA!!(笑)
さりげなく買ってくれるっていうのが(・∀・)イイ!!
こんなことされたらもう・・・(*´Д`*)

◆電話するなら?
A甘いボイスでささやく赤西仁
B暴言はきつつ優しい田中聖


Aですね。
甘いボイスとかダメもう~~(*´Д`*)
死ぬ!(笑)←ぉぃ
でもBの聖もいいよね~。
暴言吐きつつ、優しいとかさ、M子にはたまんねーよ!(笑)


◆あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A絆を歌ってくれる亀梨和也
BLOVE IN SNOWを歌ってくれる上田竜也


A!もちろん!
理由なんていらね~!(笑)

◆似顔絵を書いてもらうなら?
A笑顔でごまかせ!田口淳之介
B絵ならまかせろ!中丸雄一


Aだね。
笑顔でごまかされたらもう・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
許しちゃうかも!下手くそな絵でも!(笑)

◆廻す人
あい
ユナちゃん
れおな

良かったらやっちゃってね~(´∀`)


FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★
スポンサーサイト

comment

  *さき* #yF9uG3Nc URL

どーもーヽ(○´3`)ノ 笑
亜依美ねぇ…まだ起きてるー?? 笑
うちは…今からバトンに答えてくる♡
あー…かわいいとか!!!! 爆
マジ!!?? 笑 (*´∀`*)
ありえなぃよー。 素 純粋!? 笑
初めて言われたかも…ヽ(◎´∀`)ノ

今日ね、またキャ○ルに行ったよー。
でね、麒麟の2人が立ったとこに…
バーッて走って、たってみたし♡ 笑

てか!!!じゅんのが号泣!?
う~~わ~~~~(●ノД`)゜∴。+
うちも見たかったしー!!!! ォィ
うち今からレポあさってくるね 爆笑

では②
(*´Д`)BAIBAI(´Д`*)

  れおな #JnoDGgPo URL

えー!田口さん泣いたの!?

…なんて素晴らしい(;∀;)
見たかったなぁー

あっ、バトンありがとね~(・∀・)ノ

さきちゃんへ  亜依美→さきちゃん #- URL

こんばちわーーー!
さきちゃん、あたしはまだ起きてるよ~!
休みだしd(・д・`*)иё!!!
今から何しようかな~~(^ω^)
あ~ブログ更新します!(笑)
ネタ探してこよう。。。

バトンタッチありがと~!
さきちゃん可愛いよvv
純粋ってイメージあるの!あたしの中で(*/∇\*)キャ

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
またキャナ●行ったのね??
いいねぇ~☆
あたしほんの数回しかないよー。
地元じゃないしね(笑)

そうそう。
じゅんの号泣しちゃったみたい( ´Д⊂ヽウェェェン
レポ読んでたら泣けて来たーー泣

れおなへ  亜依美→れおな #- URL

みたいだよ~~!!
レポとかもうUPしてる人いるみたいだし
あさってくるといいお(´∀`)

ほんとそれ生で見たかったよねー
明日とかどうなんだろ?
てか昨日の泣いたのをDVDにしてほしいー!(笑)

バトンタッチありがとーー(b*≧∇゚)ノ⌒☆

  *さき* #yF9uG3Nc URL

亜依美ねぇ~~♡ 笑
すごいよ、うち!!!!! 何
田口の涙の理由が気になって……
こんな時間なのに起きちゃった!!爆
(*ノ´∀`)ノ愛のパワーを実感♡ 何
調べても出てこなかったから…;
1時ごろブログ更新してねたのよ!!
なのに、今まさにまた起きちゃって;
レポってどこに行けば読める? 笑

ブログ更新するんだー♪
見てから寝るよ(○´∀`○)ノ 笑

  亜依美→さきちゃん #- URL

さきちゃん寝られないのね?
じゅんのが泣いた理由はやっぱ
感動したからじゃない??
ドームツアーも今日で終わりだし、
何よりあんなデッカイところで立てたわけだしね☆
そりゃーもう感動だよ~( ´Д⊂ヽ

レポ?
ジャニランキングの上位とかのほうのブログに
結構載ってるぉ(^ω^)
色々見て見てね!
URLはここに載せていいかわかんないの;
ごめんね!
メールとかで送ればいいか!(笑)
ってことで後であたしのオススメブログを送るよ~んv
秘密にする
TOP

