スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

彷徨う二人

2006.05.12 02:43
★KAT-TUN★
You&Jから会報が届いてるみたいだけど、もう来た人はいるのかな~?

ちなみにあたし亜依美はまだです!!←カツスタ風(笑)
届くのが待ち遠しいなぁ~~(^ω^)
電話でちゃんとYOU&Jに登録できてるか確認できるみたいだね。
してないけど(笑)
どうせできてるだろ…。←ぉぃっ


Real Face 7週連続TOP10入り

発売から7週連続TOP10入りってすごいよね。
後もうちょっとでミリオン達成だよ!!!
頑張れ!!!
売り上げ枚数、現在は97万枚だって
これは絶対ミリオン達成して欲しいよ~~




一昨日のはねとびでKAT-TUNの替え歌をしたみたいだけど
それ見てなかったんだよね(笑)
最近、全然はねとびなんて見てない。。。
夜中にあってる時はいつも見てたんだけど、ゴールデンになってから
ちょっとつまんなくなったね
何で時間変更すんだよ!(笑)←ぉぃぉぃ


その替え歌を昨日ネットで見つけたんだけど。。。


KAT-TUNのメンバーの中には

髪の長い亀梨がいる

ちょっと赤西も長い

田口も上田も髪長い

田中の髪は短いボウズ

兵隊さんみたいだね

田中の事は嫌いじゃないよ

心許す

KAT-TUNのメンバーの中には
もう一人 中丸君もおる~



ってこんな替え歌らしい(爆笑)
かなりウケる!
見とけば良かった~♪

てか、ゆっちだけ、なんか付けたしみたいな感じじゃね?これ(笑)
これで1番覚えやすいのって聖じゃん!!(爆笑)
しかも兵隊さんて(u`3´):;*.':;ブッ!!



追記にてKAT-TUNスタイルレポ

下のエントリーにて、R-OneKAT-TUNレポしてます☆


FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

KAT-TUNスタイル

今、1番欲しいものは何ですか?

じゅんの
僕田口はみんなの愛だよっ


僕聖は7つのドラゴンボールですっ!!


じゅんのキザッ!!!(笑)
また王子ぶりやがって!


何でそこ王子様で行った?お前。

じゅんの
ここんとこあんまり…ねっ。


みんなからの愛以上に俺から貰ってんだろ~!

じゅんの
ああ~~っ!!


あま~~い!!!


スピワゴかよっ!!(笑)



優しさの半分は、二人の内どっちかが作ってます!
木曜日のKAT-TUNスタイルはこんな企画!

じゅんの
優しさ選手権っ~~。


めっちゃ優しい言い方だなぁ(笑)


やんややんや~
はい、とゆうわけでね、対戦成績、6:2ですよ。

じゅんの
ちょっとふてくされ気味です!


(ノ´∀`*)ィャン
ふてくされてるとか可愛い(^ω^)


ふてくされ気味です!


↑カタコト(爆笑)


まぁリーチだよ。

じゅんの
あ~緊張してきたっ。


ハガキ

デート中風が吹いて彼女のスカートの中が見えてしまいました。
「今見たでしょ~?」と言う彼女に、何て返す?


じゅんの
うふふ(笑)ピンクって女の子らしくていいよね~。


はは(笑)お前自意識過剰じゃね??


判定はじゅんの!
聖…それはないだろ!!(笑)

じゅんの
あっはははははは(笑)
お前それはキツイって!


きわどかったな~。
今の間が空いたな~。

じゅんの
あいたね~、悩んだんだろうね~。


6:3でお前がリーチってことには変わりないからな。

じゅんの
うふふ(笑)がんばろっ!


ハガキ

路上で、ギター片手に熱唱してる少年と目が合いました
あなたならどうする?



おぅっ!

じゅんの
君~うちの事務所にこないか~?


↑ダンディな声。。。。(笑)
判定は、聖!

じゅんの
えーーーぇぇぇ??


やった~~~!

じゅんの
なぁんで~~!?


世界は俺のもんだ~~~!


ジャイアンかよっ!!(爆笑)

じゅんの
なんでーーーー???
おいおいおいっ!!
何が優しいの~?
まぁフレンドリーなのには変わりないけどさあ。


だってさだってさ、お前スカウトマンなわけじゃないじゃんか?
超行きたくてもお前のとこ行っても行けない訳じゃん。
ってことはさ、お前の優しさじゃないじゃん!
俺は、おう!ってフレンドリーに接することによってそのギターを弾いてる少年は、「あ~少しでも気にもとめてくれてる人がいるんだ」ってね。

じゅんの
えぇ、おれ少しどころじゃないよ。
おれはかなり気にとめたよ!


お前まだまだ分かってないよ~。
人を!

じゅんの
えぇ~・・・
うっそぉ~・・・


優しさのなんたるかを分かってない!

じゅんの
なんだよぉ~


じゃぁ俺10勝したら、優しさキングって名乗るからね。

じゅんの
何だそれ!(笑)


キング優しさって名乗るから。


なんだよそれは(笑)

じゅんの
うっそだぁ~ありえねぇ。


あーしょうがない、しょうがない!

じゅんの
キツー・・・
俺、かなりショック!今。


(´・ω・`)ショボーンなじゅんの萌え♪w


来週バツゲームね、お前。

じゅんの
何だっけ?


えっ?
洗濯バサミ。
もしくは、このリスナーの方からもしかしたらバツゲーム送られてくるかもしんないから。
こうゆうのいいじゃんって。

じゅんの
あ~・・・
お手柔らかに。


今夜は1勝1敗で、まぁトータルで見て7:3と!
淳之介にさせたいバツゲーム送ってください!

じゅんの
優しいのね。


きつそうなのが来そうだね~ニヤニヤ(・∀・)


エンディング


さぁ今夜も、グンナイベイベ~ですっ!

じゅんの
なんか深みがまして来ましたね。(笑)


うーん、ダンディだろっ(笑)
何?言い訳いる?

じゅんの
いいよ別に。
1勝1敗だし今日は。


まぁそうだね。
俺も1回負けてるしね(笑)

じゅんの
納得いかないだけ!言い訳じゃなくて。


何がだよっ!(笑)

じゅんの
あ~おしかったな~ぁ。
ムカつくっ!(笑)


罰ゲームなんておいしいもんな~。
あ~俺やりたかったな~。
ちっくしょ~!(笑)


おちょくりすぎ(笑)



お前来週バツゲームだよ。

じゅんの
遂に決まってしまった。


チョー楽しみだぜ~


あたしもーーー( `∀´)


しょうがないよ。
優しい人には神様も微笑んでくれるから。

じゅんの
ふふ(笑)


まぁ王子頑張って!!!←人事かよ!!!(笑


FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★
スポンサーサイト

comment

  ゅう #bM4TJFTs URL

ぉ久デス★
この替え歌かなりぅける!!聖,兵隊とか・・!!藁*
ぁっ♪今日クロサギぁりますネ♪展開が気になるゥ!!

カツスタって福岡でもぁってマスか??

  mino #- URL

You&J、届くのが待ち遠しいねぇi-233
昨日電話で確認しようとしたらかからなかったんだよぉi-182
みんな確認するのに必死なんやねi-234(笑

Real Faceすごいよねぇi-189
7週連続で入るとかマジすごいよぉi-184i-184
これからも期待大だよねi-237

minoはねとび見たよぉi-199
KAT-TUNの替え歌やったときはビックリしたi-204(笑
でもそんだけKAT-TUNはいろんな世代の人に
知られていってるんやんねi-189
すごいことやぁi-236

また遊びに来ますi-175

  azusa #- URL

え?まじ??もう会報届いてるんだぁー!
私はまだ来てないけど、別に気にしてないw
まぁ、いづれくるだろう!ってことで。
電話確認とかできるのも知らなかった;
でも、かかりずらいならいいや~多分できてるハズやしね(笑)
おぉ!!あと3万枚でミリオン!?
でももうファンはとっくに買ってるから買わないし、今から3万枚って結構大変な数字だよね(汗)
みんな買おう!!(^^)
とか言ってる私はもう買わないけど(おい!)
だって貧乏なんだもん!!(泣)
そんなの協力するぐらいならコン行きたいんだもん(薄情モノ・笑)

  ユナ #- URL

やっぱゆっちだけ付け足しだよね!!(笑)
ん~やっぱ髪型も工夫ないといけないのかね?
・・・イヤだぁ~!!ゆっちはあのみょーちくりんな髪でいいの~!!←みょーちくりん言うな(笑)
聖、ホント目だっていいな、あの髪型(笑)

やっぱ優しさ選手権おもしろいよね~!
でも、聖の自意識過剰はひどすぎる!!(笑)
しかも、なんか日を追うごとにこの二人
すんごく仲良くなっていってない!?(笑)

  あみ #- URL

私も早速確認の電話した~!笑
早く来ないかなーi-237
じゅんのは相変わらずラジオで
王子発言してるのね!笑
うけるわ!しかも罰ゲーム決定とか・・・
笑えるわぁi-199
今クロサギ見てる~i-189
前髪上げてスーツ着てる山Pかっこよかったi-175
偽王子はポパイだけじゃなくて
メンズノンノ?にも亀ちゃんと一緒に
出てるのね!!見なきゃ~i-233
クールガイを・・・笑

  れおな #JnoDGgPo URL

私もはねとび深夜のころは毎週見てたのにゴールデンになってから3回ぐらいしか見たことないの…
なんかレベル落ちたよね(・ε・`)

あっ、R-One KAT-TUNのレポ見させてもらった!
寝ちゃって聞けれなかったからありがとー(;∀;)

  こばやん #B7q/.fmY URL

ハネトビの替え歌本当におもしろいですわ~
たっちゃんとじゅんのまとめられたし>_<。

カツスタって聖はそうでもないけど
意外なじゅんのが豊富ですねぇーーっつ
じゅんのにはぜし、キツーイバツゲームやって欲しいな^^笑

  亜依美→ゅうさん #- URL

★ゅうさんへ★

あの替え歌のほんと面白いよね~(爆笑)
はねとび見とけば良かったな~ぁ。。。

カツスタは福岡でも聞けるよ~~(´∀`)
あたし北九州だけどバリバリ聞けます!!
山とかマンション系じゃないかぎり入るんじゃないかな??

  亜依美→minoちゃん #- URL

★minoちゃんへ★

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
会報届くのすごい楽しみだよね~!
なんかキーホルダーがどうのこうのとか言ってたらしいよ。
良くわかんないけど。
キーホルダーだったら嬉しいなぁ(≧▽≦)
やっぱ、確認の電話なかなかつながらんのだね。
みんなかけまくるもんね(;・3・)~♪

Real Faceすごいよね。
でも今日Mすて見てたら10位になってた。
うーん。。。。10位かぁ・・・・
これ以上下がらないでほしい;;

  亜依美→azusaへ #- URL

★azusaへ★

うん、届いてるみたいだよ~。
あたしも毎日ポストの中見てそうだ(笑)
待ち遠しいな~~(≧▽≦)
なんかミリオンも微妙になってきたのかな~?
だいぶ、下がってるし。。
後3万枚って大きい数字だよね。
あたしももう買わないよ。(笑)
シングルだけでもいっぱい買ったし。。。
後は、買って無い人に任せよう!←ぉぃ

  亜依美→ユナちゃんへ #- URL

★ユナちゃんへ★

そそ!
聖だけ替え歌長すぎじゃん!怒←ぉぃ
みんな平等にせなあかん!(笑)
みょーちくりんて(爆笑)
ウケるよそれ!!!確かにみょーちくりんだけどさ(笑)←ぉぃぉぃ

聖とじゅんの仲良くなってるよね!
あたしもそれ思う~★
なんかラブラブじゃん!←ぇ
あの二人のトークもすっごい好き!
なんか可愛いしさ。じゅんのとか凹んでるし(爆笑)
バツゲーム超たのしみ~~~!!←コラ

  亜依美→あみへ #- URL

★あみへ★

偽王子はね~相変わらずだよ~笑
あ、でも昨日は久々に王子発言してたかな??
ちょっと久々だけど!!!←強調
ねぇ!バツゲーム楽しみだよね!
どんなバツゲームが待ってるのかな~。
そしてじゅんのまた凹むんだろうな(笑)
想像しただけでウケるから~~!!
メンノン買ってきたよーーー!!!
カッコイイ!!亀・・・・(*/∇\*)
じゅんのは・・・んーまぁ普通?(笑)
でも、服が二人ともかっこよかった!
ポパイはさぁどこあるか分かんなくて見てない(笑)
時間もなかったしまた今度行ったら見てこようかな♪

  亜依美→れおなへ #- URL

★れおなへ★

だよね~・・・(;・3・)~♪
やっぱはねとびレベル落ちたわ!(笑)
前のほうが絶対面白かったんやけどね。

R-oneKAT-TUN聞きそびれちゃったかぁ。
寝てはダメダゾ!←ぉぃ
反省のやつ、毎回萌えさせててくれるよね。
可愛すぎ。

  亜依美→こばやんへ #- URL

★こばやんへ★

まとめるってさ、もしかして見わけつかないとか?←ぇ
聖だけいっぱいだしね~(;・3・)~♪

カツスタ面白いよ~~!
じゅんのにはキツイオシオキをしてもらわないとね!(≧▽≦)
まじで楽しみなんだけど!(笑)←悪い子
秘密にする
TOP

