スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ジャニヲタバトン(笑)

2006.02.24 01:00
★バトン★
あみからバトンが回ってきました。
その名も

ジャニヲタバトン

らしぃです(笑)



Q.担歴は??
亀と竜ちゃん溺愛中です☆
でも担歴はまだ短いよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1年ちょぃくらいじゃないかな~
ちなみにごく出じゃあ~りません

Q.副担歴は??
仁仁、山P
あと、最近キスマイが好きなのよ

Q.同担OK?NG?
リアルで同担いたらちょっと嫌かも(笑)
独占欲あんのかな
リア友ではいないけどね(ノ∀`*)

Q.ずばり、繋がりは?
ありえない
良く、繋がりあるとか言ってる人バカだろ(笑)

Q.最近、注目してるチビは?
キスマイ2の玉森くんとニカちゃん。チビじゃないけど(笑)
でもまぢ可愛い~
この二人の将来が楽しみだ(* ̄- ̄)v
裕翔も好き

Q.元担は?
実はじゅんの担だったり(笑)
あの笑顔にはやられちゃうよ~

Q.元担降りた理由は?
( ̄へ ̄|||) ウーム
気づいたら亀ばっか見てたから
あ、でもじゅんのも好きよ!!てかKAT-TUNはみんな好きだから☆


Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
WaT 小栗旬
あともこみち(笑)
一時期かなりハマっててグッズとか買いまくったときあったけど
もぅ全部手放しちゃった、、、爆笑

Q.好きなマンガは?
マンガヲタでもある←は
パラキス B×B 花より男子 アンナさんのおまめ
天使なんかじゃない パフェチック こどちゃ ワンピ 僕妹


Q.今、ハマってる事は?
ヤフオク。
ヤフオクでジャニグッズばっかり見てるの~!!

Q.好きなキャラクターは?
ミニーちゃん、リラックマ、マリーちゃんvv

Q.デビュー組で好きな人は?
みんな好きだなあ~…
SMAP→キムタク
TOKIO→長瀬
Kinki
V6→カミセン
嵐→松潤
タッキー&翼
NEWS→慶ちゃん、てごにゃん 
∞→亮ちゃん、たっちょん、うっちぃ


Q.自慢できる事は?
自慢かぁ…特にない(笑)
しぃて言えばタイプ早打ち←それ、自慢か??


*最後に送ってきた人にメッセを☆
あみ、いつもありがとう
とか超楽しいよ
これからもずっと仲良くしていこうね♪
いっぱい会ってもっともっと仲良くなりましょ(* ̄- ̄)
楽しみにしてるからね~vv


次に回すのはこずえちゃん
こずえちゃんとは色んな話してみたいな~っと密かに思ってマス(笑)
よろしくね



FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪
スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP

