スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ジャニーズ解析

2006.05.08 00:00
★バトン★
今日は一日中引きこもり~~
天気も悪いし、鬱!(笑)
明日からまた1週間始まると思うと何かほんとやる気がなくなりますわ!(笑)
ってことで今日は昼からのそのそ起きて、海賊帆見たり昔の少クラ見たりでヲタ生活!(笑)
この後も見る予定
KAT-TUN不足なんだよ~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


今日もネタがないので、拾ってきたバトン&解析なんかやりたいと思います。
つまんない日記だなぁ…



今○○解析ってすごい流行ってるよね。
色んなところで見かける!
これってジャニだけのかと思ったら色んな種類があるみたいです!
KAT-TUNや、∞、SMAPとかあるよ~!
面白いので探してみてから、ぜしやってみてくだぱい!

解析機←ここから行ってみてね♪


ってことでKAT-TUN解析やってみました!(笑)
これは面白ぃ

まずは亜依美でやってみた。
結果…

亜依美の50%は電波で出来ています
亜依美の34%はLove in Snowで出来ています
亜依美の8%は田中聖で出来ています
亜依美の7%は赤西仁で出来ています
亜依美の1%は桃で出来ています


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
電波が50%とか(笑)あたし電波くんかよっ!!!
しかも亀が入ってない~怒←怒るな
1%の桃が良く分かんない


本名でやってみた、結果

○美の99%は勇気で出来ています
○美の1%はカレーで出来ています


なめとんのか?これは!(爆笑)
勇気やらカレーやら。。。
全然KAT-TUNに関係ないんすけど


はい、次リアルニックネーム←しつこい

○○の77%は知識で出来ています
○○の10%はかめで出来ています
○○の8%は上田竜也で出来ています
○○の3%は田口淳之介で出来ています
○○の2%は田中聖で出来ています


やっとキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
かめ後、姫もあるーー!(笑)
こんなんで喜ぶとかガキみたいだね(笑)


フルネーム!!!←まだやるか

○○の77%は信念で出来ています
○○の8%はヒューマンビートボックスで出来ています
○○の7%は桃で出来ています
○○の7%は赤西仁で出来ています
○○の1%はスライムで出来ています


(´Д`).∴ガハッ 信念???
しかもHBBって(爆笑)
まぁいいや。気にしないっ!←ぉーぃ!


これほんと面白いね~!
自分の担当出てくるまでイジになってしちゃうあたしもバカみたいだけど(爆笑)
面白いのでぜしみなさんもごらんアレ~~




KAT-TUN解析








拾ってきたバト~ン


Q1.朝起きたら亀が隣に寝ていました。さて、どうする?
うーん、顔をまず見る!!!(笑)
てかその前にビックリして飛び起きそうだけどw
本物かどうか見まくるかな?
その後は色んなところベタベタ触りまくりですかね(≧艸≦*)←変態
後はギューっと抱きつく!!(*´Д`*)ポッ

Q2.そんなことしてると、亀が起きた。どうする?
とりあえず、亀ちゃーんおはよう!って言うかな(笑)
そして、何でここいるの?って聞くと思う

Q3.亀に作ってあげたい自慢料理は?
え~自慢料理?(ー'`ー;)う~ん・・・・
別に自慢じゃないけど、肉じゃがとか、卵コロッケとか!

Q4.亀とドライブ、どこへ行く?
海!海でまったりボーっとしたい!
亀にサーフィンを教えて貰うのもいいかな~(*´Д`*)
んで夜は夜でいいムードになりますかね(*ノノ)キャ←ぉーぃ

Q5.亀があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?
妄想しちゃう!!!ヤバイっ!(笑)
可愛いとか言ってもらえたらもう最高だす!!
でも、やっぱり1番言ってほしい言葉は、【大好きだよ】です!

Q6.亀があなたのために歌ってくれるって!何にする?
口笛~00'00'1677をぜし!
夏の終わりもいいな~
あれを歌ってくれたらもう…ヤバイ(*ノノ)
勿論振り付けで!!!(・∀・)

Q7.亀があなたに何かしてくれるって…時間は5分!
5分とか短いよ~~!!!時間がたりん!(笑)
もうラブラブでピーなことを…・:*:・ ( ̄* )←コラ
あ、5分じゃ無理か…(笑)

Q8.あなたが亀に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
マッサージ~
マッサージすると見せかけて色んなとこを触りまくり(笑)

Q9.亀にひとこと
今日横アリ終わったとこですが、お疲れ様!!
また来週からはドーム魂!
大変だと思うけど頑張ってくだぱい
早く亀たんに会いたいよ~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

Q10.次に回す人
あみ→ぴろきに。
るぅ→剛くんに。
ユナちゃん→ゆっちに。
さきちゃん→王子に。


それぞれの質問のとこを自分の担当の名前にしてやってみてくだぱい
かなり妄想しちゃいますから!(爆笑)


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近いつも上位にいます!!嬉しいよ~~~!
みんな、ありがとう!!


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです(ノヮ<*)

スポンサーサイト

comment

  留依 #- URL

はじめまして。
中丸担の留依といいます☆

プロフィール読ませてもらったんですが、福岡出身なんですね!
私も九州人なんで嬉しくてコメントしちゃいました♪
しかも行きたいところ「宮崎」ってあったので!
生まれも育ちも宮崎なんです☆笑

それでは、また遊びにきます!

  *さき* #yF9uG3Nc URL

やっほぉー♡ 笑
明日は…昼間でで学校終わりだから… 笑
なんとなく眠れなくて来ちゃいました(*´∀`*)
また②バトンくれてるーっ!!!!! 嬉
かなり嬉しいですッ♡♡♡ 爆笑
明日、帰ってから答えるねッ(○´I`人´I`●)
この前回してくれたバトン…今日答えたけど、
固まっちゃって…消えたんだよー!!!!! 泣
相当悲しいっすねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか…今回のバトンおもろいねーッ♡♡♡ 笑
朝起きて横に田口くん!?|∀・).。oO(・・・)
鼻血どころじゃないよね…ね!? 何

あらー今日亜依美ねぇは鬱だったのかぁ↓↓
σ(゚∀゚*)はOZMA並みにアゲアゲだったよ 謎
だって朝から晩までスペハピだもんー♡ 笑
亜依美ねぇは海賊帆見てたのかぁ~~♪
うちも見ようかなぁー明日にでも♪久しぶりに♡
狂いかけた歯車最高に笑っちゃうのは…
σ(゚∀゚*)だけ!?なんかキビンな動きが…爆笑
いかん!!!王子を笑っちゃダメだよね 笑
ダメだ!!!(○´∀`○)ノ……………っぷ 笑

あーもう思い出し笑い最高(*⊃∀`*)。o○
では②また来るねっ♡

(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*

  れおな #JnoDGgPo URL

分析の流行ってるよね!
私もその流れにのってやってみたー!!
なんかこの結果ワロスだよね(゚∀゚)
亜依美の勇気とカレーはさすがに笑いが込み上げてきたよ~!!笑

  ゅう #bM4TJFTs URL

またまたこんばんチィ(*≧皿≦*)ノ

亜依美チャンゎ福岡のドコに住んどるとォ?!

ぅちゎ福岡の水巻バィ★めちゃドドドド田舎なん

だケドJJ


ぁの・・亜依美チャンにゅう前にぅちのブログに,

勝手にリンクしちゃったんだケド,リンクしてもィイ

ですかァ??勝手にしてゴメンなさぃJJ

  azusa #- URL

亜衣美から受け取ったバトン、昨日UPしたからまた見に来てちょーだい♪

私もカツン不足・・・・不足すぎて干からびちゃう(汗)雑誌とかDVDとかでやっと生き延びてるよ(死)
早く次のツアー始まれぇ~!!(無理;)

  *さき* #yF9uG3Nc URL

どーもーっ♡ 笑
バトン回答可愛いって言われて、相当嬉しい…
さきでーす♡やんや、やんや!!(○´∀`○)ノ 何

突き指じゃなくて…なんかねー…んー…。
バンッてかた~いボールが当たったの(´`)゚+。
相当痛くてね↓↓青くなってんの!!!!!! 涙
内出血だよ内出血!!!!!(´Д`A;) 恐ろしい↓↓

そうだよー!!亜依美ねぇハードだよ!!! 笑
ピーとか…(・∀・)いやんっ♡ ←キモス

あぁー…バトンって面白いよねー♪
いったい誰が作ってくれてるんだろう…d('v`$))
あ!!今、さっきのバトンの続きというか、
前くれたバトンの回答を答えております♡ 笑
また②見に来てねー(○´∀`○)ノ
てか②!!!!!最新ジャニーズ情報(←)に…
「KAT-TUNイベント悪質メール」ってのがある!!
気になるから、行ってくるね(●´3`(○´3`)
では②また来てねーっ♡
(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*

  ドッコ #- URL

おぴさしびりりんちょ!!!
ドッコでーす!!!∞コンいってきたどーーー↑
KAT-TUNブログやのに∞ネタでごめん(;д;)
あっ!!!あみにも会ったでー↑↑
ちょっとしか話できんかったけど(´Д`)

亮たん・・・・・かっこよすぎるわぁー。。。
あかん!!!しかも可愛さまでみせよる!!!
んーーーーーーー!!!!
亮たんが好きすぎるーーーーーヽ(`Д´v-350)ノ

  あみ #- URL

亜依美・・・解析したよ・・・
ヒドイ・・・ヒドイ結果だった・・・i-182
博貴が出てくるまで~って思ったけど
何度やっても本名だろうがひらがなだろうが
出てこない~!!マルちゃんにはまってるから・・・?笑
なんか天王寺動物園のチパとか
日本語間違ってるチパとか・・・
ヤスばっかりだったんだけど!?笑
ってゆうか妄想満載のバトンありがと~i-175
今から1人で楽しい!!笑

  るぅ #H6hNXAII URL

ギャーーーーー(i-175´∀`i-175)!!!!!
何この最高なバ㌧i-175
今日は少し忙しかったため出来なかった・・・(号泣)
あぁ~めっちゃやりたかったぜ・・・
まぁ明日思う存分妄想しちゃおうっとw
では昨日の堂兄でちゃんとつよ不足を補充したるぅでしたi-175
ではまたねぇ~んi-101i-185

  亜依美→留依さん #- URL

★留依さんへ★

こんばんわっ!初めまして★
訪問ありがとうございます(・∀・)
留依さん、宮崎の方なんですか??
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
いいですね~!宮崎行ったことないんですけど
一度行ってみたいんですよ!
何かすごい暖かいところってイメージがあって、海とかすごい綺麗そうだし♪
留依さんもブログ持ってるようなので
遊びに行かせて貰いますね!(*´∀`*)

  亜依美→さき姫 #- URL

★さき姫へ★

さいきんさきちゃんのことをさき姫とか勝手に読んでる亜依美ねぇですよ!!!←何

あ~!さきちゃんの言ってることかなり分かる!
狂いかけた歯車の王子のダンスうけるよね??(爆笑)
あたしもあれ何度見てもニヤけてきて笑えるんだけど!!!!
いやカッコイイんだけど、ダンスがねww
さきちゃんの言いたいことかなり分かる!!
後、その後ろにいるメンバーが見てるのもすごい気になる!(≧艸≦*)
みんなどんな顔をしてじゅんののダンスを見てるんだ?とか思ってさ!(笑)
後さ、、、、LOVEorLIKEの時もまた笑えるの見つけたの!←ぉぃ
王子と仁が客のほうでトロッコに乗って歌ってるじゃん?
そん時の王子の目がめちゃめちゃ泳いでるってかきょどってるのがおかしくてさ(笑)
あたしひどいなぁ(笑)

あ~!バトンタッチありがとうね~(≧▽≦)
いっぱい妄想しててしかもさき姫可愛いんだから~~!
あたしなんてこんな下品なピーとか言ってるし!←ぉぃぉぃ

  亜依美→れおな #- URL

★れおなへ★

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
れおなもやったんだね!!
どんなんなった~~??
てかこれまじ面白すww(・∀・)
勇気とかカレーとかまじありえんし!(笑)
まったく関係な回答作るなってーー(爆笑)
まぁ面白いからいいんだけどさっ(★´艸`)

  亜依美→ゅぅちゃん #- URL

★ゅうちゃんへ★

こんばちわ(@´ε`@)
ゅうちゃんは水巻に住んでんの??
超近いしっっ!(笑)
あたしは北九州だよ~~ぉvv
水巻にもよく行ったことあるんですわ~!(・∀・)

リンク貼ったのね★
ありがとう!
いいよー言ってくれたので♪

  亜依美→azusa #- URL

★azusaへ★

バトンやってくれてありがとーーー!!
あたしも後で見にいくねん(@´ε`@)
ほんとねぇ干からびるよね(笑)
もう不足どーしたらいいんだ??(笑)
あーでも今週はやっとウタワラもあるね!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
楽しみだぁ!!
次のコンも早く決まってほしいよね~~(゚з゚)

  亜依美→ドッコ #- URL

★ドッコへ★

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
ドッコお久しぶり~~~!!!
いやいや全然おkだよ~!
KAT-TUNのブログでも∞やNEWSのこと書いたりしてるから
バッチコーーイ!ですよ!!←ぉぃっ
ドッコ、∞魂最高だったみたいだねぇ(≧艸≦*)
亮ちゃんかっこよかったかーーー!
超みたいっす!!!(笑)
あみにもあったみたいだね~!
いいなーーーーーーーー!!(・∀・)
あたしもドッコに会いたい!!!!(屮´エ`)屮

  亜依美→あみ #- URL

★あみへ★

あみもあれやったのね??
面白いでしょ!!
でも天王寺動物園のチパとか日本語間違ってるチパって。。。。(爆笑)
かなりウケるよそれ!!!
作った人面白すぎ!!!(笑)
何か自分の担当の名前出てこなかったら
腹立つよね!(笑)
ちょっとこれはムキになってしまうもん!(・∀・)
妄想バトン楽しんじゃって!!!
もう最高だよこれ!!!(笑)

  亜依美→るぅ #- URL

★るぅへ★

るぅ~~!!!
これぜしやってくだぱい!!(笑)
やるのはいつでもOKだからねん(゚З`)
まじ妄想が楽しすぎwww
まぁ妄想なんて毎日だよね!!!(・∀・)

  ユナ #- URL

お~テンプレかわい~!
遅いって言わないでね(笑)

バトンありがと~v-238
早速やったよ~♪♪
このバトン超おもしろいっ!
亜依美ちゃん・・・ラブラブでピーなことってなに?←おい

  ミチ #- URL

ミチもやってみました。KAT-TUN解析!!
面白いですね、あれ。変な結果が出ました(笑)
バトンも面白い!朝起きて隣に竜ちゃんとかいたら倒れるかも(-_-;)
あ、でももったいないなぁ…。起きてじっくり顔見ないと(笑)
あ、そうだ亜衣美さんの所ってanegoの再放送やってました?
なんか、今日からやるって聞いたんですけど…ミチの所はやってなくて…。
教えてください!!

  なぉ #- URL

こんばんちゃ★なぉだょ!!
コメレスありがとーっ(・ω・)vv
横アリね~参戦したの!もうロバ丸に惚れたっ!惚れ直したのぉ。
ラインストーンきらきらスカルとか私、好きっ★仁とかも好きだょね~(てか、私のコメント…スカルノってなってるぅ~デヴィ夫人になっちゃうじゃん泣)
B型ゎね、なんであんなに悪く言われるかわからない!!むしろ正直モノって言ってほしぃな★隠さない方がいいょ!
うわぁ♪今日のバトン、亀ちばっかりで素敵~!!
あと、解析ね~あれ、おっかしいょね!私もやってみょ~っと。

  亜依美→ユナちゃん #- URL

★ユナ嬢へ★

ユナ嬢って何かキャバ嬢みたいだな!←ぉぃっ
テンプレかえちったのよ~ん!!!(≧▽≦)
ユナちゃんオソ~~イ!!!←コラ
ウソウソ!!ごめんなさい・゜゜・(×_×)・゜゜・。

バトンタッチありがと~~!!
後でユナちゃんどんなこと書いたかコッソリ見にいこ~っとうふふっ(*゜v゜*)←キモイ!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)えっ??
ラブラブでピーなことって…
(*ノノ)キャそんなこと言えません!!!←コラー
もうそりゃぁあんなことからこんなことまで・・・(*´Д`*)←変態かっ

  亜依美→ミチちゃん #- URL

★ミチちゃんへ★

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
ミチちゃんもやってみたのね♪
KAT-TUN解析かなり面白いよね~!
変な結果になってしまうしね~!(笑)
でも作った人もすごいよね♪

そうそう。
あたしのところはanegoやってないよ~!!
九州はやってないみたいなんだよね><
その時間は、地方の番組があってるのよ。
ミチちゃんとこもやってないみたいだねぇ;;
やっぱ関東地方だけなのかな??
見たいよね・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。

  亜依美→なぉちゃん #- URL

★なぉちゃんへ★

なぉちゃんこんばちわ(≧▽≦)♡
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
横アリ参戦したのね!!!
(・∀・)イイ!!ロバ丸惚れなおしたか~~!
あのコンビはほんと最高だよね!
まじで可愛い(*´Д`*)
てかデヴィ婦人って超ウケルよ~~!(笑)
でも、スカルまじでいいよね~vv
かなり好き!特に光物とか最高じゃないの!!←ぉぃ

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
B型っていつも悪く言われるよねぇ…
いいイメージがないとかさ。
実際はそうじゃない人もいるのにね。
あたしはどーか分からんけど!(笑)←ぉぃぉぃ
バトンねぇ最高だよ!もう亀いっぱいで妄想しまくりなんっすよ!←変態
なぉちゃんもKAT-TUN解析やってみてね♡♡
秘密にする
TOP

