スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

萌えッ♪

2006.05.04 03:46
★ラジオ★
今日の横アリ参戦された人のレポをいっぱい読みあさってきました!(笑)


和也くん、髪の毛パーマにしちゃったのね!!!???
髪は切ってないみたいだけど。
んで、茶髪に染めたとか(*´Д`*)
しかもかなり評判がよろしいって!?
おうおう!!!見たい!!!
見た~~~~~い(≧▽≦)
超萌えそう~♪(笑)
早くその姿を拝みたいですっっ(≧艸≦*)
まぁ髪も切って欲しかったですけどね!!←ぉぃっ

仁亀の絡みもいっぱいあったみたいだね~~!
最近良く絡んでるよね♪



来週発売のTVガイドはKAT-TUNが表紙。

ここ最近TV雑誌にもKAT-TUN載ってなかったもんね。




KAT-TUNスタイル

白いご飯を食べるとき何がおかずだと最高ですか!?


僕聖は、肉です。

じゅんの
僕田口はオカカですっ!(笑)


おかか??(笑)ふりかけ?


うるせ~よ、お前(笑)

じゅんの
オカカ~ッ!


うるせ~お前!(笑)

じゅんの
おかずってかメインじゃね?それ。


だってさぁおかずって、何でも食えるべ!

じゅんの
白いご飯に1番合うのつったら・・・


何でも食えるべ!

じゅんの
福岡行った時に、明太子でご飯3杯いったよね。


(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!明太子美味しいもんね~


あれは絶対いける。

じゅんの
あれは、ほんとにね~上手かったね~^^


後、北海道行った時のウニ!
そんときもご飯3杯いったじゃん?

じゅんの
あのウニはだって箱入りだったからね~!


スゲーー豪華だなぁ…(笑)
キライだけどさっ。(笑)


半端じゃないよな~。
あれは美味しかったな~(笑)



ラジオの前のみんな~!
毛布の用意はいいかい!?
コタツは引っ張り出したか~い!?
とゆうことでこのコーナーです。


毛布用意したよ~~(爆笑)

じゅんの
淳之介のダジャリングゥ~~!!


はぃ…どうぞ。


いきなりテンション低くなるこうきち(笑)

じゅんの
ごきげんよう。このコーナーはダジャレをこよなく愛する田口淳之介がリスナーのみんなと一緒にダジャレの素晴らしさをお坊主くんに教えていきますよ~~!


はぁ…

じゅんの
今日あっさりしてますね~笑



【ハガキ】

とうもろこしをこんがり焼く



ちょっとすごった!それ。



【ハガキ】

ちゃんこ鍋ちゃんこ食べなさい



いやぁもうどっちでもいいべ!

じゅんの
ありそうなネタでしたね~。
布団がふっとんだみたいなね。


キッチンをきちんと掃除しなさいみたいな(笑)



【ハガキ】

大仏が言った、だいぶ疲れた



ぶっ(笑)
あっ、それすご~い!
絶対言わないべ~。


そりゃ言わんだろ(笑)

じゅんの
絶対言わないな~。
大仏喋んないからなぁ!


だってずっと座ってんだよ、あの人達。

じゅんの
たまには猫背にしたいってことで(笑)



【ハガキ】

カナダに行きたい だけどはるかカナダだ



おしいな。。。



【ハガキ】


エッフェル塔が折れた パリッ


おっ!!
それすごいすごい。
エッフェルでくるんじゃなかったんだ!?

じゅんの
あえてパリできたんだよ。


それすごいわ。
頭いいっ。
いや、パリッとは言わないもん、絶対(笑)
メキャメキャメキャーって言うぜ。


(爆笑)

じゅんの
これはちょっと面白いですね~。^^


では最後は淳之介のダジャレです!どうぞ!

じゅんの
あっ!電話が空にそんでった~


ほ~…(笑)←ぉぃ

じゅんの
何もなんねぇのかよ!!


いやいやそれすごいわ~。

じゅんの
びっくりした!?


電話って言うからさ、電話にでんわって言い出すのかと思ったら
ひっぱたいてやろうかと思ったよ、今(笑)

じゅんの
納得しちゃってんじゃん、お前。


それちょっとすごい!
今ちょっとお前を見直した!


ぉ~良かったじゃんじゅんの(笑)

じゅんの
お~っ!
早速見直してくれたんだ。




エンディング


今日は憲法記念日です。
お前んち決まりみたいなのあった?

じゅんの
決まりですか~・・・
風呂入ったら、うちお湯炊きの機会がついてないから、
外づけの機会をジャポンと入れておきなさいと言う決まりはあるね。


良く分かりません!!!!爆

じゅんの
そうしないとお湯が冷めちゃうから。
庶民的だね今(笑)


いいじゃんいいじゃん。
バブリーじゃない感じで。


バブリー(笑)

じゅんの
お前は?


え、うちは何もないよ~。
ないけど、相当厳しく育てられた!

じゅんの
門限とかは!?


いや門限は中学生の時あったもん!
6時とか7時とか…

じゅんの
はえ~よ、無理じゃね?そんなん。


無理無理。
破りまくってたもん!

じゅんの
中学生の頃は9時頃だよな~!


超反抗期だったからな!


いやいや9時とか。。(笑)あたしんとこ6時だったつーの!!


じゅんの
聖の八重歯が伸びてきます。


そうそうそう。こうやって八重歯伸びてきたの~。
バリカンでジョリって…っておいっっ!!!

じゅんの
あははははははは(笑)



じゅんの
いやノリツッコミって面白いね!^^


久しぶりにやったよ~(笑)

じゅんの
すげ~何かいい感じだったよ。


いい感じだった?

じゅんの
ドキドキした!


ドキドキした?良かった良かった。



最後の会話が何かほんわかしてて良かった



R-OneKAT-TUNは追記から見ちゃってねん


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近いつも上位にいます!!嬉しいよ~~~!
みんな、ありがとうございます♪


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです(ノヮ<*)

R-OneKAT-TUN

竜也
DJオズマこと上田竜也と

ゆっち
サッカー大好き中丸雄一の南米かっ

竜也
今週も始まりました、ニコニコラジオですが、今回5回目になりました!

ゆっち
ワーイ!


ワーイとか(笑)可愛いね~~~
あ~…録音したのはいいけど雑音がすごい~;;
アンテナずらして録音してもうた…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
聞き取りにくいので間違ってるところあるかもです


今週もどの曲をかけるかで意見がくいちがってまたまたじゃんけんをしだす、二人(笑)
何かいつも可愛いことやってくれるよね~(笑)
もう、萌え~~~~っっ(*´Д`*)
竜也は RUSH OF LIGHTをかけたいんだそうで、ゆっちはワンワン!
ゆっちが勝ったみたいでワンワンをかけることに!
良かったね~今度は勝って(笑)



一緒に話そう ゲゲゲのゲ

あ~このコーナーあんまスキじゃない!ごめん!(笑)
何か彼氏の悩みかな~…新しい恋が出来ないって言う相談。
しかも元彼がゆっちに似てるんだとか(;´ω`)
電話レポはしにくいので省略っっ!^^;(笑)


竜也
これさ~題名変えない??

ゆっち
もう変えるの!?


早いよっっ!!(爆笑)

竜也
DJオズマに君の悩みを打ち明けてみないか?
沢山のお便り待ってるよ。

ゆっち
はい、待ってますね。


(爆笑)サラーっと流しましたねw


メールOneKAT-TUN

【ハガキ】

突然ですが、リスナーは二人のことを何て呼べばいいですか?
普通に上田くん、中丸くん、それともたっちゃん、ゆっっち!?
二人は何て呼ばれたいですか!?



竜也
でもこの呼び名でいいじゃん。
たっちゃん、ゆっちで。
何かコンサートでもさ、始まる前に言ってくれてるじゃんね。

ゆっち
あっ!そうだね~~^^

竜也
これから電話も多くなってくるだろうからね~。
そうゆうのでちょっと親しみやすいほうが俺的には嬉しいなぁと。
後、様をつけるか。上田様とか(笑)



【ハガキ】

上田くんと中丸くんの二人は好きな漫画とかありますか!?


竜也
僕はですね、最近結構漫画読むんですよ~!

ゆっち
だって上田んちすごい漫画あるもんね~^^

竜也
そう。まるで図書館かっ!てくらいの勢い(笑)

ゆっち
漫画喫茶か上田喫茶だよね~!


上田喫茶行きたい!!!!!(笑)

竜也
俺はね~ワンピーススキだね~!


あ~あたしも好きや!!(笑)

ゆっち
KAT-TUNみんな好きだよな、ワンピース。

竜也
後、俺ははじめの一歩とか。


あ~ボクシングですか~~笑

ゆっち
あれは面白いな~。

竜也
だってお前しょっちゅう笑ってたでしょ!?
俺が貸してさ~、電車の中で笑いそうなのこらえてんの!


(爆笑)めっちゃ怪しい人やんかそれ!!!

竜也
中丸は何かないの!?

ゆっち
俺はね~ドラゴンボールだな~。
俺最近読まないんだよな~。

竜也
でも学校の勉強中に読んじゃだめだぞって言う。


はぁ。。。。(笑)
だから竜也の声エロいから!!!(爆笑)



エンディング

R-One宣言

うちの壁は薄い ←リスナーのハガキ

ゆっち
これはすごいぞ~!

竜也
壁が薄いのかな~?

ゆっち
そうですね、すごい薄いらしくてワンルームなんらしいですよ。
それで隣の部屋は男性らしいですね。
いびきや、くしゃみ、ピーな音まで筒抜けです。


ピーな音て(笑)ピーなことやってんじゃないの!?(笑)

竜也
女の子としては困りますね~。

ゆっち
どうですか。これ?

竜也
これはね~いいと思うよ。
俺の友達もね、そうゆうアパートだと薄いんだよ!

ゆっち
だけどその薄さってあんまり勝ちたくないよね(笑)






竜也
ちょっとまってこれ、気を付けないと録られるよ。


わざとでしょうが!!!!(笑)

ゆっち
大丈夫だな?
今回の反省点あるか!?

竜也
なんかさ~、ダメだしきてんだよねこれ。


だめだし!?(笑)

ゆっち
何が!?

竜也
いや、メールで。。。

竜也
何か、
これまでの放送を聞いて思ったんですが、タイトルコールってあるじゃないですかぁ?
アレ暗くないですか~!?私はすごく暗い感じがするんですけど。。
みたいな…


暗くないない!w

竜也
しょうがないじゃんな~・・・
俺らのテーマってこれさ、寝ながら聞くじゃん!

ゆっち
まぁ夢ごこちみたいなね。

竜也
それをさうるさくする必要はないって。

ゆっち
じゃぁオープニングもうちょっとテンションあげてみるかな~。

竜也
ちょっとやってみよっか。
まいっか。

ゆっち
そうだな~、反省はその辺であと、電話か。

竜也
電話はちょっとコアだったからな。
まぁでも俺はいいと思うけどね。

ゆっち
でもさもう5週目じゃん!?
何かちょっとずつコーナーも安定してきたね^^

竜也
そうだね~。いいと思うけどね^^

ゆっち&竜也
え~~~?え~!?
これ録ってんの~!?

ゆっち
またかよ~~!

竜也
まじ毎回毎回頭回るな~ほんとに!

ゆっち
じゃぁ来週もよろしくおねがいしま~す!



今日も萌え萌えなトークだったね~(笑)
ほんと毎回萌えるよ
可愛すぎですからっっ(*´Д`*)


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近いつも上位にいます!!嬉しいよ~~~!
みんな、ありがとうございます♪


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです(ノヮ<*)
スポンサーサイト

comment

たっちょーん!!  こずえ #- URL

亀ちゃんパーマしたんだぁぁ(∋∀∈*)早く見たいね~♪♪ 明日∞魂行ってくるよん(o>∀<o)やばい!今からもうヤバい!!!笑) 1公演だけ参戦だから∞を目に焼き付けてこなきゃねっ(>▲<;)亜依美の分まで楽しんできまぁーす(。・∀・pq)*。:★

  れおな #- URL

私も亜依美と一緒で髪切ってほしかったなぁ~
でも、パーマはなにやら可愛いらしいからもの凄く見たい~!!
きっと一番近くてWSで魂のことやるときには拝めそうね♪

  あみ #- URL

亜依美i-175
昨日は突然の電話ごめん!!
そしてi-218もありがとう!!
亜依美にはいっぱい話したけどとりあえず
亜依美みたいにしっかり書けてないけど
レポ、アップしたよi-189
カツンコンもよかったみたいだね~i-237
亀ちゃんパーマかけたとか!?
見たいわぁi-176
早く次のコンに行きたくて仕方ないわぁ!!
お金貯めま~す!!笑

  ユナ #- URL

ね~!亀ちゃんのパーマみたい(((*>∀<*)))
なんか一時期パーマみたいなのの時なかったっけ?
ひらめ筋で見たような(笑)
あんな感じなのかなぁ~!?
前髪は切ったぽいよ(o>∪<o)

ロバ丸ラジオも萌え萌え!(笑)
竜也、声セクシーかと思ったら
また「ゲゲゲのゲ」はうけるし!!(爆笑
アレはアレだ…←どれだよ
キモかわいい!(笑)

  あい #- URL

亀チャンのパーマ早く見たい!!でもいつ見れるだろぉ汗;

レポもいつもお疲れッ☆
ロバ丸のラジオはホント萌え②だよね!!笑
竜チャン普段はあんな喋ってくんないし苦笑;
ゆっちとホント良いコンビ(●´艸`●)
KAT-TUNスタイルも面白くなって来て笑っちゃう笑。
部屋で一人笑ってるとかキモい汗;

初めまして!!  ミチ #- URL

初めまして、ミチです。
私も亜衣美さんと同じくカメちゃんと竜ちゃんのファンです。
竜ちゃんのファンは周りにいなかったのでちょっと嬉しいです。
竜ちゃんカワイイのに皆嫌がるんです…(泣)
えっと…小6です。ハイ。小4からKAT-TUNにハマってしまいました。
と言うことでヨロシクお願いします<m(__)m>

こずえちんへ★  亜依美→こずえ #- URL

亀パーマにしたみたい~~!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やったね~vv
早く見たい見たい~~!つか会いたい!(笑)
こずえはついに明日∞魂だねっ!
まじで楽しんできてくだぱい!亜依美の分まで!(笑)
いっぱい、はしゃいできてねぇ~!
感想も楽しみにしてま~すvv
気を付けて行ってきてねっ♪

れおなへ★  亜依美→れおな #- URL

髪も切って欲しかったよな~(笑)
かわいらしいとか色々想像してしまう・・・(≧艸≦*)
あ~!WSがあるか~★
そんときに見れるかな(・∀・)
まじ楽しみだわ~(*´∀`*)

あみちんへ★  亜依美→あみ #- URL

昨日の全然いいよ~!
話聞いてあたしまで興奮してきた!(笑)
あみ、ほんと良かったね(≧▽≦)
後であみのレポ読みに行くネ~♪
確かに終わったらもう次の魂のこと考えてしまうよね(笑)
あたしも早く次の魂行くたいわ~(≧▽≦)
次は一緒に行けたらいいよねっ(≧∀≦)
そう②!亀のパーマ♪
あ~~…どんなんなんだろぉ~~o(*^▽^*)o

ユナちゃんへ★  亜依美→ユナちゃん #- URL

こんばんにゃ(≧∀≦)
あ~~!ひらめ筋んときうっすらパーマかけてたよね!
あれもすっごいスキ!可愛い(*´Д`*)
カレンダーみたいなのはだめだけど(笑)
あったじゃん、Jrカレンダーの修二のやつ…!!
って、前髪も切ってるの!?
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ←ぉぃ
何か超萌えそうな気がする…←何
ゲゲゲのゲの言い方ウケるよね(爆笑)
何であのテーマにしたんだろ!!←今更言うな!
キモカワって(爆笑)
アンガみたいじゃん!!!!(笑)

あいへ★  亜依美→あい #- URL

亀のパーマは魂終わったらWSあるだろうからそれで見れるみたいだね★
楽しみやんね♪

レポありがと~~(≧∀≦)
そうそう。ほんとロバ丸ラジオ萌えるよ~★
可愛いよね~vv子供みたいで(笑)
普段あんま喋んない竜也が喋ってくれるのも嬉しいしね~vv
楽しそうにやってるのがすごい伝わるね。
カツスタも~(@´ε`@)
分かる!あたしも部屋で一人クスクス笑ってるから自分でもキモイと思うもん(笑)
それを誰かに見られたらなおさら恥ずかしいけど。(爆笑)

ミチさんへ★  亜依美→ミチさん #- URL

初めまして!!!
訪問ありがとうございます★
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)小6ですか!?
お若いっっ!(笑)
竜也みんな、嫌がるんですか!?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
それはひどいですよ~…
あんなに可愛くて綺麗なのにね…;;

こちらこそ、よろしくね★
またぜし遊びにきてやってください!(@´ε`@)
秘密にする
TOP

