スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

24時間てれび(゚з゚)

2006.05.03 01:47
★KAT-TUN★
えーーーーーーーーーー?!
うそやん~!(笑)
ってことでちょっと?ビックリした亜依美ですがこんばちわ★←ウザ

あ~…決まったのねぇ~!
前々からちらほら噂あったけど、ありえないっ!!!って思ってたんだけど、どうやら正式に決まったようでね。。。


24時間TV 

KAT-TUNがパーソナリティー決定!



すっげぇーなぁ…
何かすごい勢いだよねほんと。(笑)
てか~…何かKAT-TUNが24時間TVって似合わない!(笑)←辛口
いや~だってねぇ…うん!←何
それに、大丈夫なの?この子ら24時間テレビって!
絶対機嫌悪くなるメンバーもいるだろうし、途中で眠そうな顔する子もいるはず!(笑)
まぁ色んな表情が見れるんだろうなーって思うと結構楽しみ
心配も色々とあるけど、とにかく24時間生KAT-TUNを拝めるって言うのは嬉しすぎる~~(≧▽≦)
頑張って貰わなくちゃね~これは!
これを気にKAT-TUNも何か変わってくれたら嬉しいなぁーとも思うし★
YOUたち、まじで頑張れよっ!


んで、テーマがみたいだね~。テーマ曲もみたいだし。
これビミョー(笑)絆じゃなくてもいいやん!(笑)
いや~この歌大好きだよそりゃーーーーもう!
でもこれじゃなくてKAT-TUNからの曲が良かったなぁとも思うんですよ!
今日すっごい辛口だね!(笑)まぁ愛があってこその毒なんで


後、限定でまた修二と彰も復活するようだし★
これは素直に嬉しいな~(≧艸≦*)
また見れるんだし!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
友情を元にしたドラマもあるみたいでKAT-TUNが出演するとかも。
嬉しいわー!楽しみ!!!
竜也の演技を見れるってのがうれすぃ~~(*´Д`*)
ああ~今からかなり待ち遠しい!
夏よー早くこいこい!←いいのか


そうそう、マラソンは誰が走るんだろうね~。
KAT-TUNメンじゃないでしょ?多分(笑)
無理があるじゃんかー。疲れるよ!
何か竜也がコメントしてるけどね。
いつかマラソン走ってみたいな~。って。
いや、まさかねぇ。。。。笑)←何が
むか~し、V6の剛くんが走った時すっごい感動したな~。
当時ファンだったしFAXとかいっぱい送ってたのが懐かしいっ(笑)


Tシャツの方もKAT-TUNがデザインするそうで★
これは買うわ!絶対買うわ!(笑)
どんなデザインなのかすんごい楽しみ~~(≧艸≦*)
聖がデザインするんだろうな~


新聞にもいっぱい載ってたね~(≧▽≦)
それぞれのコメントも良かった



これを機に人として一回りも二回りも考えや心が大きく豊かになれれば。


さすが亀!しっかりしてらっしゃる♪
こうゆうのやって何かKAT-TUN達にも色々と変化があるといいな~!(笑)


小さいころから見ていた24時間テレビに携われることをとてもうれしく思います。眠くならないよう楽しんで頑張ります。


仁らしい可愛いコメントだねぇ(笑)眠くならないように頑張れよ。
何か眠そうにしてる姿が目に浮かんでくる(笑)


ジャニーさんのコメントがまた言わせないよね(笑)

メンバー全員も成人し、世の中の役に立つことをやっていかなければいけない。

(爆笑)何か世間知らずの子たちみたいな言い方じゃん(笑)
まぁそうなのかもしれないけどねw
あたしも世間知らずだけどさっ!(笑)←ダメじゃんっ

はぁーー武道館かぁ…行きたいな~~♪
まっ、無理なんですけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン




日刊の新聞に山Pがド~~ンっと載ってた~~~

第9回日刊スポーツ
ドラマグランプリ主演男優賞受賞!


3位は亀だったよ~~!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
おめでチュッ♪( 'Θ')ノ~☆

この新聞に載ってる山Pが超可愛いのよvv
コンッのポーズやってるから(*´Д`*)
あああ~萌えっ♪

そうそう、山Pと言えば、HeY3とうたばんにも出演するみたいだね★
抱いてセニョリータ披露だよね~!
エロ腰見れるのかっ!!!!!!キャ~~~(≧∇≦*)


次回小クラにはゆっちも出るみたいです(・∀・)




KAT-TUNMANUAL

ゆっちの番だけど、何か更新遅れちゃってたね><
忙しいよね~…明日から(今日から)横アリだもんね。
リハとかやってたのかな~~??

遅れてすんません!って書いてるよ~~(笑)
かなりお待ちしておりました!←ぉぃぉぃ

今年は特に長いGWでみなさ楽しむことだと思います。
今年はホントに長いらしいねぇ。。。

やっほ
中丸雄一だね

だねだねっ!雄一さんだねっ!(笑)

コンサートについて、色々語ってらっしゃる雄一さん!←さんって何だよw
ほんと楽しい時間ってすぐすぎちゃうよね~…
もっと楽しいことしたいよ~~!(笑)
美味しいモノもいっぱい食べられたみたいだし、ほんと良かったね

シングルがチャート3週連続1位と5冠だね
この場を借りてお礼がしたいんです

うんうん。おめでとう~

おやすみなさい
はっ!?寝るなつーの!!!(笑)コラっ!

あ、間違えた!
ありがとうだ!

(爆笑)間違わない②

それでは横浜楽しみにしてます
風邪には充分気を付けて手洗いうがい忘れずに!

横浜公演頑張ってくだぱいっ!
風邪。。。ゆっちこそ気を付けろよっ!!!(笑)

じゃぁ、またね!
ガチャン、ツーツーツー

またこれか!!!(笑)この前もだったじゃーん。(爆笑)



何かまとまりのない日記になっちった…('д';)
だって今日はネタがわんさかわんさかあるんだもん!(笑)



今日から∞は大阪公演
あみ、minoちゃん楽しんできてね!
あみ、気を付けていってきてね~~


KAT-TUNも横アリスタート。
((o(^∇^)o))わくわくw
行かれる方は楽しんできてくださいっ!



火曜日のKAT-TUNスタイルレポはこちらから~☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


またまたリセットされちゃいました(/д\*)
1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
すんごい上にあがってるよ~!すご~い!
みんな、ありがとうございます♪


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです(ノヮ<*)
スポンサーサイト

comment

亜衣美へ♪  azusa #- URL

あぁ~~~~~納得!!金曜日ってフライデーのほうの意味か(爆)
でも、なんか仁なりの優しさって感じだね(笑)
ラジオレポ・・・実は横アリ行けない私は今日の夜から、神戸旅行なの・・・だから、今日のR-One聴けないきゃも(涙)
だから、早速ラジオレポ一回休みになりそ。
でも、その次からは頑張りまふ!!
ま、たしかにカツンにあ~いう募金系の(何)番組は似合わないよね。
絶対24時間も撮られてたら、素も出そうだし・・・ヒヤヒヤもんだわ(汗)
特にAとか素を出さないように頑張ってほしいもんだわ(笑)

  れおな #JnoDGgPo URL

決まったね~!
頑張って24時間起きてないと!!笑

何よりドラマが気になる木だわよ(゚∀゚)

中丸やっぱり遅刻魔だね~笑
しっかりせーい!!笑

Tシャツ!!!  *さき* #yF9uG3Nc URL

こんにちわわー(・∀・) ←何気寒いね 笑
パーソナリティ!!!!素敵だよ、マジでー!!!!!!! 嬉
うれしさ、1000000000…だよね、本当に.+゜(・∀・)゜+.゜
24時間も田口様を拝めるなんて…万歳だよね、マジ!!!!!!! 涙
相当嬉しいなぁぁーヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ 笑
Tシャツ!!!!絶対欲しいね!!!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 笑

今日は、キャナ●に麒麟見に行って来たよー♪
漫才はあんま見えなかったけど、超近くで川島さん見れて……
大大大興奮!!!!テントから、ハケるときに、、、、、、、、、、
キタ━━━(。A。)━━━!!!! みたいなね(*⊃∀`*)。o○ 笑
もう、人人人人人ー!!!の波で、つぶされて死ぬかと思って、
ふと顔を上げたら、「うー…」って顔してる川島さんが!!!!!! 笑
みたいなね(○´I`人´I`●)マジ幸せでしたよー!!
写メは、いやみたいだったし…カバンつぶされててとれんかった↓↓
でも、見れただけスゴいよ!!(・∀・)超近かったもん★ 笑

朝からどんたくだよねー今日は…相当見たよ、しゃもじ持ってる人 笑
では②この辺で☆
(●´_つ`)ノβyё βyё・‥…━━━*☆*★*

  るぅ #H6hNXAII URL

こんばんみぃ~((i-175´∀`i-175))
どーも勝運さん方は24時間TVの司会者やるそうで。。。
ココ辛口しますが・・・あの子等に出来るんでやんすか!?(笑)
ワタスも亜衣美にゃんと同じ意見ですヮ。
絶対途中微妙に寝る子おるって((・∀・))アハ
まぁ毎年るぅヮ24時間TVと縁がないですが(笑)
多分今回もスルーっすね、姉さん(^^;)
つよが24時間もTV出てたら・・・逆に心配ですな。うん(笑)
てか亜衣美の言うとおりコレを気に何か変わって下さる事を願うょw
特にン~さん(爆)亀とかめっちゃ頑張りそうだね☆
でヮまた来ます(´∀`*)バィバィ

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  ユナ #- URL

亜依美ちゃん24時間だよ~!!
一日一緒v-238←黙れ
心配事も多いがっ。。。(笑)
でもドラマだけでも嬉しいのにね~!!

KAT-TUNメンは…マラソン走らないよね??(汗)←え
めちゃくちゃゆっちが浮んで
ビクビクしとりますわ!(笑)

azusaちゃまへ★  亜依美→azusa #- URL

そうそう!!フラィ●ーの!(笑)
何かウケるよねでもさ(゚з゚)替え歌なんて(*´Д`*)
azusa、神戸旅行は満喫してますか~~!?
ダ~リンと行ったのかなぁ~(*ノノ)?
楽しんできてくだぱいっ!
ラジオは旅行の間聞けないのかしら?!
あれだったらレポ見てねん(o^-^o)
特にAとかって(爆笑)
azusaウケるよ!(笑)
あたしもそのAさんのことを言ってるんだけどね!
コックリコックリと寝てそうじゃない!?
で、竜也は何か無言とか!?(笑)←ぉぃぉぃ

れおなへ★  亜依美→れおな #- URL

んだべ~!
ドラマかなり気になる木だわ~(笑)
待ち遠しいよね★
それより録画が問題だわ…(ーー;)

雄一さん遅刻して何してたんだろう(・∀・)
れおなのブログ見て噴出したよ(笑)
まちゃまちゃの(笑)

さきちゃんへ★  亜依美→さきちゃん #- URL

(*′∀`*)ノこんばちわ!!
フフフ!パーソナリティ素敵すぎだよね~!
1日中KAT-TUNと一緒だよぉ~(笑)
その日は外でないっ!(笑)ウンッ!
あ、でも外でないとTシャツとか買えないかぁ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

何かうちらかなりローカル話してるよね(笑)
どんたくあってたみたいだね~!
でもあたし行ったことはないよ~!
遠いもん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
どんたくって面白いの!?しゃもじ持つんだねぇ!(笑)
あーー川島さん…会いたかったっす!!(笑)
あの人かっこいいよ~~!あの低い声もスキなんですわ!
でもすごい人が多かったんじゃない!?

るぅへ★  亜依美→るぅ #- URL

( ゜▽゜)/コンバチワ!
おうおう!るぅの辛口いいね~!ちゃんと分かってらっしゃる!
そうだべ~心配あるよね~…
まぁでも色んな一面も見れるかなぁっと思えば楽しみなんだけどね★
号泣してる奴らの顔とか見れるかな~!(笑)
そうそう、るぅの言うン~さんね!(笑)
あの子はどうゆうことしてくれるか逆に楽しみじゃんね!
亀は絶対頑張ってると思う~♪トークとかさっ!しきるのか!?(笑)
いつもコメありがとうヽ(*´∀`*)ノ

裕里ちゃんへ★  亜依美→裕里ちゃん #- URL

アド載ってなかったから、σ(・`ε・´●)から裕里ちゃんとこに
コメ残してきたから♪
見れたかな??

ユナちゃんへ★  亜依美→ユナちゃん #- URL

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1日一緒だよ~!ユナちゃんっ(*´Д`*)←ぉぃ
ってKAT-TUNだった!!!(笑)
ドラマが1番楽しみだよね~♪
6人揃っての演技想像しただけで興奮!(笑)

KAT-TUNメンは多分。。。たぶん
マラソンは走らないんじゃないかなぁ…(^▽^;)←しっかりしろ
ゆっち・・・!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
秘密にする
TOP

