
--.--.-- --:--
スポンサー広告

お引越し

2006.05.25 21:06
★KAT-TUN★
ブログをお引越ししました。
こっちのブログはもう更新されません。

あたしのお引越し先のブログが知りたい方は
メールで、聞いてください。


★亜依美にメール★



ドリボDVD化決定★

2006.05.25 17:19
★KAT-TUN★
ドリボDVD化決定だって~~~~(≧▽≦)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でもちょっとびっくり!(笑)急だよ~~~!
発売日は、6月28日らしいですよ。
2枚組みで完全収録の150分だって★



ちょこちょこ、オンラインショップでもネット予約始まってるみたい。
あたしも、たった今、新星堂で予約してきた~~(笑)←早


店によって値段も違うみたいだよ。
新星堂は結構安いほうではないかな~って思う。
6400円だったよ~ん♪
オンライン価格は8000円みたいですっ!
他にもっと安いところ出てくるのかも???苦笑


一応新星堂のHP載せておきますっ!
☆新星堂HP☆


ドリボは見にいけなかったからすっごい嬉しいなぁ。
でもドームコンが先じゃなかったんだね(笑)
こっちが先かと思ってたから、結構びっくりです。; ̄ロ ̄)!!





ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆

TV誌&ラジオレポ

2006.05.25 01:00
★KAT-TUN★
TV雑誌、KAT-TUNわんさか載ってましたね!(笑)
4誌ゲット



TVぴあ

4P
これは結構いいかも!?
ドームコンの写真たっくさん載ってるよ~~!!
裸にタオルの亀がいる~~!
セクスィ~~(笑)
パンツ見えてるしね(^ω^)
ソロの写真のもちょっとエロスを感じさせられる



TVLIFE

こちらはほんのちょっとしか載ってない~~~
写真も2枚しかないよ。苦笑
買ったの失敗だったな。
中身もみずに買っちゃったよ

でも着物?着てるぴー様がかっこいい
美しいわ。(笑)


6月7日発売のTVLIFEにまたKAT-TUN載るんだって。
∞&KAT-TUNコンサートルポって書いてるよ。
てか、ルポって(爆笑)
打ち間違い?それとも…わざと??



ザ・テレビジョン

表紙に載ってるけど、めずらしくレモンとかも
持ってないよ!
ドームコンの写真の表紙
レモンないとか何か違う雑誌みたい(笑)


スカパーの写真も載ってるけど
これまたじゅんのが写ってないんですけども。。。
何故??
ちゃんと6人載ってるの載せようよ。
これはだめじゃん!!!
みんなでモニターを見てる?まなざしがすごいかっこいい!
真剣な表情

スパカーCMの撮影裏とかも載ってます!
6人全員並んでるのが可愛い!萌え♪(笑)


てか聖頭剃りすぎね
すごいよ、その頭は!!(爆笑)
ほんっとに坊主だねそれ。。。w

撮影用の芝と自分の頭を触りながら

【同じ手触りだ~】

って喜んでたらしい(爆笑)


ドーム記事は3P
この写真もまぁまぁかな~~??
でも、ピンクのTシャツ着て、目を閉じてる亀に萌え(笑)



TVガイド

嵐表紙多いな~(笑)
爽やかですね!w

表紙の裏にスカパーの広告が~~!
この広告まじカワユス(´c_`*)
みんな足あげて、それぞれの肩に手、おいてるしねw
萌えーーーーーーー←うるさいわ
…長ジャージちょい見苦しいな~(笑)
短パンのがいいよ、やっぱり(笑)
そしたらもっと萌えるのにな~~!←ぉぃ


ドームコン記事は2Pか~。
写真もまぁまぁかな!?
それぞれのソロ写真も全身で載ってるからでもいいかも??
亀の白いスーツほんとカッコイイ
仁さんもセクスィだしね。
胸元、はだけちゃってるにょ(*´Д`*)


1番いいのはやっぱりTVぴあだと思う。
写真も多くて見やすいかな~~



カツスタレポは追記から。
(R-oneKAT-TUNはまた明日にでも。(笑)
コメレスは、みんなのブログで直接してま~す




ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆
続きを読む »

サプリ*淳マニュ*ヲタ誌

2006.05.24 01:14
★KAT-TUN★
聖の役柄の名前の漢字って和弥なんだね~~
おしぃっっ!!!(笑)
ど~せなら、和也でいいじゃん??←ぉぃ


今日は朝からWS張るためにはりきって早起き(笑)
でも途中で寝ちゃって…←意味ねぇ~w
ズームイン録れなかった!; ̄ロ ̄)!!
ってことでめざましだけだね。


あたしが見た限りでは、ミリオンも、月9もそんなに
とりあげられてなかったのは気のせい??
どっちかって言うと、月9のほうが長くやってたよ~な。
まぁいいんですけど。。。。←いいのかよ


これって、漫画をドラマ化したんだね~
最近多いよね♪

サプリ 1 (1)
サプリ 1 (1)
おかざき 真里 (2004/06/30)
祥伝社

この商品の詳細を見る



亀くん、23歳役ですかーー。
ちょっと生意気な役柄みたいだね。
生意気とか…(笑)まじで楽しみ~~(★´艸`)
内容は、anegoぽいよね~~。
最近そゆうの多いww


今まで学生服を着ている役が多かったので、今回はどんなキャラクターになっているか今からワクワクします。

と、亀のコメント。
ワクワクだってーー!ワクワク…
可愛いな!亀くん!(笑)
あたしもワクワクしてるから!(・∀・)
確かに今までは制服が多かったよね~
制服姿もまじで萌えーーーなんだけど
今度は生意気さで萌えーーーかしら!?


ただ、伊東美咲との身長差が気になるよ(笑)
あの人デカイもん。
亀が小さく見えるんじゃないかとそれが不安で、不安で。w←あほか

毎週、悲鳴あげて毒はきながら見てそうだけどねあたし(笑)
伊東美咲を自分だと思ってTV見るわ(笑)←キモイ



淳マニュ


ツアーも終わってゆっくり過ごしてるみたいだね~~
今までがハードすぎたから、ほんと良かったね。
亀くんはまたハードになっていくのか…
休む暇なさそう…

テーマは絆ってことで、24時間TVのことを語ってるね。。

日本全国の人と深い深い絆ができればいいなって思ってます。
だって
文章が今回何かかわいらしいんだけど(笑)
24時間TV…期待してますからね~~(* ̄▽ ̄*)ノ"


じゅんのが、【9個の彼女】と絆を深めてるところです。
って書いてて、9個?犬って勘違いしたのは
亜依美です!(笑)←個じゃないじゃん

写真付きだったみたいで、ビリヤードのことだったんだね~。
そっかっ。じゅんのはビリヤードにハマってるんだったね。
しかも、なかなかボールは振り向いてくれないらしい。(笑)
その表現の仕方萌えだわ♪(笑)


今度から僕の趣味に付いて語りたいと思います。
興味があったら、読んでくださいね(=^ェ^=)んじゃ


最後の(=^ェ^=)んじゃ って猫の顔文字カワユスカワユス(・∀・)
趣味についてか~~。楽しみにしてるわ



雑誌語り

M誌、P誌、ViViゲットしてきました!
kindaiは、チェックできず。(笑)


てか、ViViの亀くんまじでヤバスだよ~~~!!(・∀・)
これ、亀担は買うっきゃないっ!(笑)

だってね~…もう服とか髪の毛が女の子みたいなの!
マジで萌えまくりだから(≧▽≦)
ほんとに可愛いよーーーーー(ノ◇≦。)


しかも4P載ってるしね
1Pの亀くん、髪の毛クルンクルン。
ちょっと巻いたみたいだね。
まじで萌えるわこれ!(´∀`)
あなた、姫だよ、それ!(笑)


2Pめ
この衣装ちょっと、女の子チック。
サマーニット似合う~~★
髪の毛結んでるんだけど、いつもみたいにおでこ出して無いし
すごくいい感じだよ~~~!!
あ~~~愛しい!(笑)
左上の写真の亀の座り方、、、、

もっもっ、、、、、、萌え~~~~~!!!←うるさい

だって、、、、女の子座りしてるよこれ!!!(笑)
ほっそいしな~。。あたしより細いわ!(笑)←痩せれ


3Pめ
赤のTシャツとジーパンに腰にチェックのシャツまきまき~笑
ベロだしてるし。。。。。
(○´□`)=3 ため息が出るくらい可愛い。(笑)


4Pめ
これはまた前のページと変わってクーーール!
バックも黒だし、衣装も真っ黒!
すっごいカッコイイ(o≧▽)o
その、ネクタイがまたエロスを感じさせられるよ!(笑)
帽子もカッコヨス(・∀・)


ViViは買って損ないので、亀担はぜし!(笑)←すすめてる
M誌、P誌レポはまた明日←できればw


明日は、ザ・テレビジョンとTVガイド発売。
ドームコン記事だね



*カツスタレポは下のエントリーでやってます!
*コメレスはみんなのブログで直接しにいきますね。




ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆

KAT-TUNスタイル

2006.05.23 23:55
★ラジオ★
はい、日付詐欺ですが(笑)←ぉぃ
KAT-TUNスタイルレポです!
昨日はおやすみでごめんなさい


長くなるので続きからどうぞ~~


↓の、前にこちらをポチポチ押していただけると嬉しいです(笑)


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆
続きを読む »

ミリオン達成!!&亀月9

2006.05.23 00:00
★KAT-TUN★
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

遂に、Real Faceミリオン達成しちゃったよ~~!!

びっくりした~(笑)
オリコンのHP見てて、気づいた~~。


まじで嬉しい~~~!!!
ほんとに、おめでと~~~

明日?くらいは新聞やWSもチェックですね!

詳しくはオリコンHPへどぞ♪



後!また速報だね(笑)

前からちょこちょこ噂のあった、
月9のドラマ、*サプリ*

亀出演ですねーーー!
主役ではないらしいけど、伊東美咲との恋愛ドラマみたい~。
まじで嬉しい~~~(・∀・)
かなり楽しみだな~。
でも、亀が月9って何か違和感ある。(笑)

恋愛ドラマってのがちょっと鬱だけど!(爆笑)
出きれば、避けてほしかったわ~。←コラ
ってことはキスシーンとかあったりする??; ̄ロ ̄)!!
それだけはやめてくり♪(笑)
コメディキボンヌだったのにな~。←ブツブツ言うな


まぁどっちにしろ、おめでたいニュース2個で
かなり嬉しいね!
明日あたりめざましでやるぽいね~!





コメレスは直接みんなのブログでさせてもらいます~
カツスタレポは今日はちょっとおやすみですっ。





ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆

だけど少し強がらせて

2006.05.22 01:15
★TV★
今夜もりあるた~いむ!じゃ見れなかったんで
さっき一人でニヤニヤ(・∀・)しながら見てきました←キモイワ!


てか~コーナー変わりすぎじゃん??
何でそんなコロコロ変わるんですか?ねぇ。ウタワラさんよ~!(笑)
まぁ、昭和マダムよりははるかいいいよ!
あのコーナーいらない!ヽ(`Д´)ノ

あ~…でも何か番組協出てるらしいし、またあるんだろうな。(○´□`)=3
コーナーひとつに絞って!(笑)


今回のコーナーの60ミニッツのほうがいいよ~!
あれすっご面白いし。
これ今度からキボンヌ(・∀・)

最初スース姿で、出てくるときの亀のサングラス。
あれ外せや!(笑)
似合ってないよ!?(;_q))
聖のね~帽子がすっごいカッコイイ~
めっちゃ似合ってるね。
何か風が吹いてて、竜也とゆっちの髪の毛がボサボサ
なってたのがウケる!(爆笑)


んでバレーだけど、竜也何か構えてない!?(笑)
ユラユラ揺れてますよ!!!(*´Д`*)
かわええの~~~
まずここで1萌え!(笑)←何だよそれ


後、そのTシャツに短パンすがた激萌え♪(笑)
すんごい、そそる!(笑)←ぉぃぉぃ


バレー60分で、出来なかったら
コスプレしてそのまま電車で帰るって!!(爆笑)

それ(・∀・)イイ!!
亀にナース服着てほしいんだけど~!(笑)←辞めれ
ぢんさん前着てたよね(笑)ありゃ萌え♪

でもそのまま電車乗るとただの変質者だな。(笑)

そこで大林さん、ナース服きたい!言うな!!(笑)

ちょっとさ~、仁ちゃんのあの髪型何?!(笑)
クルクルパーマっての!?
だめね、あれ(笑)
そのTシャツと短パンには似合ってないから!(笑)そのメガネも!w


円陣作ってみんなで

がんばろ~~!!おーーー!

とか言っちゃってるけど、やる気なさすぎだべ!(爆笑)
最初からそれでどうするの!
もっとやる気出していこうぜっ♪←煩い


竜也バスケのゴールにぶら下がってるし(爆笑)
可愛いな~もう。
お茶目なんだから!←ぉぃっ

いきなり竜ちゃんの顔面にレシーブ!
あれまじで当たってたよね~
でもその後に、倒れるのに萌えーーーーーーーーーー!←そこか
めっちゃ痛そうだわ!
ちょっと手加減しなさいよ!大林さん!(笑)
その後、怒る竜ちゃんまじで面白い(爆笑)


青汁乾杯!
つか聖ウケル!(笑)
どこかのパーティですか?(笑)
しかし、青汁なんて超まずそ~~~
まずそうな顔してるみんなの顔がまた可愛いわ!w

そ!←何
亀がね青汁飲んでる時、目がキラキラ(☆д・)
ってしてたーーー!(笑)

それがもう可愛くて可愛くて。
食べちゃいたいくらい可愛いの~~~!
後、上向いて飲む顔とか~片目つぶってるのとか~~!(笑)
もうカワユスカワユス(・∀・)


仁亀の絡みも久々キタァ━━━(・∀・)━━━!!!

「うちの亀梨はピッチャーやってるから
そうゆうの見逃さないっすよ!」


って言う仁。
言いわ!これw
うちのってそれがまた萌えるんだけどw
そして亀の肩に手を置いてるのもまた萌えーーーーー!!!
何度萌えさせれば気がすむのか!?(笑)
ここだけでも何度もリピしちゃったわよ!!w


解散の危機とか・・・・(爆笑)
みんな荒れすぎやつーねん!!w
聖が取るはずだったボールをじゅんのが取ってしまい
みんなからブーイング!
仁にめっちゃ叩かれてるし(笑)

仁と聖で今度は仁がボール取ってしまってまた
ブーーイングとか。。。。(爆笑)
まじでおもしろーーーーーー!!!!(ノ∀`)σ
しかもヘタレ(爆笑)


ゆっちのミスで、怒る亀(笑)
ゆっちに靴投げつけてるし!!!!
亀、たまにはいいことやるじゃん!!(笑)←コラ
これまた萌えたわ~~


てか大林さんも手ごわいなぁ~~。w
や~~っと12回目でクリアーだよ~w

大人じゃないよ~~
普通だったらさ、落とすでしょ!
テレビだったらさ~~。


ってゆっちも怒ってたじゃないか!(爆笑)
まぁでも、そのバテバテなKAT-TUNも
青汁飲んでて、まずそ~な顔してるKAT-TUNも
面白いからスキだわ!(笑)←ぉぃ


もう萌え死にするところばっかりだった~
このコーナー
また、ぜしやってほしいですね~



水族館でネバアゲ~

昼間なのかと思ったら夜?!
ちょっと暗くて顔が見えずらかったっす!

イルカ可愛い~~~
聖イルカと握手しようとして、拒否られちゃってるし(笑)
残念(´・ω・`)

水槽の前で歌う時の亀がかっこいいい~~~~(*´Д`*)
た、たまらん!(笑)
髪型も今日は決まってたね!←お前…
仁はウインクデターだし!←うるさい


移動してイルカのとこに登場~~。
イルカ飛んでる~~
可愛い~~~~☆

あ、おっさん飛んだ~~~
あほかーーーー!!!(笑)←ぉぃ
何でおっさんまで飛んでんだお??(・∀・)
まじで爆笑だよここ!!!!(笑)


最後歌が終わった時、亀がイルカをチラチラ見てるのが
可愛かった~~~!
はい、萌えーーーーーーーーーーーーー!♪←うるさい奴


口パクぽいね(笑)
てかあれ口パクっしょ?!w
まぁ仕方ないかーー。
あんなとこで歌うわけだしなー。
ちょっと残念ですけど。



最後のNG集、別にNGじゃないじゃんかーー!(笑)
しかもちょこっとだけ。(´・ω・`)


今度は6月11日に放送??
また日が開いちゃうのね。
なんでーーーー!?
ウタワラは毎週日曜じゃなくなったの??
HPも良く見てないからわかんないよ~~~
毎週お願いします。


ヤヤヤそういえば、まだ見てない~~。
ミリオン突破ってまじーー?
まだ確情じゃないからわかんないか。



ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆

切なさに酔いしれて

2006.05.21 01:19
★亀梨和也★
またまたテンプレ変えてみました!(笑)
TOP画は大好きな素材サイトさんから貰ってきたんだけど☆
文字だけ自分で入れたのよんw
なんと、亀のソロをイメージして作ったそおです!
かなり可愛いし、お気に入りですっ。


最近自分でTOP画あんまり作らなくなっちゃった~。(笑)
何かめんどいのもあるし(笑)←ぉぃぉぃ
イメージがあんまり浮かばないの!
そんで、イメージがあんま浮かばない時に
作っちゃうとすぐ飽きて、これいやだ~~!ってなってしまうんですw

作り溜めとかしてるんだけど、多分TOP画には使えないよ~。
自分が今だ!って思ってイメージが浮かんだら
またTOP画作ってみようかな!


今日は、待ちに待った、ウタワラ~
イルカの前で歌うのよね!バレ~もあるのよね!
ニヤニヤ(・∀・)萌えるぞ~~♪w
楽しみだよ~~~!
先週のウタワラもこの間やっと、ちゃんと見たよ!
今週も、多分リアルタイムでは見れなさそうだけど


あのね、先週の昭和マダム?のやつね~…
意味分からん!(笑)
このコーナーについて、TV見ながらブツブツ毒はいちゃってたよ!(笑)
あえて、ココには書きましぇん!←何
でもあのコーナー亀やらなくて良かった~(★´艸`)←ぉぃ
いや、でも森さんも松井さんとか言う人も嫌いじゃないけどね!
どっちかって言うとスキ~!
森さんは可愛らしいよね




来週、再来週ははぴーちゃんジャックのようですね!
MステとHEY3に、うたばん、音楽戦士に、小クラ~!
楽しみだわ~~!!!

あ、ぴーちゃんのPV見ました!?
ちょこっとしか見てないけどすっごいかっこよかった。
あれはほんと惚れるね~(*´Д`*)
たまんないよ!(笑)
早くフルで見たいよ~~




今日はバトンをしま~~す。
まずはユナちゃんから受け取ったやつです(・∀・)


***Dreamバトン***


Q1 小さい頃、何になりたかった??

小さい頃はね~ぇ。幼稚園くらいの時ってあんま覚えてないなぁ。
多分、【ケーキ屋さん】とか言ってたよぉな気がしまふ!

あ、思い出した!小さい時、なんとかレンジャーってのがあってて
(今でもあってるかw)
それの【ピンクレンジャーになりたい!】とか言ってましたw
ピンクが可愛かったからだと思うんだけどw

小学校低学年の時は、【お嫁さん】とか言ってたよ~!(笑)
後は~【漫画家】とかもあったっけ~!?

Q2 Q1の夢は叶いましたか?

残念ながら叶っておりましぇ~ん!
亀のお嫁さんにもなれてないしね!(笑)←逝

Q3 現在の夢は??

現在の夢ね、
そりゃ決まってんじゃないの!

亀の嫁だよ、嫁ッ!!!←無理
あたしを、嫁に貰え!!←強制かよ

Q4 宝くじで3億円当たったら、どうしますか??(熱く語ってください)

そうですね~←誰じゃ
あたしもユナ嬢と同じで、遠征しまくる!
もうこれでもかってくらい!←どんだけや

後、亀くんに貢ぎまくる!←ぉぃ
いっぱい好きなもの買ってあげるもん!←甘やかすな
アメ車よりもっと高級なもの買ってあげるよ~?←なめとんのか

あと~あと~…←欲張り
家族に家を買ってあげるの☆
ママに車買ってあげる!
あたし親不幸だから、親孝行させてあげたいな~!

Q5 あなたにとって夢の世界とは、どんなものですか??

夢かー!いいことです!(笑)
夢はほんとになりたいって思って
頑張れば叶うものなんじゃないかな~?
って思ってます!w

後、夢とは妄想の世界であります!(笑)←ぉぃ
夢の中だったら、あんなこともこんなことも
ピーピーーピーーでしょ!?←何が言いたいんか

Q6 昨晩見た夢は、なんですか??

最近、夢見てないの~!
だから昨日も見てません

Q7 この人の夢の話を聞いてみたい!!!という相手5人は?

あみ!
るぅ!
れおな!
あい!
はゆ!

良かったらやってみてくだぱい。



ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆

893

2006.05.20 01:10
★KAT-TUN★
連ドラマ出演決定おめでと~~~!←いきなりかよw


土9のマイ・ボス マイ・ヒーローに長瀬くんと共演。
後、てごにゃんも~~~~♪
JJの山田くんも出るみたいだね~?

嬉しいね~~!また聖の演技見れるなんて★
ほんとこの子は演技上手いから、見るのがすごい楽しみ
しかも、893の子分役だなんて(爆笑)
しかも役名が、「かずや」なんだね~~(笑)
和也ではないみたいだけど!( ̄s ̄; チェッ←ぉーーぃ



ついにこの役がきてしまいました!いつかくるのだろうと思っていたら、早速きました。長瀬くんと手越との掛け合いを楽しみながら演じたいです!

(ディリーHPより)
聖がやりたい役で喜んでるみたいだね(笑)
確かに聖にはそうゆう役がかなり似合いますな。
もう、893になりきって演技してくれ!(笑)←ぉぃ
土9が楽しみになってきた~~。
しかもてごにゃんは若親分の友達役なんだ??w
詳しい内容はディリーへGO!

そろそろ、夏ドラも色々決定されるみたいだし。
他には誰が出ますかね??w
そろそろ亀とか仁ちゃん出てもよくな~~い?




今日、本屋行ったのに、女性セブンはまだ出て無かった~~。
まだ古いのしかないって、どうゆうこと~~!?(笑)
また本屋行くのがめんどくさいよ~~~

ってことで、オリスタだけ購入~~。
2P載ってる!

しかもね、オーラスの写真が載ってるんだけど、
何故かじゅんのだけ写ってない!!(笑)
これはだめでしょう!!
知らない人が見たら、KAT-TUNは5人なんだ~~?って思うぞ!(笑)

ちゃんと6人載せてください!!!



新しいスカパーのCM写真も載ってる~♪【サッカー】
写真の写り悪いんだけどね~…。苦笑
でも、ユニホームが可愛い~~~
これ、短パンだともっといいのにな~~!(笑)
そしたらもっと萌えっ♪←ぉぃ
今日朝のWSで流れたみたいだけど、
あたしはまだ拝めてませんが; ̄ロ ̄)!!
早く拝まさせて~~~!!!


ドーム記事はなかなかいいと思う。
6人全員で手を繋いでるのも載ってるし
左のほうの記事には、一人ずつの写真もあり!


亀のスペハピ衣装のPINKTシャツだ~~!
これほんとに可愛い~~~(≧∀≦)
まじで萌えーーーー!
あなたほんとにPINK似合うわね~~~!(笑)
ワタクシの中の王子様ですから!!←こら


仁ちゃんは胸元開いてて、セクシーだし。
この衣装もかなり好きなんどす~!←どすて。。笑
その手袋??もまじでいい!!!!
かっこええ~~~~(*´Д`*)


じゅんのが泣いてた時の写真も載ってるね~~。
画面にじゅんのの泣き顔が~~( ´Д⊂ヽ
ゾクゾクする~~~。←ちげーーよ



あとあと~~~、∞7週連載の企画もいい!
今週はたっちょんなんだけど、この写真まじでカッコイイ

たっちょんは、小さい頃に寝小便をしょっちゅうしてたんだとか(笑)
まぁ小さい時はね、仕方ないない。
そりゃ、あたしだって小さい時はそんなことありましから!←聞いてない


5月26日(金)発売のオリスタはまたKAT-TUN!
14日のドームレポが載るみたいだね。
これは綴じ込みふろくぽいやつかな~~~??
早く、記事を読めるのって嬉しいね~~




KAT-TUNスタイルレポは追記から




ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆
続きを読む »

16秒のメッセージ

2006.05.19 01:00
★ラジオ★
今日はネタ梨亀ですっ!(笑)


昨日発売?の女性セブンにドームコンの記事が載ってるみたいなんで
まだ見てない人はチェックですよ!

修二&黒澤くんのアミ~ゴ写真も載ってるみたい~!
って、ぁたしもまだ見てないんだけどね(笑)
明日見てこよ~っと。


今日発売のオリスタにもKAT-TUN載ります!
ドーム記事だね、これも。
早いね~。載るのがっ!
これはかなり嬉しい~~~(≧∀≦)



You&Jの会員証まだこなーーーい!
いつくるのかな~~??
楽しみで待ち遠しいんですけど~~(笑)
もう来た人いる???(★´艸`)

ネットで会員証の見たんだけど、
黒いキーホルダーみたいな、細長いやつなんだね~。w
早く実物を見たい!!





KAT-TUNスタイルレポは追記からどうぞ(´∀`)




ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう○´3`○


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆
続きを読む »

亀くん!

2006.05.18 01:37
★KAT-TUN★
竜ちゃんの「亀くん」萌え~~な亜依美ですけどもw

まじで可愛いね、その呼び方。
いいよ、いいよ~それ!
もっと、亀くんって呼んじゃいなよ?TVでも(笑)
亀くん大スキ~(はぁと ←キモスw




昨日発売のTVガイドに1PだけKAT-TUN。
てか、タイトルにあんなデカく

KAT-TUN

って書かないで?(笑)
いっぱい載ってるの?って勘違いしちゃいますから(笑)
中身見たら1pだけどか何か悲しい…(つエ`。*)
まぁお持ち帰りしましたけれどもっ!(笑)
あ、後、ぴー様表紙のTVジャパンも買ってきました!
ぴーさま可愛いわ(*´Д`*)

TVガイドのKAT-TUNあれ、この間(14日)の記者会見のだ~。
早いね!最近の写真で嬉しい(・∀・)


来週発売のTVガイドとザ・テレビジョンにKAT-TUN載るみたいだね。
ドームコンのことね。
ザ・テレビジョンは表紙なのかな~~??
予告のとこに載ってたけど。
表紙だといいなっ(≧▽≦)



ってことで、やんややんや!のレポしたいと思います

今日はダジャリングの日なんで、みなさん毛布被って見てください!(爆笑)←パクりじゃん




KAT-TUNスタイル

聖くん、田口くんが毎日食べたいくらい好きなものはなんですか?


僕聖は、田口淳之介です。

じゅんの
僕聖は、ダンゴ…(笑)


ぎゃはははは(笑)間違えてるしっっ!!!(爆笑)
この後二人とも、大爆笑です


おーーーーい!!!(笑)
お前は聖じゃないよ!(笑)

じゅんの
息があってる証拠です。(笑)


いや、全然関係ないよっ!それは!(笑)
それは、釣られてるんでしょ?w


ないわ、お前!
僕聖は~つって!(笑)
俺何二人いんの??田中と田中じゃんっ!

じゅんの
びっくりしたね~今ね~。
俺もびっくりしたもん!
何言ってるんだろうって思って。


今のはひどいべ!

じゅんの
お前が変なこと言い出すからだよ~


何が??

じゅんの
食べれないよっ?


食べれるよ!全然。

じゅんの
あっそ。


あっそって(笑)


頭からムシャムシャ行くよ?俺は。
丸のみだべ~!(笑)


聖、王子を食べてしまえ~~~!!!(笑)←何



氷河期がきて恐竜は絶滅
1枚上着を着たらこのコーナーにいきまっしょう。

じゅんの
淳之介のダジャリング~~


はい。

じゅんの
あんま上がんないね~?テンション。


毎週だよね?wこのコーナーの時はもうね!(笑)


うん、あげる必要ないじゃん。

じゅんの
おいおい!
こにゃにゃちわ~!このコーナーはダジャレをこよなく愛する
田口淳之介がリスナーのみんなとダジャレの素晴らしさを
ベリーショートヘアくんに教えていきまーす。


うふふ(笑)
お前ダジャレよりこっちのほうが、多分面白いよ(笑)

じゅんの
ベリーショートだからね。


あ~~確かにな~。


違うじゃんっ!!(笑)

ハガキ

モスクワに行けばお腹もすくわ~


おお~すっご~い
面白くないけどすごい!

じゅんの
ワールドワイドですから
ちゃんとカタカナで書いてくれてますからね~


でもさそれなら何でも使えるよね~
もすくわなら道路もすくわ~も良くない?(笑)

じゅんの
うんうん!なんでもアリです!
これちょっと使い勝手いいな~
これメモっとこ!(笑)


これメモれ、メモれ!お前。
これ使えるべ。


ハガキ

はにわを割ってしまった!ドキッ

あぁ、、、意味分かんなかったけどこれ、土器のことなんですか(笑)
分かりにくい。。。。



おっ・・・
そっちか~

じゅんの
え?何でくると思いました?


はにわ割ってしまった!で終わったからさ、
どうすんの?その後、はにわ~!とか言うのかと思ったんだ。

じゅんの
発想がすごいよね~
はにわって言って何が思い浮かぶって土器って普通は出てこない。


なぁそれ、新しいわ。


ハガキ

散歩をしよう!いち、にのさんぽーーー


予想通りなのに、お前の言い方がウザイ!(笑)

じゅんの
いやっ!テンション高めに言ったほうがいいかなーって思って。


今のは、お前の言い方勝ち!(笑)

じゅんの
確かに、そうだと思いました!


だって散歩をしよう!いち、って言った時点で読めたもん。
面白かった今のは。

じゅんの
いやでも今週もなかなかちょっと面白かったかなーと。


面白い、面白い!

じゅんの
ぜひともみんなの力を僕に貸してください!!


うん、元気玉みたいだけどね(笑)


ごくうか?!(笑)


最後は淳之介師範のダジャレを、どぞっ!

じゅんの
箸の端っこでつかむ!


なんかさ、最後にもうひとつ言って欲しかった。
箸の端っこでつかむ!はしっ!とかさ。

じゅんの
あははははは(笑)
イヤ、ほんとに今まで考えてなかったわけよ!


うんちょっとお前いききらなかった。

じゅんの
やべ、どうしよう~


もっかいもっかい!もう1個なんか!

じゅんの
いや、ヤッバイ!どうしよう。
あっ!分かった。分かった。


いいよいいよ、はい。

じゅんの
このカレンダーに書いてある花、可憐だー


まぁそれはありかな。
全然面白くないけど。

じゅんの
ダジャレとしての視点で言うとありっちゃ~ありかもしれないですね!
セーフっ!


お父さん世代に向けてね。



エンディング


今夜も最後まで付き合ってくれて、ドンナトウベ?


↑聞き取れませんね!(笑)何語??w

じゅんの
あっはははっはは(笑)
えっ??何語ですか?


ベンガル語でありがとうです。

じゅんの
え~??
すごいね、ありがとうか。


ベンガル語か。。。難しいな。(笑)

じゅんの
なんとなんと!今日は、V6井ノ原くんの誕生日、30歳です!


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
おめでとう!30にはとても見えないわ~。若いね~イノッチ。


おおお!
キターーーー!

じゅんの
おめでとうございます。


あっ!30歳になったの?
俺の兄貴の1個下か~

じゅんの
ほんとですね。
うちの兄貴とも1個したです。
三十路を迎えてしまいましたね~井ノ原さん。


へぇぇ~~~
自分が30なったらどんななってるんだろうねっ?

じゅんの
分かんない!楽しみですねっ。


想像つかねーよ!(笑)そのまま変わらないでくれ!←ぉぃ


じゅんの
普通オタヨリのところは、【フツオタ】と書いてくれると
聖がこんなふうに笑います!


うははははっは(笑)


こわっ!!!!w(爆笑)
そして、じゅんの後ろでゲラゲラ笑いすぎだよ!(笑)


はい、来ましたよ!
遂にゲストで来てくれましたね。デーモン小暮さん。
うははははは~(笑)ってね!

じゅんの
次は誰がくるのか楽しみ。


ねー!メンバーとかも呼びたいしな。

じゅんの
そうですね、そろそろ。


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
呼んで呼んで!!!!みんな呼べっ!!!←ぉぃ



R-OneKAT-TUNはおやすみしまーす。
また週末に出来たらしたいと思います!



追記にて、るぅから回ってきたバトンやってます。



ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう○´3`○


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆
続きを読む »

少し強がらせて (BlogPet)

そういえば、亜依美が
嬉しい☆みんな、ありがとう○´3`○KAT-TUNWebランキング亀梨和也Webランキング上田竜也Webランキング参加中一緒!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かじゅ★」が書きました。

少し強がらせて

2006.05.17 03:11
★KAT-TUN★
飴を食べ過ぎて、口の上が痛い亜依美ですけど~(笑)

飴食べ過ぎたら口の上って言うか。。。
口の中の上??(説明しにくいw)が痛くなりませんか?(笑)
それでも食べ続ける・・・・←あほやん



おしゃれだと思う男性タレントランキングの
9位に亀ランクインだって!


うん、亀はほんとにオシャレだと思う!
個性的なファッションがすごく好き~~♪
アクセとかにもこだわってるし、かっこいいなーって思う。
特にアクセはあたし好みのが多い!(笑)

ちなみにジャニでは2位がキムタクで4位がKinkiの剛だったw
剛はほんと独特だよね。いい意味でねw
ファッションとかもすごい個性的、髪型に関しても



5月21日のYa-Ya-yahに、KAT-TUN。

(↑のリンクからHPに飛べるよん)
多分これは映像だけなのかな~?
速報!! KAT-TUN東京ドームコンサートって書いてる。HPに。
まぁでもチェック必要ですね



今日はカツマニュ更新日


のば~んですねっ!(≧∀≦)


仁にとってのは、マイファミリ~
でも家族だけじゃなくて、幼馴染や友達もなんだね~。
仁ってさーほんとに家族とか友達をすっごい大事にするよね。



心が汚い人間には気を付けてください!
人は外見じゃ分かりません。

確かにその通りだね~。
心が汚い人には気を付けます!(笑)


基本的に俺は心が汚い人間はすぐに分かるし
そうゆう人達とは仲良くしないし、何ってマイファミリーには
心が汚い人間いないので安心です。
自慢です(笑)

Σ(o゚д゚oノ)ノ自慢されてしまった!(笑)
でも自慢できるほどみんないい人なんだね~。
仁もそのファミリーもみんな、幸せものだね?
文章も仁らしいけどさ!(爆笑)
何かかわいらしい!(笑)



カツスタレポ、昨日はサボってました!(笑)
ってことで追記からどぞっっ!(´∀`)(笑)



FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
っって!!今19位になってる!
ぎょえ~!すごい!みんな、ありがとうございます。


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★
続きを読む »

僕達、ロク~ンw

2006.05.16 01:26
★KAT-TUN★
今日?あ、もう昨日だ(笑)
朝かなり早くから起きてWSスタンバってました!
5時台から起きてたかなw
どんだけ?
5時、6時、7時台のWSは全部録画。
1番良かったのはやっぱめざましかな~?
すっごい良かった!

うちわを見てポーズをしてくれるのか?
みたいなこともやってくれたりして。


では、感想?行ってみます!


ゆっちの泣き顔が画面にバーっと映し出されたとき
貰い泣きしてしまった~
ほんと朝から号泣(TT▽TT)ダァー
泣きすぎちゃう?ってくらい(笑)
ほんと感動だよ。
あの泣き顔見たらもう、ほんとにヤバイよね。
あのゆっちが泣いてるんだから。←あのってw
じゅんのも目にいっぱい涙ためてたな~・・・。
プレワンの時、一人だけ激しく歌ってたよね。
きっと、どうしようもない気持ちだったんだろうなぁ…
その姿もすごい泣けて来るよ。


一人一人のソロシーンも映してくれて嬉しかった!

仁と聖のあのエロダンスがあんな時間から出てきたのには
びっくりだよ(笑)
いいの??18禁だよ?(笑)

亀のソローー。スットリップが~。。
あれはしびれるよ~ほんとに!w
あれ見たのもう1ヶ月前だなんてね。
信じられないな~。。。早いよ
すっごい綺麗だよ、亀!w


皆さん今日は本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今日ここで作った、素敵な笑顔を、
帰ったら家族、友達、恋人に分けてあげてください。


仁が言ったこの言葉…
すっごくいいよね。いいこと言ってくれるじゃん!
あたしいっぱい笑顔わけてあげたから!(笑)
親とかウザイくらいに話聞かせてあげたから!(笑)←笑うとこちゃうw
この時の仁、お目目ちょっとウルウルしてて赤かったね><


63万人以上の人たちと、ボクたちが同じ時間を過ごしたということは、
何年たっても、何十年たっても・・・・
忘れられない本当にかけがえのない時間だったなぁと思います。
これからもボク達ロク~ン・・・ロクーン?苦笑
KAT-TUN 6人は、皆さんの力を借りながらも歩んでいきたいと思いますので・・・これからも皆さん、応援よろしくお願いします。


(TT▽TT)ダァー
かっ、、、亀~~~
そうゆう風に思ってくれるのがほんとに嬉しい!!
あたしもKAT-TUNと同じ時間を過ごせてほんとにこれ以上のない
幸せでした!ありがとう。
そして、ロク~ンって噛んだ亀。
可愛い!(笑)でも、そのちょっと焦った感じにまたポロッっときちゃいました
亀すっごい目をウルウルさせちゃってたね~。
その姿なんとも言えないよ。

あの後、後ろ向いて前髪かくして、亀も号泣してたんだね~。
感動だよ~ほんとに(;_q))クスン


あたしもあの場所で一緒に感動したかったな~
一緒に泣きたかった~
絶対あの場所にいたら、あたしもすっごいボロ泣きしてたと思う。
でも、TVであの場面を見たら、ほんとに参戦したみたいな気持ちになって、胸がいっぱいw
すっごい胸がしめつけられるような気分。


43公演ほんとにほんとに、お疲れさまでした!!
楽しい時間をくれて、ありがとう!
あたしはKAT-TUNのファンでいることが幸せです!
これからも何も変わらずそのままのKAT-TUNで
頑張っていってほしいな。
少しは休憩も貰えて、またTVやコンなどに活躍してほしいです。



7時台のめざまし最高だったね。!(笑)
てか軽部さんあなた最高だべ?w←そっちかい

うちわを見てくれてるのか?みたいなことやって、
めざましTVも手作りうちわ作っててちょっとウケたw

手振ってとか、投げキスしてのうちわを作ってて
ちゃんと反応してくれたのは!!!

いや~あのカメラ目線バリバリの聖、すっごいかっこよかった~。
あのお手振りやなげキスもらえたらもうクラクラもんだよね!
仁はちょこちょこカメラ見てたけど、何も反応してなかった(笑)

マミーがそのカメラ目線の聖見て、めっちゃ反応してたのが
ウケた!(笑)
聖になげチューとお手振りもらった~とか言って
朝からルンルンでしたよ(爆笑)




それと、書こうか書くまいか迷ったけど
やっぱり腹たったんで書きますね。苦笑

TV朝日系はふざけすぎね。
地元の番組だっけな~?あれ。
忘れたけど、またあの亀ネタですかい!!
いい加減にしてほしいね。

何で今更あんな話を彼等に振るのか分かんない。
辞めて欲しい。
魂で疲れてるのに、そうゆう話題をするべきことじゃないと思うの。
みんなすっごい動揺してたし、仁なんかおもいっきし、
記者の人睨んでたよね^^;
ちょっと怖かった!(笑)

記者が心配しているファンの皆さんに一言!って聞いてて

ちょっときょどりながら、

すみません、頑張ります・・・。

って言って苦笑いする亀。。。。
その言った表情がすごい切なかったよ?
周りの空気も何かすごい、どんよりしてたよ。

こうゆう話題さけてほしい。
立場って物を考えられないのかな?
汚い記者ね。新聞もその話題が多くて悲しい~。
すっごい感動な日なのに。


ちょっと暗くなったかな。苦笑
でもこれ見た人は共感できるよね?^^;←ぉぃ



そうそう、京本まさきの息子の
京本大我くん?だっけ?

何あの子!!!超可愛いんだけど!!!!
ヤバイ~~~!!まじで萌えた!(笑)
11歳ってまだ小5か小6くらいだおね?
まじでいい顔してる!
やっぱり、あれだね、京本まさきの息子ってだけで
あんなに取り上げられるもんなんだね~。
元某Gのあの息子もそうだったでしょw
まぁこれからのあの子の活躍振りが楽しみ!w


あっ!そうそう!
大事なこと忘れてた!←ぉぃっ

亀のにゅ~へあ♪
すっごいいい感じだったね~。
前髪もあったし、ちゃんと。
パーマはビミョーにしかわかんないけど
可愛いよーー亀ぇぇーーー!!w
萌え~~~~~~!!!(笑)←うるさい
やっぱり亀は短いほうがいいよ!
でもどうせならもうちょっと切って??←ウザイ



ってWSだけでどんだけ記事書いてるんだ?あたしは!(爆笑)
長々しいな~しかもまとまりの無い文章




今日は、たっちょんの誕生日~♪
21回目のお誕生日おめでとう!たっちょん好きです!(笑)
これからも頑張ってね!

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
っって!!今19位になってる!
ぎょえ~!すごい!みんな、ありがとうございます。


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

だ~いすき!!

2006.05.15 00:41
★KAT-TUN★
東京ドーム、ファイナル公演終了ーーーっ。


2ヶ月間、ほんとにお疲れさま。
色々この2ヶ月間の中であったけど、
無事に終了してほんとに良かった!


参戦した友達から速報メールが入りましたけども
え~ものすごく感動です(泣



今日は、ゆっち号泣しちゃったんだね。(;_q))
他のメンバーも、、、
みんなウルウルだったり泣いちゃったりしてたみたいだね。
すごい感動だよ~~
あたしも、貰い泣きだ(;_q))
聖は、言葉出なくて黙ってたみたいだね。
じゅんのは、目にいっぱい涙ためてたんだ?


今までの5年間の思いと感動と、
達成感の全てが涙になって出たんだろうね。
ほんとにデビュー出来て良かったね><

そして、メンバーの愛もいっぱい感じられたし。
KAT-TUNは最高だよ~もう~~!!
ずっとずっと、KAT-TUNについていきます!!!
感動と幸せをくれてありがとう
あたしも、遠征は出来なかったけど、参戦できてほんとに良かった。
KAT-TUNと一緒に楽しめて、同じ空気を吸えたってだけで幸せ!

オーラスに参加できなかったけど、友達から聞いた話や
レポなんか読んでると、参戦した気分になる!(笑)


KAT-TUNのメンバー、Jrのみんな、スタッフのみなさん、ファンの方々
ほんとにお疲れ様でした!!


今までずっとハードだったし、大変だったけど
これから少しは落ち着いたりするのかな??
ちょっとでも休憩できる時間が出来るといいな~

とか言ってこんな感動なことがあったら
早くKAT-TUNに会いたくなるあたし(笑)
ほんとに、KAT-TUNが大好きだ~~~っっ。


明日のWSはチェックしなきゃ。
ズームインが結構長くやってくれそうかな~?
とにかく楽しみ♪
めざましや新聞もチェックだね~。



ウタワラ感想は後日!(笑)

追記にて、あみから貰ったバトンやってます!



KAT-TUNに一生ついて行くぜっ。

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★
続きを読む »

触れた唇で 愛を知る

2006.05.14 00:18
★KAT-TUN★
今日のウタワラって水族館でやるの??
でも、何か武道館近くでやるとかも聞いたけど(笑)
そんで、Realfaceと絆披露って言ってたんじゃないの~~??
いったいどっちなの~~?
↑は、来週ってこと??
わけわからんつーの!(笑)


でもWebでレポが来てたから、今日のウタワラは
水族館ってことだよね~ぇ。。。
しかもネバアゲ歌うみたいだね
わ~いやった


じゅんの相変わらずだね(笑)
エイを見て「エイ!」と背伸びって(爆笑)
それは寒い・・・
フツーすぎるぞ~!←ぉぃ


「動いてる化石」 仁
「俺かい!」 ゆっち

何これ!
化石って(爆笑)
相変わらずイジられキャラな中丸つぁん!←つぁんて
何かすごいこの二人の光景が想像できる~~(`∀´)


「クラゲかわいいよね」って亀が言ってるけど
クラゲって可愛いか~?(笑)
あたしには気持ち悪いとしか思えません!←何
だってアイツはとても悪い奴なんだもん。。(笑)
人を刺すんだからっ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
(よっぽど辛い思い出があるらしい(笑)

まぁそんなクラゲを可愛いって言う和也くんのほうが可愛いよ、あたしは(笑)
きっと、はしゃいでたんでしょう~!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )←妄想チュウw


水族館での収録みんなすごい楽しんだみたいだね~。
イルカに釘付けになる、仁と竜也くんやら。。
想像しただけでも可愛い~~


本番での収録

ネバアゲの音に負けないくらいイルカが大きなジャンプをしたんだとか。
メンバーもびっくりしたみたいだね。
今日のウタワラがすごい楽しみになってきた~。
衣装もずぶ濡れ??寒そうだ~~

水族館収録で、結構癒されたみたいだね~。
お疲れだから、こんなのもいいよね!!

しかし、竜也くん萌えすぎ!(笑)
イルカに名残惜しそうに「バイバイ」って(*´Д`*)
かばいいわ~~~!!!


そういえば、バレーはいつやるのです?(笑)
TVガイドに書いてたじゃん!( ´Д⊂ヽ
今日、ウタワラのが昼間にあるみたいだけど、日テレで。
やっぱり、こっちのほうは見れませんね~
( ´Д⊂ヽウェェェン
何でだよー!いつもいつもーー
全国放送やってほしいっす!



You&Jの1~6の会員番号がKAT-TUNで1番はゆっちなんだってね。
しかもゆっちが希望したんだとか~
亀は何番!?←気になるのね



久々にアクセス解析結果!!(笑)


BLUE TUESDAY 噂
あのね、、絶対、毎日?このフレーズが入ってるんだけど(笑)
噂、あれだよね(笑)
あたしその噂について何も書いてないぞ~~

BLUE TUESDAY 2分44秒 噂
Σ(o゚д゚oノ)ノこの数字。。。(笑)
すみません、他当たってください!苦笑

上田竜也 声が低い
(爆笑)
そりゃ~声は低いけどさ、何を求めてます??w

面白い言葉
たとえばどんなの????(`∀´)

ゲイ 仁亀
・・・・あははははは(笑)ゲイて・・・ゲイって・・・(笑)

ジャニーズ 画像 京本正樹 息子
結構これも多かった~。
あたしもどんな子か気になります。

の中に手入れる パンツ
(u`3´):;*.':;ブッ!!意味分からん!
何かエロイ~~!

寝かしたのをかけるんだよ
はい??(笑)
かけるって・・・?何をですか??(爆笑)

トモちゃん 久留米
知らない~!久留米って(笑)
お友達ですか??

亀田こうき、体格
いや~あたしも体格までは分かりません。(笑)

セーラー服 亀梨
あ~MYOJOのですか??(笑)

謎の言葉で検索してくる人いて、面白すぎる(笑)
謎だらけだよ(爆笑)




しまったΣ(o゚д゚oノ)ノ
今日は母の日だった~!何も用意して無いよ~・・・

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

小さな嘘でも壊れるさ

2006.05.13 23:10
★KAT-TUN★
ドーム魂最高だったみたいだね~!!
ドーム魂行った、友達からメールが来たんだけど、

じゅんのが号泣したとか・・・(TT▽TT)ダァー

そんで、聖がじゅんのを抱きしめてたとか・・・
ダーーー(/_<) ナケルネェ
何か鳥肌たっちゃうよ~。
てか聖、、、ほんとに優しいね。
そっとじゅんのを抱きしめる、聖が大好きだ~


仁も、ちょっとウルウルしてたみたいだね~!
相当、良かったんだろうな~ぁ。。。
うーんあたしも貰い泣きだわ
感動だね、ほんとに。

後でレポ読みあさるのが楽しみだなっ(笑)


追記にて、可愛い妹、るぅと
ユカちゃんに貰ったバトンやってま~す。



やっくん萌え~~


FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★
続きを読む »

恥じらいながら背中見つめた

2006.05.13 02:18
★KAT-TUN★
メンノン買ってきました!
表紙は、ジョー・・・オダギリ・・・(笑)←関係ないやろ
たがが、1Pのために・・・(笑)
てかこの雑誌650円もするのね。
高い・・・

だって亀がカッコイイんだもん
しかもメンノンだよ~!


この亀最高ね。
髪は濡れ髪だし、ちょっとセクシーな表情してるし。
たまらんのですわ!(笑)
服もオシャレ~~
腰にチェックのシャツを巻いてるのすっごい好き!!
可愛い

Σ(o゚д゚oノ)ノ亀は服のコーディネートに1,2時間かかるの?
すごい、めっちゃ時間かかってる。
オシャレさんだわー。


じゅんのは、なんか可愛いかも。
この写真。
カッコイイってゆうより、可愛いのかな~。
服装もちょっと可愛い系だね
じゅんのが着てるTシャツ高っっ!(笑)
42000円・・・ぎょえ~~~!

じゅんのってなで肩なんだ~?
知らなかった。(笑)


亀が最近つけてるネックレスやピアスすごい気になるしかっこいいからいいなーって思って調べてたんだけど
やっぱり、可愛いお値段じゃなかった!(笑)

ピアス1個だけでも高いわ。
ブランドはクロムハーツでした。
ピアスは、18000円。。。...( = =)

ネックレスはこれなのかな~~?
クロムハーツ ローリングストーンズ

これ、欲しいっっ!!(笑)


ポパイはまだチェックできず。。。


今週のウタワラは、Realfaceと絆なんだね。
絆はやっぱ24時間TVだからでしょ!(笑)
まぁとにかく久々のKAT-TUNだし楽しみだ~


Mステ

Realface下がったね~・・・10位って。
ミリオン難しくなってきたのかな~・・・??( ´Д⊂ヽ
でもこれだけ、持ってるのはすごいよっっ!(`∀´)
まだまだ買ってない人は買いましょう!!←何


Mステの嵐可愛かった!
新曲もいい感じだね~ノリもいいし。


遂に今日からドームコンっ!!
早い~~~!!!
もうツアーも終わりなのね
行かれる人は楽しんできてください。
週明けのWSが楽しみっ
ニュ~ヘア~和也くん見れるかしら??((o(б_б;)o))ドキドキ



追記にてKAT-TUNスタイルレポ


FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★
続きを読む »

彷徨う二人

2006.05.12 02:43
★KAT-TUN★
You&Jから会報が届いてるみたいだけど、もう来た人はいるのかな~?

ちなみにあたし亜依美はまだです!!←カツスタ風(笑)
届くのが待ち遠しいなぁ~~(^ω^)
電話でちゃんとYOU&Jに登録できてるか確認できるみたいだね。
してないけど(笑)
どうせできてるだろ…。←ぉぃっ


Real Face 7週連続TOP10入り

発売から7週連続TOP10入りってすごいよね。
後もうちょっとでミリオン達成だよ!!!
頑張れ!!!
売り上げ枚数、現在は97万枚だって
これは絶対ミリオン達成して欲しいよ~~




一昨日のはねとびでKAT-TUNの替え歌をしたみたいだけど
それ見てなかったんだよね(笑)
最近、全然はねとびなんて見てない。。。
夜中にあってる時はいつも見てたんだけど、ゴールデンになってから
ちょっとつまんなくなったね
何で時間変更すんだよ!(笑)←ぉぃぉぃ


その替え歌を昨日ネットで見つけたんだけど。。。


KAT-TUNのメンバーの中には

髪の長い亀梨がいる

ちょっと赤西も長い

田口も上田も髪長い

田中の髪は短いボウズ

兵隊さんみたいだね

田中の事は嫌いじゃないよ

心許す

KAT-TUNのメンバーの中には
もう一人 中丸君もおる~



ってこんな替え歌らしい(爆笑)
かなりウケる!
見とけば良かった~♪

てか、ゆっちだけ、なんか付けたしみたいな感じじゃね?これ(笑)
これで1番覚えやすいのって聖じゃん!!(爆笑)
しかも兵隊さんて(u`3´):;*.':;ブッ!!



追記にてKAT-TUNスタイルレポ

下のエントリーにて、R-OneKAT-TUNレポしてます☆


FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★
続きを読む »

R-OneKAT-TUN

2006.05.12 00:44
★ラジオ★
R-OneKAT-TUN

竜也
DJオズマこと上田竜也と

ゆっち
練乳大好き中丸雄一、子供かっ!


今度は練乳なのか!(笑)毎週変わるのが面白い~~

竜也
ってことで始まりました、ニコニコラジオ、ごーじょーはっってことでね。


ごーじょーはっ!て何????(笑)
てかもう6回目なのね??
早い~~!そんな気がしないよ~

竜也
今回のトークの内容は、好きなもの!
これね結構リスナーの方からの~、メールが来てまして。
自分達の好きなものについて話をしていこうと。

ゆっち
ほうほう、らしいですね。

竜也
どうですか?なんかありますか?

ゆっち
僕ね~イチゴ大好きです!


デター!!(笑)イチゴッッ

竜也
あっ!中丸くん言ってますもんね。いつもね~。

ゆっち
ほんっとに、イチゴ大好きなんですよっ!
俺ね、イチゴにだったら生まれ変わってもいい!


ヤバス(笑)萌え~~
そんなに、イチゴ大好きなんだね~~(^ω^)

竜也
えぇっ!?(笑)
まじでっ?

ゆっち
まぁ言いすぎましたけど(笑)


驚きすぎな竜也くんが可愛いよぉ~(*´Д`*)

ゆっち
ほんっと好きなんですよ。
俺最近ね、イチゴ狩り行こうと思ったんですよ~。
この前休みの日に!友達と。


楽しそう!!(笑)

ゆっち
で、まぁ色々調べたんですけども、やっぱこの時期とかってね、すごい混むんですよね~。


(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
そうなんだ??事前に調べるってのがいいわ~!(笑)

ゆっち
予約とかね、とらないといけないんでしょうね~。
で、まぁ色々話があって、結局行かなかったんですよ。
そいで、家に帰ったら~たまたまイチゴがあったんですよ。
そん時の嬉しさと言ったら・・・

竜也
ふふふふふ(笑)

ゆっち
イチゴ食べよう~って思った時に食べれなかったんだよ~
けど、帰ったらあったよ~

竜也
練乳かけて食べようね!みたいなね(笑)

ゆっち
そうそう。
とにかく僕は、イチゴが好きですね~


もう、相当嬉しいのが伝わってくるね(笑)
可愛い~~
竜也もノッてるのがね、もう。。。。(*ノノ)

ゆっち
上田くんなんかないですか~?

竜也
そうですね、僕はボクシングと言うことで。
この間、友達が泊まりにきたんですよ。


ボクシングでましたっっ!!!(笑)

竜也
で、僕取材でボクシング一式貰ったじゃないですか?
貰いまして、友達とずっとね、腹筋、肝臓、アゴ殴りあいですよ。(笑)


(゜Д゜;≡;゜д゜) えっぇっえっ?!
あぶねーよそれは!!!
辞めなさい!!!!

竜也
全部10さつずつこらえるんです。

ゆっち
危険な遊びですねー


ほんとだよー!プロじゃないんだからそれは辞めたほうがいいぞ!

竜也
これを3時間くらいずっとやってまして。。。

ゆっち
ほぉおおお
上田、ほんとに辞めたほうがいい、それ。

竜也
すっごく面白かったです。


危ないなぁ・・・
ゆっちも心配してるじゃないかっ!!

ゆっち
なるほどー。


納得するなよ!!!(笑)

ゆっち
ボクシングほんと気を付けてやってくださいよ
本気でふるじゃないですかっ!
危険ですからね~



メールOneKAT-TUN

メール

この前KAT-TUNのコンサートに初めて行きました。
するとファンの女の子達が、男の俺達を見て
キモイくない?って話してました。
男がKAT-TUNのコンサートに行くのはキモイんですか?
女限定?
中丸くんも上田くんも生で見ると超かっこいいですね。
憧れました~!


竜也、、、、嬉しそうに読んでる(笑)
男のファンいるって嬉しいよね!
おかまもいたらしいじゃん??(爆笑)

竜也
え、俺らさ女の子限定でやってるわけじゃないしね~

ゆっち
でもKAT-TUNのコンサートは昔に比べて男性も増えたと。

竜也
そう、ほんとにねジャニーズJrのコンサートって言うイメージで来て欲しくないですね~。

ゆっち
どうなんでしょうかね~でも色々言われたってちょっと非常識な人がいたってことなんですかね~・・・
女性が圧倒的に多いですからね、僕等の。

竜也
とりあえず非常識ってことだよ、この女の人達は。

ゆっち
そうですね。確かにキモクない?って言われたらね。

竜也
良く我慢しましたね。
そんな非常識の人達は気にせずに来ていただきたい。


メール

上田くんや中丸くんはメンバーが男らしいと感じたことはありますか?

竜也
俺は正直ないですね~

ゆっち
特別感じたことは、確かにない~

竜也
メンバー同士だといいとこも悪いとこも見えちゃってるからさ。


メール

たっちゃん、ゆっちこんばんわ。
ゆっちに、聞きたいことがあります。
ゆっちは以前KAT-TUN3でpc担当になりましたね?
あの時メイド喫茶に誘われたら行くと行ってましたが
実際に行きましたか?


ゆっち
まぁ行くわけないよね。


(爆笑)即答!!!
まぁ行くな!!!

竜也
これpc担当ってのはパソコンのことですよね。

ゆっち
イメージ的に僕はパソコン担当に決まったコーナーですよね。
完全に田口だよな~


それはじゅんのだと思うわ(・∀・)

ゆっち
ここで言うのもなんだけど、完全に田口だから。
何で俺になったかだよね!

竜也
田口のあん時のホッとした顔俺は忘れられない(笑)

ゆっち
しかもあの後、上田と秋葉原行ったじゃん?
ばれた!指差された。
PC!PC!みたいな感じで(笑)


(爆笑)PCって(u`3´):;*.':;ブッ!

竜也
同類と思われたんだろうね~!


それめっちゃいやだよね~('д';)

竜也
えっ?でも行ってないんですか?
行ったら、メイドの人が、
おかえりなさいませって言うらしいですよ。

ゆっち
この前だって俺聖に誘われたもん。
今度メイド喫茶行こうぜ~!って。

竜也
へぇ~
行ってくればいいじゃん。

ゆっち
うん。


(゚Д゚)ハァ?行くなつの!!(笑)←何様

ゆっち
まぁ冗談だけどね(笑)


ヾ(・・;)ォィォィ
どっちなんじゃ!!!(笑)

ゆっち
まぁ気になることは気になりますけど
そうゆうイメージ辞めてください!ってことですよ~


ほんとだね~。。。秋葉系の仲間だと思われたくないわい!(笑)
それはじゅんのだけでいいつの!(笑)←それもひどい!


ゆっち・・・(笑)
メールアドレス読んでる時なんかすんごい、早口じゃね???(笑)
あたし変なとこでツボった(笑)
ぎゃははははは(笑)

竜也
普通のお便りたくさん、送れよ。

ゆっち
へっ!


へっ!って(爆笑)バカにしてるのか!?(笑)←してねぇし



KAT-TUN大名神

二人でマリオの歌を歌ってるし(爆笑)
あ~・・・萌え~~~・・・
カワユス!(^ω^)

メール

私は看護婦になりたいのでたっちゃんとゆっちにラジオで応援してほしいです。
たっちゃんとゆっちがケガしたらあたしが絶対助けてあげる。


ゆっち
と、ありがたいメールがきてますね~

竜也
まじですか~?


竜也さん、、、喜ばないでくれ!!!(笑)
あたしが助けるから!!!!←ぉぃ

竜也
けがしたら、治してあげるって。

ゆっち
ありがとうございます。

竜也
いやーなんか萌え~ですね~(笑)


おーーーーい!!!(笑)

ゆっち
じゃー上田大明神なんかありがたい一言お願いしていいですか~?

竜也
僕ですか~?

傷がぐちゅぐちゅ。


ぐちゅぐちゅってなんだよ!!!(笑)


車の運転のお話。(笑)

ゆっち
僕センスいいですよ、自分で言うのもあれですけど。

竜也
お前下手だろっ!

ゆっち
ちょっと待てっ!
俺はほんっとに上手いぞっ!

竜也
お前だって、自分の駐車場入れるのずっと、30分お父さんと一緒に。。。

ゆっち
それ昔だろっ!

竜也
いや昔じゃねぇよ、最近だよ。

ゆっち
俺、お前ほんっとに上手いぞっ!
2発だよ!2発!

竜也
1発でいいけど(笑)

ゆっち
1発はね、物理的に無理!

竜也
確かにね、あの駐車場ね、危ないからね。


(爆笑)
竜也くん良く知ってますね~オホホ←何

竜也
中丸大明神ありがたい一言お願いします。

ゆっち
頑張れ。。。


(u`3´):;*.':;ブッ!!
超フツーー!(笑)もっと面白いこと言うのかと期待してしまった!←ぉぃ

竜也
アゲアゲで待ってるぜっ・・・

ゆっち
あっ!DJオズマだっ!


あっ!ホントだっ!!!←は


エンディング

R-One宣言

食べるのが早い

ゆっち
食べるのが早いことに関しては、上田くん負けないですよね。

竜也
俺は負けないですね。食べることに関しては。
俺はほんと早いですよ!

ゆっち
KAT-TUNってさ全員早くない?
全員じゃない。3人くらい早い奴いるよね。

竜也
赤西も早いしねー。

ゆっち
聖この前早かったな。
だってこの前空港行ったじゃん?
で時間ないけど、お腹も空いてたから残り5分10分で食べなきゃいけない時あったじゃん?
俺と、上田と聖で。
俺と聖が先に来たんだよな。でガーって食ってたけど、途中から上田が来て、先に食い終わったの上田だったもんな。

竜也
まぁ1番早いってねぇ自己満ですよ~(笑)


ご飯はゆっくり食べなきゃ胃に悪いぞ!たっちゃん(笑)



反省のコーナー

竜也
いやー疲れた~

ゆっち
お疲れですっ

竜也
今日疲れたな~

ゆっち
電話なかったからかな~?
電話あると一回リフレッシュ系になるのかな
違う空気が入るから。

竜也
メール渡された。

ラジオ聞きました。ダメだし見たいになってしまうんですけど、
二人で一緒に喋りすぎだと思います。
たまに笑い声とかあるとまったく聞こえません。

だって。

ゆっち
あぁ同時に話ちゃうと?
それはどっちかが引けばいい話だよな。


誰だっ!こんなメールを送ってくるのはっ(笑)
いやいやその喋りすぎなとこがいいんだから!!!!(笑)

竜也
だから俺が喋ってるときお前、引けばいいじゃん?

ゆっち
俺引いてるよな。

竜也
ん?いや引いてねぇべ。
笑い声が入ってるって書いてんの!

ゆっち
笑い声外したほうがいいのか?


イヤーー!!ダメーーー!!!!(笑)

竜也
いやそれじゃつまんねぇよな。

ゆっち
全然リアルじゃねぇよ。

竜也
そうだよな。じゃあどうする?
シカトすればいいの?
リスナーがせっかくさー、ダメだししてくれたんだから。

ゆっち
じゃぁなおすにはどうしたらいいかってな。
要するに、一緒に喋るなってことだよ。

竜也
そう、だから一緒に喋ってるときは引くとこは引かなきゃいけないし、俺も引くとこは引かなきゃいけない。
別にいいよ、やんないならやんないで!!どう?

ゆっち
いややるよ!!

竜也
絶対次からできる?

ゆっち
いや、やります~!


なんかちょっと仕方なさそうに話してるゆっち(笑)
可愛いのう(^ω^)

竜也
いや、できるか!つってんの(笑)

ゆっち
で、きますっ!!!


(爆笑)

竜也
じゃぁいいよそれで。
じゃ次頑張ろうねっ!

ゆっち
ふっざけんなよ~!

竜也
だってしょうがねーじゃん!
今出てるんだからよぉ!!!

ゆっち
じゃぁお前が引けよっっ!!!

竜也
えっ?これ録ってんの???

ゆっち
えっ?
うわー恥ずかしいとこ聞かれちゃったなぁ・・・

竜也
だからこれさ、いつも録音するから悪いんだよ~

ゆっち
今日どこで録音してたの~?

竜也
今日、椅子のした(笑)

ゆっち
うわ~まじっかよ!

竜也
赤く光ってるもんあれ。
これまじだからね。これほんとにハメられてるから。

ゆっち
これ卑怯だな~
喧嘩してるの恥ずかしいよな~

竜也
なー
どうしよう?どうしよう?
まぁいっか。

竜也&ゆっち
と、言うことで来週もよろしくお願いしま~す。



あーーん!!可愛い!!!可愛すぎる~~~(笑)
わざとらしい会話に萌える
子供みたいな喧嘩まじで最高だわよ!!!(笑)
最後のこの反省?まじでいいねぇ( `∀´)
萌えまくりで萌え死にしそうですっ!!!(*´Д`*)


FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

くちびる こぼす 愛してる

2006.05.11 01:44
★KAT-TUN★
TVガイド最高~~
まじで可愛いよ~~~!!!
表紙もいい~~!!


キスマークだらけで(*/∇\*)
亀なんか顔にキスマークのシール付けちゃってるからね~
そんなシールじゃなくてあたしがキスマークつけてあげるのに!←辞めれ
髪型も真ん中パックリじゃないし、素敵~~!!←ぉーぃ

後ね、、、仁が亀の上にいる~~ブーーーっ!←鼻血かよ
この写真イイイイイイ~~!!
竜也さんはちょっと写真写り悪いな(笑)
ちょっと…ブチャイク写りになってます~…; ̄ロ ̄)!!←コラ


中に超萌える写真もいっぱい!!!!
伝言ゲーム???
すごい楽しそうなんだけどーーー
したいっ!仲間にいれてっ!(笑)


仁亀の2ショいいねぇこれ。。。
萌え~~~♪
何かこの和也くん、仁にキスしてるみたいに見える~~!!

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ほんとに可愛いよーーこれーー!!!
もう大好きTVガイドさん(*/∇\*)キャ←ちげ~し!
大好きKAT-TUN!!!



よっしゃ、ぜってー完璧に覚えてやる!
と気合を入れてる仁。

いやーーぜっってー無理だと思う!(笑)

亀もカンニングノートがないと…って言ってるもん!( ̄× ̄)b


ん?亀ってば、ゆっちのソロでゆっちのブーツを勝手に借りて踊ってんの??
そんでゆっちからクレームがくるとか(笑)
そりゃそうだろ!!!(爆笑)
自分のはけよ!!!(笑)←毒



次のページは仁からじゅんのへ伝言

可愛いーーーーー!!!じゅんのがえっ?って顔してるのが萌え♪w



俺達のファンはかわいい子おおいのよ。自慢だもん!

(゜○゜)!まじ???
仁、ありがと~~~~チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
そんな~照れるじゃないか~~!←黙れ


次はじゅんのから聖へ伝言~~

聖の帽子姿はやっぱりカッコイイ~。
似合いすぎだよね~
しかもその帽子なかなかカッコイイじゃん!
くれ!!!←無理


聖から竜也~~

キャ~~~~!!
この竜也さん可愛すぎーーー!!!!
萌え萌え~~~!←うるさい
この髪型すんごい可愛いしーーー♪
真似しよ~っと!(笑)
そうじゃなくて、このちょっと下向き加減の顔が…ブーーーっ!
可愛いよーー!お姫だよあーた(≧▽≦)


竜也
九州は昔住んでたこともあるからちょっと懐かしかったし。

久々の九州はどーでしたかね?いいでしょ!九州は?(笑)

でも住んでたのは小学校1,2年だったからその頃の友達は俺がジャニーズ入ってるって気づいてないんじゃない?(笑)
そんなに昔だったのね!でも昔、竜ちゃんが北九に住んでたってだけで嬉しいんだけど!(*/∇\*)
勝手に親近感沸いちゃうぞ!(笑)


竜也からゆっちに伝言~

またまた竜也の顔綺麗すぎだから!!!
ヤッッバ!まじで可愛い。
何でそんなに姫なんですか?あなた(笑)

そして雄一さん…何故目つむってるの??(爆笑)
超ウケる!その顔(爆笑)
しかも半笑いだし


ゆっちから亀~~

またここでも目をつむるゆっち(笑)
何で???
亀、可愛いーーーー!!!
その笑顔たまんないよ!(≧▽≦)
もうヤバスヤバスww
亀って歯小さいね!←そこかよ
歯並び綺麗~~|_-。) ポッ
髪の毛きれい!!!←ぉぃ

毛先がクルクルしてるのに萌え!w

ゆっち
いくよ?言われたまま言うからね!

目をつむりながら言ってる(笑)

「なんだそれ~?」って聞きながらゲラゲラ笑い出す亀ちゃんだってさ~~!
可愛いな~もう!!!!


ゆっちは地方に行くときは事前に方言とか調べてるんだね~。
そうゆうのってなんか嬉しいね
調べてくれるってのがねもう~。
福岡の方言も言ってたね~魂で。
「なんばしよっとね」って書いてるじゃん~。


でもこの伝言ゲーム意味不明だね!(爆笑)
全然訳分かんないよ~!
考えた亀もウケる!!!
下手っぴだよそれ!(爆笑)
まぁ可愛いから許す!!!←何様


勝つ運勢。

何これ~~!!!(笑)
まじ可愛いんですけど・・・・あぁ。。。萌え。。。(笑)
おひつじ座の亀…羊のポーズしてる!!!
可愛すぎるーーーーーー

後、双子座の竜也!!!!
竜也が二人いる~~(≧▽≦)
可愛すぎるってば!!!!!!(笑)

かに座の仁。
カニのポーズしてて、Wピースに(爆笑)

山羊座のゆっち
四つんばいになってて面白い!!!(爆笑)

魚座の亀!!!
そのポーズが可愛い。。。。。
女の子みたい!←ぇ
萌え萌え。。。。(#´∀`#)デレェ♪


今週のウタワラは6人でバレーやるみたいだね~
かなり、楽しみだわ~(゚З`)
何でいきなりバレー何か良く分かんないけどw

倒れたり、座りこんでる仁かぁいいいーー!!
疲れたのか(笑)

負けたチームにはバツゲームがあって、青汁を飲まされるみたいだねw
何かまずそ~な顔してるKAT-TUNを見て見たいYO!!!(笑)



昨日発売のMEN'S NON-NOに亀とじゅんの!
まだ見てないんだけど、亀相当ヤバイみた~~い!!!
これは早く買わなくちゃ~~(≧▽≦)

後、、、ポパイにもじゅんのが載ってるんだったね!
これもすんごいカッコイイみたいだね~~
今度本屋行った時見てこよ~!



てか、ぴーちゃんすっご!!(笑)
仁ママの誕生日だったみたいで、犬をプレゼントしたんだとか。。。

すごいよ!めっちゃ豪華なプレゼントだ~!
そのワンコだって絶対高いんでしょ~??
てか、また仁んちはワンコがいっぱい増えたね。
これで4匹目だっけ??
すごいなぁ!!!ムツゴロウさんに負けてないよ~!←何

でもいいなー。仁ママほんと幸せだね~
しかも若いんでしょー?
仁と歩いてたら彼女に間違われるって、どんだけ?
超綺麗なんだろーなぁ。



KAT-TUNスタイルは追記から~。
R-OneKAT-TUNは今日はおやすみします
ごめんなさい!時間が無い~~・・
明日UPする予定です!



FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
めっちゃ下がってます;;
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★
続きを読む »

Peaceful Days (BlogPet)

亜依美は
何かなりそうな気もするけど★なったらぜぇ~ったい買う~~あたしも綺麗ーちゃんを見習って1000回目指して日記書きます!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かじゅ★」が書きました。

It's Just A Sparking World

2006.05.10 00:23
★いろいろ★
あっついよ~
何かすんごいじめじめ~っとしてる
これは近いうち雨降るだろうなぁ…


遅くなっちゃったけど…><

㊗ぴーちゃん日記1000回!
おめでとう~~


すごいよね~…てか1000って文字にびっくりだよ!(笑)←何
高3から書き続けてるんだもんね。
しかも毎日だし。
えらいな~。てかすごいよ~

ぴーちゃんが日記でも言ってるように、毎日日記書いてくれるから
ほんと普通の芸能人とは違ってちょっと近いイメージはあるかな~。
何かそうゆうことでもすっごい嬉しい
どんなに忙しくても更新してくれるぴーちゃんが好きだ

イノッチみたいに、本になるのかな~??
何かなりそうな気もするけど★

なったらぜぇ~ったい買う~~

あたしもぴーちゃんを見習って1000回目指して日記書きます!←何か違うw


今日のアテプリ。
亮ちゃんがいっぱい出番あったね~。
可愛いよ!亮ちゃん
最後の亮ちゃんが泣くシーンあれはなんか切なかったあ
その涙目亮ちゃんもまた素敵だこと!(≧▽≦)




カツマニュ

今日は和也くんの番です~(●´ω`●)ゞ

今回のテーマは、bonds~絆~かぁ~!
絆。。。24時間TVのテーマだしなっ(笑)


どぅーも
皆さんお久しぶり

亀ちゃ~ん、お久しぶりすぎるよ~


今回は24時間TVのお話ですね~。
亀もワクワクしてるんだね♪
あたしもかなりワクワクしてるよ~
楽しみだな~。

Tシャツのデザインから参加できるのもすごいよね。
亀もかなり楽しみにしてりみたいだし♪
どんなTシャツが出来上がるから、かなり楽しみにしてます!

でもちょっと、、、、改行してほしかったぞっ!(笑)
読みにくい…。・゚・(ノД`)


今まで知らないこととか色々知って、色々考えて、少しでもKAT-TUNの絆も強くなったらいいな
そーだよね~!
24時間TVを気に色々と変わっていったらいいね。
もっとメンバーとの絆が深まるの大事だね
ウルウルしてるKAT-TUNとかかなり見て見たいんだけど(笑)

俺はライブしてるときとか絆を感じるんだけどみんなとも、もっと強く結ばれていたいから!
yes!!!(笑)勿論だわ!
もっと亀と結ばれたい~~~!!!



KAT-TUNスタイルは追記からどーぞ


そういえば、夏に金田一あるとか噂されてたけど
結局ないのね…
はじめちゃん会いたかったのに!!!(´・ω・`)
長瀬くんのドラマに決まってるみたいだし。
え~…なんだっ( ̄s ̄; チェッ
期待してたのに…・゜゜・(×_×)・゜゜・。


FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
めっちゃ下がってます;;
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★
続きを読む »

赤い糸で縛って

2006.05.09 01:19
★KAT-TUN★
横アリ終了~~~!!!!

5日間連続10公演お疲れ様!
後はドーム魂だけかー!
何かすっごい早い~~~
福岡魂行ってからもう。1ヶ月も経ってるんだよねぇ…
何かかなり前のような気がしちゃう…
あ~早く会いたいわっ!(笑)
次はいつかしら?(笑)←早いよ
ドーム魂まで少しは疲れがとれるといいね。

7日の魂での亀はすっごいはっちゃけてたみたいね~!
仁が歌詞を間違えて、ごにょごにょ?言ってたり。
それだけでも、もう萌え~~~!(笑)

階段でこける、和也くんとかとか…

(ノ´∀`*)ィャン 超可愛いんですけどっっ!!
あーその姿をぜし、拝見したかったです!(笑)
こけるなんて…ドジッ!!!(笑)←ぉーぃ

後、京本正樹の息子がJrいるみたいなんだけど、気になる(笑)
誰なんだろう…
6日の日はカメラが入ってたみたいだし、もしかしてDVDになったりするのかな~?
WSのもあるか~・・。
でも、、、てゆうか、なりそうな気がする!
いや、なってください!
DVD化キボンヌ!(・∀・)(笑)
だってー今回の魂は絶対DVDになって、ほしいのよね。
亀のソロも竜也のソロもみんなぜ~んぶ見たいっっ!



何かすっごい気になったのがあるんだけど、今こんなのが出回ってるらしいね。。。


KAT-TUNイベントをかたる悪質メール


ってゆうやつ(笑)(↑のリンクが飛べるじょ)
なんじゃこりゃ…
日本テレビ主催KAT-TUNデビュー2ヶ月イベント参加募集とか言って嘘のメールが出回ってるみたい。
コワーってか超悪質じゃん
誰だよ!こんな悪いことする人は(`・ε・´)
横アリでもKAT-TUNメンが言ってたみたいだね、このことについて。



KAT-TUNスタイルレポは追記からど~ぞ!



山ピーのCM MOW「大人」編がネットでも公開されてるみたい
てかこのCMエロいよ~!(笑)
山ピーそんなことしちゃだめだって!!!(笑)
外人さん美味しいな~…

山PCM【大人編】



FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
めっちゃ下がってます;;
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★
続きを読む »

ジャニーズ解析

2006.05.08 00:00
★バトン★
今日は一日中引きこもり~~
天気も悪いし、鬱!(笑)
明日からまた1週間始まると思うと何かほんとやる気がなくなりますわ!(笑)
ってことで今日は昼からのそのそ起きて、海賊帆見たり昔の少クラ見たりでヲタ生活!(笑)
この後も見る予定
KAT-TUN不足なんだよ~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


今日もネタがないので、拾ってきたバトン&解析なんかやりたいと思います。
つまんない日記だなぁ…



今○○解析ってすごい流行ってるよね。
色んなところで見かける!
これってジャニだけのかと思ったら色んな種類があるみたいです!
KAT-TUNや、∞、SMAPとかあるよ~!
面白いので探してみてから、ぜしやってみてくだぱい!

解析機←ここから行ってみてね♪


ってことでKAT-TUN解析やってみました!(笑)
これは面白ぃ

まずは亜依美でやってみた。
結果…

亜依美の50%は電波で出来ています
亜依美の34%はLove in Snowで出来ています
亜依美の8%は田中聖で出来ています
亜依美の7%は赤西仁で出来ています
亜依美の1%は桃で出来ています


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
電波が50%とか(笑)あたし電波くんかよっ!!!
しかも亀が入ってない~怒←怒るな
1%の桃が良く分かんない


本名でやってみた、結果

○美の99%は勇気で出来ています
○美の1%はカレーで出来ています


なめとんのか?これは!(爆笑)
勇気やらカレーやら。。。
全然KAT-TUNに関係ないんすけど


はい、次リアルニックネーム←しつこい

○○の77%は知識で出来ています
○○の10%はかめで出来ています
○○の8%は上田竜也で出来ています
○○の3%は田口淳之介で出来ています
○○の2%は田中聖で出来ています


やっとキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
かめ後、姫もあるーー!(笑)
こんなんで喜ぶとかガキみたいだね(笑)


フルネーム!!!←まだやるか

○○の77%は信念で出来ています
○○の8%はヒューマンビートボックスで出来ています
○○の7%は桃で出来ています
○○の7%は赤西仁で出来ています
○○の1%はスライムで出来ています


(´Д`).∴ガハッ 信念???
しかもHBBって(爆笑)
まぁいいや。気にしないっ!←ぉーぃ!


これほんと面白いね~!
自分の担当出てくるまでイジになってしちゃうあたしもバカみたいだけど(爆笑)
面白いのでぜしみなさんもごらんアレ~~




KAT-TUN解析








拾ってきたバト~ン


Q1.朝起きたら亀が隣に寝ていました。さて、どうする?
うーん、顔をまず見る!!!(笑)
てかその前にビックリして飛び起きそうだけどw
本物かどうか見まくるかな?
その後は色んなところベタベタ触りまくりですかね(≧艸≦*)←変態
後はギューっと抱きつく!!(*´Д`*)ポッ

Q2.そんなことしてると、亀が起きた。どうする?
とりあえず、亀ちゃーんおはよう!って言うかな(笑)
そして、何でここいるの?って聞くと思う

Q3.亀に作ってあげたい自慢料理は?
え~自慢料理?(ー'`ー;)う~ん・・・・
別に自慢じゃないけど、肉じゃがとか、卵コロッケとか!

Q4.亀とドライブ、どこへ行く?
海!海でまったりボーっとしたい!
亀にサーフィンを教えて貰うのもいいかな~(*´Д`*)
んで夜は夜でいいムードになりますかね(*ノノ)キャ←ぉーぃ

Q5.亀があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?
妄想しちゃう!!!ヤバイっ!(笑)
可愛いとか言ってもらえたらもう最高だす!!
でも、やっぱり1番言ってほしい言葉は、【大好きだよ】です!

Q6.亀があなたのために歌ってくれるって!何にする?
口笛~00'00'1677をぜし!
夏の終わりもいいな~
あれを歌ってくれたらもう…ヤバイ(*ノノ)
勿論振り付けで!!!(・∀・)

Q7.亀があなたに何かしてくれるって…時間は5分!
5分とか短いよ~~!!!時間がたりん!(笑)
もうラブラブでピーなことを…・:*:・ ( ̄* )←コラ
あ、5分じゃ無理か…(笑)

Q8.あなたが亀に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
マッサージ~
マッサージすると見せかけて色んなとこを触りまくり(笑)

Q9.亀にひとこと
今日横アリ終わったとこですが、お疲れ様!!
また来週からはドーム魂!
大変だと思うけど頑張ってくだぱい
早く亀たんに会いたいよ~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

Q10.次に回す人
あみ→ぴろきに。
るぅ→剛くんに。
ユナちゃん→ゆっちに。
さきちゃん→王子に。


それぞれの質問のとこを自分の担当の名前にしてやってみてくだぱい
かなり妄想しちゃいますから!(爆笑)


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近いつも上位にいます!!嬉しいよ~~~!
みんな、ありがとう!!


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです(ノヮ<*)

Peaceful Days

2006.05.07 02:29
★バトン★
海猿の新作見たいな~と思ってる亜依美ですがこんばんわヾ(´Д`**)ノ

今日ブランチにぴーちゃん出るとか言ってたけど、
やっぱりあたしの地域は放送されてなかったみたい!!
その時間寝てたから、録画だけしてたんだけど…笑
で、最初から見るのもめんどくさいし、友達に聞いたら
出てないっ!
ってことだったんで、消しちゃった!(笑)
(´~`;)う~ん 地方差別かよ!!やっぱり(笑)


そうそう。
昨日DoCoMoの5月のパンフいっぱい盗んできました!←ぉぃっ
表紙の亀、チョ~可愛い~~
何かヲタ誌とはまだ違うんだよね。
表情とか、衣装とか。
この衣装あんま好きじゃないけど;;
パンツの色がなぁ…(笑)
亀の髪の毛がクルンとカールしてるとこツボ!!(笑)
萌えるわ~~~
中にいる仁も可愛いっっ!!!
携帯と一緒に、仁もディスプレイされてるみたいな感じだね



ってことでね、(どんなこと?)
今日はネタがないんで、バトンをやりたいと思います。

らみちゃんのとこから貰ってきました!



Q1.自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?
(ー'`ー;)う~ん・・・・
そうだなぁ。。。多分、竜也!
あたしもB型なんでね、そりゃもうワガママ!(笑)
言い出したらかなり聞きません!
それに、かなりの短気です。。。。(-ε-;)ボソッ

Q2.それぞれ選んでみよう!
【結婚相手】

絶対、亀!
でもねえ結婚したら絶対大変だよね。
あの子は仕事大好き人間だから、それにあたしがついていけるか!(笑)


【恋人】
色んなところ連れてって欲しい~~
ドライブ連れてけよ~~ぉ!(笑)

 
【親友】
何か面白そう!竜也が親友だったら!(*ノノ)
でも、よく喧嘩しそうだね。同じB型同士だしね(笑)


【息子】
こんなカッコイイ息子連れまわします!(笑)


【兄弟】ゆっち
いや、面白くていいじゃん(≧艸≦*)


【同僚】
癒してくだぱい!


Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
もう、誰でもOKです!!
誰と入れ替わっても亀とかかわれますからね。。(笑)


Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)
【K】ドライブ!部屋でイチャイチャ(笑)あ!野球も教えて!
【A】ネズミーランド連れてって!w
【T】ダジャレ聞かせて!(笑)
【T】RAPを聞きたい&教えて♪
【U】まったりしたいな~。
【N】とにかく喋りまくりたい!

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
【絶叫マシーン】ゆっち
ぎゃぁぎゃぁ煩そう!(笑)
でも絶叫マシーンあたし無理なんだよなぁ…
 
【お化け屋敷】
絶対亀じゃん!(*´Д`*)
めっちゃ怖がって亀にギューって抱き付いちゃう(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

【コーヒーカップ】
何かこうゆうの乗ったら姫ってば、すっごいテンションアゲアゲになりそう!(爆笑)

【観覧車】
観覧者とか2人きりですからね~!
何しだすか分かんないよ!あたしが!(爆笑)←コラァ
 
【ゲーム】じゅんの
ゲーム大好き人間だからね、この子は!(笑)
二人でキャァキャァいって何か楽しそう♪

【ソフトクリーム食べながらまったり話す】王子
王子とまったりと話したい!

Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?
【K】もう、全部だよ!!心臓まで好き←ぉぃ 仕事を頑張ってるとこ。
【A】ヘタれ!歌が上手いとこ。後、エロサ!!(笑)
【T】あのダジャレが何気に大好き。そして声が癒される♪
【T】男くさいとこ!RAPも大好き★ツッコミが激しいのも!
【U】美しいとこ。女の子顔負けだもん。あーた姫ですからw後、やっぱ天然なとこだね。まじで可愛いw
【N】みんなにいじられるとこ大好き!(笑)お鼻がデカイとこ!←ぉぃぃ

Q7.これを誰かに回してみよう!
誰に回そうかな~~?!
さきちゃん
あい
azusa

良かったらしちゃってね


ちょっと私信>>
azusaのブログがなくなってる~~!
遊びに行こうと思ったらないっ!
消えた??
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
これ見たらコメくださ~い。



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近いつも上位にいます!!嬉しいよ~~~!
みんな、ありがとうございます♪


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです(ノヮ<*)

アイツ

2006.05.06 03:00
★ラジオ★
今日は、、、山に行ってきました!(笑)
夜景を見にね
IMG_0003.jpg

超涼しかった~~
でもカップルが多いので←ぉぃっ
ほんと夜景が綺麗すぎて、すっごい癒された~~(@´ε`@)
↑の画像ブレちゃってるけど^^;
クリックで拡大できます!

後、2日休みあるけど、多分土日はヒッキーしてるかも!!(笑)
何しよう!



Mステはスマ&タキツバ

スマの新曲かなり好き~~
WELCOMEよ~うこそ~(笑)
いいよね~。。あの衣装に花がついてたけど、椿の花なのかな??

タキツバはまだVenusかぁ…(笑)
引っ張りすぎ???


Mトピでぴーちゃんが出ててびっくり!!
PVが流れてたけど、すっごいかっこいいじゃん
そうだった、PV昨日から解禁になったんだよね~え。
早くフルで見たいな

んで、歌詞の中に出てくる、
アイツとつるむのは~~
ってとこのアイツって誰?みたいな話があって。
そのアイツとは修二のことなんだって(笑)
何で修二???(笑)
ドラマとも全然関係ないんじゃない?苦笑
まぁいいんだけどね!
どうせなら修二!じゃなくてにすりゃいいじゃんかーー←ぉぃぉぃ

5月26日のMステにぴーちゃん出るみたいだね!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
 

今日(6日)の王様のブランチにぴーちゃんと堀北真希ちゃんが出るみたいだね~~(≧▽≦)
でも一応関東地方の情報みたいだから、九州はどうなのかな。
地方差別だったら許しませんぞ!!!(笑)



KAT-TUNスタイルは追記から


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近いつも上位にいます!!嬉しいよ~~~!
みんな、ありがとうございます♪


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです(ノヮ<*)
続きを読む »

唇で黙らせて

2006.05.05 02:45
★KAT-TUN★
GW満喫中な亜依美ですが、こんばんにゃ(゚З`)←何だこの顔は!!

今日は、夕方頃から買い物に行ってきやした~~(笑)
お昼まで爆睡だよほんと。かなり寝たと思うもん。
起きたの2時。。。わははは(笑)
それから起きて速攻、用意して買い物に!!
どんだけ用意遅いんだ?ってくらいかかるんだよねぇ…。

大量にお洋服買っちった♪
夏服いっぱいでキラキラしてました!!(笑)
買いすぎてお財布が寂しい~~…なんてことはありません!(笑)
マミーに買ってもらったから!←ぉぃっ
いっぱいお金、使わせてごめんね、ママ
買ったお洋服などは写メ日記に載せてるので良かったらみちゃってくだぱい!
あたしがどんな好みか分かるはず。。。(笑)



そうそう。でね、お買い物行ったついでに本屋にも寄ったの。
そしたらもう、3誌出てて超びっくりした~
いつもなら発売日当日が前日に出るんだけど。うちの地域は。
4日なのに出てるの~?って思って。
勿論、お買い上げして帰ったけどね
今回は、KAT-TUN表紙はなくてちと残念
ぴぃちゃんと∞でした
W誌表紙のぴぃちゃんまじで可愛い
お肌がつるんつるんなのね~~!!!(笑)


表紙の∞…すばるとヒナのエクステ見れました(笑)
あの噂の。。←噂か知らんけどw
てか似合ってないべ~これは・・苦笑
毒はくけど、ほんと無理!!(笑)
ヒナさん絶対髪の毛短いほうがいいよ。
すばるもパーマがなぁ…しかも髪の毛長すぎだし。
すばるさん、最近老けちゃった!?(笑)←辛口やなぁ…



W誌の亀、、、ダメ!!(笑)
写真がダメ…(笑)
デコをガーってだして、しかも結んじゃってるし
しかも目がちょっと腫れぼったいなぁ
睡眠不足だよねぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


1番スキな写真はやっぱD誌かな
みんなの超ドUPの写真がいい~!
しかも目の中にが写ってるの!
超可愛いよこれ~…(*^^*)
亀濡れ髪だし、余計セクスィ~~
聖やっぱりキャップ似合うな~♪
カッコイイ
後ね、竜姫様のあの笑顔がすっごいかわええ~~
思いっきり口をイーッてしちゃってて、萌・え・る♡(笑)
仁は、お口がテカテカで丸でグロスを塗ってるみたいな感じw


P誌は、ちょっと暗めな写真だけど(笑)
亀の髪型がすっごい可愛い!!!
チェックのノースリーブシャツがいいよ~~!!
後前髪をちょっと下ろしてて子供ぽいのがすっごいスキ


とまぁ軽くレポでした


KAT-TUNスタイルレポは追記から~


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近いつも上位にいます!!嬉しいよ~~~!
みんな、ありがとうございます♪


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです(ノヮ<*)
続きを読む »

何も怖くない (BlogPet)

亜依美は
腹か抱えながら笑ったよまじで!(とうもろこし)FC2BlogRanking良かったらクリックお願いします☆またまたリセットされちゃいました(/д\*)1クリックしてくれると泣いて喜びます!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かじゅ★」が書きました。

萌えッ♪

2006.05.04 03:46
★ラジオ★
今日の横アリ参戦された人のレポをいっぱい読みあさってきました!(笑)


和也くん、髪の毛パーマにしちゃったのね!!!???
髪は切ってないみたいだけど。
んで、茶髪に染めたとか(*´Д`*)
しかもかなり評判がよろしいって!?
おうおう!!!見たい!!!
見た~~~~~い(≧▽≦)
超萌えそう~♪(笑)
早くその姿を拝みたいですっっ(≧艸≦*)
まぁ髪も切って欲しかったですけどね!!←ぉぃっ

仁亀の絡みもいっぱいあったみたいだね~~!
最近良く絡んでるよね♪



来週発売のTVガイドはKAT-TUNが表紙。

ここ最近TV雑誌にもKAT-TUN載ってなかったもんね。




KAT-TUNスタイル

白いご飯を食べるとき何がおかずだと最高ですか!?


僕聖は、肉です。

じゅんの
僕田口はオカカですっ!(笑)


おかか??(笑)ふりかけ?


うるせ~よ、お前(笑)

じゅんの
オカカ~ッ!


うるせ~お前!(笑)

じゅんの
おかずってかメインじゃね?それ。


だってさぁおかずって、何でも食えるべ!

じゅんの
白いご飯に1番合うのつったら・・・


何でも食えるべ!

じゅんの
福岡行った時に、明太子でご飯3杯いったよね。


(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!明太子美味しいもんね~


あれは絶対いける。

じゅんの
あれは、ほんとにね~上手かったね~^^


後、北海道行った時のウニ!
そんときもご飯3杯いったじゃん?

じゅんの
あのウニはだって箱入りだったからね~!


スゲーー豪華だなぁ…(笑)
キライだけどさっ。(笑)


半端じゃないよな~。
あれは美味しかったな~(笑)



ラジオの前のみんな~!
毛布の用意はいいかい!?
コタツは引っ張り出したか~い!?
とゆうことでこのコーナーです。


毛布用意したよ~~(爆笑)

じゅんの
淳之介のダジャリングゥ~~!!


はぃ…どうぞ。


いきなりテンション低くなるこうきち(笑)

じゅんの
ごきげんよう。このコーナーはダジャレをこよなく愛する田口淳之介がリスナーのみんなと一緒にダジャレの素晴らしさをお坊主くんに教えていきますよ~~!


はぁ…

じゅんの
今日あっさりしてますね~笑



【ハガキ】

とうもろこしをこんがり焼く



ちょっとすごった!それ。



【ハガキ】

ちゃんこ鍋ちゃんこ食べなさい



いやぁもうどっちでもいいべ!

じゅんの
ありそうなネタでしたね~。
布団がふっとんだみたいなね。


キッチンをきちんと掃除しなさいみたいな(笑)



【ハガキ】

大仏が言った、だいぶ疲れた



ぶっ(笑)
あっ、それすご~い!
絶対言わないべ~。


そりゃ言わんだろ(笑)

じゅんの
絶対言わないな~。
大仏喋んないからなぁ!


だってずっと座ってんだよ、あの人達。

じゅんの
たまには猫背にしたいってことで(笑)



【ハガキ】

カナダに行きたい だけどはるかカナダだ



おしいな。。。



【ハガキ】


エッフェル塔が折れた パリッ


おっ!!
それすごいすごい。
エッフェルでくるんじゃなかったんだ!?

じゅんの
あえてパリできたんだよ。


それすごいわ。
頭いいっ。
いや、パリッとは言わないもん、絶対(笑)
メキャメキャメキャーって言うぜ。


(爆笑)

じゅんの
これはちょっと面白いですね~。^^


では最後は淳之介のダジャレです!どうぞ!

じゅんの
あっ!電話が空にそんでった~


ほ~…(笑)←ぉぃ

じゅんの
何もなんねぇのかよ!!


いやいやそれすごいわ~。

じゅんの
びっくりした!?


電話って言うからさ、電話にでんわって言い出すのかと思ったら
ひっぱたいてやろうかと思ったよ、今(笑)

じゅんの
納得しちゃってんじゃん、お前。


それちょっとすごい!
今ちょっとお前を見直した!


ぉ~良かったじゃんじゅんの(笑)

じゅんの
お~っ!
早速見直してくれたんだ。




エンディング


今日は憲法記念日です。
お前んち決まりみたいなのあった?

じゅんの
決まりですか~・・・
風呂入ったら、うちお湯炊きの機会がついてないから、
外づけの機会をジャポンと入れておきなさいと言う決まりはあるね。


良く分かりません!!!!爆

じゅんの
そうしないとお湯が冷めちゃうから。
庶民的だね今(笑)


いいじゃんいいじゃん。
バブリーじゃない感じで。


バブリー(笑)

じゅんの
お前は?


え、うちは何もないよ~。
ないけど、相当厳しく育てられた!

じゅんの
門限とかは!?


いや門限は中学生の時あったもん!
6時とか7時とか…

じゅんの
はえ~よ、無理じゃね?そんなん。


無理無理。
破りまくってたもん!

じゅんの
中学生の頃は9時頃だよな~!


超反抗期だったからな!


いやいや9時とか。。(笑)あたしんとこ6時だったつーの!!


じゅんの
聖の八重歯が伸びてきます。


そうそうそう。こうやって八重歯伸びてきたの~。
バリカンでジョリって…っておいっっ!!!

じゅんの
あははははははは(笑)



じゅんの
いやノリツッコミって面白いね!^^


久しぶりにやったよ~(笑)

じゅんの
すげ~何かいい感じだったよ。


いい感じだった?

じゅんの
ドキドキした!


ドキドキした?良かった良かった。



最後の会話が何かほんわかしてて良かった



R-OneKAT-TUNは追記から見ちゃってねん


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近いつも上位にいます!!嬉しいよ~~~!
みんな、ありがとうございます♪


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです(ノヮ<*)
続きを読む »
TOP  NEXT>>

