
--.--.-- --:--
スポンサー広告

痛みもわからないくらいに切なく

2006.04.30 03:16
★KAT-TUN★
うーん・・・

今日はネタがありません・・・
昨日の札幌公演無事に終わったみたいですね~!
あぁ・・・良かった。。。
よそ様のブログみる限りでは亀も元気だったみたいだし☆
今日も無事に終わりますように。

てかゆっちのあれはどうなったんだろうね~(笑)
気になるわ~(≧▽≦)
5人にタオルはぎ取られたのかな?(笑)
そしてまたゆっちは怒ってるんだろうな~(爆笑)
想像しただけで、面白い~~(*´∀`*)
その話を聞きたいね!



今日はほんとにネタがなさすぎなので、るぅから貰ったバトンをやりたいと思いますわ!(笑)
他にやることあるんでは?雑誌レポとか。。。←遠慮しときます。
一人でボケツッコミするなよ!!(笑)


てかお腹すいたーーーー!(笑)
うどんが食べたい(笑)




KAT-TUNバトン!!

Q.1 彼に辿り着いた経歴 (担当遍歴を書いてね)

小5→TOKIOの長瀬くん→SMAPの森くん→Kinkiの光ちゃん
小6→光ちゃん→V6の健くん剛くん→タッキー
中1→タッキー&健剛コンビ
中2→タッキー&松潤&相葉ちゃん
中3→タッキー→相葉ちゃん&松潤&元Jrの●沢くんとか。●橋くんとか
16歳→タッキー&相葉ちゃん
17歳→上に同じ(笑)
18歳→ジャニ離れ(バンド系に走ったw)
19歳→また戻ってきてタッキー(でもバンドもおっかけ(笑)
20歳→また離れる。(CMでKAT-TUNを見て亀がかっこよくなってると思う)
21歳→じゅんの&タッキー (でもちょっとの間でした(笑)
22歳→亀と姫
23歳→亀&姫 KAT-TUNみんな(≧▽≦)NEWS&∞も♪


こんな感じですかね。
てかあたし担当変わりすぎだし、タッキーがやっぱり多いなぁって思った!
ちょこちょこジャニ離れもしたりしたんだよね~。
ジャニ離れしてるときは何かに夢中な時でもあったりしたし(爆笑)
17の終わり頃から、20歳まで当時付き合ってた彼氏と同棲なんかしてたりで、あんま余裕がなかった(ーー;)
中学のときと今のほうがかなりジャニに夢中かな(≧艸≦*)


Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲 (着メロ、着ウタとか)

PCにはほとんどKAT-TUNの曲は全部あるかな~♪
携帯にも全部あると思う!


Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は? (いろんな意味で)

この間の福岡魂はやっぱりかなり印象的だったね~☆
TVなら愛ラブJrとか8Jとかかなりスキだった♪

Q.4 彼に投資した額 (言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)

そんなの計算したことないよ~・・・
かなりの金額使ってると思うもん(ーー;)
ジャニのためにお金稼いでるようなもんだもんね!(笑)

Q.5 彼のためにしてしまった事 (彼がいなかったらしていなかったという意味で)

してしまったこと・・・(-ω-;)ウーン
彼氏を作らなくなったこと!(笑)←ぉぃ
何かもうだめだわ!痛すぎてダメ!(笑)
でも、ここで沢山の友達が出来たりしたのがすごい嬉しいかな~♪
周りにはジャニスキなお友達はあんまりいないし、
ここのブログを立ち上げてみんなと話すのがすっごい楽しくて幸せ!
ここを通じて遊んだ子もいるし☆
これからも色んな方とお会いしたいですね~(≧▽≦)

Q.6 次にバトンを渡す人6人 (KAT-TUNだから 6 に拘って)

さきちゃん
あい
らみちゃん
kazさん

6人じゃないけど^^;
良かったらしてみてくだぱい








またですか・・・。
次から次へとよ~くそんなくだらない噂が出てくるなーって感じ。
呆れちゃうよ。
大人のくせして、汚いよ。大人気ないよ?
そんなことばっかりしてて、何が楽しいですか?
もっと他にやることもいっぱいあるんじゃない?
人を傷つけるのだけは辞めて!
悲しむ子だっていっぱいいるんだから。
これ以上傷つく人の顔なんて見たくないよ。






FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
すんごい上にあがってるよ~!すご~い!
みんな、ありがとうございます♪






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
うわっ!竜也のランキング1位になっちゃったー!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!

大丈夫だよ

2006.04.29 02:47
★KAT-TUN★
リアルタイムKAT-TUNはやっぱり最高ね!
久々だし、興奮しちゃったよ(笑)


Mステ始まる前から何かドキドキしっぱなしでした!(^▽^;)
でもいつもと変わらないし元気そうだったし…
かなり安心した~~!

でも亀ちゃん!髪切る!とか言いながら切ってないじゃーん!
いつ切るのさ~!?
教えてよ~~!(笑)
でも相変わらずの素敵な亀様でしたけども~(*ノノ)

てか、聖髪またさらに短くしたでしょっ!?(爆笑)
短すぎ!早くの~~ば~~せ~~!!
みんなとは逆ですね(笑)
でも今回、竜也の影が薄かったのに残念
トーク中全然喋ってくれないんだもん!
って、端の方にいすぎなのよ~ん!あなたは(笑)←ぉぃ


トーク面白かったな~!
最初、亀がさ
【ちょっとカツンで問題になってる事があるんですよ】
って言ってた時かなりドッキ~ン!としてしまったよ(笑)
【えっ?えっ!?まさか?あのこと?】とか思ってしまったー!(^▽^;)
んなこと言うはずねぇだろ!ってね←当たり前
何も悪いことなんてしてないんだから~♪(。・m・)w


で、その話はゆっちの下ネタでした(爆笑)
か~なりおかしいです!

みんなでお風呂に入る時、絶対にタオルを外さないそうで(笑)
この時点でもう面白い!
そんな隠さなくてもいいだろうに…男同士なんだもの。
恥ずかしいの?中学生じゃないんだぞ~!←ぉぃぉぃ
ゆっちは、いつ見せればいいかキッカケを失ったんだそうで。
って、見せるものなのか!?(笑)
仁亀が二人仲良く笑い合ってて、それ見た時嬉しかったな~v
何かホッて感じになった(≧▽≦)
いいよね~こうゆう光景は!←仁はその時写ってなかったけどね。



亀も亀で、
別に見せて欲しいわけじゃないよ!って(爆笑)
ぎゃーははははは(笑)

仁は
見たくないけどそこまでされたら見たいらしい・・・(笑)
何なのこの会話~~!!超ウケる!
ゆっちあなたは最高じゃ!(笑)

じゅんのがゆっちのタオルをとろうとしたら本気でバチーンって叩かれたのね…
しかも本気って言うのがまたね(笑)
じゅんのも被害者に…(爆笑)

明日の札幌公演が楽しみだね~!
誰かとっちゃうのかな!?(笑)( ̄∇+ ̄)vキラーン


Realfaceランキング下がってたね
8位かぁ…(´・ω・`)残念。。。
でも後もうちょっとでミリオンだぜーー!
頑張ってーーーー
でもこれ以上CDは買えない!(笑)
金欠になる!←ゴラ






歌でも仁亀向かい合いながら歌うところがまたまた萌えさせてくれる(笑)
こうゆうの見るとすごい嬉しくなっちゃうんだな~!ヘヘ

舌打ちも2人揃ってでしたし!かなり美味しいし満足だよ
もう、がばええよ!!←可愛いのつもり

亀のアイコンタクトにももう…クラクラ…(*´Д`*)
最高だよ!そんなに素敵すぎてどうするの!?(笑)←どうもせん

でも仁ちゃん、声の調子悪かったよね><
TV前で驚いたよ~…大丈夫か~?
最後は崩れた岩を抱える仁に萌え!(笑)
可愛い~!お茶目だよ!君!(笑)
今日は何かはしゃいでたね~!(≧艸≦*)
てか、岩が崩れてくる意味が分からん(笑)
あれが気になってしょうがないの!!


やっぱりみんなかっこよかった~~!
最高だね~!幸せ~~
今度は見れるのはまだまだ先かな~…(´・ω・`)


明日から札幌公演!
無事に祈ることをただただ、祈るばかりです。
頑張ってきてね!KAT-TUNご一行様☆(笑)
今日はバタバタと札幌に行ったのかな~?

何わともあれ…傷つけるのだけは辞めてね!
許さないぞっ!怒



6月号のピチレモンとニコラにまたKAT-TUNが!
載るとの情報でしっ!
また買いに行かねば~~!



KAT-TUNスタイルは追記からどうぞ



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
すんごい上にあがってるよ~!すご~い!
みんな、ありがとうございます♪






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
うわっ!竜也のランキング1位になっちゃったー!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
続きを読む »

泣き出す嬢ちゃんw

2006.04.28 01:47
★ラジオ★
頭痛いな~(ーー;)(ーー;)←早く寝れ


オオ~!今、たまたまラジオ付けたら
ナイナイ?のラジオでKAT-TUNのRealface流れてるね~!
何かいいね~!嬉しいぞっ(≧▽≦)

ギリギリでいつも生きていたいから~
あっあ~♪←歌うな



さてさてラジオレポします~
今日も頑張りまっす!←何をぢゃ(笑)


KAT-TUNスタイル

セーラー服とブレザーどっちがスキですか!?

じゅんの
僕田口は、セーラー服です。


僕聖は、セーラー服萌えっ!(笑)


萌え萌え~(笑)って萌えないわっ!←ぉぃ



もち、セーラー服だべ!

じゅんの
萌え~はないなっ!(笑)


マジ萌えんじゃんっ!

じゅんの
いや、俺セーラー服の学校じゃなかったから、ブレザーだったから。


俺も高校がブレザーだったから、ブレザーもう見飽きたわ!

じゅんの
でもセーラー服は何か後ろの四角がいいよね。
ちょっと前見たくなる!


ちょっと膝上80センチくらいかな~?

じゅんの
腰だから!(笑)


何、制服について熱く語ってんのよ!(爆笑)



木曜日のKAT-TUNスタイルは二人のこのバトル~!

じゅんの
優しさ選手権!


俺のほうが優しいからね!


おいっ!自分で言うなつの!(笑)


お題

お父さんがリストラされてしまいまいました。
あなたならどんな言葉をかけてあげる?



じゅんの
いやーうちのお父さんの友達のお父さんが会社やってるんだ!
そっち行ってみない!?


長いよ…(笑)



このフリーターがっ!!!


判定は聖(笑)
フリーターて…


じゅんの
ぶははははは(笑)ネタじゃんそれ!


だってお前噛んだじゃん!

じゅんの
そうなんだよ~!


噛み噛みだったよぉ~!


確かに。。。(笑)



お前これ良く噛むよな!?

じゅんの
噛むんだよ~!この前も噛んだよ~ぉ!
いざって時に弱いな~…



お題

あなたが今ボートの上にいます。
二人の女性が溺れています。
一人は自分の母親、一人はあなたの妻!
でも助けられるのは一人だけ。
さぁどうする!?




寝たふり!


コラーー!怒


じゅんの
一緒に溺れる。


判定はじゅんの。



おおい!!
今のはきわどいだろ~!

じゅんの
どっちか一人つったらさ、どっちか一人に恨まれそうじゃん!


何で?別に俺どっちも助けないけど。(笑)
だって選べねぇもん!

じゅんの
選べないよ~!
ほんとに苦渋の選択だよ~!


分かったよ、負けだよ。
今日は俺の負けだ、しょうがない!
一勝一敗だよ。

じゅんの
あぶねぇ~!


ってことは、四勝二敗か~!
これさどっちか先に7勝したらバツゲームね。

じゅんの
そうゆうことね。はいはい(笑)


一週間選択バサミつけながらラジオやらなきゃいけない。


きつっ!(笑)痛いて(笑)


じゅんの
それ辛い。キツイ!


まぶたに選択バサミ付けながら、ラジオね!

じゅんの
え~~!?まぶた~ぁ??


目から涙出ちゃうよ~!(≧▽≦)



エンディング


じゅんのすけくん、言い訳してよ~!

じゅんの
えーこれ噛んじゃうのがいけないよ~!


しょうがないっ!
一発目きついよな!

じゅんの
キツイ。何て言ったらいいのか分かんねーって!
考えてるうちに全部こんがらがっちゃう!


だから、この間の子犬んときも全然思いつかなかったもん。
3秒じゃ。。。

じゅんの
いやでもこれちょっとね、勉強なるわ自分ら!


これ新しいべ!

じゅんの
ネタに走るか、まじめに答えるか。


そうだよね、そうだよね!
それもあるね~!

じゅんの
お前、ネタに走りすぎね!


確かにね(爆笑)



何でだよ!

じゅんの
それでも勝てる意味が分からないっっ!!(笑)


だから~お前は噛んだりしてるのがいけねぇんだよ!
俺みたいに体当たりにぶつかっていかないと!


何争ってんのよ(笑)


じゅんの
はぁぃ。。。
あ~~勝ちたいっ!


頑張れ!王子



俺木曜日スキだぜ!

じゅんの
木曜も面白いね!


優しさ選手権面白いね~!

じゅんの
いや~でも何か上手くいかねぇな~。。


だめだめだよ!お前。

じゅんの
長くなっちゃうのはいけないな~・・・
来週は全部俺簡潔で行くわ!


瞬発力勝負な!(笑)

じゅんの
OK!OK!



あ~…明日金曜か(笑)
あたし土曜なのかと思ってた(ーー;)
明日でラジオまた聞けないのかーって凹んでたら。。。(笑)
アホカ!ってね!(´・ω・`)


今日はMステ!
久々に見れるね!KAT-TUN♪
大丈夫なのかな…?
う~ん…かなり心配だ~(><



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
すんごい上にあがってるよ~!すご~い!
みんな、ありがとうございます♪






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
うわっ!竜也のランキング1位になっちゃったー!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!

そっとココロにしまうよ

2006.04.27 22:22
★亀梨和也★
へへへ(笑)←キモイ

なんだかすごいアクセス数が。。。(^▽^;)
ちょっとてゆうかかなりビックリだよ~!

いつのも倍だよ。1500人以上も来てくれてる!

素晴らしい~~(≧▽≦)

うん、やっぱりあのことで調べて着た人が多いんだろうな~って;;
こんなことは書きたくないんですけど。
あたしは、大丈夫です!
もう何も考えません。←まじ?(笑)
強くいかなくちゃ!
だってね~…そんなことでグダグダ悩んだりしても
ど~にもならないわけでしょう??

今日はそんなことがあったんで友達からもメールが沢山きてました><
メールくれた子達、ほんとにありがとう。
かなり心強かったしもしました!


話は変わって、またもや面白いフレーズで検索してる人がいました!
ちょっと紹介してみたいと思います~!


きもい
>えっと、誰がきもいのでしょうか!?(笑)

まい亀ちゃん仁バスケぱい
>…ごめんなさい、意味が分かりません。(笑)

きもい 亀梨和也
>( ̄▽ ̄;)!!ガーンイヤー!これなに~!(笑)きもいって。。。。(´・ω・`)

DJオズマ 振り付け
>振り付け講座など、行っていません!すみません!(笑)

上戸彩 上田竜也
>ほぇ?何をもとめてらっしゃるの!?(笑)

写メ
>何の写メなんだろう…

亀梨和也最近スカート
>えっ?亀て最近スカートはいてるの?!爆笑


やっぱり検索してくるフレーズで1番多いのは
亀梨和也とか上田竜也が多いみたいだね~★
後、ラジオレポもかなり多い~!!



女性自身

やっと~変えた~!
遅いよ~発売するの…(><
これかなりいいよね!ビジュアルも♪
まじでみんなかっこいい~~(*´Д`*)
表紙の亀の濡れ髪最高(≧▽≦)
かっこいいな~♪
何かこの椅子って王様ぽい(笑)←意味不明
一人一人のソロの写真も何か、王様きどりって感じで(爆笑)

この亀のオヘソに萌え(笑)
可愛いオヘソだよね!
てかちょっと亀ってオヘソの位置高くないっ!?
後この何とも言えない表情にムラムラ…←違う
クラクラだった^^;(笑)

姫も超セクシーだよ~!
ほんとあの顔が綺麗すぎてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
筋肉もいい具合についてるし!
その首に巻きついたリボンが、なんとも言えない!(笑)

他のみんなもめちゃくちゃカッコイイしセクシーな写真なんで
これは買う価値ありまくりですわ(・∀・)

ドーム魂のことも1P載ってたよ~vv



とりあえず終わり(笑)
ラジオレポは夜中に更新しま~す(*^0゜)v


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
うわっ!竜也のランキング1位になっちゃったー!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
続きを読む »

ボクは今日も振りまわされ

2006.04.27 04:21
★ラジオ★
さーてと気持ちを切り替えてと…(笑)
何かスッキリしたー


以上!亜依美の独り言でした~~!(笑)←コラ


コンビニ行ったら、女性自身まだ発売してなかったよ~
さすが、田舎!(笑)
今日発売なんだって~!
ってことでTVナビだけ買ってきましたv
うんこれはかなりイイね~!
素敵
バラといい、背景も赤ですごい何かカッコイイ~♪
またレポは後日!←伸ばしすぎ!?(笑)



何かね~…CDプレイヤーがちょっと壊れ気味かも…(^▽^;)
いきなり電源切れたりするの!
ヤバイぞ~これは
どうか壊れないでくれーー!
ラジオ聞けなくなっちゃう~…




KAT-TUNスタイル


カレーはどうやってご飯にかけますか?



僕聖は体全体にかけます!

じゅんの
僕田口はご飯でホールを作って真ん中に入れます!


体全体って(爆笑)
なんじゃそりゃーーー!


じゅんの
熱いでしょ!確実に熱いでしょっ!


冷めたのだよ!一晩寝かしたのをかけるんだよ!

じゅんの
まぁね3日目が美味しいって言うけどね。一晩で充分です!(笑)


んで、リボンつけてプレゼント!

じゅんの
誰が食うんだよ!


てか、俺ふっと思ったんだけどさ、KAT-TUNスタイル!ってさ、
叫ぶのピッタリ合うようになったな。

じゅんの
だなー!


成長したな~!

じゅんの
タイミングがとれるようになったね!


最初ちょっとグダグダだったからな~。

じゅんの
俺多分、「か」言ってねぇもん!「とぅ~んスタイル~!」くらいしか言ってないもん!


あ~合わせるためにね!(笑)





うわ~っ!寒い!鳥肌が立ってるのは何故かしら!?
水曜日かっ!
ということでこのコーナー。


かしらって(笑)


じゅんの
じゅんのすけのダジャリング


はい!というわけでね、引き続きラジベガスでお楽しみください!


ぇ・・・(´Д`υ)

じゅんの
おいおいおい!早いよ~!
辞めてよ~!


辞めてよ~って!(笑)女の子みたい!(・∀・)



何でだよ!もういいじゃないかよ!

じゅんの
俺が唯一一週間のうちに輝ける時なんだから~!


分かった、分かった!勝手に輝いてくれ。



(リスナーのハガキ)

このカレー、ルゥ足りる~?



あ~それないわ。。。
あ~今のはキツイな~!

じゅんの
まぁこれ言った瞬間我が家が凍ってしまったって言うくらいだからね。


じゃ~ここに出すなよ! 全国が凍るじゃねーかよ。

じゅんの
俺が好きだったからちょっと選んで見た。(笑)



(リスナーのハガキ)

この軟骨、串に何個ついてるの?



すげ~!
数えれねぇんだ?

じゅんの
ちょっとビックリ!上手いよな~。


確かにこれは上手いっ!(≧▽≦)


(リスナーのハガキ)

この目薬さしてください。アイ!



あ~ぁ。。。スパイスがいまいちだった!

じゅんの
言い方が悪かった。
あ~失敗した~!


今のは田口が悪い!

じゅんの
ごめんね~!山下さん。(リスナーの方)


しょうがない、山P。


山Pって(笑)違うでしょっ!(・∀・)


(リスナーのハガキ)

犬の心臓、ドックドック!



あっ!それちょっと面白い!


これいいね~!あたしも面白いって思った!(笑)



すごーい!犬じゃなくてもドックドック言うんだけどね。



(リスナーのハガキ)

校長先生、絶好調!



ちがーう!ダジャレじゃない。お前の言い方ウザイ。
何で親指立てて言うんだよ!(笑)


あははは(笑)親指って!ウケるーー!



今のは田口の言い方勝ち!
最後の二つはあり。 使える。

じゅんの
面白いね~!レベル高いですね~。今日もやっぱり。


面白い、面白い!

じゅんの
大爆笑を誘うって言うよりもクスクスて言うのが狙いなんで。


くだらなくて面白いのがいいよ。

じゅんの
みんな~力を僕に貸してくれ!


はい!さいごはじゅんのすけ師範のダジャレです。 どうぞ!


あ~、流されちゃった!?(笑)違う??


じゅんの
そのケーキ高そうですね。景気いいですから!


田口言い方がうざいな~!

じゅんの
前の前にケーキが目に入ったんで。


景気良かった?

じゅんの
景気良かった!(笑)


景気良かったんだ。。。そうかそうか…


(爆笑)何その言い方!!(笑)



エンディング


淳之介くん今日言い残したことは?

じゅんの
今日はないですよ~。


なんでそんなに自信満々なの?お前。
水曜日に関して。


じゅんの
わかんねぇ!何か生き生きしてるでしょ!?


おー!何かいいわ。お前!
可愛い!ね~!


おおおお!
可愛い言われとる(o≧▽)o



いや~。。。リスナーの人すげ~な~。
ダジャレってすげ~んだな~。

じゅんの
すげーよ!楽しいよ。
俺クスクス笑うからね~。


うーん。お前の場合だってキモいよ~!
だってさ、まず入ってスタジオでさ、紙見ながらさ
「くくく、くくっく、くくっくく」って笑ってんだよ、お前!

じゅんの
その笑いが狙いなの!


お前は相当面白いのかもしれないけど、見てるこっち、相当冷めるぜ!

じゅんの
恥ずかしいっ!


でたらめに言われてるな~じゅんの(笑)
しかも、何恥ずかしがってるの!?(笑)



R-OneKAT-TUNは追記からどうぞ(o≧▽)o



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
うわっ!竜也のランキング1位になっちゃったー!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
続きを読む »

はぁ (BlogPet)

今日、亜依美たちが、ネットでよねとかをウザイしなかった?
亜依美たちが、広いいい加減とか言ったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かじゅ★」が書きました。

夜王子と月の姫

2006.04.26 03:48
★KAT-TUN★
今日は1日中腹痛に悩まされてた亜依美ですが( ゜▽゜)/コンバンハ(笑)
腹痛はほんっと勘弁。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
もうイイ!!←何が
知らん!←はい??(笑)


ってことで今日はもう日付変わってしまったんですがラジオ、竜マニュレポやっていきまっす!(≧▽≦)
昨日はラジオレポ、出来なくてごめんなぱい!←ちゃんと謝れ
楽しみにしてくれてる方も結構、いたようなので><
ってことで今日もはりきって、レポしちゃいますね!←はりきらんでぇぇ



女性自身にもKAT-TUN。
表紙にも載ってるみたいだね
セクシー写真があるとか!?(笑)
TVナビもまだ買ってないんで、明日買ってこようかな…
だいたい、こっちはほんとに発売遅れすぎでしょ(笑)
今日も本屋行ったのに、ナビも女性自身もなかったし




KAT-TUNMANUAL

今回は姫の番だね~!(≧▽≦)


竜也もライブダイスキ人間だね~!
あたしもかなり好きですよ(・∀・)

亀君って!!(笑)

亀君って竜也は言ってるの!?
何か亀君ってめっちゃ可愛いんだけど
萌えちゃうぞ!(*´Д`*)←ぉぃぉぃ

みんなが何を求めて来てるか分かるのね!
あたしも亀君を見にきてるんですよ!
亀のパフォーマンスや個人個人のもぜ~~んぶ!ダイスキやーー!
分かってらっしゃる?←バカ

もうすぐ札幌かー!
竜也のダイスキな北海道かー!
いいなーいいなー
連れてけよ~~!(笑)
すっごい楽しみにしてるみたいだねっ!d(^-^)
札幌だじゃなくて福岡も愛してくだぱい!(笑)←コラ


今回の日記は短かったな~(笑)
珍しく顔文字もなかった(´・ω・`)イジ(笑)
何か、焦ってる感じがした~!
超ハードだもんね




KAT-TUNスタイルレポは追記からどうぞ^^




FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
うわっ!竜也のランキング1位になっちゃったー!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!

続きを読む »

はぁ

2006.04.26 00:50
★ぼやき★
はぁー…
いい加減ウザイよね。

続きを読む »

青い火曜日(笑)

2006.04.25 02:48
★KAT-TUN★
ブログまたまたリニュしてみましたぁvv
(; ̄ー ̄)...ン?
どっかから、飽き症だな~って聞こえてきたんだけど!?(笑)
それは気のせいです!(笑)

TOPの画像はあたしが作ったのではありませーん!
BUTTERFLY101様←こちらのサイト様からお借りしたものですv
めちゃくちゃ可愛くてかなり気に入ってます!
可愛いよね!ほんとに
チェックラヴ~~(*´Д`*)

後で、ブログのスタイルを変えるかも!?
わかんないけど。
このブログの記事の周りとかサイドの回りの黒が気に入らないっ!(笑)
どうやって変えれるのか、わかんなかったーーー(ーー;)



今回のM誌かなり良かった~
紙の質が悪いのかしらないけど、ちょっと写真がブレ気味なのが気になるけど(笑)
M誌の表紙のたっちょんの髪型が亀の髪型に似てるっ!(笑)
二人とも顔の系統が何気に似てるなーって思うんだよねー。
どっちとも綺麗な顔だし

あとね、今回のM誌小さい写真とかいっぱいあってかなりお気に入り~!
面白い写真ばっかりなんだもん!
亀の変顔とかすっごいツボ!
すんごい可愛いーーー
田口イスっていうのに、かなり笑えた!
何なの?あれ(爆笑)まじでウケるよ~!

って感じで軽くレポでした!(笑)チャンチャン♪←ぉぃ


そうそう。
この間、アクセス解析見てたら変なもの見つけたよ(笑)
DJ OZMA キモイで検索してきた人がいた(爆笑)
キモいんだ!?(笑)
あたしキモイとか書いてないさー!(●`ε´●)
たまぁに面白い言葉で検索してくる方がいて面白いよ~(笑)
また面白いのあったら報告しますっっ!←せんでぇぇ



KAT-TUNスタイルレポ、おやすみします><
ごめんなさい

今日は、週の始まりでほんっとに疲れた~
だるーい!(笑)
肩がバリバリだよぉ…ε-(´・ω・`A)
ってことで、亜依美さんは寝ますっ!←ぉぃ
明日はKAT-TUNスタイルサボらないので堪忍したってね~!(笑)←コラ



*追記にてバトンやってます*




では、おやすき



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
続きを読む »

Mステ

2006.04.24 22:17
★KAT-TUN★
わ~い!やったーーー!


4月28日のMステに

KAT-TUN登場!!



あーーまじで嬉しいーーー!


ほんとに最近KAT-TUN不足だったし。。
これで解消される…(ノ_・、)
久々に生カチューンを見れるのよ~~ん(* ̄σー ̄)ゞ
あ!28日ってことは、北海道に行く前の日なんだねぇ…
大丈夫なの…



Real face披露だって!
たまには違う歌も披露してほしいなぁと思うなぁ。
アルバムの曲とかさー(笑)
DO?DO??←ぉぃ

MステHP


以上報告でした!
んじゃまた!(笑)←ぉぃ



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!

絡み合う指先で

2006.04.24 02:42
★KAT-TUN★
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
せっかく記事書いてたのに、間違えて×押しちゃったよ
凹むっ…


えーっと、、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ
ネットでOXYのCMが見れるようになったみたいだね!
3種類見れるみたーい!かなりいいよね、これ★
まだ見れてないと言う方は下のリンクからどうぞ。
何度も見てしまう。。このCM(・∀・)可愛すぎだもん!

OXYCM



後、今日発売の月間テレビナビにKAT-TUN特集やるみたいで
ロングインタビュー&特大ピンナップがついてるみたいでしっ☆

オオー!久々にTV誌に登場かな!?
しかも表紙はぴぃちゃん
二度美味しい~~!(笑)
これは買うっきゃないわよ~ん(≧艸≦*)

月間テレビナビ



今日もネタがないので…(/д\*)
またまた雑誌語りでもします!笑
JJに仁ちゃんが載ってたんで、今日早速買ってきました!

な~んと3ページも載ってます!
しかも黒の衣装で背景も黒ですっごいカッコイイ!
クールだな~
でも写真がちょっと暗くて見えずらい~(^▽^;)

ワインレッド系のネクタイをしてるしっ!(笑)
ジャケットは緑でシャツが白!?
(ー'`ー;)う~ん・・・・何かこの衣装変!(笑)

もう1枚のほうは、ギターを持ってスーツ系の格好してる
この写真かっこいいな~♪
ギター弾きながらレミヲロメンの歌を歌ってるみたい!

仁が大好きと言う、ウィルスミスが出てる
BAD BOYSってどんな映画なんだろう…すごい気になる(笑)
ヤンキー漫画のBAD BOYSなら知ってるけどなー←全然違うから




今日は短いけど、終わり
また今日から1週間始まるし…
あーーだるいよ~~
つまんないよー!(笑)
あ~でも今日からまたKAT-TUNスタイルも始まるし
それを楽しみに1週間乗り切ろう!
でもやっぱり亀ーーーー←ぉぃ



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!

俺はナスだ~

2006.04.23 03:35
★雑誌レポ★
今日もKAT-TUNネタはないです…
いったい、いつまで我慢したらいいのかしら!?(笑)
コンが終わったらTVにもいっぱい出てくれるかな!?
(○´□`)=3はぁ… 鬱だ!!!!



そういえば、昨日寝る前に山Pの日記を読んだんだけど。
これは寝る前の日課ですね(笑)

最後の泣くシーンは、メンバーや仁が死んだ時のことを思って
流した涙だなんて…

そして頭の中では、【涙そうそう】が流れてたんだって!
でも、ほんとに山下さんは優しい子だねー!←さんて(笑)
しかも本当の涙なんだもん!!!
ドラマを見てから、見た日記だったし何かびっくり~
あたしも…亀が…っ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
泣くどころじゃすまないよっ!!! って何言ってんだよ!(笑)


今日の日記には、亀のこと書いてたね~~!(≧▽≦)
久々に亀からメールが来て
クロサギ1話見てくれたとか。。。
二人は温泉行く約束してたよね!かなり前から(笑)
いつになったら行くの~!?
ってお互い忙しいから、なかなか時間も合わないよね
あたしも温泉連れていけーーー!!(笑)←ぉぃぉぃ




今日は軽く雑誌レポしたいと思います!!
内容は読んでないんでパラパラ~っと


女性セブン。

最後の方のページに2ページKAT-TUNが載ってました。
手相占いのことだったかな♪
でもこれは立ち読みだけして買ってません!(笑)←ぉぃ

手のひらのUPとか写ってたけど、みんな綺麗な手してるのよね!
ほんと指長いし!
でも1番やっぱり、ゆっちの手が綺麗だと思う!
ほんと女の子みたいに細いし、長い指してるし★
亀は、男の子の手だなーって感じでゴツイね!
ゴツイ手好き男らしいあの手にもう…(*´Д`*)ポッ

後は、ちょこっと、ウタワラのことが載ってた~!
今度あるウタワラのことかな


Kindai

この雑誌も何か変わったよねー。
ヲタ誌じゃなくなったもん!
昔はかなりジャニ載ってたと思う!
でもあんまり載らなくなって買わなくなっちゃった。
女の子のタレントもいっぱい
載ってるから買う気があんまりしないの(ーー;)
写真が良かったら買ってますけどね(笑)

内容はドームコンの時の写真がいっぱいだったかな。
だからこれも立ち読みだけ(笑)←ぉーぃ



Caz?だっけ?
その雑誌にKAT-TUNが載ってるみたいなんだけど、
売ってるの見ないよ~
どんなのか見てみたいのにー。
もう売り切れちゃったのかな・・・?!


今発売されてる、JJには仁ちゃんが載ってます!(≧▽≦)
HP載せておくので良かったらJJのHPにGOGO
今日本屋行ったのに、買い忘れちゃったよ~
明日コンビニに売ってるなら買ってこよー!

JJ


後は~…来月発売のViVi7月号には亀が載ります!!
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!


P誌&M誌レポまた後日にしまーす!
え?サボりだって?そんなことないです!(笑)
これはじっくりしたいんでしっ!←ぉぃ
言い訳とか言わないでー



関係ないけど、SMAPの新曲かなり好き~♪
なんていい曲なの~!?





FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


ポチッと押してくれたら泣いて喜びます!!
どうか~清き一票を~~!(≧▽≦)(笑)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!

ありがとうMy Special word for you

2006.04.22 03:17
★いろいろ★
あ~~…ヤバイ…
亀がコンで、ソロで歌った歌がすっごい頭の中で流れてるーー
今日この着うたもとってきてかなり(*´Д`*)ポッ状態(笑)
ダメだ…あの時の和也様が目の前に浮かんでくる!←痛
あの色っぽい亀が…>┼○ バタッ←倒れるな!

明日からKAT-TUN御一行様は、宮城へ飛んで行くのね!
亀、、、元気かしら?




今日はMステ&クロサギ~~!

Mステすっごい楽しみにしてたんだよね~!
だってJr!Jrですよ!(笑)←Jrも大好き
あ~…裕翔まじで可愛かった~~
キスマイも、JJEXPRESSも、ABCもヤー3も出てたし!
これかなり美味しい~~

Jrが歌うRealfaceは何か可愛らしかった!
北山くんの舌打ちやったし(笑)
誰がするんだろうなーとか思ってたけど。。
北山君カッコイイわ~~

後、キスマイが歌った千年のラブソング
この歌すっごい好きなんですっ!(●´ω`●)ゞ
あの藤ヶ谷くんのRAPがね~…好きっっ!
聖目指して頑張れよ!(笑)

そういえば、QUESTIONのメンバーで一人見慣れない顔がいたけど
あれは誰だったんだろう…!?
新しく入った人?(笑)←知らん

もうねー、、、最近はかなり裕翔がお気に入りなのっっ
ほんまにあの子は可愛い…
あたしの一押しのJrくんですね(*゜v゜*)
タモさんに話かけられた時、緊張してる話し方がすっごい萌え(笑)
何であんなに可愛いじゃーー!


何か犯罪者になった気分。。。(笑)


連れ去りたい、、裕翔を!←危ない奴(爆笑)
後でまたリピってこよ…←ぉぃっ



クロサギ


ぴぃちゃん萌え~~っ!(笑)


どんだけ萌えさせるつもりですか!?



あの学ラン姿何っっ!?
ちょっとヤバイくらいに可愛いんですけど!!(笑)
久々の制服姿だよね~(≧艸≦*)
野ブタ。のブレーザーも良かったけど
あたしはやっぱり学ラン派!
学ランとかすんごい萌える!(笑)
アカサギさん可愛かったーー!ww


でもぴぃちゃん…


ヨン様


みたいな格好はだめだよ!(笑)
あれは…ねー(笑)←ぉぃぉぃ



最後の黒崎さんのあの涙…


綺麗!!←ぉぃ


釣られて泣いちゃったじゃねーかよ!(笑)←ぇ
男の涙は(・∀・)イイ!!




あ。ちょっと取り乱してしまいましたね(ーー;)


ごめんなぱい!←ぉぃ


ってことで…←どうゆうことでだよ
今夜もKAT-TUNスタイルレポいっちゃうゾっっ!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


追記からどうぞ~



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


ポチッと押してくれたら泣いて喜びます!!
どうか~清き一票を~~!(≧▽≦)(笑)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
続きを読む »

消せない痛みなんてないさ

2006.04.21 03:29
★ラジオ★
久しぶりに真冬なみに寒くてガタガタ震えてる亜依美ですが( ゜▽゜)/コンバンハ←長いて
ほんとなんでこんなに寒いんじゃーー

キーボード打つ手が震えるよ!(笑)



今日はラジオレポの前にちょっとみんなにお願いがあります!
あたしのことではないんですが、友達からのお願いです!
いきなりで、ごめんなさい
以下、引分です。


5月4日の横浜コン友達に1枚譲って貰うことになりました。
ただ、横浜は初めてで1人で参戦で、親に反対されてます。
この日に参戦する人で、行き帰りと会場に入れる迄
一緒に行動してくれる人を、切実に探してます!!
私は18歳でKAT-TUN全員ダイスキです。
とりあえずメールくれるだけでも幸せなんでお願いします。(涙
名前と、年齢、住所を書いてメール下さい(>_<")
(出来れば、中国&近畿地方、九州住みがいいです。)



もし、一緒に行ってくださると言う方がいましたら、
こちらにメールをください。
こちらと言う文字からどうぞ★
よろしくお願いします!



と言うことでして、もし同行しても大丈夫って方がいたら
ぜし、メールをお待ちしております!




木曜日発売の女性セブンにKAT-TUN載ってるみたいだね
メンバーの手相占いらしいですわよ~ん!(笑)




よしっ!
じゃぁ今日もはりきってKAT-TUNスタイルレポいっちゃうよ!!(笑)←はりきらんでぇぇ


長くなっちゃうので、続きを読んじゃいなよからどうぞ



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またクリックしてくださるとすっごい嬉しいです!
良かったらお願いしますo(*^▽^*)o






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
続きを読む »

パペットマペット!! (BlogPet)

今日、亜依美が
愛!(ノ∀`)σまぁ女なんでコンではないんだけど、でもそうゆうのに近いかも!(笑)ランキング1位に輝いたRealface!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かじゅ★」が書きました。

アナタガスキダカラ~(笑)

2006.04.20 04:07
★ラジオ★
タイトルは何も関係ないです(笑)
チャン・ドンゴンの真似です(笑)
アナタガスキダカラー


昨日はKAT-TUNスタイルレポはUPできませんでした
もし、楽しみにしてくれてる方がいたらごめんなさい
ってことで今日のKAT-TUNスタイルとR-oneKAT-TUNレポははりきって頑張っちゃいますよー!(笑)←はりきらんでぇぇ
相変わらず萌え~なロバ丸ラジオでした!(〃▽〃)


昨日水曜はTV雑誌発売だったけどKAT-TUNの記事は何もなかった
何か悲しい~~…
でもテレビジョンもTVガイドもちゃっかりGETしてきましたけども!
両方の雑誌も裏にKAT-TUNのスカパーの広告が載ってるの★
ユニホームは来てないけどね
まぁそれだけでもちょっとは満足したので良し!としよう!←ぉぃぉぃ



さっそくKAT-TUNスタイルレポいってみます


小さいころなりたかった職業はなんですか?


僕聖は、熊ですっ!

じゅんの
僕王子こと田口は、焼き鳥やです!


熊やら焼き鳥屋やら…(ーー;)



お前ホントに焼き鳥屋になりたかったの??

じゅんの
憧れだったんだよ~!スーパーの前にいる軽トラでいる。。。
あれね俺いつも食べたいって思ってたんだけど親が一回も買ってくれたことがないの。


焼き鳥食べたいよ、すっげー!

じゅんの
行く??


いや、いいや!(笑)


拒否してるし(笑)ヒドッッ!!!


じゅんの
お前熊って何?職業じゃないんだけど!


俺幼稚園のころほんとに熊になりたかった。


(爆笑)熊て…可愛い!!


じゅんの
なれるもんなの?


もう熊みたいなもんじゃん!今(笑)


熊か??(笑)さるじゃん!!!←ぉぃ



熊田曜子みたいなもんじゃん?

じゅんの
違うからっ!


熊田曜子…(ーー;)(ーー;)(ーー;)



週のど真ん中水曜日のKAT-TUNスタイルはこのコーナー!

じゅんの
淳之介のダジャリング~~!!


ゲッ!恐怖の水曜日がキタキター!!!(笑)



ぁ~…あれね…

じゅんの
チャオっ!王子だよ!このコーナーはダジャレをこよなく愛する私田口淳之介がリスナーのみんなと一緒にダジャレの素晴らしさを上手に教えときます!


やったじゃん…


チャオ?王子?(笑)
聖元気ないゾ!


じゅんの
何でお前そんな反応なの?


えっ?何がっ?(笑)
俺、水曜日きっついわー!

じゅんの
そんなテンション落ちなくても



(リスナーのハガキ)
このご飯美味しいね!ライスッ!


じゅんの
これちょっと新しい感じ。


それ新しい!

じゅんの
ちょっと面白いね。


ご飯でくるかと思ったらライスでくるんだ~
頭いいね、みんなね!



(リスナーのハガキ)
今日の天気は雪でスノー!


…(ーー;)


じゅんの
面白くない?これ。


てか早かった!雪とスノーの隙間が!
で しかなかったじゃん?
で、理解するのに一瞬考えたんだ。
新しいそれ!


確かに最初聞いた時は全然意味不明だった(笑)
上手いね!みんな



新しいね~すごいねっ!
ごめんね、なんか笑うより普通に感心しちゃって!


(爆笑)その通りじゃん!何感心してんだよっ!(笑)


(リスナーのハガキ)
毛布を何回もかけられてもうふんざり


じゅんの
これ面白い!


それ新しいね~!
13歳でしょ?ダジャレ世代だ

じゅんの
どんな世代だよ、わかんねー!


分からんすぎ(笑)ダジャレに世代も何もないよ!(笑)


(リスナーのハガキ)
モンブランの上に変なもんブラ~ン



新しいそれ!すげ~それ!

じゅんの
何なんだろうねこれ


え、なに?何ブラーン?それ!

じゅんの
だってモンブランの上、だいたい栗じゃん!


しかもぶらんとしてんだろ!?
えぇ!?何?(笑)

じゅんの
さぁじゃ、俺も負けじと1個いっちゃいましょうか!


え~?また言うのお前?
変なモンブラーンで面白かったからもういい!


じゅんの
まぁ寒いのが俺のクオリティなんだからさ。


(爆笑)


じゅんの
おっちゃん!お茶とってー!


ねっ!何が言いたいんや!と言うことで…
このコーナーにもたくさんお葉書くれると嬉しいですけども。
じゃ、続いてエンディングいっちゃいましょうか~?

じゅんの
早いよ~!


流してる流してる(笑)



エンディング

キーホルダープレゼント


じゅんの
いやーもうないです、もうないですっ!


あれ?なに?
何でティッシュッボックスの中にそれ??
なにそれ?
今日はティッシュが1枚ついてきます。


いらんわ!!!それ!(笑)



ああ~

じゅんの
疲れた??


水曜日疲れるな~

じゅんの
でも笑ったべ、お前!


いや、てか変なもんブラーンは半端じゃねぇ!

じゅんの
そこかっ!(笑)


すごいべ!

じゅんの
いやーもうびっくりしたね!


変なもんって、なんだろ。マジびっくりなんですけど。(笑)


聖かなりこれお気に入り??(笑)



R-One KAT-TUN は追記からどうぞ~


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またクリックしてくださるとすっごい嬉しいです!
良かったらお願いしますo(*^▽^*)o






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
続きを読む »

好きだから不安だよ

2006.04.19 02:54
★KAT-TUN★
最近亀ネタがないよ~(ーー;)

じゅんのと聖のラジオなら毎日聞いてるし嬉しいし幸せだけど(笑)
でも、かなりの亀不足で気が狂いそうですわ
新鮮な映像を拝みたいーーー



今日はKAT-TUNDAYではなくて∞DAYでした!
昼間からいいともに亮ちゃん。
そして4時からある新ドラマの紹介みたいなのにも亮ちゃん。
そしてアテンションプリーズに亮ちゃん。
んで締めは←締め?(笑)
スカ★Jで!(・∀・)


亮ちゃんジャックですか?!(笑)


勿論全部チェックしたよー!でもいいとも録画したのはまだ見れてない~…

アテンションプリーズはね…
亮ちゃん出番少なすぎっっ!
まぁ主役じゃないし仕方ないだろうけどー!(ーー;)
それにまだ、ほら…1話だし!?
これからもっと出るよ!

んでバリバリ地元が映ってたのがウケた(爆笑)
あそこの付近に住んでるわけじゃないけどネ。
市は同じだもん。しかも何度も行ったところだし(笑)←門司のこと。
(ローカルネタ(笑))
前に、マミーの知り合いの娘が、北九州空港に亮ちゃんがくるからって噂で行ったんだって。
でも実際行ったら上戸彩しかいなかったしって言ってたみたい(笑)
そりゃー亮ちゃんがくるはずないだろうよ…苦笑
でもその娘はエキストラとして参加してきたらしい(笑)

北九州空港。。。今週の日曜に行ったの!
まだ出来てから行ったことなかったし。
で、行ったら車ズラーってすっごい並んでるの!
まだ出来てそんなに立たないから;;
これは無理だーって思って引き返したよ~!
でも地元に空港が出来たってだけで嬉しいよ(笑)←田舎もん
今度からあそこを利用することになるだろうなー!

って話かなりずれてますよね><


んで、アテンションプリーズの話に戻るけど、、、
亮ちゃんかっこよかったです
あのつなぎがすごく似合ってたと思う★
ヘルメットで顔が見えにくいのが残念だったけど・゜゜・(×_×)・゜゜・。
内容もすごい面白いと思うよ~!
かなりハマったもん♪
これから先がどうなっていくのが楽しみだね~!o(*^▽^*)o
上戸彩もいいキャラしてるんじゃない??
でもあたしはあいぶさきちゃんダイスキッ子です(笑)←聞いてない
まじであの子は可愛いー
あの笑った時に出るエクボとかすごい可愛いよ~(o≧▽)o


プリーズ、DoCoMo提供なのに、こっちでは亀のCMやってないってどーゆうこと??(ーー;)
未だ、あたし見れてないんですけどー
運が悪いのか??(ノ◇≦。)
仁のCMのはいっぱいやってるのに。。。←いつ見ても萌え(笑)





カツマニュ♪
今日はもう一人の偽王子、聖の番


あの、、、聖くんさ改行してくんないかな?(笑)

めっちゃ読みにくいんだけど(ーー;)
なんじゃその文字は(笑)
後、!!!←これ多いよね!君。
!!!使われると言いたいことすっごい伝わってくるよ!!!!



いやぁライブ!!!やっぱライブは最ッッ高!!
どの地方も最高だよ!!!


ライブ中毒者1名!←は
ライブはほんとに楽しいよね!
地方もすっごい良かったって言ってるみたいだし♪

色んな雑誌で言ってるけど俺はライブ中毒だからね!!

もう、知ってるよ!そんなの!(笑)

新年のカウントダウンと同時にマネージャーから電話きて今年一年365日ライブだって言われてもかまわない!

オオー!!!
すごい意気込みだわー!でもヘロヘロくんになっちゃうよ!(ーー;)

そんな幸せな仕事でいいんですか!?って感じ!
居場所を感じれる!マジで幸せ!!!!


聖、ほんとにライブがダイスキだね

後、今回のソロは衣装をデザインしました。
デザイン画書いて色んな生地もってきてもらって選んで話し合いして。


聖デザインの衣装だったのかぁ!あれって?
すごーい!ヽ(*´∀`*)ノ

それしてもライブはきた方がいいよ!今回これない人は次回!!

これからも行きまくるぞーー!!

俺にはきた人を一人残らず楽しませる義務があるしやっぱ自分も最高に楽しめてるから!!

聖、最高じゃん★いつも熱く語ってくれる聖さんがダイスキですわ!(笑)

これから行く地方のみなさん!!!東京の方!!お早めにお席にお着きください!!!
まもなく俺のショータイムの始まりです!!!


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
あたしもまだまだ行きたいーーーーー・゜゜・(×_×)・゜゜・。

(#・д・)(#・д・)(#・д・)(#・д・)
今日も1日男前でした。


・・・・・・
(爆笑) あんたそれすばるのパクりやんか(笑)
顔文字は違うけどすばるのあの顔文字を変えて使ってるし(笑)




今日はTV誌発売~★
KAT-TUNは載ってないのかな??
ぴぃちゃんだからねー今は。


萌え萌えコンビのR-One KAT-TUNもあるし
あれから1週間たつとか早いよ~!!!
また今日も萌えトーク聞けるのか!(*´Д`*)
でも二人の声低すぎて聞き取りにくいんだよー(笑)
特に竜也!!!あんた声低すぎなんや!
まぁその低い声がまたたまらんのやけど!!o(*^▽^*)o



KAT-TUNスタイルレポはおやすみしまーす。
楽しみにしてくれてる方、ごめんなさい><
今日か明日にUPできたらしますので




FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またクリックしてくださるとすっごい嬉しいです!
良かったらお願いしますo(*^▽^*)o






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
続きを読む »

パペットマペット!!

2006.04.18 03:27
★ラジオ★
( ̄◇ ̄;)エッ

今日HEY3にKAT-TUN出てたの!?

よそ様のブログで知ったよ!

スガシカオさんが出ててKAT-TUNがコメントしたみたいだけど。
ウソー!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ちょっとの映像でもいいから見たかった~><


出るなら新聞の欄に書いてくれ!!


バカバカッ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

しかもその時間寝てたつーの!!
モォッc(>_<。)シ*



いいわ!今日はKAT-TUNスタイルあったし!(笑)←開き直り
遅い時間だけどラジオレポで~す



愛を感じる時はどんな時??



僕、聖は12年前です!


何で12年前??(笑)


じゅんの
僕、田口は今です!!


w(゜o゜)w オオー!



愛って何??


じゅんの
何って、僕の中では今、このとき。言いましたけれども!
今、話してるのをリスナーの方は聞いてくれてるわけじゃないですか!
愛を感じますね~vv



へぇ~


じゅんの
おいっ!


へぇ~…←ぉぃぉぃ
毎日聞いてますもの(@⌒ο⌒@)b ウフッ←キモ


じゅんの
そこ流すところじゃないから!
みんな夜遅くまで起きてくれてるんだよ~?



そうだよな~。


じゅんの
てか、お前の12年前って言うのは何??



気になるー!o(*^▽^*)o



えっ?8歳のころかな~??
うん…


じゅんの
何で思い出にふけってんの!?そこ!(笑)



まじめな話愛って難しいよな?


じゅんの
まぁ愛って色々な表現がありますけど。


難しいねー(゜O゜;



俺、愛ってさまじめな話感じるよりあげたい人なの!
感じさせたい人なの!


(*ノノ)←何



感じるより感じさせたい人なのっ!


↑なんかえらい強調してない??(笑)
あんま変なこと言うのは辞めてよ~~!
変な方向に持っていくから~♪←変態


じゅんの
かなりキテる!(笑)
ハートにズキュンだよ!


ハートにズキュンて…スキュンって…(ーー;)



何だろうね、愛を感じるって難しい。
まぁ、親からの愛とかさ、しょっちゅうあるもんだけど、難しいよな~、愛って。


じゅんの
でもまぁ愛はね、考えるより感じるのが1番いいと思うんだよ!



難しい!難しい!難しい!


連呼しすぎっ(ーー;)



動物の中で唯一人間に許された感情だから!愛情は。


じゅんの
そうなんだ?



カッコイイー…


(ーー;)←何その顔


じゅんの
全然分かんなかったけど。


意味が分かんないよ~!(´・ω・`)←ぇ





聖と淳之介のラジオ!
週の初め月曜日はこのコーナー!


じゅんの
KAT-TUNスタイル!このラジオの聞き方編~~っ!!



うひゃひゃ~~!
やんややんやっっ!!


聖!テンションたかっっ!(爆笑)
拍手して喜んでるよ~~(*´Д`*)



(リスナーの方から@みつばさん)
田口くんと田中くんのパペットを作って両手にハメてラジオに
合わせてパクパクしながら聞く!
なんとなく3人で話してる気になると思うんですが、どうでしょう?


じゅんの
あはははは(笑)



3人で話してる気になれるってことは~、みつばさんも喋ってるんだよね。


じゅんの
そうだよね~!



お母さん心配すっから!
ドアの前に立ったら、ラジオと喋ってんだよ?


怖いそれ(笑)


じゅんの
でもちょっと作った俺等のパペット見てみたいよね~!



ねー!
パペットマペット!


じゅんの
違う!違う!
芸人さんだから!


(ーー;)←ぉぃ
パペマペいるの?まだ…←酷い


じゅんの
(ドナルドさんから)
面白かったら、腰振りをする。


ヾ(ーー )ォィ



はぁ~~~ん、、、1時間。
どうか?お前は!


じゅんの
どうなんですかね~!だったらもうずーっと10分間腰振ってることになりますね!



おおお~!
大きく出たね!お前!(笑)
面白かったら腰振るんならさ、その腰の上にラジオを置いてほしいよね!


どうやってじゃ…(ーー;)


じゅんの
おー!いかに落とさないでって。



そうそうそう!


無理だろっっ(笑)




(りりんさんから)
面白いラジオの聞き方
つのだひろの間の☆の部分発音について考えながら聞く・・・


(笑)なんじゃそれは…(笑)
どっちかひとつに集中できなくなるよ(* ̄- ̄)



どうすんの?これ!
発音


じゅんの
あーそれ、俺20分はかかるわ。



俺、多分2年かかるな~


長いよっっ!!!


じゅんの
つのだ…んん?ひろ・・・・



難しいな。


じゅんの
難しい!俺も確かに気になるそこ!


σ(´ー`●)はあの☆の部分気になる!



何で☆つけたの?あの人?


なぞです!(ーー;)


じゅんの
分かんねぇ!


ご本人様にしか分かりません!!!←ぉーぃ


じゅんの
しかも全部平仮名なんだよね。



KAT-TUNの間の-みたいなもんだよな。


じゅんの
まぁ何ってスターだから!



あ~ぁ!錦野あきらさん的な??


錦野あきら…(爆笑)


じゅんの
さぁそのスターって言うのがどこまでしんとうされてるのかが…



つのだスターひろですか?(笑)
自分でスターって言うんだ。。。。
そしたら、俺も大スターだけどね!


(ーー;)
(ーー;)
(ーー;)
↑それ辞めれ(笑)


じゅんの
ヤバイね!




エンディング☆


キーホルダープレゼント




てか、さすがにもうないよね?


じゅんの
いや、ないって!だって非売品…
あっあれ?おい、窓の外!


今度は何々??(笑)



窓の外~~??
おおーー!


じゅんの
飛んでるよ~~~!!



飛んでるの???


何が何が!?(笑)



まじかよ!
ということでね。
えー今日のキーホルダーに羽が生えてます!


羽か…あぁ。。。羽ね…羽…そう…←ウザイ




飛んだ?飛んでた?


じゅんの
すごいよ!デカかった!



デカかった?キーホルダーデカかった?


じゅんの
羽こんなもん!



ちっちゃ!!見えねーよ。それ!


てか見えません・・・・(ーー;)←当たり前


じゅんの
そうだな。



リスナー見えねーよ、それ!(笑)


じゅんの
まぁそこらへんは想定ないってことで。



OKOK!妄想族でいい!


妄想族!!!(笑)
ぁたしのことじゃーーーーーん!!!(爆笑)
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



そういえば、じんじん風邪気味みたいで
ぴぃちゃんの日記に書いておったぞ~!!
心配してる優しいぴーが大スキだ!!!(笑)
しかも33分長電話て(笑)
いいなーーー
仁、早く風邪治るといいね
後、1週間後はまた仙台だもんねー!

そういえば、石川コンはめちゃめちゃ盛り上がったみたいですね!
ヤラも全然いなくてて車の窓開けたりもできたんだって!
良かったね~!ほんとに!
ちょっとは安らぎがあったみたいだし☆
何か石川コン行った人のレポ読んでたら感動した!
ほんとヤラにすっごい困ってるんだなーって思うのと
自分のプライベートの時間もないからね!
石川でのほほーんと出来たってMCで言ってるのを書いてるの見て
良かったーって思ったよ~。

次KAT-TUNに会えるのはいつじゃーーー・゜゜・(×_×)・゜゜・。




今日はいいともに亮ちゃん
マミーに録画頼んでおこう!o(*^▽^*)o
アテンションプリーズもスタートか!
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
楽しみじゃーーー!


カツマニュは聖か!(@⌒ο⌒@)b




さてブログのリニュしようかなー!
ブログ名が☆BLUE TUESDAY☆なんでBLUE系でいこうかなぁと
思ったけどやっぱり辞めた!←ぉぃっ
ピンクでいこ~っと(〃▽〃)エヘ♪


コメントはみんなのとろこで直接させていただきます(ノ_・、)



福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またクリックしてくださるとすっごい嬉しいです!
良かったらお願いしますo(*^▽^*)o






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪

ジョン☆

2006.04.17 03:43
★TV★
今日はKAT-TUNDAYってことでめっちゃめちゃ癒されました~!
ワーイワーイ!イエイエイエ~~イ!←煩い
テンションアゲアゲなのよ~~ん!←彰かょ



今日からリニューアルされたウタワラ~♪
まぁ。。。名前変えなくても良かったよね~!(笑)
でも、バックがかなりスッキリしてイイ感じ~(o≧▽)o
お笑いの人達もどっかに消えた?みたいだし←失礼だよっ
後ろの席でバッチリKAT-TUNが映るのが嬉しいね~vv
でも亀はハシッコの方であんまりお顔が拝見できませんでした><



てかてか!!!


DJオズマ

キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!



(笑)
DJオズマこと上田竜也でーす!←違うっ


あれ絶対綾小路じゃんね!(笑)
かなりウケるーー!
アゲアゲかなり好きなんですよね~!
あのノリといい振り付けといい!
まじでおかしい~~o(*^▽^*)o
最後にパンツ1枚になるところがすっご面白い!(爆笑)
あのパンツ可愛いんですけどっ!!



新コーナーの
KAT-TUNのRealfaceをあばけ!
これすっごい面白かったです
てゆうか、超萌え(*´Д`*)

内容は、
動物と戯れて、メンバーのの異性の口説き方が分かるってやつでした!
ドッキリ作戦で、メンバーはみんな知らない様子!



でも司会はゆっちと亀で、、、
この二人がやらなかったのが残念。。。
なんで、亀やらないのよー・・・
亀もワンコ大好きなんだから戯れてる姿見て見たかったのに!
ゆっちはコノ前ラジオで家で飼ってる犬に噛まれたとか言ってたよね(爆笑)



まずは仁から。

ビビリながら扉に入る仁!
そのヘッピリ具合が可愛いです(≧∀≦)
犬が出てきて驚く姿まじで可愛いーーーー!

【ワンコ!】とか【ワンチャン!】って大きい声で呼んでみたり
勝手に名前をつけて【ジョンッ】って呼んでたり(爆笑)
まじでウケる!ジョン…確かに犬の名前ってジョン思い付くなぁ。
無理やりお座りさせちゃったりしてて面白い!
でも犬の扱い方は上手いね~!



引き続き竜也

何かどうどうと扉に入っちゃってます!(笑)
ポッケに手を突っ込んでかっこつけてるんじゃないわよ!←ぉぃ
その前に、、、その髪型可愛い~~!
ほんっと可愛いよーーーーー!←うるさい
萌え…(*´Д`*) やっぱりあんたは女の子だっ!←ぇ

犬が出てきて、【ウォーー!びっくりしたー】って驚く竜也。
ぎゃははは(笑)その驚き方可愛い!
犬と一緒に仲良く並んじゃってますよ!このコ。
この光景がまたなんとも言えないくらいにおかしい(笑)

って犬の上にまたがってますまたがってます!!(笑)←実況?

あのーーそのまたがってる姿エロくね??(笑)←お前だけ
変な想像しちゃぅ!←辞めれ
そして、犬を持ち上げてなでなで。。。
相撲したいのか?でも足元フラフラしちゃってるしーo(*^▽^*)o


ぶぶぶぶ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、


その行動まじで萌えるーーー!
あたしにしてくれませんかね?それ。。。←辞めれ
ゆっちも【どっちが犬か分かりませんねー】って(笑)
確かに。。。どっちが犬か分からん。でもすっごい慣れてるなー。



そしてじゅんの

いきなり、【イエーイッ!イヨーッ】とテンションの高い田口さん。
何でそんなにハイテンションなの??
見てて噴出したよ(笑)
しかも犬が出てきてもあんまり踊ろいてない様子。
またもや犬に勝手に名前つけちゃってしかも仁と同じく

【ジョン】

(爆笑)
考えてること同じですやん!?(笑)
ぬいぐるみを持って犬を振り向かそうとするけど犬はシカト(笑)
王子…全然相手されてないじゃん・・・(笑)
やっぱ犬飼ってないからかなー?(^▽^;)
動物も結構分かるんだよねー。
犬飼ってる人とか、飼ってない人っての。



最後は聖

キャップ似合いすぎー!
聖は動物ダーイスキだもんねー!
犬が出てきて、【ウオオオー!ビックリシター!】
って驚いてますます(笑)

【ヨーシヨシヨシヨシ 喜んでるんですよねーこれ!】

ってあんたムツゴロウさんか??(笑)

その後、犬にパペマペしたり、ブーメランを持ってカッパの真似したり(爆笑)
超ウケますこれ!(笑)
カッパ。。。。何か似合ってるんだけど!
そしてしまいには犬とチューです!すっごいなー!
ほんと動物好きなんだね~!口の周り、ベロベロやん!(笑)
でも聖嬉しそうな顔してたな~!



てゆうかあの犬ドーベルマン系??
めっちゃめちゃ可愛いーー
大きい犬大好きなんですよね~(≧艸≦*)
ゴールデンとかすごいスキ~♪ほんとに可愛い!


そしてそして結果発表~~!ドキドキ~~←ぇ


仁→亭主関白
竜→恋愛ド直球タイプ
淳→恋愛空回りタイプ
聖→超マメタイプ



このような結果に(笑)


多分、あたしは仁だなー。
犬の扱い方も同じ!
町とかで犬に出会うと絶対あんな風に犬を呼ぶもん(笑)
動物大好きなんで猫とか犬とか見つけると、もう触りまくりですよ!
家でも、猫と犬飼ってて、しょっちゅういじりまくってます←ぉぃ
てかいじめてるだけ?←コラー
いや、愛ですよ!愛!(ノ∀`)σ
まぁ女なんで亭主関白ではないんだけど、
でもそうゆうのに近いかも!(笑)



ランキング1位に輝いたRealface!当たり前(笑)←ぉぃ
90万枚って!後もうちょっとで100万枚だよー!
スゲーーーー
買ってない人買ってね!(笑)←ぁ


歌った場所は、なんと東京地下40㍍のところ(笑)
またなんであんなところで…(^▽^;)
すごいジメジメ~ってしてそうだよ、あそこ(笑)
しかも踊りにくそうな地面だね、あれ(笑)
こけるじゃん!!

エロ腰はなしだったねー!あそこでは無理か?(笑)
カメラアングルも悪いなー…何かぶれてます!(笑)←わがまま言うな


舌打ちは亀と仁!!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
すっごい豪華ですやんーーー
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
仁の舌打ちやる気なさそうだったなー←ぉぃぉぃ


曲が終わった後に工事現場のおじさまたちがいっぱい出てくるの!
これ超面白い!まじで大爆笑(笑)
しかもおじさんたち、めっちゃノリノリで【イエーイ!】とか言っちゃってるよ(笑)
ぎゃははははは(笑)おかしいーーー!(ノ∇≦、)ノ彡

メンバーみんな、おじさんたちと手を合わせてパーンとかやってるし、
しかもめちゃめちゃ楽しそうな顔してるし!
最後の最後まで聖とおじさんが、ずっと【イエーイ】って感じで
手をパーンってやってて面白かったー!
まじで最高!爆笑
竜也と王子は何か、工事のおじさんたちのとこに紛れ込んでるし(爆笑)



てか一時また、ウタワラないんだ~??
えー!何で!?(ノ_・、)シクシク
1ヶ月くらい見れないってことよねー??
来週は少クラもプレミアムのほうだし。
また一時、亀やKAT-TUNを見れないの???
エー!そんなのイヤじゃーー!



anegoが関東で再放送するみたいだねー!27日ころ?
九州では絶対やんないよねー
ケチケチーー><



少クラ感想は今日はおやすみします(^▽^;)
また明日あたりにできたら!
少クラやばかったーなぁ…
BUTTERFLYエロ~イ(*´Д`*)もうたまらんよ!あれは(笑)
声だけでヤバイのーーーー!!!!>┼○ バタッ



オッ!今日からまたKAT-TUNスタイル始まりますねー!
ヤッター!楽しみ☆毎週聞いてるんで聞けない土日が何か変な感じ



福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またクリックしてくださるとすっごい嬉しいです!
良かったらお願いしますo(*^▽^*)o






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪

少クラ&バトン

2006.04.16 03:01
★TV★
や~っとさっき少クラ見たよ~!
ここんとこずっと忙しくてなかなか見れなかった
今日は少クラあるから始まる前に見とこうと思って★
溜めちゃうとまた見れる日が遠のいて行くんだよね~


もう今更~って感じだけど軽く感想だけっっ!(笑)


オープニングはJr
そしてスポットに当てられてKAT-TUNが登場!!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
でも、亀の髪がなぁ~…(笑)
ぱっくり真ん中なんだもん!
だめよ、あれは




Realface披露

何か久々にTVでは、これ拝見したかも??
ちゃ~んと仁と竜也のエロ腰もばっちり
舌打ちも亀~~!!(*´Д`*)
カッコイイ~~


プロデュースは亀!
テーマが【デビュー】

デビューってフランス語なのね~!?
へ~…知らなかった~!(笑)←知るか

てか裕翔めちゃめちゃ可愛いよ~~
裕翔欲しい!(笑)弟にしたーーい!
亀がゆっちに【デビューを発音で言ってみろ】とか言ってて
その時のゆっちの顔がウケる(笑)
おかしいよ、その顔(o≧▽)o


デビューメドレー

Kinkiのガラスの少年を歌う亀キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ほんとかっこよすぎる~
きっ、、キレイ!!!←どもるな

最後は嵐の歌を全員で歌うんだけど、藤ヶ谷くんのラップが
かっこよかった~~
横尾くんととっつーは二人で変なことしてるし


お手紙コーナー

お手紙よ読む時の亀またまた可愛すぎるってばー!
ゆらゆら揺れて読んでるんだもん!
…(゚Д゚)…ぁ…  萌え(笑)


少クラマニア

クイズに負けたゆっちが指をくわえててめちゃめちゃ可愛い!
こりゃ…(*´Д`*)萌えッ(笑)
ゆっちぶりっこみた~~い!
昔の映像があって、あの時の仁の髪型すごい好きだな~
めちゃくちゃ可愛いよ、あれ!
亀はメッシュのだね!好きだーー!
聖にゴツンとおでこ突かれて、仁痛そうだった(笑)


田中コント(笑)

でました!
ぶっちゃけ面白くはないけど二人が真剣にやってるところが
面白い!短距離。。。。(爆笑)

ゆっち→どんな髪型にするの?
聖→パーマ

これはウケた(爆笑)


スペハピ

ピンクのTシャツじゃない~~!!!(笑)
ピンクの衣装が良かったよ~!←わがまま言うな
でもタンクトップ・・・カッコイイ
タンクトップの服好きだよ~~(ノヮ<*)
ごつい腕も…( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、(笑)
歌に、載ってる亀もほんっとに可愛すぎる~~!
じゅんのもニコニコしててすんごい可愛いね~!(*´Д`*)


聖中丸のJrにQも久々で嬉しい~!面白いよね、これ
そして、気になったのが、横尾くん背がデカすぎ!(笑)
亀がすっごい小さく見えるんだけど!(笑)



青春アミーゴ

キャーー!きましたきました!
この一人アミーゴまじで(・∀・)イイ!!
帽子から少し見えるあの、お目目にクラクラ・・・>┼○ バタッ
すっごく色ぽっいし、あの赤の衣装がかっこいい!
たまらん!(笑)
バラを持つ亀も似合いすぎなんだもん!(≧艸≦*)
終わった後、亀息切れしてるし(*´Д`*)
お疲れ、亀(笑)


あ~終わりが。。。。KAT-TUNちょっとしか出てこないーー><
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



今日は少クラもあるし、ウタワラもあるし!
いい日になりそうかにゃ??(*^-゜)v
楽しみ~~
出かけるから6時まで帰ってこれるかしら…!?(笑)
録画予約たまに失敗するから不安なんだよ~~ぉ…



バトンは追記から♪
ひかるちゃんから貰いました


福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


クリックしてくれると泣いて喜びます!!(笑)
いつも押してくれてる方、ほんと~にありがとう~♪






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪
続きを読む »

クロサギめ・・

2006.04.15 03:00
★いろいろ★
クロサギヤバイ!!!


山pめっちゃカッコイイですやん~
ドラマ始まったとたん、あみと盛り上がりながら
しかも役柄がまた似合いすぎだよ~!!
コスプレまじでウケた!(笑)
チンピラやらサラリーマンやらゴミ捨てのおっちゃん?やら。
いやーー可愛いーーー!
しかもチンピラのコスなんてすんごい合ってる~!
あんなチンピラなら絡まれたいな~←何
でも最初の、あの格好はないでしょう!?(笑)



裸にサスペンダー…Σ(´Д`lll)



めちゃめちゃヤバイ!あれは何なんだー?(笑)
(゚_っ゚)ノ㍉デスあれは。。。苦笑


そして、抱いてセニョリータはオープニングテーマだったんだね~♪
あの曲気にいった~!いいわ~
詩がやっぱアミーゴ作った人だなーって思いながら聞いてました!
確かに80年代ぽいし、覚えやすいね!
サビのところの


抱いて抱いて抱いてセニョリータ~♪


ここイイ!!!(笑)

来週は慶ちゃんも出るみたいだしまた金曜の楽しみが増えました!
何か、ヨン様みたいな格好してるよね!(笑)
おかし~~!


後、今日ツタヤで抱いてセニョリータを予約してきました!
ネットで予約するとか言いながら、ツタヤ行ったらもうできたみたいなんで!(笑)
5月31日とかまだまだ先ですけど、、楽しみッ(*≧∇゚)ノ




雑誌もやっとチェックしに行ってみました!
あたしがとりあえず買ったのは買い忘れてたテレビジョンと
FINEBOYSとオリスタ~♪
BOAOはねー迷ったんだけど結局買わなかった!('д';)
亀の写真可愛いし、かっこよかったけど…
何度も同じ本広げてどうしよーって悩んだけど、、、結局は
こんな諦めるあたしってはっきり言って珍しいですよ(笑)
たまには諦めることも必要!ってか?(笑)←ぉぃぉぃ
結構、諦め癖悪いんですよ…←だめだなー
欲しい!って思ったモノは絶対に手に入れないと気がすまなかったり(笑)←最低?

話は戻してと…(笑)
帰って気づいたらひとつ買い忘れたモノがありました!('д';)
ニコラをこの間保留してたんだけど、やっぱ写真がいいみたいなんで
買おうって思ってたの!
そしたらまた買うの忘れてた

まぁパパーッとレポだけ★



オリスタ★

ほっとんど載ってません!(笑)
3週連続首位を獲得の記事と今週の少クラの記事くらいかな
KAT-TUNをテーマに全員でプロデュースみたいだね~
何か、後輩Jr40人を基にしたアンケートのコーナーがあるみたい!


1番カッコイイのは?とか
1番貯金していなさそうなのは?←してそうじゃないんだ?(笑)
1番うさんくさいのは?


。。。1番うさんくさいって(笑)面白い!!(≧∀≦)
それをKAT-TUNの中で誰が1番なのか決めるみたい!
楽しみ~~
∞もVTRで登場みたいなんでこれもまた楽しみですね(ノヮ<*)
KAT-TUNへの祝福コメントを寄せるみたいです!

KAT-TUNページの裏には山Pがデッカク載ってる~!!
すんごいカッコイイ!!
クロサギのことについていっぱい語っちゃてます!
黒髪な山P似合う~!



FINE BOYS★

表紙は岡田くんだけど、中に亀がいっぱい!!
文章はないけど写真だけね!
亀、サーフ系の服似合いすぎだよ~っ!
めっちゃカッコイイよ~~
短パンがまたイイ~~!
男の子の短パンかなり好き
そしてあひる口が…ヤバイーーー!
チュッ♪( 'Θ')ノ~☆←ぇ
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、←ぉぃっ
でも亀の肌荒れが気になるのーー
大丈夫かしら??

来月はもう載らないのかな??
でも来月のFINEBOYSは山Pが表紙みたいだよ~~
これまたヤバイ予感!?(笑)←何で



テレビジョン★

山Pが載ってるのと、DoCoMoの新しい広告が載ってたんで


広告の亀も仁も
可愛すぎるっっ(≧▽≦)v



亀は髪型が女の子みたいだし!あのカールしてるところがすごくイイ~♪
前髪も斜めにしてて可愛いわ~!
また口はアヒル口だしっ!その口ヤバ~!(笑)
何かほんとに女の子みたいだよ~!

仁は寝癖頭が可愛い!
めっちゃツボツボ、これこれ!(笑)
靴を履いてる仕草もいい感じ~~

何か面白いよね!この広告☆
携帯の穴から二人の顔が見えるって♪



今日から石川コンかー!
いいなーーー!(笑)
行かれる人は楽しんできてください(*´∀`*)



KAT-TUNスタイルレポは追記からどうぞ




福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


クリックしてくれると泣いて喜びます!!(笑)
いつも押してくれてる方、ほんと~にありがとう~♪






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪
続きを読む »

にゃ~

2006.04.14 02:41
★ラジオ★
今日やっと、YOU&Jを振り込んできた亜依美ですけどもーヾ(´Д`**)ノコンバンワーっ!

遅いとか言うな~!(笑)←ぉぃぉぃ
そしてタイトルは全然意味梨亀ですけどっ!←はぁ


なーんか今日はBLUEなのよねー
まぁー仕方ないことなんだけどね。
それもただの僻みみたいなものだし←ぶっ
あたしってこんなに独占欲強いのかー!って思ってしまったYO
それも昔からなんだけどねトホホ…
イヤな女だわ!(#`-_ゝ-)
仕方ないない…
まぁまぁ元気だしていこーー!(笑)←自分に言い聞かせてる



山Pの「抱いてセニョリータ」予約受付開始しちゃってるみたいだねー。
予約しなきゃだー!ネットでね…←(・∀・)

しかもまた、ジャニーさん上手いことやってくれるよね。(笑)
通常と初回入ってる曲が違うとかさっ┐(´-`)┌
でもそうやって釣られるのがヲタ!(笑)


通常版には、
1.抱いてセニョリータ 2.指輪 3.向日葵
が入るんだそうで。

初回には、
1.抱いてセニョリータ 2.指輪
だそうですよー!
しかも12ページブックレットとフォトステッカーもついてるみたいだ~よ!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





さ~て、今日もKAT-TUNスタイルレポいっきま~す
でも今日途中聞き逃してしまいました('д';)
東さんとの会話の部分…ウワーン


何か寝るときの格好?を話してるみたいだね!
聖がじゅんのに、お前どんな格好で寝てるの?とか聞いて
あおむけとかうつぶせとかーって言ってる~!


じゅんの
ほんと丸まって寝ますね、アルマジローのように!
お前大の字ぽいな。


俺大の字じゃないんだよ、布団、足にはさまないと寝れないの!

じゅんの
可愛らしくね?抱き枕みたいに(笑)


聖のイメージじゃないっっ!(笑)
何かすんごい可愛いし!(・∀・)




お前明るくして眠れる??

じゅんの
全然寝れないね!豆電球にしないと寝れませんね!


豆電球は必要なんだ?

じゅんの
暗すぎちゃってちょっと、怖いんだよ。


何でお前可愛いアピールしてんだよ!


あははは(笑)じゅんの可愛いーーー
子供みたい・・・!(笑)


じゅんの
え~?まぁ王子だから(笑)


おれ~、、明かりついてないと、おばけ出そうで怖いのぉ~
(ぶりっこの真似?!(笑)

じゅんの
きもい!(笑)



おっ!今日はスペハピが流れた~~ぁ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ってことは明日はワンワン!?

スペハピの亀が、「お~いえ~」って言うところすっごい好き~~!
あの声たまりませんわ~~!!(*ノノ)
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、←ぉぃっ


あ、お腹空いた~~!(笑)
こんな時間まで起きてるとお腹空くわ~!←関係ないじゃん




KAT-TUN1優しい聖と見た目だけ優しいはったりだけの淳之介がお送りしているKAT-TUNスタイル!
毎週木曜日はこのバトル!!

じゅんの
優しさ選手権!!!


見た目だけって(爆笑)



やんや、やんやー


聖、、、声エロっ(笑)


(リスナーからのお題)
美容院に行ってきたばかりの彼女の髪型が
かなりビミョー!
さぁ、あなたならどうする??



じゅんの
いやー俺も切り立てってさーあんまりセットとか上手くいかないんだよねー。


うわっ!お前超ビミョー!


判定は聖っ!(笑)




バカヤロー!女の子には正直に言ってあげたほうがいい時もあるんだよ!


おおーーー!聖。。。あんた優しい奴やー!←誰や


じゅんの
えー?俺も結構正直に言ったよぉ??


遠まわしに言ったんだろー??ダメダメだな、お前!




あなたの後ろから子犬がついてきます。
さぁどんな行動に出る?




逃げる!全速力で!(笑)

じゅんの
ヨーシヨシヨシ!←あのムツゴロウさん?(笑)
いてっ!


あ、噛まれた??(笑)
で、判定はじゅんの!



今のはお前だわー!
お前ダジャレ出るだけあるわー!

じゅんの
ほんと??(笑)


面白かった、今の!

じゅんの
やったー!


良かったね~!じゅんの!
聖に3対1だけどって言われてるけど。。。(・∀・)




エンディング


キーホルダーの抽選で沢田さんと言う方が当たって
聖が
キター!沢田けんじ!とか言ってるし(笑)
誰、、それ…



今思ったけど、今夜ももう1個プレゼントしたくない??

じゅんの
だからもうほんとね、ごめんなさいね!
数がもうないんです。
あれ?聖?1本だけ長い髪が…


あれっ!?えっ?おっ!
ってゆうわけでね激レアキーホルダーをプレゼント!

じゅんの
どうゆうことだよ!(笑)


今日は僕の髪の毛と一緒でしたー!


ぎゃはっはは(笑)
今日はじゅんのが聖に。。。(笑)
長い髪の毛って。。。ヾ(´Д`**)ノ





いや、お前優しいね。

じゅんの
逃げるってないだろ!子犬だぜ!


馬鹿お前、噛まれたらどうすんだよ。

じゅんの
でもお前動物大好きなはずじゃん?


大好きだよ!

じゅんの
多分、実際あったら、ヨシヨシヨシって


実際あったら、多分お前側!
ヨシャシャシャ~って(笑)
↑ムツゴロウさんだね、、、それ

じゅんの
じゃぁ何で逃げるんだよ


そこはあれだよ、フィーリング

じゅんの
弱さをちょっとアピールしてんだろ?


そうそう。王子様だから!

じゅんの
おいっ!


黒いキャディラック乗った。


で~ました~~!!!(笑)
聖の王子発言っっ!!
しかも黒いキャディラックって…こえーよ!
でも聖って動物すんごい好きだよね!
前、獣医さんになりたいって言ってたもんね~
動物好きな人に悪い人はいない!!←何語ってんだよ
そういうあたしも獣医さんになりたかったんだよなー。(笑)
動物めちゃくちゃ好き~~~(o≧▽)o←お前の話は聞いてない!



福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


クリックしてくれると泣いて喜びます!!(笑)
いつも押してくれてる方、ほんと~にありがとう~♪






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
ちゃんと読んでるからね^^
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪



★テンプレが変わったのでコメレスの仕方
変えました~(*´▽`*)

KAT-TUNスタイル&R-One

2006.04.13 03:05
★ラジオ★
最近雨ばっかで何かじめじめしてて気持ち悪いなーと思ってる亜依美ですが( ゜▽゜)/コンバンハ←長いよっ
ほんと毎日イヤになっちゃうよね
いい加減晴れてくれないかなぁ…
洗濯物は生臭いしっっヽ(`Д´)ノ
しかも今日は半そでで過ごしてると言うバカな亜依美ですが!(笑)
あ~でもそのちょっと肌寒さが気持ちいいかも!?←ぉぃぉぃ
ってアホな話は辞めてと…←そうそう(笑)




KAT-TUNスタイルレポいってみま~す!


いつも始まる前は東さんから質問をされるのね!
これがもう定番になってて 何か王子と聖は毎回ボケ?てます!(笑)


最近眠れないくらい嬉しかったことは何ですか?と東さんに聞かれ。。。



僕聖は、バレーのトスをほめられたときです!


僕王子こと田口はリスナーのみなさんにダジャレがウケたことです!



ダジャレウケたのかよ!?(笑)
ほんとかな~~???(笑)←煩いわ!




いやっ、ウケねーべ!(笑)


えっ!?ウケてるんじゃないの?これは


ウケねぇべ!
多分、直立不動になるね(笑)


早速なっちゃった(笑)
いやっ、結構言い感じだと思うんだけどね?反響もあったんで!


あったんだ?


まぁここは自己満なんだけどね(笑)


褒められて伸びるタイプ?それとも叱られて伸びるタイプ?


あ~っどうなんだろうね~…
褒めてももらえないしっ叱れてももらえないからね、僕。


あ~ぁ…可もなく不可もなく(笑)


そうそうそう。スルーって(笑)


お前部活とか何やってた??


僕はバスケ部でしたね~。聖は?


俺、色んなのやたっよ。陸上部もやったしパソコン部もやったし、後テニス部もやったし


お前ほんとは幽霊部員だろ?


あぁ。すっごいよ!テニス2.3回しか出てないのに試合出させてもらったんだよ!


おかしいからね(笑)普通じゃないね!



幽霊部員かー…こっわいなぁそれは!(笑)
あたしはちなみに部活は吹奏楽入ってソッコー辞めたやつです←ほっとけ(笑)
しかも誰も聞いてないってゆうね!(笑)



今日は、BLUE TUESDAYが流れた~~!!!
いや~!嬉しいっっっ
ほんとこの歌大好きだわ~!
泣けてくるな~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




週のど真ん中、水曜日のKAT-TUNスタイルは


わが道を突っ走る偽王子のこのコーナー!!


あははは(笑)偽王子ね。分かってるから大丈夫よ~~!



淳之介のダジャリング~~!!


何聖やる気なさそーに拍手してんだよっっ(笑)



切ない!!


やんや。。。やんや・・・

あー聖元気なっっ!(笑)相当イヤなんだね~~!?



ど~も!オージービーフが大好きな王子です


…はいはい!(笑)←コラ
何かこの間ビミョーな間が…(爆笑)



このコーナーダジャレをこよなく愛する私田口淳之介がリスナーのみんなとダジャレの素晴らしさを聖くんに教えていこうと思います。


なるほどね~


(リスナーの人のネタ)
あ!バッテリー切れた

エ~ンプティ


・・・すんごい気まずい間がぁぁぁ…(笑)
聞いてる方が気まずいわっっ



ふ~ん…
じゃっ、続いていくよ!


おおい!いっちゃうのかよ!(笑)
分かる人には分かんねーな今の!


なんだよ~お前


いやーーーあたしも全然分かんないしっっ!(笑)
難しいね~



どんどんいっちゃうよ!


書いた人もしれねーけど、それを選んだお前も分かんねーよ!(笑)


つくねは歯にくっつくね~


お~っ、これは危なかったね
これちょっと面白かったね!


なかなかイケてる?


うんこれは面白かった!
ちょっと読めた!でも。


読めた?いや主婦の方らしいからね!


つくねは歯にって言ったところでちょっと読めた(笑)
でもちょっと新しかった!面白かった!



あたしはまぁまぁかな。。。?(笑)←コラ




野球しようよ いやっ急に言われても


ってゆうか、断るんだ?


発想が面白いよね!


あー上手いね~!こんなダジャレあたし思いつかないから!(笑)



しかも急に野球しようよ!って言ったんだよ?(笑)
ジャイアンじゃん!


わがままってことですかね。。。(笑)



確かに


のびたー!野球しようぜ~っ!(ジャイアンの真似)



ぎゃはははは(笑)ジャイアンの物真似って(笑)
何か似てるような、似てないような・・・・(笑)




はい、じゃぁ今日最後です!

カエルが下校した ゲコッ


あっ、そっちかー
家にカエルーって言うのかと思った!(笑)


だろーっ??
俺も最初そう思ったもん。


ほんとに調子いい出だしですよ!


いやっこれすげーなー水曜日!


こんなんねークオリティが高いダジャレがくるとは思ってもいませんでした。


ちょっとこれびっくりした!
面白いって言うよりびっくりした!
すげ~な~!大爆笑には程遠いけど(笑)


(´Д`).∴ガハッ そうか、、、そうですかー(笑)←何
まぁあたしは聖のジャイアンにウケたよ!(爆笑)



まぁじゃぁ僕も1個いっちゃいましょう!


おっ、お前言うんだ?


このティッシュで鼻をかみ


えーっと・・・・・・・・
良くわからんこのダジャレ!(笑)



さっこの調子でね、みんなこのコーナーにどんどん葉書を送っていただけると嬉しいと思いますので。


横でじゅんのくすくす笑いすぎ(笑)
しかも聖サラーっと流しちゃったね!(笑)あはははw



いや、正直みんな送んないで大丈夫なんで


いやいや送ってよ!ほんとに。


じゃぁお願いします。。


聖いやそ~~!(爆笑)



エンディング



いやー今日はじめて思ったんだけどもうひとつプレゼント(キーホルダー)したくない??


だから、数ないって!自分で言ってたじゃん、非売品だし。


お前、じゅんの!何食べてんの??


ん?何って、激レアキーホルダー


口をもごもご言わせながらしゃべってるじゅんのが超可愛い!(笑)




食べちゃったよーお前。


まぁ今回は田口くんが食べた後なんでね、
間接キスになりますけども!


お~~いいねぇ!(笑)←ぉぃぉぃ
それくれくれ!(笑)



水曜日のこのコーナーは淳之介のダジャリング??です。


おおいおいおい、小っちゃい!声が!


聖めっちゃいやそうな声で言ってるし(爆笑)
そんなにいやかっ!?




絶対お前よりリスナーの方が面白いべ。


てか手に汗かいてきた!
クオリティ高いぞ!


やられた?お前


ヤバイぜ。
俺だって、出てこなかったもん!今一瞬!


何が???


自分のネタが・・・笑


それはじゅんのヤバイなぁ~~…('д';)
もうちょっとダジャレに磨きをつけなさい!!!←ぶっ
まぁーーーー頑張れ!!!うん。。。←ウザー



☆R-OneKAT-TUNは追記からどうぞ!(・∀・)



メールくださってるかたがたいつもほんとにありがとうございます!
返事ちょっと遅くなる時があるけど、全部見てます☆
必ず返しますので気長に待っててください
励ましの言葉とかくれたりしてほんとおに嬉しいです♪



福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


クリックしてくれると泣いて喜びます!!(笑)
いつも押してくれてる方、ほんと~にありがとう~♪





↑参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
ちゃんと読んでるからね^^
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪
続きを読む »

KAT-TUNスタイル火曜日分

2006.04.12 22:57
★ラジオ★
山pがクロサギ主題歌を歌うって言ってたけど、
その曲がCDになると言うことでびっくりした亜依美ですが、( ゜▽゜)/コンバンハ

しかもその曲名がおかしいよね…(笑)


【抱いてセニョリータ】


ぎゃははは(笑)まぁいいわ。。。。うん・・・←ぇ
作詞は青春アミーゴやサヤエンドウを書いた人と同じみたいだね~!
まだどんな曲か知らないけどまたまたHITな予感!?
楽しみだわーー!
CDは5月31日に発売だって~!!(o≧▽)o
セニョリータかぁ・・・・
どうしてもレンジのお願いセニョリータを思い出してしまう!(笑)
いい歌よね~



そうそう今日は本屋は行けませんでした_| ̄|○
で、YOU&Jも振り込もうと思ってたけど
仕事終わるの遅くて間に合わなかったのよ
明日こそは!!

コンビニでTV誌チェックしてきたけどKAT-TUNの記事はなかったかな。
TVガイドとTVLIFEは山Pが表紙!!
山P可愛いーーーー
ってことで購入(笑)
クロサギ始まるの明後日か~
楽しみ~~~!!!





昨日KAT-TUNスタイルレポできなかったので
今からUPしたいと思います!!
お待たせしちゃってごめんなぱい!



KAT-TUNスタイル(火曜日分)


聖:聖と偽王子でお送りしているKAT-TUNスタイル!毎週火曜日はこれ!
淳:THE リアル10~
聖:やんややんや~!お前のエコーがウザイっっ(笑)

聖:ペンネームてつこさんから!(笑) 黒柳てつこさんね(笑)
  デート 彼氏 におう

淳:あはははは(笑) 1番あっちゃいけないことですね~!
聖:お風呂に入ってください、ほんとに~。
まぁしょうがない!汗かきの人もいるんでね、それはしょうがないと思うんですけど(笑) 
せめて香水をつけろ!と(笑)



あ~~~。。。臭いのか(笑)
それはいやだわ~!!!
そして、黒柳徹子さんとかしれ~っと言わないで!爆笑


聖:じゃぁ次田口くん!
淳:は~い!  傘 ぱくられた
聖:きっついなーきっついなー
淳:雨の日にこれやられると1番きついですね~。。。
聖:コンビニんとことかな~
淳:そうそうそう。俺もやられたことある!
聖:俺もあるよ(笑)
じゃぁ次、僕紹介してみますけども。


いや、あたしそれはない!!!←聞いてない!
忘れることはあるけどー!(笑)


聖:めがね ラーメンに in
淳:あはははははは(笑)
聖:最高だろこれ!(笑)俺、これひと目見て惚れた!
淳:想像できるわ~
聖:これ俺一目惚れだよ(笑)
淳:めがねかけながら食べるとさ、下向いちゃうからね。
聖:てかーめがね外そうよ!(笑)曇るじゃん!
淳:曇るよね~、まず曇るはずだよ(笑)
聖:曇るから外そうよ!!
淳:気づかなかったんだよ、多分(笑)
聖:きっついなー。。めがねラーメンにinって(笑)
淳:パチャンって・・・笑
聖:きっついなーメンマと間違えて食べるかもしれないよ(笑)



聖:じゃぁ続いて・・・
淳:風呂で停電、パニくる
聖:あー。。。。風呂な・・・
淳:あるある(笑)どうしたらいいか分かんなくなるよね!
何かあったの?何かあったの?って

聖:てかさー風呂ってキツイよな。
俺さ、一回風呂で考えたことがあったの!
地震来たら、俺終わるなーって思ったの!だって素っ裸で逃げるんだろ(笑)

淳:そうなんだよーそれそれ!(笑)
聖:チョー風邪ひくべ!
淳:俺も一回あったんだよ~昔。あの、だからタオル巻いて外出た覚えがある。夏だったから良かったけど。
聖:逃げたの?おまえ?
淳:逃げた(笑)地震じゃなかったよ。停電になったんだけど
聖:おおいおい、まじで??
淳:ほんとパンツはいてないよ?
聖:逆に俺は見せて出るから~(笑)
逆に出て行けるけど、風邪ひくべ!

淳:いやいや捕まる(笑)
でもそのとき夏だったから平気だった!
真っ暗だからね~風呂場。。。(笑)

聖:地震とか来てさ非難所とか行った時にさ、一人素っ裸なんだよ!
淳:あっははははは(笑)それはいやだ。
聖:体育座りしてるんだよ!隅っこの方で(笑)
淳:チラッみたいな~(笑)
聖:キツイべ~


ぎゃははっは(笑)王子もタオル巻いて外出たって(笑)
それ周りに人いたらめっちゃ変な目で見られるじゃん!(笑)
あたしだったら外でないよ!(笑)
そして聖、あんた変態(爆笑)
素っ裸って!( ´∀`)アハハハハー
まじでおかしい!!!!そんな。。。。恥ずかしいわ~!



淳:聞いてる君の王子は君のリアルな報告を待ってるよっ!


でた~!(m´ρ`)m偽王子~~!
かっこばっかつけちゃって!(笑)
でもこの声はヤバスだった!(笑)何かキューンってきちゃったよ!?(笑)
あ~~…○┼< バタッ




エンディング


聖:てかさ、やっぱり今夜ももう1個プレゼントしたい!
淳:だから、もう数がないんだって!(笑)
聖:あれ?じゅんの!じゅんの!
淳:えっ?
聖:おまえ。えっ?何?時間?こんな時間だから?
何で、アソコそんなになってんの!?

淳:なってない、なってない!
聖:アソコすごいことなってるよ~!?
淳:なってない!なってないって!
聖:何それ~?おっおっ!
淳:はい、今夜もね、キーホルダーを1個プレゼント!
聖:イエ~イ!番組にメールや葉書をくれた中から1名に差し上げます!
淳:なんとっ!
聖:え~っ田口くんのアソコに入っていたものです!
淳:ないで~す!!


ちょっとちょっと!?
聖変態すぎ(笑)
めっちゃやらしいことばっか言いすぎだってば!(笑)
まぁ面白いし興奮しちゃうけどさ~!←するのかよ!
まさかねーーまさかねーー!
ラジオで下ネタ言うなんてねーー(笑)
王子思いっきり否定してるし!
あ、実際は違う??あー気になる!!←お前も変態
まぁあんな時間だもんねー(笑)まぁ夜だし仕方ないかー←違う



聖:いやーなぁ。。。まさかおまえのアソコがなぁ…
淳:なってないって!!
とりあえず王子なんだからさーぁ…
そこらへんはしっかしりしろよ!

聖:俺の方が多分王子だよ(笑)
淳:坊主の王子?
聖:うん、おまえ、白馬乗ってんだよ。
俺黒いキャデイラック乗った王子様だから(笑)



まだ聖アソコばっか言ってるし(笑)
ぎゃはははは(笑)もうおかしいい!!!
王子のイメージ崩すな~~!←偽だけどね。
聖も王子なりたいみたいだし(笑)
坊主の王子様かーー…そう…分かった←何?




メールくださってるかたがたいつもほんとにありがとうございます!
返事ちょっと遅くなる時があるけど、全部見てます☆
必ず返しますので気長に待っててください
励ましの言葉とかくれたりしてほんとおに嬉しいです♪



福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


クリックしてくれると泣いて喜びます!!(笑)
いつも押してくれてる方、ほんと~にありがとう~♪





↑参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
ちゃんと読んでるからね^^
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪

MANUAL更新日☆KAT-TUNスタイル

2006.04.12 04:01
★KAT-TUN★
1日がもっと長ければいいのに…
最近そう思ってる亜依美ですが( ゜▽゜)/コンバンハ(笑)
色々とやりたいことがほんとに多すぎます。。
1日をもっと長く…(笑)


そうそう!またドジ?踏んじゃった(笑)
山Pが出てたマジックの番組見るの忘れちゃった(A;´・ω・)
って言うよりも今日あるとか分かんなかったんですよねぇ(笑)あはは。
もっと後にあるものだろうと…
何か最近そうゆうのがほんっと多い・・・(*×ω×)

スカ☆Jもあみとメールしてて、全然気づかなくて(笑)
あみが教えてくれてやっと気づいた~みたいなね。。
気が抜けてる。。。だめだこりゃー
あ、でも先週からスカ☆Jリニュされてから前よりも良くなったんじゃない?って思うなあ~
亮ちゃんかっこいいわー!
今の髪型ほんとイイ!!やっぱ亮ちゃんはパーマだめね(笑)
あみとのヲタトークほんとに面白いわ~
二人であの噂のことについて怒りをぶちまけてたり
一緒にジャニコンも行く約束もしちゃったもんね~
またまた楽しみ~~!!




さてさて、昨日はMANUAL更新日でしたね!

王子の番ってことで何を書いてくれてるのかな~~!?



こんにちわ王子です

おいっっ!(笑)また自分で王子って言っちゃてるよ~この子~(笑)
まぁいいよ、うん!王子ってことにしとくねー☆←何者


コンサートもいよいよ半分を切りましたよ!

おお~~!もう半分かーー何か早いよね!
あっとゆうまだ~!!


これまでに行った四ヶ所ではお客さんにホント元気をいただきました

こちらこそ元気をいっぱいいただいたよ~!!!
でも、じゅんのちょっと風邪気味ぽいでしょ!?
ラジオ聞いてたらちょっと声鼻声だったよ!?大丈夫?


今回のツアーの構成はアルバム主体になってるので、ぜひ覚えてきてくださいね

もっちろん覚えまくりで行っちゃたのよ~ん!(笑)
良かったよーすごく


俺のソロ曲ですがテーマはずばり、
チャイナ


(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
チャイナだった~!衣装も赤でかっこよかったわ
曲のタイトルは、【誓心】なんだって!
衣装は覚えてるんだけど曲とか歌詞は…ごめん!王子!(笑)


今回は長文になりましたが最後まで読んでくれてありがとうんじゃ

んじゃ(笑)



月曜から金曜までKAT-TUNが出演するとか言ってたラジオ、ミューコミ
あたしのところでは聞けなかったよ~~
聖とじゅんのが出演してたみたいだね!
(-ω-;)ウーン聞きたかった。。。。
何か質問みたいなことをされたみたいです!




野ブタ。のDVDがオリコンのDVDチャート2位に!!

うひょーーーー!!
すご~~い!!!
国内の連続ドラマDVDとしては、史上最高位の記録だとか!?
まじですごいわこれ!!!
おめでとう~~
あぁ、、、あたしも早く見たいぜ。。。




んでんで、KAT-TUNスタイルレポしたいところなのですが!!!!
ごめなさい、今日はちょっとお休みさせてください
楽しみにしてくれてる方ほんとにごめんなさい!
また今日の夜か明日にはまとめてUPしたいと思うので
ちょっとの間お待ちくださいね


いつもラジオではRealfaceが流れるんだけど
今日はMIRACLEだったよ~
わ~い!何かラジオでも聞けるってゆうのがすっごい嬉しい


あ、最初の方で東さんと聖淳がやりとりしてた言葉だけチラッと
載せておきますね!
(東さんとはTAKE2と言うお笑いの方です)


二人の好きな給食メニューは!?と東さんに聞かれ。。


淳:僕王子こと田口はこっぺパンです。
聖:僕聖はこっぺパンです。
淳:あはは(笑)一緒かいっ!!


じゅんのさん。。。。また王子ゆってるよ~~!!(笑)
そんなに王子になりたいだね、、、キミは(笑)
仮面はがれないようにしときなさい!!


まぁこんな感じで毎回ボケてますね、この二人は(笑)




明日の更新まで待ってくれるかな~!?いいとも~!!←ぉぃぉぃ

では、寝ます~
おやすき




メールくださってるかたがたいつもほんとにありがとうございます!
返事ちょっと遅くなる時があるけど、全部見てます☆
必ず返しますので気長に待っててください
励ましの言葉とかくれたりしてほんとおに嬉しいです♪



福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


クリックしてくれると泣いて喜びます!!(笑)
いつも押してくれてる方、ほんと~にありがとう~♪





↑参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
ちゃんと読んでるからね^^
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪

KAT-TUNスタイル☆

2006.04.11 03:05
★ラジオ★
KAT-TUNスタイルもう、6回目!?
1週間経つんだねーー!
早い~~~

って言うことでレポしていきたいと思います☆
相変わらずの突っ込みは気にしないでくだされ!(笑)←ぉぃぉぃ



KAT-TUNスタイル


二十歳になってすぐにやったことは何??と東さんに聞かれて、

聖:僕、聖はフィギュアに萌え~ってなってました!

淳:僕田口はシャンパンシャワーを浴びました!


あはははは(笑)
聖!?何かじゅんののこと言えなくなってきてるよね!?
フィギュアに萌え~って!おいっっ!(爆笑)
聖もさぁ秋葉系だよぉ!?
そのフィギュアはどんなの?あ、ブルマ??
そしてじゅんの王子?シャンパンシャワーって(笑)
あーそれ、、クサソーーー!!!←コラ




月曜のテーマ

【KAT-TUNこのラジオの聞き方編】


聖:記念すべき1回目なのにペンネームなしなんですけど(笑)
淳:どうゆうことやねん(笑)
聖:KAT-TUNスタイルラジオの聞き方。
  直立不動(笑)
淳:立ったまま10分間…
聖:疲れるな
淳:ある意味修行ですね~
聖:直立不動は疲れるネ(笑) ちょっと動こう!(笑)
淳:そんなに集中しなくても、、、まぁまぁ軽い気持ちで聞いてほしいですよ(笑)


ペンネームなしってゆうのは辛いね(笑)
しかもじゅんの、なんでやねんって何故に関西弁!?
っと、突っ込みたくなりました!(笑)



淳:じゃぁもう1回!
  10分間一度も瞬きをしないで聞く!

聖:ん~似てるな~
淳:忍耐だよ~(笑)10分無理だろ~(笑)
聖:あのーなんだっけ?A.Iの…小さい男の子
  オスマンサンコン???笑)


ぶっ(笑)オスマンサンコンそれ違う違う(笑)
何でサンコンやねん!!!!(爆笑)



淳:あー違う!違う!
聖:そのA・Iの子くらいしか出来ないよな(笑)
瞬きをしないってことって瞬き関係ないべ?(笑)

確かに(笑)耳で聞くんだからねぇ(笑)
面白いわーーそれ。。。



  
リスナーの方が
田口くんのダジャリングはなかったことにすると言ってて、、



聖:これは大賛成ですよ
淳:おい!どうゆうことだよ!(笑)
聖:これはなかったことにするんですよ!
淳:なんだよ、なんだよ、それ水曜日限定でいいじゃねぇかよ!
  月曜日に言わなくてもいいじゃねぇかよ
聖:月曜日でも聞き苦しいくらいですよ。彼女的に(笑)
淳:なぁんでそんな責めるの?オレを
聖:えぇ?いいんだよ、そうゆうキャラでいいんだよ!お前は!
淳:なんだよ、じゃぁここで挽回しなきゃ。


ぶっっ(笑)ヤバイ!!じゅんのめっちゃ可愛いんですけど
拗ねてるよーーじゅんのが拗ねてるーーー!!!
超萌えッッ(≧∀≦)(笑)
実際聞くとめっちゃ可愛らしいいじけた声で拗ねてます(笑)
これはツボった!まじで!!!!
しかもその後の聖の、言葉がまた優しいね~!(笑)
そうゆうキャラでいいんだよ、お前は!ってウエーン 聖ー!←ヲィッ



淳:ラジオの聞き方
  舌打ちをしながら聞く!

聖:うっわーーー!すっごい聞きたくないんだろうな~
淳:感じ悪いわ~(笑)
聖:KAT-TUNスタイルー
  チッチッチッチッ(舌打ちの真似)って言ってるんだろうなー(笑)

聖:きっついなーおい(笑)
  20歳になって何をしましたかー?
  シャンパンシャワーしましたー!
 
  チッとか言ってるんだろ?超感じ悪いじゃん(笑)

淳:今、まさにしてるかもしれない(笑)
聖:今、●●くん紹介されてるのも嬉しくないね。多分これ(笑)
  ●●くん! チッ ってなってるかもしれないね(笑)




キーホルダーをプレゼントするということで、
聖がどうせならもう1個プレゼントしちゃおう!とか言って、
じゅんのが、聖の鼻の穴に…何か。。。とか言ってるの(笑)
聖は聖であんま意味分かってないみたいで、あれ??何かある?鼻に何かある?だって(笑)
いや、あたしも意味不明だからそれ!!(笑)

いーーーなーーーー!!!
キーホルダーあたしも、ほじーーーーい
葉書送らないとだめだべ!(笑)





エンディング

聖:あのさこれ土日開くとよくないな(笑)
淳:ペースが乱れたね、今(笑)
聖:土日こう、二日間開くと逆に気まずい感じになるな(笑)
淳:まぁとりあえず、1週間頑張ろうよ!
聖:うん、またこれで成長していかなきゃいけないな。
  で、また振り出しに戻って成長みたいな(笑) 



エンディングにちょっとしたこうゆう会話があるのが面白い!!(笑)
まぁ大丈夫でしょ!キミたち二人なら♪
最近この二人すんごい仲良しみたいだし!
じゅんのがめっちゃ聖に絡みたがってるみたいだね~
きゃわいい~~~





木曜日のKAT-TUNスタイルレポはこちら☆

福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またまた、1クリックしてくださると嬉しいです♪
いつもポチッっと押してくれてる方々、ほんとにありがとう♪





↑参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
ちゃんと読んでるからね^^
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪

色々いろいろ…?

2006.04.11 01:29
★KAT-TUN★
コン終わってもう3日目経ったのかーっと思ってた亜依美ですが( ゜▽゜)/コンバンハ

コン後ずっと浮かれてて、色んなことが上の空だったんで
見逃し方番組も結構あったんですよ!チクショー!(笑)
まぁでもKAT-TUNの番組だけはちゃんと録画もバッチリしてるんだけど。
山Pが出てたチューボーとか、昨日あった、いいともとか…
完璧に忘れてた(笑)あほやな!
亮ちゃんいいとも出てたのにねー…シクシク

9日は山Pのbirthdayだったのにねー!
忘れてたとかねーーーありえねーよなーーー!(笑)
ごめんね!山P←ヲイヲイ
そして遅れながらもお誕生日おめでとう
もう21歳になりましたかーー!!
早いわ、、、早すぎるわ!!!!
早いって言ってるけど、そんなあたしも年取るの早いんじゃ!←誰
9日の日はじんじんからメールとか電話とか来たのかしら?
その日はKAT-TUN福岡いたもんね~



あー少クラもまだ見れてないーーーー!!!
早く見たいわ!亀プロデュースなのだからーーぁ
後、たっちょんのドラマもまだ見れてなーーーい!!



そして色々情報もまたかき集めてきたました(笑)

まずははっきり言って、どうなん?これ?って感じの話題だけど

歌笑HOTヒット10のタイトル名が変わったとか?!
その名も【ウタワラ】らしいですよ。。。
あのーーー。。。


意味なくないっ!?(笑)


わざわざ変えるまでの必要もないと思うんだけどなぁ(笑)
まぁいいや、うん。



後はBOAOって言う雑誌にKAT-TUNが載ってるみたいだね★
トモちゃんのとこで知りました~
トモちゃん、ありがとね~
何か初めて聞く雑誌だなぁー。
本屋行った時見てこようっと!
あ、亀の映りがめっちゃいいみたいなんで絶対買うだろうな(笑)


Cazと言う雑誌にもKAT-TUN載ってるみたーい!
すごいねー!相変わらずいっぱい載ってるし~★
この雑誌も初めて聞く名前だなぁ…


FINEBOYSにも亀がまたまた載っちゃってるのよね~!
表紙は岡田くんだけど
これまた水曜本屋行った時に買ってきましょう~(≧艸≦*)
水曜と言えば、TV雑誌も出るなぁ。。。
チェックが大変やね(笑)



んでんで、、、

KAT-TUN「Real Face」3週連続オリコン首位

だってよーーー!
ウヒョーーー!!!すごーーーい(≧∀≦)
Real Faceの売り上げ枚数は89万枚だってさ!!!
びっくりだわーーー
Kinkiの硝子の少年以来だって!!ぎゃはっっ!←何

ORICONのHPにも詳しく載ってるから見てみてね~(゚З`)




Happy

今更Happyの感想ですけども(笑)
まぁ軽く、感想だけしま~す(●´ω`●)ゞ


このドラマ結構面白かったとあたしは思うよー!
でも、KAT-TUNの曲が流れてるのにはビックリ。
コンでも言ってたね~

あーでも、、、ドラマと全然あってないの!(笑)
エンディングはReal face♯1って。
それ全然ドラマとあってないからっっ(爆笑)
後、ドラマの途中とかでSHE SAID...も流れてたよね(笑)
まぁ嬉しいことなんだけどあってないのがね。。。←しつこい


何かねじゅんのの演技を見てるとほんわ~かしてくる(笑)
一応ドラマでは王子様でしたね~。

かっこよかったぜ、じゅんの!!!!(笑)

まぁ最近はその王子様の仮面がだんだん、
はがれてきちゃってるみたいだけど??(笑)うふふ←怖い



幸に告白しようとして
失敗する圭一郎さん。。。笑
まじでおかしいよーー!ほんとに…

で、最後にやっと【好きだった!!】って告白できたと思ったら
幸はいないし(爆笑)
幸の弟に励まされちゃってるところがまた虚しい
まぁドンマイ!圭一郎さん(笑)←ぉぃぉぃ


幸のふくらはぎを揉みまくる←まくってない

圭一郎さん…


ぎゃははははは(笑)あれ何かめっちゃ可愛くないっっ!?
その揉んでる姿に…萌えッ♪←ぇ

ん?コンでも言ってたけどさぁ続編やる!?(笑)
結構やってほしいかも!
面白かったもん♪
でも何かあれっぽいよね。。。
エースをねらえ?だっけ?←違ったらごめん
何かテニス系のドラマ&アニメ。昔からある・・・あの←はっきりしろ
そうゆう系だよね(笑)
絶対さ、いじが悪い人いるもん!(笑)



さて今夜もKAT-TUNスタイルレポをやろうかなーっと思ってます!
まだちゃんと聞いてないのでできたらまたUPしようと思います☆

結構ラジオレポを楽しみにしてくれてる方がいるようで
すっごい嬉しいです
でもあんなレポですみません。。って感じでちょっと申し訳ない気持ちもあります(泣
金曜のラジオレポはUP出来なくてごめんなさい
何せコン前で…(笑)


後、最近メールをくださる方が結構いてすごく嬉しいです
ほんとにありがとうございます!!
でもたまに、メアドを書いてない方がいて返信できないので
これ見てましたらもう1度メールをくれるとありがたいです




3誌レポもまだしてないんだよなー…(笑)
なんかもうやることがいっぱいだ~~
なかなか追いついていけないけど、気長に待っててください!(笑)
待ってる人いるかしら…(笑)




福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またまた、1クリックしてくださると嬉しいです♪
いつもポチッっと押してくれてる方々、ほんとにありがとう♪





↑参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
ちゃんと読んでるからね^^
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪

※コメントくださる方の中で
一々メンバーの悪口や中傷するメッセージがたまりあります。
そうゆうメッセージは辞めてください!
中傷などはしないでくださいと書いてるの分かりませんか!?


投稿のテスト(BlogPet)

2006.04.10 04:20
★いろいろ★
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かじゅ★」がテスト投稿の為に書きました。

KAT-TUN魂in福岡 レポ

2006.04.09 00:41
★コンサート★
うわ~ん!めちゃくちゃ筋肉痛だぁ
体力なさすぎですね(笑)
今日は動くのきつかったんで1日中ぐうたら生活しておりました



福岡はマナー良い人が多かったんじゃないかなぁーと思います。
MC中に叫ぶ人はほんの何人かくらいしかいなかったし。
バラードの時も叫ぶ子はあんまりいなかったかな??
良かったです。


あたしは8日の14時、初日で参加しました。
席はAブロの3列目かな♪
かなり良い席だったと思う!
目の前に通路があって、そこにメンが通るの!
ありゃーもうたまらんです(笑)ほんっと!
めちゃめちゃ発狂だよ


Jrの中間くんとか濱田くんがすんごい可愛かったのね
お手振り貰えたしそこでこの二人が好きになりましたわ(笑)←単純
後、良く知らんJrもいたなー(笑)
誰だったんだろうあれは…


後、そういえば今回うちわの検査が厳しかったみたいだねぇ。
福岡はそんなに厳しくなかったと思う。
でも、いっぱい取り上げられてる人がいたなぁ。
あたしは何もチェックもされなかったけど(笑)
モールつけたりボード持ってきてる人は結構没収されてたみたいね
ボードとか違反なのにねぇ。。。何でそれわかんないの?って話。


で、早速レポしたいところなんですが
はっきり言ってちゃんとしたレポは出来ないと思います(×∀×;)
メモっとけばよかったわー。
一応メモするノートとか持って行ってたんだけど
もう見るのに必死でそんな余裕がなかったんです(笑)
だから順番とかも違うと思うし、間違ってるところも多いかもかもしれないけど
それでも良かったら読んじゃってくだぱい★


では、福岡KAT-TUNコンレポは続きを読んじゃいなよからどうぞ!!
ネタバレ注意ですよ~(×∀×;)



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またまた、1クリックしてくださると嬉しいです♪
いつもポチッっと押してくれてる方々、ほんとにありがとう♪





↑参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
ちゃんと読んでるからね^^
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪

※コメントくださる方の中で
一々メンバーの悪口や中傷するメッセージがたまりあります。
そうゆうメッセージは辞めてください!
中傷などはしないでくださいと書いてるの分かりませんか!?



続きを読む »

SpringTour in福岡

2006.04.08 21:55
★コンサート★
たっだいま~~~!!!

いってきましたーーー!!!
もう、、、、めちゃくちゃやばかった~!!!
始まる前から鳥肌立ちまくり(笑)
KAT-TUNが出てきた瞬間から号泣ウワーン
亀も竜也もめちゃくちゃかっこよかった!!!!
ほんとに二人ともキレイだったし!
やばいよーもう~
他の4人もすんごいかっこよかったし、
もうKAT-TUN最高だぁぁぁぁ!!!!


覚えてることはレポして行きたいんだけど
上手くレポできるかなぁ。。。。
覚えてるってゆうより興奮しすぎて忘れてるかも・・・
あんまり期待しないで見てくださいね。苦笑


でもね、亀とパチコーン!したよ!(笑)
そう思いたい!!!!(笑)
もうほんとにすぐ近くに亀がいたんだもん。
絶対パチコーンしたってーあれは!(笑)
そう思わせててください!



叫びすぎて喉がかれた(笑)
のどイターーーーイ
汗もいっぱいかいたし!
でもいい汗よね~!(●>ω<●)



ジャニショにも行って写真を30枚くらい買ってきたよー!
でもめっちゃ混んでた。。。(×∀×;)
1時間くらい並んだ気がする。。。(笑)
疲れたよぉ!!



コンでは明太子の話が良く出てきてました(笑)
明太子好きなんだって(笑)みんな。
後はラジオでも言ってたように竜也が昔北九州に住んでたとの
ことで、八幡に住んでたとか言っててかなりローカルネタで
すんごく嬉しかった!
あたしの住んでる隣の町だったから(笑)
仁は、福岡のことを福島とか言うし(笑)
デターー!!バカ発言って感じ!(≧艸≦*)
友達に福岡くんがいるとか?(笑)
福岡の料理は東京でも良く食べるとか♪
もつ鍋とかとんこつラーメンとか・・!
もつ鍋は福岡料理とかしらなかったよーー。(笑)



とりぁえず、またゆっくりして、ちゃんとしたレポしますね!
今日は疲れちゃったので(笑)
明日は筋肉痛だなあ!(笑)
でもいいや、このくらいの筋肉痛なら!


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


4月になったのでまたまたリセットされちゃいました_| ̄|○
かなり下がってます。
1クリックにご協力お願いします>o<





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪
TOP  NEXT>>

