
--.--.-- --:--
スポンサー広告

P誌レポヽ(*´∀`*)ノ

2006.02.28 01:51
★雑誌レポ★
今日セブンでDef Techのチケを取りに行きました★
席は22列目…どっどーなん!?この席って(笑)←誰に聞いてるの?
まぁ会場はせまいとこなんだけど。市民会館だしっ。
175の時も市民会館であって行ったことはあるんだけど
今一分かんない
座席表をHPで見て見たけど遠いのか近いのか、それも分からん(笑)
まぁいいや…←どっちや


そういえば、3月にあるたっちょんのドラマってさ
こっちでは放送しなさそうなんですがっっ
やっぱり全国じゃなかったんだねぇ; ̄ロ ̄)!!
見たかったのに《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!←落ち着きなさい


2月も今日で終わりとか。。。
早いゎ、早いゎ…(×∀×;)
もう3月だよ、一体どーすれば…←どうもせんでいいやん
もうすぐしたらカツンの当選発表があるやんけ~
かなりドキドキ。。。
待ち遠しいねぇ!!

ネタがないんでP誌の感想でも行きますか(笑)M誌はまた今度w

P誌ってやっぱり写真写りいいよね~!綺麗だもん★
M誌よりはかなりいいと思う(笑)まぁ全部買ってるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回はビリヤードをしたみたいだね(*>∀<)♪
真剣にビリヤードをやってる亀がかわいい~~
亀ってたまに笑うとき右のくちびる釣りあがってるヨネ(笑)
キュッって・・そこがまた・・・可愛い(*/∇\*)キャ
仁はねぇ・・・最近化ばくねっ!?←
何か目元がね・・・!アイラインが濃いんかなぁ。アイライン見えてるしっ!
そんな、アイラインひかんでもいいと思うけどなぁ!元がいいから★

てかビリヤードとか大人だなぁ~(笑)
ゆっちのカメラ目線がウケる…爆笑

インタビュー記事は恋愛がテーマ
ぶっちゃけこうゆう話しは苦手~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ごめんね、嫉妬深いのょ←ヲィ

恋人とは一緒にいたい?のテーマで

亀、仁、じゅんの、こうきちはYES
ゆっちと竜也はNO


オィ!!竜也NOなのかYO(笑)

こうきちが
オレは24時間、365日一緒にいたい。もともと友達いないし(笑)

って…爆笑 ウケるーそんなことないでしょ!!
こうきちだもん←どうゆう意味だよ。

それに対して
そっちの理由かよ(笑)
ってゆっちに突っ込まれてるしっ(笑)

亀は

いられるならずっといっしょにいたいかも。

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 亀とだったらあたしもずっと一緒にいたいよ~!(笑)


束縛はするけどされたくない(笑)

って言うじゅんの。あんた自己中やな(笑)
まぁ気持ちは分からんことないけどね、あたしもそうだったときあるし(笑)はい、自己中ですが何か!?←あほか
でも、今はちゃいますよ


亀 相手の時間もとってあげたいし、もちろんオレの時間もとってほしいな。

うんうん、それが普通だよね!!お互いの時間を作るのってすごぉーく大事だもん、四六時中いるって辛いわい←怒るな


告白はすぐにする?

YESはじゅんのだけ。
それ以外はみんなNO



じゅんの 好きになったらすぐに告白しまーす!

ヽ(´~`; ォィォィ 失敗するぞ←いらんお世話


仁 お前はせっかちなんだよな(笑)

全く持ってその通りでございます(笑)せっかちくんはダメダメだよ!!
セカチューやんな!?←寒い…



じゅんの せっかち、トンカチですよ!

。。。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ←人のこと言えんだろっ

みんなシーンとなってるしっっ爆笑
相変わらずの寒いギャグお好きなのね
その後みんなから文句言われすぎ(´Д`).∴ガハッ


恋愛って難しい?

むずかしい じゅんの こうきち 竜也 ゆっち
どちらでもない 仁 亀



じゅんの 恋愛ほど難しいものはないと思います。

うん、確かにその通りかも。・゚・(ノД`)
恋愛って難しいょ!!他人とどう付き合っていくか…(○´□`)=3

ゆっち は~い、むずかしい~。チョーむずかしい~、むずかしいに決まってる。

∑с(゜Д゜ 決まってるのね、ゆっちの中では。(笑)
てかゆっちテンションたけ~よ(笑)


 簡単ですよ。(笑)

簡単か~・・・(*×ω×)


仁 むずかしい、むずかしくないの問題じゃないと思うんだけど。

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 仁大人ぁぁ!!
いい事言うねぇ


亀 長く付き合ってて、いろいろお互いが駆け引きとかしてくると、ちょっとむずかしいのかも。

( ̄。 ̄)ホーーォ。なるほどね~・・・駆け引きか・・・


こうきち あ~、それはめんどくさいかもね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン めんどくさいことあたしもキライだわよ←は


竜 両想いになるっていうことは、そーとーむずかしいんじゃない?

w( ̄△ ̄;)wおおっ! またますごいことを言うなぁ。


仁 確かにそれってすごい確立だよね?

良く、考えて見ればそうかも。


竜 オレが好きになる人はひとりしかいないわけじゃん?これだって中々ない確率でしょ?もちろん、相手もそうだしさ。その確立で両想いになるってスゴイと想わない?

たっちゃん!!あんたええこと言うな。
ほんと、両思いになるのって小さな確率だもんね。


ゆっち さっきお前【簡単ですよ】って言ってなかったっけ?(笑)
結局は難しいっていうことなんじゃん?


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! たっちゃんそう言ってたね。
簡単って(笑)


竜 あのね、むずかしいって想ってるけど、表面上は淡々としてたかったの(笑)

ブブブ…表面上はね!!もうゆっちの突っ込みがウケるから(笑)
そしてたっちゃん天然だからwww



竜 一生懸命障害を乗り越えて、付き合えればいいけど付き合えなかったら悲しいじゃん。

うんうん、その通り


仁 だ・か・ら そういうむずかしいとかむずかしくないの問題じゃないんだってば、恋愛は。とにかくそういうもんじゃないんだよ。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!仁 怒ってる(/д\*)エ~ン
でも、やっぱり冷静になって言う仁は大人ね


亀 まぁいくら話しても結論なんてないっすよ。こればっかりは。

そうか、そうだねぇ・・・(/ー ̄;)シクシク


こうきち それもまた人それぞれじゃん?

そう② 人それぞれだよね、考え方は。
意見が食い違って当たり前なのよね


ゆっち つまりえんどう豆にまるいのと平たいのがあるのと同じで…

って意味分からんのじゃ~~~(笑)
えんどう豆ってそもそもどんな食べ物なのかな!?←知らん


段々、雑談ぽくなってるのが面白かった。
しかもみんな意見違うし考え方も色々だし楽しかったと言えば楽しかったかな。
でもやっぱり恋愛系はいや~~~ぁ←我侭やな

雑談の時の写真で仁が靴を脱いでソファーの㊤に座ってるところがツボ(笑)
何か可愛いんですけどー
たっちゃんは、黒のダウンジャケットが似合う★その髪型もいいネ。
でもダラーっとしすぎよっ(笑)シャキッとしなさい←誰やお前
こうきちは爪を噛みすぎ(笑)まぁあたしも爪噛むの癖なんだけどー
亀の髪型可愛い~~黒髪がいい感じ
うっとりしちゃうわ(*・・*)ポッ←は
襟足がクリンクリンなってるところを触りたい(*/∇\*)キャ


ドリボ記事のとこで
亀が

客席に降りた時にファンの子に手を出したんだけど、全然手を出してくれなくてあれっ?って想ってそのコを見たら、放心状態だったの。びっくりしちゃったんだろうね(笑)


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! いいなぁいいなぁ・・・
そのコ…羨ましいよ~!!(/д\*)エ~ン
でも放心状態にもそりゃなるわな(笑)だって手よ!!手!!
あたしだったら絶対手を出す(笑)でもその後は放心状態やな
気絶しちゃってるかも←ヲィ


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★リセットされちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クリックして帰ってくだぱぃッッ<(_ _*)>
現在50台!!みんなのおかげです。ありがとう★





↑こっちも参加してみたのでよかったらクリックお願いします(≧∀≦)



コメレスです。

あい
ひかるちゃん
るぅ
れおな
あみ
こずえちゃん
まい
キナさん
博翼ちゃん
ゆか
みかちゃん


見てくだパィ
続きを読む »

竜ちゃん…

2006.02.27 03:03
★KAT-TUN★
今日はお昼すぎに起きた 笑
寝すぎました( ┰_┰) シクシク
それに、今日ぶどうの木がこっちあってたみたいで!!
昨日あったんでしょ、でもぁたしの所は今日あったみたぃ。
そんなん知らんでから気づいた時にはもう夕方だった
かなり凹んだんですがっっ!!
もうちょっと早めに教えてよ~!!って感じだょ←誰に
山ピィ出てたのにさぁ…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
もう、やらないよねぇ…_| ̄|○ガクリ


で、今日1日何をしてたかって言うと
部屋の模様替えをしました!!
夕方までずっとしてたんでかなり疲れたよ~…
しかも久々に自分の部屋の掃除したしね(笑)
どんだけ、放置してたことか…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

かなりの汚れとゴミがっ

てか掃除とかめっちゃ嫌いなんだょ↓↓
めんどぃもん!!大雑把なんです(笑)←いいわけ
ぁ、でもポスターとかジャニコーナーがぁるけどそこだけは常に綺麗なの(笑)
だって、汚れたら嫌だもん
だったら、ちゃんと掃除しなさい!!って感じですが(`□´)コラッ!!


今日の歌笑ソロは竜也

またまた興奮しまくりました(笑)
てかいつのまにか、ランキング紹介はゅっちとこうきちになってしもうたね(笑)
何でや~!!
まぁ面白いからいいけど!!てかゆっち、まぢウケる!!
だってカンペ見てるのバレバレやんか~
ほんとオモシロイからっっ!!ちゃんとカメラ見なさい!←ぇ
こうきちはカメラがん見だよねうふふっ(*゜v゜*)←ハィ?

後、HG。。。まぢウケるからッッ!!

【ヽ(゚∀゚)ノフォォォォォォォ】

やりすぎよ、あんた!!(笑)
亀とこうきちが真似しちゃってるじゃんっっ!!爆笑


そういえば、亀最近ギャルソンの服着てるね!
今日の歌笑とかもそうだし、TV誌でもTシャツ着てたけど
好きなのかな??あれは似合うね。可愛い~(。-_-。)ポッ
亀は何着ても似合うの(*・・*)ポッ←自担バカw


One On One かっけ~な~!!
こうきちかっこいい~(#´∀`#)
あのRAPがほんといいよねぇ★流石こうきち!!って感じだもん♪
あのグリグリの坊主頭にももう、目が慣れたし←ヲィヲィ
これってアルバムに入る曲じゃんねぇ!!楽しみ~~!!
ゆっちもほんっと、可愛かった。
萌え~だね(*/∇\*)キャ
ゆっちも歌上手いしなっっ★
聞き惚れたよ(笑)
でも、カンペを見るのは辞めなさい←ぇぇ


そしてそして竜ちゃん(*/∇\*)キャ
はぁ。。Love in Snow いつ聞いてもいい歌や~(/д\*)エ~ン
ほんとにこの歌は泣けるぞ!!
テイッシュ1箱丸々使ってしまいそうなくらいだもん←ありえねぇよ!!
でも、竜ちゃんは相変わらずカメラ目線じゃないわね( ┰_┰) シクシク
せっかく綺麗な顔してるんだからもうちょっと見せてよ~!!
あの、竜ちゃんのひく~い声が大好きッッ(*ノωノ)

じゅんののラートもすごかったなぁ
弟が唖然としてたよ(笑)

【こいつすげーなぁ…】

こいつ呼ばわりするなアホ!
お前にこいつ呼ばわりされたくないわ!!
←誰やねん、お前は!


そんでもって、GOLDきました(*/∇\*)キャ
亀~~!!やっぱりあんたはかっこいいよ
もう、そのダンスといい歌といい全てがゞ( ̄ー ̄ )イイ!

かわいいかわいい、超かわいい~~~←(||゚Д゚)キモイ

カメラ目線がぁぁぁ…興奮しました!!←落ち着け
ほんとこの歌はかなり盛り上がる♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー←何なの
今回歌では仁はあんまり活躍してなかったねぇ…( ┰_┰) シクシク
前回で燃えすぎちゃったか!?←違うからw

で、歌が終わった後の竜也の一言にかなりウケました...


ここで歌わしてもらって思い残いすことないですわ


って_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
まぢウケル、、ヤバイ!!かなりツボツボ!!!!
しかも何かいい方が関西弁やんけ
思い残すことないって、あんたまだこれからだよ!!爆笑
あーもう流石竜也!!!その天然さがかわいい~~~

更にウケたのが、竜也の熊田曜子のものまね!!
これ、いつくるかくるか、待ってたんだよ~~爆笑


ちゃんと確認しなきゃネ!


…_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ぜんっぜんっ、似てないからっっ!!!!爆笑
ほんとにおかしい!!!!しかもちょっとテレながら言ってる竜也が
かわいいいいいいいいいいいいい←興奮しすぎ
裏声ってゆうか、何か面白い声だからそれっっ
しかも自分で言っときながら爆笑してるから尚更面白い
思い出しただけで笑いが出るわ~~(★´艸`)


で、誤解されてショックだった体験っていうので、

遊び人って思われてる

って言う仁。(笑)

松潤と仁の絡みがほんっとにおかしい。
もう定番になってるじゃないの(笑)
爆笑もんだよ、これは…!

仁 あのー、外見のせいか遊び人に思われるんですよね
  見た目のせいか

潤 お前チョーシのんなよ
仁 え、ちょっと待って待って!!
潤 オマエの顔がなんぼのもんじゃい
仁 男前だからじゃなくて、
  遊んでそうだからってことで言ったんですよ

潤 そういう風に見られやすいってことね!
  顔もかっこいいしね
  俺ね、それ認めていいと思うよ!だってかっこいいもん

仁 それ、すっげーむかつくんですけど
潤 実際遊び人なんじゃないの??


仁 松本ーーっ!!


仁 あのねー、後輩をそういう落とすのやめてくんないかな!?


この会話、ほんとたまらん_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
松本ー!!!って呼びすてだし!!!
あ~もう可愛いなあぁぁ(*/∇\*)キャ
しかも松潤あんた仁を攻めすぎだろ(笑)
まぁ口ゲンカ最高にいいけどね、見ててめっちゃ楽しいもんww
必死になって回答をする仁にクラクラだべ←は


中尾あきらが。。。←字分かんないゎ
横から


どんどん遊んだほうがいいよ

おい!(`□´)コラッ!!いらんこと言うな!!! (笑)
更に…


遊ばない奴は絶対伸びないよ

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
こらこらまたまたいらんことを言わないでください!!!←誰


目指します!!

中尾さん目指して!!


と、仁。
(´Д`).∴ガハッ
目指すな目指すな!そんなことしちゃあかんぞ(笑)
遊び人は良くないですよ、仁くん^^
中尾さんはプレイボーイでしょ…(笑)←そうなの??w
でも、中尾さんから喋りかけられた時
ちょっとびっくりしてたね。
顔が苦笑いみたいな感じに
怖かったの?!(´Д`).∴ガハッ


(●゚∀゚)●。_。)ウン!今日の歌笑も大変満足でしたっっ!!
いやー最近ほんと力入れまくりやね!!
もう、超楽しいッッ♪
来週はGLORIA歌うみたいだねぇ(*/∇\*)キャ
まぢた~の~し~み~~~
ソロは誰なんかなぁ…?それもまた今週発売のTV誌とかで分かるだろうね★


KAT-TUN情報★

3月10日のMステにKAT-TUNが出るみたい
やったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってことは2週連続かぁ!!
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!まぢで嬉しいわ~~!!
後は、3月23日のうたばんにもKAT-TUN出るみたいダヨ~!!(*/∇\*)
昨日はHEY③の収録もしたみたいだね。
あ~…待ち遠しいッッ!!いっぱいTVに出るよ~(ノ∀`*)
ダウンタウンとどんな絡みをしたんかなぁ...??
いぢられたのかしら!?爆笑 早く見たいっっ。。。



こうきちのドラマ正式に決まったみたいだね~

たくさんの愛をありがとう

ってドラマに出演決定みたいだよ★
日テレで2時間放送とか。。(4月)
感動系のドラマらしい
こうきちは高③の役って(笑)
20歳だけどこうきちも全然高校生いけるね

anegoのDVDが欲しいとです。(笑)←ヒロシかよ!!
だってめっちゃいいらしいじゃん!!
NGとかそうゆうのも入ってるみたいだし!
キャプ画を見たんだけど、ヤバかった

仁が!!!

仁が~~~~~~~~~~~
←何だ

でも当分お預けです( ┰_┰) シクシク
野ブタ。もあるから!!
もっと②稼がなくちゃねぇ…


今日はコメレスおやすみです。
ごめんなパィパィ(/д\*)エ~ン


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★リセットされちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クリックして帰ってくだぱぃッッ<(_ _*)>
現在80台をキープ中!!





↑こっちも参加してみたのでよかったらクリックお願いします(≧∀≦)

あいつバトン

2006.02.26 23:28
★バトン★
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
バトン必死で書いてたのに消えたじゃないかょ~(ノε`泣)・゚・。
まぢ凹む…_| ̄|○
ってことでまたまた書き直しなのょん!!
ひかるちゃんからバトン貰ったので答えちゃいます!!



あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください。
竜也大好きなひかるちゃんですよ!!(≧∀≦)

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログお友達ッ!!
ぇぇ子だよ

3.あいつを色で例えると?
( ̄-  ̄ ) ンーそうだなぁ…
オレンジ★

4.あいつを四文字熟語で例えると?
Σ(lll゚(工)゚lll)ぇ
四文字熟語って難しいよ~(ノε`泣)・゚・。
ていうか、その四文字熟語がぁんまり分からん←ヲィ

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
優しい子だよ!性格もいいし。可愛いね

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
嫌いなところはないっっ!!(★´艸`)

7.あいつに唄わせたい歌は?
竜也のpiecesとかLove in snow歌わせてみたいですね(*/∇\*)キャ
あたし、泣きますっっ!!←ぇ

8.あいつと遊びに行くならどこ?
HEY!!彼女!!どこ行きたい!?(笑)←誰だお前は

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
最近の小学生は何して遊んでるのか気になる!

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつもコメくれてぁりがとぅねvv
これからもずっと仲良くしていきましょ!!
萌えトークもしまくろうね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
最近、いっぱいバトン回しちゃってるからなぁ…
( ̄-  ̄ ) ンー…
るぅ
あみ


二人だけど、良かったらお願いね~うふふっ(*゜v゜*)←誰

FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪
現在80台をキープ中!!





↑こっちも参加してみたのでよかったらクリックお願いします(≧∀≦)

亀ちゃん(。-_-。)ポッ←何

2006.02.26 06:45
★亀梨和也★
はい、やっとTOP画変えました☆
今回はちょっと派手にしてみたのヾ(´ゝд・`)ノ
外人の女の子が可愛くて惚れてしまった

そういえば、ジャニとは全く関係ないんだけど
あたしはDef Techがめちゃくちゃ好きなのね
で、HP見てたら6月にライブやるとか書いてて
お~…行きて~!!とか思いながら
HP先行で申し込んでみたの。
24日に当選発表でメールが送られてきたわけなんだけど…

当たった!! 爆笑

いや、当たるとか思ってなかったからすごい嬉しかった~(★´艸`)
うちのママもDef Techのめっちゃファンで一緒に参戦してきます☆
あの人達はほんとすごいよ!!
めちゃくちゃ頑張ってるもん
歌詞もいいしなんか感動するとこが多い~
かなり楽しみだよ~!!久々のライブだし。
でも6月とかもう夏だしめっちゃ暑そうだけどね

だいぶ前だけど175に夢中になってた時
野外ライブあったんだけど良く行ったの!!
もう8月とか真夏でさぁ…
死ぬほど暑くてたまらんかったけどやっぱそれでも楽しかったけどね(笑)←どっちや
ライブってやっぱり夏だなぁ~!!って思うもん←意味不明
昔は良くバンド系とかもライブ行ってたけど今はさっぱり
ジャニ以外だとDef Techとかレンジとかかなり好きだわ
後、レミオも一回行って見たいんだよねぇ!!かなり好き

Def Techも当たったことだしこの調子で
カツンも当たってくれ!(笑)

あたしはカツンに会いたいんだ!!


☆亀の誕生日の時トーチューに記事載ってたけど
あれHPでも見れるトカ知らなかった(*×ω×)
昨日知ったんだけど(笑)
内容細かく書いてて嬉しかった
まぁじっくり読まさせて頂きました♪
写真は他の方達のブログで見たけど亀がケーキ持ってたね~!!
ぁ~ぁ…まぢほしかったよ~(/д\*)エ~ン
何でこっちないんかい!!!怒


◆内容◆


亀は栃木県で体重3200グラムで生まれたんだって(。-_-。)ポッ

あの、、、栃木って何処だっけ!?爆笑

場所が分かんない←(`□´)コラッ!!


「あなたは、皇太子殿下と誕生日が一緒なのよ!!」
そういうふうに小さい頃から親に育てられました。


ほへ~!!あたしも皇太子と同じ誕生日とか知らなかったよ(笑)
初めて聞いた
ある意味すごいよね(´▽`*)


草野球の背番号も23ですし、ロッカー使うときも23!! 車のナンバーも誕生日。バレるから、そろそろ変えないといけませんね(笑)

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
23がラッキーナンバーなんだって!!
車のナンバーとか言っちゃっていいのかYO!!って突っ込みたくなるけど(笑)
あたしも223は何かと使ってるのよん(笑)
この数字は大スキですね、はぃ←は?


そういえば先日、舞台(「DREAM BOYS」)に、立浪(和義)さんがいらしてくれて、ユニホームとかバットをプレゼントしてくれました。

すごいね~!!見にきてくれるなんて
しかもユニホームとバットってめっちゃ豪快!!亀、よかったね


先日、松井秀喜選手や、野茂英雄投手にお会いすることができたんですよ。オフのときに。ものすごいオーラがありました。

松井選手とか野茂選手にプライベートで会ったの!?
すげ~あんな大物さんに…
亀本当に嬉しかっただろうね(*/∇\*)


50年後も、おそらく気持ちは今のままだと思う。そのときまでKAT-TUNをやってたら、すごいですよね!! CDデビューはすごくうれしいですし、ファンのみなさんに近づけるきっかけにはなりますが、自分たちのやりたいことをやっているグループですから、これからも一歩一歩進んでいくだけです。

50年後…
亀いくつか!?(笑)

えーっと、、、、70歳じゃん!!!!!!!!

おっおっおじいちゃま!!??(笑)
ほんと50年後もやってたらすごいよね!!頑張ってもらわなきゃ♪
CDデビューまでもう1ヶ月ないし、楽しみだね☆
亀これからもいっぱい頑張ってネ
ずっとついていくよん(ノ∀`*)




☆情報

マガ回ってきて3月10日発売のFINE BOYSっていう雑誌に亀が表紙に載るみたい。
買いに行かなきゃヾ(´ゝд・`)ノ
後はTVnaviにも7ページ載ってるみたいだよ!!まだチェックしてないんだけど(*×ω×)
デビュー会見について詳しく載ってるみたいね。
色んな雑誌載りすぎだよ~~(/д\*)エ~ン(笑)



ツタヤから電話が来て、

初回シングルA~F予約できますけど、

どうされますか~!?


って。
はぁ、、今更カヨ~!!って感じだね(笑)
てかうちの地元情報入るのめちゃくちゃ遅すぎでしょ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぶっちゃけ悩んだ(笑)
だって金欠だし・・
でも数分悩んで6種全部類買うことにしました(´Д`).∴ガハッ
だってそんなん言われたら買わないといけないはめになるじゃん。
いや、はめじゃないけど(笑)
てかそうなったらもう全部欲しい訳よね~( ┰_┰) シクシク
もう、赤字覚悟で買いました爆笑
だって全部ジャケ違うとなると気になるし買いたくもなるのよ~!!
でも、楽しみだ。どんなジャケなのか♪
待ち遠しいッッ
これで不安もなくなったわ(笑)


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪
現在80台をキープ中!!





↑こっちも参加してみたのでよかったらクリックお願いします(≧∀≦)


コメレスです。またまた遅くなってごめんね(/д\*)エ~ン
こずえちゃん、ドッコ、有沙ちゃん、るぅ、あい、ひかるちゃん、あゆっちちゃん、まいへ
続きを読む »

バトン☆

2006.02.26 04:41
★バトン★
またまたバトン回ってきたのでやりま~す♪
ネタがないときはバトンに限るね(笑)
るぅ、ありがとう(●p′з`)q~♪



―異性バトン―

●理想の身長は?

理想はですねぇ…
高ければ高いほうがいいです(笑)
理想は180㌢とかだとかなりヤバィ
あたしより高かったらまぁ問題はないかなぁ…
ぁたし、162㌢くらいあるんで(笑)



●理想の服装は?

んーカジュアル系!?裏原も♪
あ、こうきちみたいなB系もスキ
まぁ似合ってればいいかな~



●理想の年齢差は?

㊦も㊤も3歳くらいかなぁ…?
あんまり年上は苦手
あたしが幼稚だからバカにされるわ(´Д`).∴ガハッ


●理想のデートコースは?

理想…デートなんかもうだいぶしてないの
ドライブとかスキだね~!まったり海行ったりボーっとすんのがスキ☆
人ゴミ苦手なんだょ



●貴方が『彼氏になって欲しい~』って思う人は?

は!?そんなの決まってるでしょう←誰だお前
亀と竜ちゃんだよ(*/∇\*)キャ


●その人を選んだ理由

溺愛しまくってるから。スキを通り越して愛してるから…←キモイから
それに亀は優しそうだし大事にしてくれそぅだもんね
何に対しても頑張ってるところがめちゃくちゃスキ!!
竜ちゃんは一緒に居て楽しそう
不思議ちゃんだし、天然だし(*/∇\*)キャ



●幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)

こずえちゃん
あみ
あい
ドッコ
ひかるちゃん

この5人に幸せあげたいっっ


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪
現在80台をキープ中!!




ジャニバトン★

2006.02.25 02:56
★バトン★
今日はあんまりネタがないのΣ(T▽T;)
P誌とM誌買ってきたけど感想やるのは今日めんどう(笑)←ヲィ
何か力が抜けてます

ブログのTOP画もそろそろ変えなきゃね~!
亀の誕生日終わっちゃった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
次は何にしようかな~…


アボガドちゃんからバトン回ってきました★
好きな人を答えていくそうですよ~♪



1.SMAP

やっぱりキムタクかな?
慎吾ちゃんも好き★まぁキライな人はいないけどね☆

2.TOKIO
長瀬。
背高いしかっこいい

3.KinKi Kids
両方好きだけど昔から光ちゃんLOVE
綺麗な顔してるよね~!!

4.V6
小中校の時は健くん剛くんがめちゃくちゃ好きでした。
今は岡田君と剛くんかな

5.嵐
松潤
昔は相葉ちゃんだったよ(笑)

6.タッキー&翼
タッキー!
昔かなり溺愛しちゃってました
タッキー変わんないね~
でも二人とも好きッ!

7.NEWS
勿論、山P
あと、てごにゃんと慶ちゃんも(´▽`*)

8.関ジャニ∞
たっちょん
亮ちゃん
うっちー
たっちょんかっこぇぇゎ!!まぢ最近注目しちゃってます(笑)

9.KAT-TUN
そんな決まってるゃん!

仁も好きだしーじゅんのも好き、こうきちも~ゆっちも好き!
KAT-TUNにキライな麺はいないよ!!←なら全員と書け

10.Ya-Ya-yah

可愛い~(*´ェ`*)ポッ

11.J.J.Express
裕翔
弟にしたい!!
浅香くんも好き(★´艸`)

12.Kis-My-ft2
北山くん
ニカちゃん

13.ABC
とっつ~☆
笑顔が可愛いねvv

14.ABC Jr
ABCjr誰がいるン?(笑)

15.FIVE
石垣くん!
カッコイイ

16.MAD
MADあんま分からんなぁ…
野田くん??かなり前からいるよね(*×ω×)

17.その他のJr.であなたのイチオシは?
その他か…斗真とか。。。
その他はあんまいないなぁ

18.次にまわす人
次は誰に回そうかな~。。。っと
るぅ、こずえちゃんでいこうかな
よかったらお願いね~(*/∇\*)


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪
現在80台をキープ中!!




カレンダー☆

2006.02.24 03:11
★KAT-TUN★
亀の誕生日も無事に終わったね(笑)
亀、お疲れ様!←何で
何か誕生日の時はみんなとお祝いをしたって聞いたよ
誰かな??
やっぱりメンバー!?いいな~☆
めっちゃ楽しそう~~(* ̄- ̄)b
ケーキは今日妹とママと一緒にごちそうになりました(笑)
美味しいって言ってくれてすごい嬉しかったぁ!!
ママと一緒に

【亀ちゃん誕生日おめでとう

って言いながら(笑)
でもね、ケーキめちゃくちゃ甘かった~~(笑)
ほんとに甘すぎだ。。。爆笑
砂糖入れすぎちゃったかな~…?
まぁいいや、甘いの大好きだし
そういえば、亀の誕生日ってことで新聞に載ったみたいだね。
トウチューに。
でもこっちなかったよ~(/д\*)エ~ン
欲しかったのに(´-д-)チッ
何でこっちはないんかい



今日カレンダーが届いてました
嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回の特典はシールか…
嬉しいけど、シールとか絶対使えね~よ(笑)
保存②だよ~♪
たまに自分でPCでシールとか作るけどそれも勿体なくて使えないの

カレンダー中々いいじゃない♪
てかみんなカッコイイ~(*/∇\*)
でも飾るのが勿体無いなぁ。。。←意味ないw
KAT-TUNのはどのSHOTも素敵
見てるだけで幸せだな~~うふふっ(*゜v゜*)←怖
開いて3ページ目の亀…ヤバイ~~…ヤバすぎる~~(笑)
カッコイイ(*/∇\*)キャ
次のページの仁仁も白シャツでさわやか~
ゆっちとこうきちの何気ない笑顔もいい感じダネッ♪
竜ちゃんとじゅんのの2ショ。
これゞ( ̄ー ̄ )イイネ
じゅんのの髪型女の子みた~い!!
3月は亀と仁の2ショ
絵になるような二人だなぁ(笑)やっぱりこの二人の2ショ大好き
4月の亀と裕翔のヤバイ~~!!パジャマだよ

てか亀じゃなくてこれは修二だね(笑)

前髪結んじゃってまぢかわえ~~!!ツボだw
5月の仁仁、じゅんの、ゆっち。
スーツ姿に何か色気が~~仁はスーツをちょっとくずして着るのが似合うね~☆
あ、でも1番ヤバイ写真見つけました←何
6月の竜ちゃん、こうきち、亀のスーツ姿。
亀。。。。ごめん、鼻血出そう(笑)
まぢヤバイくらいこの写真かっこいいんだけど
1番好きな写真かもこれ~(ノ∀`*)
こうきち何かウケル。竜ちゃんは胸元あいてて、セクc~
7月の仁…裸…ドキドキしちゃますな(笑)
鼻血出る~~←落ち着け
こうきちとキスマイのSHOTもいい感じだね~!
カッコイイ~☆こうきちのこの服装好きだわ~
似合いすぎッッ!!
そんで北山くんカッケ~よ←最近好きなのよ
8月のじゅんのとABCJrのも可愛い爽やかだね☆
みんなおもいっきし、SMILE(* ̄- ̄)
9月…ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!ゆっち裸~~(*/∇\*)キャ
腰のラインがセクCじゃないかっっ(笑)
10月の竜ちゃんカッコイイヨ~!!
肩が見えちゃってる…色気ムンムンやな(笑)髪型も可愛い
11月のゆっちとチビジュのSHOT可愛いな~
ゆっちお兄さんしちゃってるよ~
めがねかけてる仁と亀。仁がかけると何かやらしい~(笑)
亀のクリンクリンパーマこれはダメッッ!ストレートがいいの(笑)
12月の竜ちゃんとFIVESHOT。竜ちゃんがギター持っててかっこいいね☆
服装も可愛い~~!!
12月。。。亀と仁のSHOT~~(*/∇\*)
やっぱこのSHOTいいわ~
亀がね耳に髪をかけちゃってんだよ、この髪型まぢツボツボ!!

萌えるから!!

1月…KAT-TUNみんなスーツ姿!!
興奮してきたよ、何か←するな
そして、ゆっち、竜也、亀のSHOT。
3人でジュースを作ってる写真があるんだけど
可愛い~~!みんなゲラゲラ笑ってるし。
楽しい雰囲気がかなり伝わってくるね~~
2月…亀のソロ~~
裸が…,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
ヤバイヤバイ!!かっこよすぎる…倒れそう(笑)
髪型もいい感じグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
3月の仁、こうきち、じゅんのSHOT。
小さい写真が何個もあるんだけどみんなフリスビー?とかおもちゃで遊んでる!!
楽しそう~

カレンダーはかなり満足。
この1年楽しめそうだね~!!めくるのが楽しみになりそう。
飾るか分かんないけど。。。爆笑
だって誇りついたらイヤヤン!?←ぇ
キスマイとかも結構載ってるしグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
でもKAT-TUNはJrとして最後のカレンダーだったんだよね~!!
(●′^`●) ん~何か悲しいような、嬉しいような(笑)
複雑な気分だわ
まぁ来年は単独でKAT-TUNいっぱいになってそれも嬉しいけどね



★music.jpのCMにKAT-TUNが出るみたいだね
何かすごいな~どんどん大物になっていく~
デビューシングルに収録されている「Real Face」「GLORIA」の着うたと着信メロディが、3月8日から「music.jp」で先行配信されるみたい
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪あたしこれの会員になってるから取ろう♪
あとは配信とは別に、予約した会員のみにフルサイズの着うたもDLできるとか~(ノ∀`*)
すげ~な、めっちゃ頑張ってるな~


★J-Stormの中にKAT-TUN専用の新レーベル「J-OneRecords」は出来てたね★
早速行って見たけどかっこよかった!!カツンぽくてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
「Best of KAT-TUN通常盤」の9曲目が、予定していた「REMEMBER」から「SPECIAL HAPPINESS」に変更もされたみたい


★明星とポポロまだ買ってないの~
早く見たい~~(/д\*)エ~ン
って事で感想もまた今度


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪



コメレス~。いっぱいのコメントいつもありがとう
アボガドちゃん、こずえちゃん、ゆか、彩葉、るぅ、ひかるちゃん、有沙ちゃん、あみ、wakabaさん見てね♪
続きを読む »

ジャニヲタバトン(笑)

2006.02.24 01:00
★バトン★
あみからバトンが回ってきました。
その名も

ジャニヲタバトン

らしぃです(笑)



Q.担歴は??
亀と竜ちゃん溺愛中です☆
でも担歴はまだ短いよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1年ちょぃくらいじゃないかな~
ちなみにごく出じゃあ~りません

Q.副担歴は??
仁仁、山P
あと、最近キスマイが好きなのよ

Q.同担OK?NG?
リアルで同担いたらちょっと嫌かも(笑)
独占欲あんのかな
リア友ではいないけどね(ノ∀`*)

Q.ずばり、繋がりは?
ありえない
良く、繋がりあるとか言ってる人バカだろ(笑)

Q.最近、注目してるチビは?
キスマイ2の玉森くんとニカちゃん。チビじゃないけど(笑)
でもまぢ可愛い~
この二人の将来が楽しみだ(* ̄- ̄)v
裕翔も好き

Q.元担は?
実はじゅんの担だったり(笑)
あの笑顔にはやられちゃうよ~

Q.元担降りた理由は?
( ̄へ ̄|||) ウーム
気づいたら亀ばっか見てたから
あ、でもじゅんのも好きよ!!てかKAT-TUNはみんな好きだから☆


Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
WaT 小栗旬
あともこみち(笑)
一時期かなりハマっててグッズとか買いまくったときあったけど
もぅ全部手放しちゃった、、、爆笑

Q.好きなマンガは?
マンガヲタでもある←は
パラキス B×B 花より男子 アンナさんのおまめ
天使なんかじゃない パフェチック こどちゃ ワンピ 僕妹


Q.今、ハマってる事は?
ヤフオク。
ヤフオクでジャニグッズばっかり見てるの~!!

Q.好きなキャラクターは?
ミニーちゃん、リラックマ、マリーちゃんvv

Q.デビュー組で好きな人は?
みんな好きだなあ~…
SMAP→キムタク
TOKIO→長瀬
Kinki
V6→カミセン
嵐→松潤
タッキー&翼
NEWS→慶ちゃん、てごにゃん 
∞→亮ちゃん、たっちょん、うっちぃ


Q.自慢できる事は?
自慢かぁ…特にない(笑)
しぃて言えばタイプ早打ち←それ、自慢か??


*最後に送ってきた人にメッセを☆
あみ、いつもありがとう
とか超楽しいよ
これからもずっと仲良くしていこうね♪
いっぱい会ってもっともっと仲良くなりましょ(* ̄- ̄)
楽しみにしてるからね~vv


次に回すのはこずえちゃん
こずえちゃんとは色んな話してみたいな~っと密かに思ってマス(笑)
よろしくね



FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪

生まれてきたことに感謝♪

2006.02.23 02:30
★亀梨和也★
はい、無事に何とかケーキ出来上がりました(w^□^w)
ぁ~疲れたよ~…だって久々にお菓子作りなんかしちゃったもんだから(笑)
あわ立てがもう大変②
腕が~…明日はきっと筋肉痛 爆笑←どんだけや

まぁこんな余談はいいとして。。。。
出来上がったケーキを載せちゃいたいと思いま
そこ、まずそ~!きたね~!とか思ってても言葉に出しちゃあかんよ?(笑)
お仕置きが待ってるからね~←誰や



IMG_0001.jpg


**クリックすると大きい画像見れるよ**

まぁこんな感じに出来上がっちゃいましたv(*'-^*)b
んー…やっぱり下手っぴだわ~
でもこれでもすっごい時間かけて
いっぱいいっぱい亀への愛をこめて作ったんだよ~ん(笑)←痛
それはもう、亀のことず~っと想いながら…(笑)

あ、毒は、入ってませんから爆笑


亀のBirthdayってことで色んな方達のブログを見て回ったんだけど
何かすごい泣けてきた~
感動だね、亀へのメッセージがいっぱいで…。
こんなに大勢の人から想われてる亀ってほんとにいいよ
幸せものだね☆
そして、亀を生んでくれたお母さんとお父さんに感謝②だよ
亀が生まれてきてくれてほんとに良かった☆
KAT-TUNって言うグループがいてくれてほんとに良かった
あたしは亀を好きになってから毎日が楽しいし幸せ
現実逃避かもしれないけど、あたしは亀がいないとダメだな(笑)
生きていけない~


今日は、WSとか朝の番組で亀の誕生日のこと取り上げられるかな??
ありそうだよね~♪
楽しみにしとこっっd(・∀・*)♪


亀梨和也
2006・2・23
Happy Birthday



FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪

亀20歳おめでとう~☆☆

2006.02.23 00:28
★亀梨和也★
亀梨和也くん


Happy Birthday


20歳おめでとう☆
ほんとにほんとにおめでとう!!
あたしもすっごい嬉しい。
亀の誕生日だけど自分のことのように?嬉しいよ♪
0時なるまで、あと少しか少しかって何度も時計を見てばかり(笑)
なったとたん、ドキドキしちゃいました

亀ももう、成人だね。
何かすっごい早い…
あたしが始めて見たのが金八だったからあのころはまだ中学生だったのにね。
まだまだガキで初々しくて可愛かったよ
いつの間にかこんなに大きく成長した亀を見ると
何かまるで母親になったかのような感じで泣けて来ます(笑)
まぁ19から20歳ってぁんまり変わらなようで変わるんだけどね。
中身は変わらないもん
でも、20歳ってやっぱり色んな意味で記念になるから
亀にとってはすごい特別な日だもんね♪


去年はいっぱい活躍振りを見せてくれた亀。
今年も去年以上にいっぱい活躍してくれることでしょう☆
楽しみにしてるからね
でも、くれぐれも体調やケガにだけは絶対に気を付けてほしいです。
亀のペースでこれからも頑張っていってくだパィ

亀はでも幸せだね☆
どんだけのファンが亀のことを祝ってるのかな??
それを考えるとすごいよね!!
当然一緒に祝えることは出来ないけど、
でも、こうやってブログやお友達とメールしながら祝ったり
亀のタメにケーキを作ったりすることだけでもあたしは十分♪
亀も幸せであたしも、幸せ…かな

亀が20歳を良い1年に過ごせますように
今ころは誰と誕生日を祝ってるのかな??
メンバー?友達?仕事中だったりして(笑)
気になるけど
何度も言うけど


本当におめでとう


あたしは今まで以上に亀にまた、ぉ熱があがるな(笑)
これからも頑張ってね


ケーキは今作ってる途中~…
てか生クリーム泡立てるのキッツイ~(笑)
まだ出来てないので、ちゃーんと出来たら載せます!!(笑)

そして、あみ~
メールありがとう(w^□^w)
自分のことじゃないけど、あみからきたメールがすごい嬉しかった☆
ほんとにありがと~ぉvv


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪

TVガイド、テレビジョン★

2006.02.22 22:16
★雑誌レポ★
TVガイドとテレビジョンお買い上げ~(笑)
でも、テレビジョンはあんまり載ってなかったけど・・・(´Д`υ)
まっちのコンにKAT-TUNが来た時のだったよ。
親が買ってきたの←怒るな
でもめっちゃ笑ってる亀が可愛い~
チェックの服が萌えッ(笑)
それにしてもマッチ若いな~…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


★TVガイド★


今度のメドレーは

SHE SAID
One On One
Love in Snow
GOLD


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
いいね、いいねぇ★楽しみ~~♪
竜ちゃんもソロやるみたい~
やった~
Love in snow 披露だって~(*/∇\*)キャ
めっちゃ楽しみだゎ
One On Oneって新曲のやつだよね~??アルバムに入る。

あと、

竜ちゃんが

熊田曜子のものまねをやるみたい(笑)



どんなものまねなんだろね~…
かなり気になる(笑)
あの人のものまねってなんかあるんか??←ぇ
しかも判定はビミョーってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
楽しみ


またまた歌笑では仁と松潤の絡みがあるみたいでw
あの口げんか?が面白いよね。
ほんとは仲良しなんでしょ~
来週の歌笑も期待大!!だねっ(* ̄- ̄)b


あとは~…
2006年エランドール大賞・TVガイド賞 受賞記念特集
って、言うのに仁亀が載ってる~~
2ページね★
何かごくせんが受賞取ったみたいで
てか、もうごくせんが終わってから1年たつのね
早い、、、早すぎる~~~!!
でも懐かしい。。。

亀の衣装ってやっぱりカッコイイ(★´艸`)
これは私服ぽいよね~♪可愛い
あたしもこーゆう格好が好きだわっ(≧∀≦)
仁はまたまた腰にチェックのシャツを巻き付けちゃってます。
かわぇぇな~(/(エ)\)


隼人ピース…


流行ったなぁ~・・・あの指を曲げるやつまぢツボ(笑)
だって可愛すぎじゃん


あたしの地元はまだ、M誌とP誌出てませんでした~( ┰_┰) シクシク
流石田舎。
まぁ発売日明日だしいっか(笑)


★昨日のこうきちのは映画じゃなくて、ドラマでした。
ごめんね(/д\*)エ~ン


さてさて、もう後何時間後には亀の誕生日がきちゃう(/д\*)
そろそろケーキ作る用意してきます
失敗しないようにしなきゃねぇ(笑)
久々にケーキとか作るもんだから
あ、出来上がったら一応ブログに載せますけど

絶対期待なんかしないでね!?(笑)

だって、ごくフツーのケーキなんだもん


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪


↓コメレス。
るぅ、りぃやん、れおな、ドッコ、こずえちゃん、ひかるちゃん★
続きを読む »

仁仁

2006.02.22 02:52
★KAT-TUN★
今日、ナースあおい中に仁仁のドコモCM見れたぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
でも、これで2回目だよ( ┰_┰) シクシク
てかあんまこのCMやってないよね~ぇ…!?
30秒もあるのがイイ~~!!
でも、亀の見れない(/д\*)エ~ン


こっちでもやれよ!!やれ!!←何様?w


猫が出てきて、仁が驚いてるあの顔が

可愛い~~

でも、何気にちょっとだけどカメラ見てないッッ!?笑

そのわざとらしさがまた


萌えッッ



★今日はMANUAL更新日~♪仁のばーんだよ☆
(今日てかもう昨日だけどね(笑)


お久しぶりでし、ジンでし

でしでしっ…ジンでしか…(≧∀≦)
可愛い~ッッ☆でしってええな。。。。萌えるね←そこかよ
今度から真似しちゃお~っと←するなよ

デビューのことについて聞く前までKAT-TUNの中で別にCD出せなくてもいっかって思ってただなんて~
待たされた時期がすごい長かったからそう思っちゃうのも
やっぱり仕方ないよね~!!
やってることはみんなと同じだったしね☆

PVもCDもいい感じなってるから買ってね

おうおう!!勿論買うよ~!いっぱい買う~~
もう待ち遠しいよ~!!楽しみ~~(* ̄- ̄)b
PVどんな感じなのかな~

これからも俺はCDをだしたからどうとかじゃなくて
これからも自分らしくやっていきたいと思ってるかよろぴくね


(/д\*)エ~ン
ジンジン~(笑)
こっちこそよろぴくねだよ~(笑 ←真似するなよ
そうだね、CDを出したからって変わらないよね??
そんな、急に変わったりしたらイヤだわ
回りに流されず仁らしくやっていってね

はぁ…なんか仁のマニュも泣けた~(/д\*)エ~ン
(T-T )( T-T)ウルウルだね!!
あと文章が可愛くて萌え萌えしてしまったわ(笑)←あほか


★こうきちが映画に出るかもしれないんだね~??
マガ回ってきたけど。。
何かこの間マッチのコンの時KAT-TUN来てたけどこうきちだけ来てなかったのって、やっぱり映画の撮影とかあるから来てなかったのかな~??
なんて思ってたり。
しかも鹿児島にいるなんて
九州じゃんかよ…会いたいわ。。。
ってゆっても鹿児島なんて福岡から遠いわ
映画のタイトルがまた怪しい…
だって、

【LOVEHOTELS】

よ!?
何かなぁ…エロイ…(笑)

実際どーなんか知らんけど。。。サエコと共演らしいわよ。。

んでもって、竜也とゆっちはドラマ出演とかないんですかぃっ!?
あのー出させてくれませんかね??←ヲイ
竜ちゃんにぜしドラマに出てほしい~~~!!
演技してるとこまぢ見た~~~い
雑誌にも竜ちゃん、
今年はドラマとかも挑戦してみたいね
って書いてたもーん!!
だから期待してしまうじゃんか~ヽ(`Д´)ノ
まぁ、、、今年中に実現させてくだパィ(笑)



★Jrカレンダー今日発売@anegoDVD発売

楽しみ~!!今日Amazonからメールきて発送しましたってお知らせメールが来てた
明日当たりには届きそうだね~!!
でもJrカレンダーもKAT-TUNはこれで終わり…
ちょっと悲しい気もするね(/д\*)エ~ン
来年はだって単独だもんね!!
単独も、勿論嬉しいけど
だってKAT-TUNだけだもん♪
スポーツ新聞にもジャニカレンダーのことデッカク載ってたよvv
あとなんかWSでもやってたみたいだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見てねーよΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

anego欲しい~!!
何かNGとかも入ってるそうで
見た~い!!見た~い!!!(* ̄- ̄)b
4月になったら野ブタ。発売やんけ~
また金欠か!?爆笑



★番協にHEY③出てるみたい~!!
ついに出ちゃうんだね~!!ヾ(´ゝд・`)ノ
うわー…もうかなり楽しみだゎ~!!
ほんと春はいっぱい②KAT-TUNが見れるから嬉しいよ(/д\*)エ~ン
早く春になれや!!←待ってればなるから。


何か今日の日記めちゃくちゃやな…(笑)
てかごちゃごちゃ!?


★新生堂でBOX予約完全にできたってお知らせメールが来た★
これでひとまず安心安心。
問題は初回なわけよ~…
ツタヤ電話したら初回予約できたんだけど、
ツタヤいい加減じゃねーかよ(笑)
情報分かったら電話するって言ったくせに~…電話ないし。
こっちから電話してやったんだぞ←落ち着け
もう~…ちゃんとして~って感じだったからね。
ほんっと…
とりあえず予約したものの、
どれがいいかジャケは選べるか分かりません
って、、、、
とりぁえず2枚予約。6枚無理だ(/д\*)エ~ン
どんなジャケなんだろうね~??
Webにも正式発表やっとされてた!!


オソッッ・・・・。


一人一人のジャケではないみたいだね~!
何か色々なことが待ち遠しい~~!!
KAT-TUNデビューまでもう1ヶ月ないし~。
早い早い。。。

明日は亀のBirthdayだし

ケーキ作っちゃうからね、はりきって(笑)

亀一緒に食べようね~←痛い
毒なんて入ってないから


コメレスはお休みしま~す

FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪

携帯バトン??

2006.02.22 01:45
★バトン★
りぃやんからバトン回ってきたんでやります~☆
るぅからも貰ってるけどもうちょっと待ってね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日やります、ごめんね~!!


では、早速いってみよ~☆



Q1:携帯の機種は何ですか?

DoCoMoからボーダフォンに…←失敗なの( ┰_┰) シクシク

Q2:色は?

ホワイト~

Q3:ストラップ付けてますか?

妹に貰ったミニーちゃんのぬいぐるみとピンクのプラスチックで出来た
リボンとキティちゃんが2個ほどついてます(笑)←つけすぎ、重い

Q4:本日の着信回数

0です(/д\*)エ~ン

Q5:本日の受信回数

メールのこと??12回だった~!!

Q6:電話派?メール派?

断然メール派
電話は結構苦手。。。

Q7:待ち受けは何ですか?

今はあみに貰った亀ちゃんのハピバ画像~
あみ、ありがと~(≧∀≦)

Q8:着信音は何ですか?

KAT-TUNのReal Face

Q9:メール着信音は何ですか?

プレワン。

Q10:携帯に入っている着メロ、着うたは?

着メロはとらない~!
着うただけ。KAT-TUNのはほとんどあるかな~☆
あと、NEWSや∞とかジャニの着うたばっかり(* ̄- ̄)b

Q11:バトンを回す5人

あみ、れおな、あい、ドッコ、こずえちゃんに☆
良かったらど~ぞ

じゅんのドラマ

2006.02.21 02:49
★KAT-TUN★
前から噂されていたじゅんののドラマが決まったみたいだね~!!

TBSのドラマで「Happy!」(4月放送)

らしいですよ~!!
またまた相武紗季ちゃんとの共演みたいで。。
んー…春が待ち遠しい(○'ー')ノ
春はジャニ番組沢山だね~!
主役ではないみたいだけど(笑)
相武紗季ちゃんの演じる海野幸に恋する設定だとか~
テニスのドラマみたいだけど
じゅんのは初心者で仁に教えてもらったんだね~!
仁は最近テニスにハマってるもんね~
ええな~テニス。。。一緒にしたいわ←できんくせにw


んで、亀仁が春にドラマやるとか噂あったけど
結局またパチ!?
でも、、雑誌に書いてたよ~
デジタルテレビガイドに小さくだけど
もう春ドラマほとんど決まってるのにね~。。。
つーか、、、なさそうな気がする
期待して損!?いや、、、まだ分からないね~爆笑←どっちや


それと、リンク貼り変えてくれたみんなありがと~
何度もほんとにほんとにごめんね~


さっきから少クラリピばっかりしちゃってて
やらなきゃいけないこといっぱいあんのに進まない(笑)
同じとこばっか再生してるから、テープ悪くなっちゃうな
早くデーブィーデー欲しい~~~←ばぁさんか!?


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪


よっし、コメレスいっきまぁ~す!!
遅くなってごめんね
るぅ、あい、あみ、あゆっちさん、ドッコ、まい、こずえちゃん、アボガドちゃん♪
続きを読む »

腰!腰!!腰ッッ!!!!

2006.02.20 18:24
★KAT-TUN★
ヤバ~イ!!
鼻血出る勢いでした(´Д`).∴ガハッ


ハルカナ約束が短かったね!!
もうちょっと見たかったのよ~。・゚・(ノД`)
そして途中から

セクシーな仁様がぁ~~っっ…

ha-ha ほんと(*゚ω゚*)ハァハァ したよ。爆笑
エロすぎだもん、仁様~ッッ!
ぁの腰つき…ぐい~んぐい~ん…

腰ばっかりに目が行っちゃたよ~←変態
そして口をあけてポカーンと見てるあたしキモイ^^
た、たまらん(笑)
ほんと大好きだぁぁぁ(笑)
ha-haも歌詞エロい~~><b
仁、やっぱ歌上手いしダンス上手い~!!←当たり前w
特にあの突き腰…
突付くわ、突付くわ…←エロ

そして不意に見せるあのウインク・・・・

ヤバーーーーーーーーーーーーーーイ!!

あのウインクと腰つきを見てどんだけの人が失神したんかな??(笑)
だって~ほんと失神しそうだったんだもん(´Д`).∴ガハッ
あの衣装もまたいいよね~!!
白のTシャツがピタッとしてるところが(★´艸`)
腰にチェックのシャツ巻いてるとことかカジュアル?な感じで好き。
あれにかなり興奮←ぇ
すっごいエロい体してんな~!!あの肉付きが…(#´∀`#)
女のぁたしから見てもそう思うよ(笑)
つーかもう全てがエロいんだよ、うん。

そしてSHE SAID…
亀いきなりかょっっ!
びっくりした~(笑)

カメラマン亀~~ッッ!

まじかわぇぇ~~(★´艸`)つかかっこぇぇ~~!!
でも、あの亀梨さん??カメラぶれてるよ??爆笑←言うな
自分でカメラ回してピースvしてるとこまぢ可愛すぎだからも~~!
そんなにっこり微笑まないで←キモ
あたし、倒れちゃいそうだよ! 爆笑

かぁめぇぇ~~~←叫ぶな

亀、大好きです,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪←落ち着け
ゅっちもコーキもお客さんの横で歌ってるじゃん!
客はもう失神直前だったんだろうね~(笑)
ほんと羨ましいっすよ。(*×ω×)
あたしも行~き~た~い~!!誰か連れてって!←切実(笑 
遠すぎだろ…(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
竜ちゃんも腰をぐい~んぐい~んでした,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
もうこれ以上あたしを興奮させないでください。←ぇ
ほんと、興奮しすぎて倒れちゃうからも~~ぅ!!爆笑

んで曲終わったときに
杉本彩さんの話になったときの仁のお顔が…
萌え~~(*ノωノ)
つーか超照れてるじゃん…!!顔隠してるょ、あの子。。。
かわぇぇ…♡
仁、杉本さん大好きだもんねぇ。。。。_| ̄|○
あんなお色気ムンムンでそして胸が大きくて(´-д-)チッ←何で怒ってるん?
でもほんと杉本さんって綺麗だし大人~~!!って感じだし好きだなぁvv
仁が好きなのもそりゃ分かる(笑)
横目で杉本さんの胸をチラッと仁が見たのを
あたしは見たっっヾ(≧З≦о)ブブブ

あんな豊満な胸だとそんな、、、、見ちゃうよね~(ノ∀`*)

それにしても最近ずっと松潤はめちゃくちゃに扱われてるよね(笑)
仁と松潤のやりとりが面白すぎっっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
松潤舐められすぎ!?←ヲィヲィ
まぁでも先輩との絡みが見れるのも何だか好きですv
見てて楽しい(★´艸`)

そういえば、曲紹介がゆっちとコーキになってたよね~!?
なじぇ??|ェ・`。)・・・ショボーン
他の4人は~~!?
んでも、やっぱりこの二人は上手い^^
完璧~~!
次は、他の4人も曲紹介やってくれること期待してるからね☆(笑)
亀竜お願い~~。・゚・(ノД`)


んで、恋愛ネタのとき。
重いって言われてフラれてばかりの梨花←可哀想に…
亀に、話振って

もし、仕事付き合いで今から御飯食べに行くっていっても
『え~~ヤダー』って言われたら違う。。。。って感じじゃないですか


ん。。。まぁそうだねぇ…
仕事だし付き合いだから仕方ないもんね??w
それは、あたしも分かる~!!!

最初はいいすよね

(´Д`).∴ガハッ
最初はいいのか。。。
でもそれが続くとダメってことなんだね!!???
亀は重い人苦手なのですか…
ほーぅほーぅ…
じゃぁ、ぁたしは大丈夫だvv←痛
だってあたし束縛するのもされるのも大キライ!!
自由にさせて欲しいしさせてあげたいし。
昔は、結構重かったときもあったのね。
でも、同じように相手に重くされたこともあって
それがイヤ~!!って思うようになったのよね~…_| ̄|○
それ以来束縛もしないししてほしくない人になっちゃった(笑)
てか、もう今は一般の男の人には興味ないから。。爆笑
亀がいれば十分だも~ん(´Д`).∴ガハッ  ←現実逃避

亀のことじゃないけど梨花って何かすごいよね…
てか怖いわ~(^_^;)
だって8Fのマンションだっけ?そこから
足からつるされたってよ?
ありえない・・・怖い。相手も、梨花も。



少クラ☆

9月の再放送のでした~!
そんでもって、竜ちゃんプロデュース(*ノェノ)♡
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
竜ちゃん可愛い~vv
piecesいい曲よね~!切ないし感動する。゜(゜´Д`゜)゜。
竜ちゃぁぁ~~んってなるよ←ぇ

そういえば来週少クラないのね(*×ω×)
次は3月5日か。
待てん!!!(笑)

この記事書くのに3時間ほどかかってますが何か??(*×ω×)
歌笑リピ何度もしてた(*∇)アハハ


えーっと、
もしかしたらブログ移転しちゃうかもしれません 汗
今ちょっと色々整理中です!!
やっぱりここ重いし9~1時くらいの間見れないこと多いんだけど_| ̄|○ガクリ
移転先決まったらまた報告しまーす!
何度もごめんね。゜(゜´Д`゜)゜。

コメレスも暫くお待ちください。
ほんと、ごめんなさい!!


FC2 Blog Ranking
こっちも参加してみました。良かったらクリックお願いします★

雑誌レポ

2006.02.15 21:45
★雑誌レポ★
TVLIFE、TVぴあ、TVガイドそれぞれKAT-TUN載ってました(ノ∀`*)
TVLIFEとぴあはデビュー記事だね!

TVガイドは勿論オススメ。。
勿論買いました(●U艸U●)..+゚*:゚・☆
だって一人一人載ってるし
何か衣装がすごい。。。みんな花柄とかちょっと柄物の衣装なんだもんww
仁様は濡れ髪…
ヤバッこれかなりセクシーだょww
でもこの柄シャツはみんな、ぁんまり似合わないよぉな気がする。
竜ちゃんは似合うよね~
いつもあんな格好だしd(・∀・*)♪カッコイイ
亀はーダメ…こんな服着ちゃだめ笑
まぁどんな亀でも好きに変わりはないヾ(≧З≦о)ブブブ 

一人一人のUPと全身の写真。
みんなかっこいい!!
後ろの背景が黒で衣装とあってるね~vv
でも、竜ちゃん…顔UPしてくれるのは嬉しいんですが、
半分顔見えてませんよ(/д\*)エ~ン
でもそこがまたミステリアス竜也!で良いのかも(笑)←どっちゃ

最後のページのみんなで亀をお祝いしてるところ。
これ可愛い~
でも、ゅっち何故かまた変顔 爆笑
Happy birthday亀ちゃん
って書いてるケーキも←何で

ケーキを前にみんなでお祝いされる亀は照れてるみたいww

可愛すぎる~~~

良かったね、みんなでお祝いされて
ぁたしもその輪の中に入りたいよ~笑
一緒に亀のbirthdayを祝いた~~い

ロウソクを亀が消そうとして竜ちゃんに拍手の風で消されたとかも…笑
亀は自分で消せなかったんだって。爆笑
ゅっちもケーキを消そうとしてるあの口が可愛いヾ(≧З≦о)ブブブ
コーキは竜ちゃんの肩に手を置いちゃって。。。


TVガイド120ページに来週の歌笑のこと書いてます!!
4週間、CDデビューへの道を題したコーナーが出来るみたいだよんw
楽しみだね~(★´艸`)
第一弾では、スペシャルメドレーで仁がセクシーダンスを披露するそぉですょ~vv
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
【ハルカナ約束】と【ha-ha】歌うらしい~
ha-haかなり好きなんだよね~。かなり楽しみッッ

亀がクレーンに載ってカメラを回してる写真が載ってるんだけど、
このときの亀の顔が楽しそうで!!(ノ∀`*)
何か子供みたいな亀が愛らしいっすヾ(≧З≦о)ブブブ

カメラを回すのは2回目。歌やダンスよりリハーサルをしたんだよ。

オオ~!すごいなぁ。めっちゃ楽しみにしておこ~(○'ー')ノ
そんなことまで出来る亀ってやっぱりスゴイ!!スゴイぞ~ww


■マッチのコンにコーキ以外のKAT-TUN麺が応援に駆けつけたらしいね。
すごーい。。ていうか、豪華すぎ~~Σ(*ω*ノ)ノ
その場にいたファンの方たち運いいねぇ(笑)
でもコーキは何故いなかったの??
何かTVかなんかの収録なんかなぁ?それもまたまた気になるところ。

はじめに。

2006.02.14 18:17
★はじめに★
亜依美のプロフィール


*亜依美*←本名漢字が違うだけ!
*1983・4・5*ゅっちとたっちゃんとタメ♪
*福岡住*←竜也が以前住んでたと言う北九州(笑)
*亀と竜が担当*
*仁、ゆっち、聖、じゅんの山Pが副担*←つか、それKAT-TUN全員じゃね?(笑)




色々他のグループも語ってますが、
ぁたしは亀と竜ちゃん担当ですッッ(笑)←わかってるから!
KAT-TUN全員大好きです、愛しすぎてヤバイです(笑)
とゆうよりもうKAT-TUN丸ごと担当みたいな勢いです(笑)←うへへ
好きを通り越して溺愛中!←いて~よ~

亀と竜ちゃんどっちが好きなん!?って言われても、、、
どっちとも同じくらい好きなんですっっ!(´Д`).∴ガハッ
だから、どっちとか決められないんですっ!←分かったから
でもどっちかって言うと亀です←ほぅほぅ
だって~…もぅこの亀竜は姫じゃん?姫だょ←ぇ
特に竜くんは本当に姫ですね(笑)←ヲィヲィ
ぁぁもぅ。。。ほんとに溺愛しちゃってます!

そして妄想ばっかしてる痛い奴ですがどうぞ見捨てなぃで㊦パィ┏○ペコッ ←無理
こんなぁみと仲良くしてくれてる皆様本当に感謝!←ぉぉ
そしてそして、、←何
これからここに尋ねてくる皆様、キモイ!痛すぎッ!って思ったら
観覧はお控えしたほうが身のためです(←何言ってんの?!
でもでもでもでも、、、(しつこいから
お友達大募集中なんで、絡みたい子はコメントなり何なり㊦パィ
ぶっちゃけ同担は苦手です(笑)嫉妬深いのか←バカバカしぃねw


ってことで、ょろしくお願いします┏○ペコッ
(結局ぁたしは何が言いたいんだ!?)







中傷する方やアンチファン、ジャニキライな方はお断り。
 それに対するメールやコメントもしないでください。
常識ない人もお断り
マナーを守ってね★





※ジャニの画像を使ってる違反サイト様とは
相リンや書き込みは解除しますので
よろしくお願いしますm(__)m

*リンクはフリーではありません。相互したいと言う方は
コメントかMAILにて
ご連絡くださると嬉しいです
よろしくお願いします★



http://kazuyalove223.blog28.fc2.com/

☆BLUE TUESDAY☆

亜依美


TOP

