
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ジャニーズ解析

2006.05.08 00:00
★バトン★
今日は一日中引きこもり~~
天気も悪いし、鬱!(笑)
明日からまた1週間始まると思うと何かほんとやる気がなくなりますわ!(笑)
ってことで今日は昼からのそのそ起きて、海賊帆見たり昔の少クラ見たりでヲタ生活!(笑)
この後も見る予定
KAT-TUN不足なんだよ~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


今日もネタがないので、拾ってきたバトン&解析なんかやりたいと思います。
つまんない日記だなぁ…



今○○解析ってすごい流行ってるよね。
色んなところで見かける!
これってジャニだけのかと思ったら色んな種類があるみたいです!
KAT-TUNや、∞、SMAPとかあるよ~!
面白いので探してみてから、ぜしやってみてくだぱい!

解析機←ここから行ってみてね♪


ってことでKAT-TUN解析やってみました!(笑)
これは面白ぃ

まずは亜依美でやってみた。
結果…

亜依美の50%は電波で出来ています
亜依美の34%はLove in Snowで出来ています
亜依美の8%は田中聖で出来ています
亜依美の7%は赤西仁で出来ています
亜依美の1%は桃で出来ています


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
電波が50%とか(笑)あたし電波くんかよっ!!!
しかも亀が入ってない~怒←怒るな
1%の桃が良く分かんない


本名でやってみた、結果

○美の99%は勇気で出来ています
○美の1%はカレーで出来ています


なめとんのか?これは!(爆笑)
勇気やらカレーやら。。。
全然KAT-TUNに関係ないんすけど


はい、次リアルニックネーム←しつこい

○○の77%は知識で出来ています
○○の10%はかめで出来ています
○○の8%は上田竜也で出来ています
○○の3%は田口淳之介で出来ています
○○の2%は田中聖で出来ています


やっとキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
かめ後、姫もあるーー!(笑)
こんなんで喜ぶとかガキみたいだね(笑)


フルネーム!!!←まだやるか

○○の77%は信念で出来ています
○○の8%はヒューマンビートボックスで出来ています
○○の7%は桃で出来ています
○○の7%は赤西仁で出来ています
○○の1%はスライムで出来ています


(´Д`).∴ガハッ 信念???
しかもHBBって(爆笑)
まぁいいや。気にしないっ!←ぉーぃ!


これほんと面白いね~!
自分の担当出てくるまでイジになってしちゃうあたしもバカみたいだけど(爆笑)
面白いのでぜしみなさんもごらんアレ~~




KAT-TUN解析








拾ってきたバト~ン


Q1.朝起きたら亀が隣に寝ていました。さて、どうする?
うーん、顔をまず見る!!!(笑)
てかその前にビックリして飛び起きそうだけどw
本物かどうか見まくるかな?
その後は色んなところベタベタ触りまくりですかね(≧艸≦*)←変態
後はギューっと抱きつく!!(*´Д`*)ポッ

Q2.そんなことしてると、亀が起きた。どうする?
とりあえず、亀ちゃーんおはよう!って言うかな(笑)
そして、何でここいるの?って聞くと思う

Q3.亀に作ってあげたい自慢料理は?
え~自慢料理?(ー'`ー;)う~ん・・・・
別に自慢じゃないけど、肉じゃがとか、卵コロッケとか!

Q4.亀とドライブ、どこへ行く?
海!海でまったりボーっとしたい!
亀にサーフィンを教えて貰うのもいいかな~(*´Д`*)
んで夜は夜でいいムードになりますかね(*ノノ)キャ←ぉーぃ

Q5.亀があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?
妄想しちゃう!!!ヤバイっ!(笑)
可愛いとか言ってもらえたらもう最高だす!!
でも、やっぱり1番言ってほしい言葉は、【大好きだよ】です!

Q6.亀があなたのために歌ってくれるって!何にする?
口笛~00'00'1677をぜし!
夏の終わりもいいな~
あれを歌ってくれたらもう…ヤバイ(*ノノ)
勿論振り付けで!!!(・∀・)

Q7.亀があなたに何かしてくれるって…時間は5分!
5分とか短いよ~~!!!時間がたりん!(笑)
もうラブラブでピーなことを…・:*:・ ( ̄* )←コラ
あ、5分じゃ無理か…(笑)

Q8.あなたが亀に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
マッサージ~
マッサージすると見せかけて色んなとこを触りまくり(笑)

Q9.亀にひとこと
今日横アリ終わったとこですが、お疲れ様!!
また来週からはドーム魂!
大変だと思うけど頑張ってくだぱい
早く亀たんに会いたいよ~~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

Q10.次に回す人
あみ→ぴろきに。
るぅ→剛くんに。
ユナちゃん→ゆっちに。
さきちゃん→王子に。


それぞれの質問のとこを自分の担当の名前にしてやってみてくだぱい
かなり妄想しちゃいますから!(爆笑)


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました(;_q))クスン
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近いつも上位にいます!!嬉しいよ~~~!
みんな、ありがとう!!


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです(ノヮ<*)


Peaceful Days

2006.05.07 02:29
★バトン★
海猿の新作見たいな~と思ってる亜依美ですがこんばんわヾ(´Д`**)ノ

今日ブランチにぴーちゃん出るとか言ってたけど、
やっぱりあたしの地域は放送されてなかったみたい!!
その時間寝てたから、録画だけしてたんだけど…笑
で、最初から見るのもめんどくさいし、友達に聞いたら
出てないっ!
ってことだったんで、消しちゃった!(笑)
(´~`;)う~ん 地方差別かよ!!やっぱり(笑)


そうそう。
昨日DoCoMoの5月のパンフいっぱい盗んできました!←ぉぃっ
表紙の亀、チョ~可愛い~~
何かヲタ誌とはまだ違うんだよね。
表情とか、衣装とか。
この衣装あんま好きじゃないけど;;
パンツの色がなぁ…(笑)
亀の髪の毛がクルンとカールしてるとこツボ!!(笑)
萌えるわ~~~
中にいる仁も可愛いっっ!!!
携帯と一緒に、仁もディスプレイされてるみたいな感じだね



ってことでね、(どんなこと?)
今日はネタがないんで、バトンをやりたいと思います。

らみちゃんのとこから貰ってきました!



Q1.自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?
(ー'`ー;)う~ん・・・・
そうだなぁ。。。多分、竜也!
あたしもB型なんでね、そりゃもうワガママ!(笑)
言い出したらかなり聞きません!
それに、かなりの短気です。。。。(-ε-;)ボソッ

Q2.それぞれ選んでみよう!
【結婚相手】

絶対、亀!
でもねえ結婚したら絶対大変だよね。
あの子は仕事大好き人間だから、それにあたしがついていけるか!(笑)


【恋人】
色んなところ連れてって欲しい~~
ドライブ連れてけよ~~ぉ!(笑)

 
【親友】
何か面白そう!竜也が親友だったら!(*ノノ)
でも、よく喧嘩しそうだね。同じB型同士だしね(笑)


【息子】
こんなカッコイイ息子連れまわします!(笑)


【兄弟】ゆっち
いや、面白くていいじゃん(≧艸≦*)


【同僚】
癒してくだぱい!


Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
もう、誰でもOKです!!
誰と入れ替わっても亀とかかわれますからね。。(笑)


Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)
【K】ドライブ!部屋でイチャイチャ(笑)あ!野球も教えて!
【A】ネズミーランド連れてって!w
【T】ダジャレ聞かせて!(笑)
【T】RAPを聞きたい&教えて♪
【U】まったりしたいな~。
【N】とにかく喋りまくりたい!

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
【絶叫マシーン】ゆっち
ぎゃぁぎゃぁ煩そう!(笑)
でも絶叫マシーンあたし無理なんだよなぁ…
 
【お化け屋敷】
絶対亀じゃん!(*´Д`*)
めっちゃ怖がって亀にギューって抱き付いちゃう(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

【コーヒーカップ】
何かこうゆうの乗ったら姫ってば、すっごいテンションアゲアゲになりそう!(爆笑)

【観覧車】
観覧者とか2人きりですからね~!
何しだすか分かんないよ!あたしが!(爆笑)←コラァ
 
【ゲーム】じゅんの
ゲーム大好き人間だからね、この子は!(笑)
二人でキャァキャァいって何か楽しそう♪

【ソフトクリーム食べながらまったり話す】王子
王子とまったりと話したい!

Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?
【K】もう、全部だよ!!心臓まで好き←ぉぃ 仕事を頑張ってるとこ。
【A】ヘタれ!歌が上手いとこ。後、エロサ!!(笑)
【T】あのダジャレが何気に大好き。そして声が癒される♪
【T】男くさいとこ!RAPも大好き★ツッコミが激しいのも!
【U】美しいとこ。女の子顔負けだもん。あーた姫ですからw後、やっぱ天然なとこだね。まじで可愛いw
【N】みんなにいじられるとこ大好き!(笑)お鼻がデカイとこ!←ぉぃぃ

Q7.これを誰かに回してみよう!
誰に回そうかな~~?!
さきちゃん
あい
azusa

良かったらしちゃってね


ちょっと私信>>
azusaのブログがなくなってる~~!
遊びに行こうと思ったらないっ!
消えた??
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
これ見たらコメくださ~い。



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近いつも上位にいます!!嬉しいよ~~~!
みんな、ありがとうございます♪


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです(ノヮ<*)

バトゥーーン!!

2006.03.31 05:46
★バトン★
バトンでしっ☆

こずえから【髪型バトン】回ってきました!!

σ´・ω・)ウチのテーマは「亀梨和也」だそうです



◆ あなたのHNを教えて下さい。

亜依美*´з`*

◆ 今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。

亀梨和也 男前なセクシーボーーーィ

◆ 現在の担当さんの髪型は好きですか?

好きは好きなんだけど、たまには短くしてほしい~~(*×ω×)

◆ 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?

亀のはないけど、竜也ならある~~
竜也の今の髪型すんごい好き!カッコイイ~

◆ 「これだっ!」と思った髪型をひとつあげて下さい。

んー…そうだなぁ!短すぎたのもいやだけどw
神サマーの時の髪型はかなり好き!あれすんごい可愛い~~(@´ε`@)

◆ 「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を

いや、そんなにないからっ(≧艸≦*)

◆ 「こんな髪型にしてほしい」というあなたの理想があれば

こんなってゆうのは特に。
竜也みたいな髪型はどうでつか!?
あれ亀にも似合いそうだよ!

◆ 反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。

ボウズとか無理!絶対亀には似合わないもん。

◆ 担当さんの帽子姿は好きですか?

好き~~!深く被ってるのとかすんごい好き!
後斜めも何かやんちゃっぽくてかわいいからスキなのっ

◆ 担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

ビミョウ(笑)

◆ バトンタッチの5人、理由つきで指名してください。

あみ→【錦戸亮】
れおな→【中丸雄一】
らみちゃん→【赤西仁】
minoちゃん→【大倉忠義】
るぅ→【今井翼】


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


下がってます・・・_| ̄|○
1クリックしてくださると喜んで泣き崩れてしまいます(笑)





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう

バトン★

2006.03.28 00:45
★バトン★
あいからのバトン♪



1.好きなブランド/よく買い物する店

好きなブランドって特にないなぁ・・・昔はブランドにめっちゃこだわってたけど最近は特に♪
自分が気に入ったなら全然(・∀・)イイ!!ww
地元で買い物ばっかりだよw

2.今ヘビロテな服/アクセサリー

アクセはごつい系が好きかな~♪
可愛いのも好きだけど最近はちょっとカッコイイアクセにはまってまつw
服はレース系が最近好きで、ハマってるの!

3.勝負服を教えてください

勝負服・・・?彼氏いるときなら分かるけど(笑)
まぁ女の子ぽぃ服!!!(笑)

4.参考にしている人(オシャレだと思う人)はいますか?

特にはいない!aikoとかはオシャレだと思う!可愛いもん格好♪
後は~誰だろ~。
こくだくみは嫌いだけど格好は好き♪エロカワでイイ!


5.春夏狙ってるアイテム

ザ・露出(笑)
すいません、露出は夏になると結構してます(´Д`).∴ガハッ
痩せなきゃな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これもレースがついてる服が欲しい!
スカートとかジャケットとか!めちゃめちゃ可愛いの~♪

6.バトンをつなぐ5人

ここで止めます!!


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると嬉しいです。
ポチッとよろしくねヽ(*´∀`*)ノ





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪

You答えちゃいなよ!

2006.03.21 01:10
★バトン★
りぃやんからのバトーーーン!!



You答えちゃいなよ!バトン~BEAUTY編~



①あなたの髪型ってどんな感じ?

うーん…だいぶ前に山pカットしたんだけど今はもう伸びちゃった(笑)
ショートヘァかしら!?

②その髪型へのこだわりってある?

髪を常にストレートにしてなきゃヤ!
癖毛なんだよ、、、ぁたし。。。

③髪の毛手入れで気をつかっているのは?

シャンプーとトリートメントは必ず!

④服を選ぶ時のポイントは?

安さ(笑)あんまり高い服は買わない!
ブランドにも特にこだわらないな~!
それよりもアクセやバックにお金かける派です(笑)
アクセだーいすき!!

⑤スカートってよくはくほう?

スカートはよくはきますで!(笑)
パンツよりスカート派!!

⑥お気に入りの化粧品は?

特にお気にってのはないなぁ~♪
使い安いのだったらOK!
後肌が結構敏感なんで、あんまり安いやつとか無理、荒れる;;

⑦メイクのポイントは?

目元にめちゃくちゃ力入れてます(笑)
アイラインはかなり重要~笑
口紅は塗らないの!元々口が赤いから尚更派手になってしまう。
リップかたまにグロスかな~。。

⑧肌のお手入れで気をつかっているのは?

化粧水を必ずつけること!?
後は、機会で顔をマッサージするやつを2日に1回やってるの!
めちゃくちゃいい!顔がシャープになっていくのが分かる!
顔痩せできるよ~これは♪

⑨これから挑戦したい髪型・服・メイク!

挑戦したいのってゆってももう結構挑戦したからなぁ。。
ギャルもお姉もB系も・・・(笑)
ダボダボ系とかBは結構スキだよー!
たまにそっち系に走る!笑
でも基本カジュアルかしら!?目指せナチュラルガール←ヲィ

髪型は竜ちゃんにする予定でしっ(笑)
あれかわいいーもん☆
メイクは~。。。特にないかな。

⑩まわす人をどうぞ!何人でもかまいません!

あみ、ドッコ☆
良かったら答えちゃってねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ
TOP  NEXT>>

