
--.--.-- --:--
スポンサー広告

はぁ

2006.04.26 00:50
★ぼやき★
はぁー…
いい加減ウザイよね。

続きを読む »

無題oワラ

2006.03.12 00:59
★ぼやき★
ブログのデザインを変えてみました(●´ω`●)ゞ
ちょっとクルーな感じに☆
TOPのやつが結構気にいってるの!!
でも急いでやったから結構汚いんだけどね(ノ_・、)シクシク


え~っと、今日はFINEBOYSのレポしようかと思ったけど
ダメです(笑)←はぁ
てか、今日はもう寝ます、はい(笑)
だって~明日はダイスキなあみと遊ぶんだもん
まぢで、楽しみすぎる~
だからめちゃくちゃ早起きしなくちゃ(笑)
あたし、トロイんでね(笑)
マイペースすぎだからっっ!!
あみと一緒にジャニショ行ったりLOVE②してきますわ(笑)
あぁ~楽しみィ~ヽ(*´∀`*)ノ


今日はコメレスもお休みさせていただきます
ごめんね





ではでは、おやすき


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


参加中♪ぜし、1クリックして帰ってくださ~い^^
どんどん上がってます!ありがとう☆





↑参加中デシッ!!ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
TOP

