
--.--.-- --:--
スポンサー広告

俺はナスだ~

2006.04.23 03:35
★雑誌レポ★
今日もKAT-TUNネタはないです…
いったい、いつまで我慢したらいいのかしら!?(笑)
コンが終わったらTVにもいっぱい出てくれるかな!?
(○´□`)=3はぁ… 鬱だ!!!!



そういえば、昨日寝る前に山Pの日記を読んだんだけど。
これは寝る前の日課ですね(笑)

最後の泣くシーンは、メンバーや仁が死んだ時のことを思って
流した涙だなんて…

そして頭の中では、【涙そうそう】が流れてたんだって!
でも、ほんとに山下さんは優しい子だねー!←さんて(笑)
しかも本当の涙なんだもん!!!
ドラマを見てから、見た日記だったし何かびっくり~
あたしも…亀が…っ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
泣くどころじゃすまないよっ!!! って何言ってんだよ!(笑)


今日の日記には、亀のこと書いてたね~~!(≧▽≦)
久々に亀からメールが来て
クロサギ1話見てくれたとか。。。
二人は温泉行く約束してたよね!かなり前から(笑)
いつになったら行くの~!?
ってお互い忙しいから、なかなか時間も合わないよね
あたしも温泉連れていけーーー!!(笑)←ぉぃぉぃ




今日は軽く雑誌レポしたいと思います!!
内容は読んでないんでパラパラ~っと


女性セブン。

最後の方のページに2ページKAT-TUNが載ってました。
手相占いのことだったかな♪
でもこれは立ち読みだけして買ってません!(笑)←ぉぃ

手のひらのUPとか写ってたけど、みんな綺麗な手してるのよね!
ほんと指長いし!
でも1番やっぱり、ゆっちの手が綺麗だと思う!
ほんと女の子みたいに細いし、長い指してるし★
亀は、男の子の手だなーって感じでゴツイね!
ゴツイ手好き男らしいあの手にもう…(*´Д`*)ポッ

後は、ちょこっと、ウタワラのことが載ってた~!
今度あるウタワラのことかな


Kindai

この雑誌も何か変わったよねー。
ヲタ誌じゃなくなったもん!
昔はかなりジャニ載ってたと思う!
でもあんまり載らなくなって買わなくなっちゃった。
女の子のタレントもいっぱい
載ってるから買う気があんまりしないの(ーー;)
写真が良かったら買ってますけどね(笑)

内容はドームコンの時の写真がいっぱいだったかな。
だからこれも立ち読みだけ(笑)←ぉーぃ



Caz?だっけ?
その雑誌にKAT-TUNが載ってるみたいなんだけど、
売ってるの見ないよ~
どんなのか見てみたいのにー。
もう売り切れちゃったのかな・・・?!


今発売されてる、JJには仁ちゃんが載ってます!(≧▽≦)
HP載せておくので良かったらJJのHPにGOGO
今日本屋行ったのに、買い忘れちゃったよ~
明日コンビニに売ってるなら買ってこよー!

JJ


後は~…来月発売のViVi7月号には亀が載ります!!
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!


P誌&M誌レポまた後日にしまーす!
え?サボりだって?そんなことないです!(笑)
これはじっくりしたいんでしっ!←ぉぃ
言い訳とか言わないでー



関係ないけど、SMAPの新曲かなり好き~♪
なんていい曲なの~!?





FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


ポチッと押してくれたら泣いて喜びます!!
どうか~清き一票を~~!(≧▽≦)(笑)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在2位です!
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!

TVぴあ&女性セブン&オリコン

2006.04.03 04:17
★雑誌レポ★
明日からファンクラブの受付開始ってゆーのに
まだお知らせの葉書きません
やっぱり田舎だからくるの遅い!?(笑)
早くきてくれーーーーー!
合同のファンクラブにしたのはいいけど
YOU&Jって何か。。。。ねぇ(笑)
まぁ、そのことにはあえてふれないでおきましょうか!?(笑)
いや、いい名前だとは思うんだけど。。。。ネ★←何や
意味も好きですよー!←はいはい
その中にもちゃんと、NEWSが入ってるってことは
ちゃ~んと来年戻ってきてくれるってことだよね!!
それもあたしはかなり嬉しかった
会報とかどんなのだろうねぇ・・・ワクワク




明日からは遂に聖とじゅんののラジオも始まるね!
楽しみ~~
録音の仕方も分かったし大丈夫だな(笑)
てか放送局入るか分からんけど(A;´・ω・)フキフキ




DoCoMoパンフ新しいの出てるみたいだね~~
表紙が仁ちゃんみたいだねっっ*´з`*中には亀がいるんだってヽ(*´∀`*)ノ
取りに行ってこよ~っと






TVぴあ


いきなり表紙から可愛いの一言!
とにかくみんなすごい可愛いのっっ
仁が何かおもちゃのアンテナ?みたいなのを
くわえてて、すごい可愛い~~★お子ちゃまめっっ(笑)
亀が何か幼く見える~~(笑)なぜ!?←しらん


中にはピンナップまでついてるし!!!
最近TV雑誌系ほとんどピンナップついてるよねぇ!
嬉しいわ(*´∀`*)
しかもピンナップすんごいかわえええええ!!
みんなめっちゃ笑顔だし
聖の眉毛切れてるのがすんごい気になるとです!!←ヒロシか
ああ、、飾りたいっっ!飾ろう、よしっ!!←ヲィ
裏は白黒の6人!
かっこええええ!!


脚立?に乗ってゲラゲラ笑ってる写真かなり好きです
みんな素で笑ってるもたいだしこうゆう写真かなりイイ★
可愛いなぁ!見てるだけでニヤけが・・・・(笑)←ぶ

こうきちがズボンのスソを触ってるところをゆっちが見てるし(笑)
何かこれがかなりツボ(笑)
あたし変なところにツボなんだよな~~(笑)←変


対談がまたおかしい(笑)
ここでもケンカ話!!多いわっっ



竜也
俺は口では負けちゃうから、イライラするんだよ。田口とか中丸は、ケンカの相手をしてくれないから、腹が立つ(笑)赤西みたいに向かって着てくれたほうが俺は楽なの!


って(爆笑)相手してくれなうから腹立つってめっちゃおかしい(笑)
竜也面白わ!!!
この二人はケンカとかしなさそうだもんねぇ(笑)




コンサートについての意気込み




今回のツアーは行ったとこのないところも行けるし、自分たちでもまた新たな発見ができればいいと思ってる。

じゅんの
各地の美味しいものが食べられるのが楽しみですねぇ。


いや、それがバタバタしちゃて、意外と食えなかったりするんだよな。結局普通の弁当とかになっちゃったりね(笑)


それは痛い。。。っ!!!
各地の美味しいもの食べさせてあげたいわ(笑)←ヲイ



取材こぼれ話


撮影中だれからともなく始まった粉雪の替え歌を作る遊びで大盛り上がりしたらしい~!!(笑)
一人ひとりがネタを作って歌って、みんなが爆笑したんだとか!

ぎゃははは(笑)なんかみんなすごい可愛いことしてる!
しかもめちゃめちゃ楽しそう~~
混ぜてくり!!!(笑)


ゆっちがファンレターの話をしてて、
竜也が横から

『ええっ?最近ファンレターなんてもらってないべ』

ゆっち
事務所からもらってるよ


竜也
うそぉっ!俺には来ないっっ!!

ゆっち

そもそも来てないからなんじゃないの?


って!ぎゃはははは(爆笑)
おかしい!おかしすぎる(笑)
そもそも来てないからなんじゃないのって!?
いやーーーー来てるだろ?(笑)




ずっと忙しく駆け抜けているようですが、ホッとできる時間はあるのでしょうか?


今年に入ってから、少しは。
ドリボまでは去年のパワーでやってました。


去年はほんとにすごかったもんね
大忙しで、休みも5日しかなかったて言ってたもんねぇ・・・
今年は少しで多くオフがもらえるといいね

最近あったオフでは1日寝てたんだって
亀、、、、お疲れ様



今の夢を教えてください。



ハリウッド・スターになる!


すごっっ!ハリウッド進出って大きい夢だぁ~~
ペネロペ共演したいんだって☆

仁の写真のところに、上田いぢり隊長って書いてる(笑)
仁、誰かしらいじるの好きだよね~ぇ(≧艸≦*)



ジャニWebの連載がどても面白いと評判ですが、文章を書くのは好きなんですか?

こうきち

イヤあれは結構面倒くさい(笑)でも4日くらいかけて書いてるんだよ。文章作るのは好きだから。


ほぇぇぇ~!あの連載って4日もかけて作ってんだ??
すげーー!何か作家みたいだね(笑)←ぇ

じゅんのがこうきちの頭をなでなでしてておかしい(笑)
こうきちの頭みんな大好きなのねぇ



ファンレターは読みますか??

ゆっち
読みますよ!何年経ってもいただくのは嬉しいです。読むと力沸くし自分が腐らないでいられるんですよ。


オオ!!
やさすいいいいい!!

ゆっちの写真のところで亀の手だけ映っててすんごいおかしい(笑)
その手のだら~んとしたところまるでおばけ?みたい!(笑)



ドラマhappyについて教えてください。

じゅんの
テニスをテーマにしたドラマで僕もテニスをやります。テニス経験者の方にはお見苦しいかもしれませんががんばります(笑)


見苦しい??(笑)でも完璧とか言われたんでしょうーーが!(笑)
楽しみにしてるよん



相変わらず、ボクシングやってますかぁ?

竜也

やってますわな!
ずっと行ってると、変化に気づかなくなるね。ずっと反復練習だから、強くなったかどうかは分からない。


やってますわな!!!!(笑)
あははははは(笑)何この言い方!!!やってますわな!!!
やばい、これツボだ(笑)おかしいいいいい

そして仁からつんつんってホッペを触られててすごい可愛い!
おちゃめな仁ちゃんだわ(笑)




女性セブン


はい!この間間違えて古いの買ってきた大馬鹿亜依美ですが(笑)
でも今度はちゃんと確認して買いました(笑)←確認しろ




女性セブン・・・・・最高(笑)


ヤバイよーーー!ピンナップついてるんだけどすごいみんなセクシー!
これは買うべき(笑)
ほんとにかっこよすぎなんだもん!!



見た瞬間、鼻血ブーーーよ!(笑)←は



亀、、、、すごいセクシーだし!!!
かっこよすぎるーーーーーーー
何、この顔は!!!犯罪じゃん!(笑)←コラ
その髪の毛の、乱れ具合もヤバス!!!!(*´Д`*)
服もはだけてて、、、、(*´Д`*)もう言うことありません!(笑)
ピアスが見えてるとこにもたまりませんわ!!!(笑)


仁は指を口に当ててすごいまたエロイ!!!(笑)
うつろ加減な目も色っぽいよーーーー!!!
ほんとキレイな顔してるわ


こうきちも何かかっこいい!って言うよりキレイ!!
たくましい体もいいねぇ!(≧艸≦*)


じゅんのは、またセクシーだわ!
爽やかだけどセクシー!みたいな(笑)


ゆっち、、、、色っぽい!!!!
胸元、はだけちゃってーー(*ノェノ)

竜也もカッコイイ!!!!たくましい腕にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
そのクールな表情がたまらんっす!!(笑)(*´Д`*)


とにかくこのピンナップはヤバイーーーー!!!!←落ち着け


裏のピンナップは全身の!
それもカッコイイのよ~ん☆
亀オヘソ見えてるーーー!(*´∀`*)
あああ、、、もう、、、萌えっっ(笑)
そのオヘソが可愛い!!!!!!!!1

後は女性セブンに初登場した時の写真なんかも載ってるよん♪




オリコン


ドームコンレポがいっぱい!
これも読み応えがあるし、写真もいっぱいでかなり満足だっちゃ(笑)




ピチレモンとニコラあたしのところまだ発売してなかったーー!
まぁそうだろうと思ったよ、うん←ぶっ
また日を改めて本屋に行ってきますです!(笑)
ピチレモンのほうは結構良いらしいんで買っちゃおうかな!
ニコラはうーんどうしようか・・・(笑)
中身確認できたらいいよねぇ!!




今日は、HEY×3SP



では、寝ます(=_ヾ) ネムネムゥ


おやすき


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


4月になったのでまたまたリセットされちゃいました_| ̄|○
心優しいそこのあなた!!1クリック待ってます!(笑)





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪

女性自身レポ☆

2006.03.03 05:53
★雑誌レポ★
てか、朝です(笑)
おはよう←意味不

色々してたら更新するの遅くなったぁ(*×ω×)

3月のDoCoMoパンフgetヽ(*´∀`*)ノ

亀、可愛い~~ッッ!!

でも緑とピンクの服だったね(笑)
亀だから似合うんだけどね
やっぱり、地域ごとに中身違うのねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたしのとこは亀は表紙だけど中に仁がいないのウワーン
仁がいるのほしい~~(`□´)←ぇ



そういえばアルバムに入る曲で
BUTTERFLYってゆう曲作詞、竜也と仁がしてるのね~
何かの雑誌に喧嘩しながら詩を作ったって書いてたなぁ(笑)
でもその後は仲直りしたとか書いてたけど
どんな曲か速く聞きた~い

ONE ON ONEはこうきちとゆっち作詞なんだって~
やっぱりか(笑)めちゃくちゃかっこいい歌だもんねぇ♪
ほんと楽しみだわっっ


★女性自身レポ

綴じ込み付録って(笑)
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
開けるとき、どうやって開ければいいかわかんなかったし(*×ω×)

KAT-TUN以外愛せない


うんその通りだ(笑)
小さい写真とか大きい写真77ショットもあるべ★
見ててかなり楽しい

この雑誌は年配の方にKAT-TUNのことを教える雑誌なのか!?www
プロフがウケる(笑)


MC担当。

んだんだ。

仁sexy担当。
エロエロダンスに女性はウットリ。


ウットリしちゃうよな~ヽ(*´∀`*)ノ

じゅんの
マダムキラー。
純な笑顔に年上の女性はメロメロになってしまう


マダムキラー…爆笑 ウケる(笑)

こうきち
ラップ担当でありグループの特攻長。

特攻長…_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

竜也
不思議キャラ。
ビジュアル系だがボクシングで鍛えた体はマッチョ系。


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ビジュアル系って…しかもマッチョ系って…
かなり笑わせてくれる…
何か文章おかしくね!??(笑)

ゆっち
ボイスパーカッションはプロ並。
田中との漫才コントも絶妙な芸者達。


ブブブ。。。。ウケる(笑)芸者達ってwwwwww


何だかナァ。。。このプロフのコメントがおかしいんだけど…爆笑

6人のドアップの写真があるんだけど
仁くんっっ!!ヒゲ生えちゃってる(笑)アゴの㊦にすこーし。。。
そっ、剃り残し?それとも、こうきちみたいに生やしてる??
仁は生やしちゃだめっ亀もだけどw
てか、こうきち以外みんなヒゲは似合わない~~
しかも唇が荒れちゃってるよ~!!どうしたの??

亀…はぁ。。。可愛い。。。。

黒髪がすっごい似合う(*/∇\*)キャ
このうっすらと笑ってる顔がいいよね、やっぱり

あひる口大好物です←コラ

ゆっち、めっちゃ笑顔だし★(笑)
こうきち真顔(笑)その眉毛カッコイイ~
竜也、ビ、ビジュアル系!?いやいやそんなことはないのっっ!!
ミステリアスなのっっ←ぇ
かっこぇぇ(*/∇\*)キャそのネックレスになりたいです(笑)
じゅんの、、、、ピンクのシャツ!? それ(笑)やっぱりじゅんのは爽やか~~

昔の写真から今までの写真がいっぱいぱいッ←(`□´)コラッ!

トラ!?の赤ちゃんを抱っこしてる竜也激萌えっっ(笑)

可愛いよ~~トラの赤ちゃんも可愛すぎる~~★
しかもすんごく幼いし(*・・*)ポッ

仁が水着姿(/(エ)\)キャー
グラビアアイドルかっっ!!(笑)
そのタコチューにやられました。。。。可愛いノォ~

神サマーの写真があったり。
みんな若いなぁ…このころはほんっと、ガキ~!!って感じだもん。
めちゃくちゃ可愛い~~
竜也がガクト時代の時だね(笑)

仁がゆっちを蹴ってる!?

萌え…(笑)

亀の水着姿…

ぎゃわいいいいいいいい
←何語

ドリボや、デビュー、グラチャン、LOOKing、ミンテレ、全国ツアー、SUMMARYの写真もあったりでかなり楽しめるねこれは
SUMMARYの時の亀めちゃくちゃ好き
だって、髪を耳にかけちゃってんのよ~~(*/∇\*)
これはほんっとに、萌えです(笑)
耳にかけてるのすごい好きなんだよねぇ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
竜也のキンパ時代もいいなぁ~★襟足クリンクリンで☆
触りたい~~~~
SUMMARYと言えば舞台裏の風景がめちゃくちゃ好きなの♪
仁とPがすごい仲良いしあれは見てるだけで和むね。
亀もめちゃくちゃ可愛いし~~~


今日広島公演が12時から抽選発表みたいだねぇ~!!
福岡はまだかなぁ…早く知りたい。・゚・(ノД`)




@コメレスの仕方は今まで通りに戻しま~す☆
コメント欄に書くと気づかない人がいるみたいなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング


参加中でしっ★3月になったのでリセットされちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また1クリックよろしくね♪みんなのおかげでどんどん上がってま~すヽ(*´∀`*)ノ





↑こっちも参加してみたのでよかったらクリックお願いします(≧∀≦)



コメレス。

まい
こずえちゃん
ユナちゃん
みかちゃん


見てね☆
続きを読む »

TV雑誌★

2006.03.02 01:31
★雑誌レポ★
追加公演の一般発売のこと詳細されてたね!!


広島 3/5 (日) 
石川 3/12(日)  
福岡 3/18(土)  
札幌 3/19(日)  
宮城 4/1 (土)



いずれも朝10時から開始みたい~
朝からあせらすなっつの!!(笑)
ぁーーーー外れた時は電話でチケとることになるだろうけど
電話とかめっちゃ緊張するんだけどっ(笑)
こわーい


後は~…music jpの公式サイトでCMの放送スケジュール書いてた~★
携帯サイトの方ね。

CM放送時間

九州・沖縄

3月12日(日)歌笑HIT 19時58~20時55
3月17日(金)Mステ  20時~20時55分



他の県の子は公式サイトにアクセスしたら放送時間帯分かるよ☆
ちゃんと全国別に別れちゃってます!!
九州ではこの時間帯に見れるみたいだね~ヽ(*´∀`*)ノ
かなり楽しみなんだけど~★
録画しまくってやるっ(笑)

色々情報ありすぎだからっっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
大変だね



TVガイドレポ

いっぱいKAT-TUNのオフショットが載ってる
小さい写真がいっぱいだけど、かなり可愛い写真ばっかりで
萌える(笑)

仁が亀に告白する写真があってすごい可愛い☆
【亀梨愛してるぜだって(*/∇\*)
こうゆう二人の絡みはやっぱり嬉しいねぇ~
仲良いのね、ほんとに(★´艸`)

亀とゅっちが抱き合ってのデュエットとか☆
いやーこれ可愛い~~(。-_-。)ポッ

杉本さんの隣でデレデレしてる仁!!あの時ほんとに照れてたねぇ
そこがまた可愛い~

こうきちおの頭に手を置いてるゆっち 爆笑
こうきちの頭は癒し!?だってさ(笑)

竜也の熊田曜子のものまねで爆笑してるショット。
かわええな~~仁も爆笑しちゃってる

新庄が来た時にめっちゃはしゃいでた亀☆
めちゃくちゃ嬉しかっただろうね(*>∀<)♪

松潤、頭をマイクにごあいさつ!!ってなんじゃそりゃ~!!
しかもその頭誰の?
とか書いてるけど、絶対こうきちでしょ(笑)

松潤とこうきちがコソコソ話してるショット。
一体何話してんお?気になる~
後ろで亀がふてくされちゃってるぞ←ぇ
可愛いよーーー

こうきちとゆっちの変顔写真があったり!爆笑
面白いわっっその顔は

タッキーに怒られて仁がショボーンっとしてる顔に激萌えっっ
その顔は犯罪だろっっ!!(笑)

亀はみんなに誕生日を祝って貰えたみたいで☆
良かったね~、亀^^
いきなりのことで目がテンになってるとこがすんごく可愛らしんですけど~(*/∇\*)キャ
花束を持つ亀、決まってる~
この写真かなり(・∀・)イイ!!
萌えすぎるからっっ←ヲィ


そして来週の歌笑は、
SPメドレー!!既存曲6曲にシングルカップリング曲1曲を加えて歌うみたぃ♪
かなり豪華だねぇ~!!でも1曲1曲は短いんだろうけど。
Real Faceも初披露だとかっ∑с(゜Д゜


た~の~し~み~~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

そして、先週、口げんかした仁と松潤は仲直りって。笑
抱き合ってる写真が載ってるんだけど。。。。

かっ、かわえええええええ~~

来週発売のTVガイドにもKAT-TUN載るみたいね★



ザ・テレビジョン

修二と彰がHEY3に出た時の記事が載ってる(笑)
しかも整形疑惑の時の←ヲィヲィ


出会ったころに比べて変わった?この人は(亀のこと)


いやー(昔は)あんまり、
そこまでカッコ良くなかったじゃないですか


ヾ(・ε・。)ォィォィ山Pッッ!!!


(ジャニーズに入ったころの写真を見て)
ほんまやな~


納得するな!!(笑)


最近すごくカッコ良くなって


何?(顔)イジったんか?

(`□´)コラッ!!


イジってないですよ!ホント言われるですよ、写真とかでも

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


イジったらイジったでもええんちゃう?
【僕イジってるんで】って言ったら。
新しいパターンとしていけると思うで。


イジってるって噂、結構立ってたからね~(-д-;)
してないと思うし(笑)
しかも年頃だと顔とかめっちゃ変わるもんね~!!
昔は亀一重だったけど今はバリバリの綺麗な二重やんけっ
たまに腫れぼったいけど。・゚・(ノД`)
またその腫れぼったいお目目が可愛い~~~←あほか
亀なら、何でも可愛いんだよっっ!!(*/∇\*)キャ←自担バカ


女性自身はコンビニに売ってなかった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
本屋行くしかないかな。。。めんどい



コメレスの仕方変えました~。
コメント欄の方で今度からコメレス返すね~(≧∀≦)
コメントのとろこにも書いてるとおり、追記に書くと
ワケわかんなくなっちゃうの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度からコメント欄の方を見てくれると、ありがたいですっっ☆
よろしくね~~(^ー^)ノ



FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング


参加中でしっ★3月になったのでリセットされちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また1クリックよろしくね♪みんなのおかげでどんどん上がってま~すヽ(*´∀`*)ノ





↑こっちも参加してみたのでよかったらクリックお願いします(≧∀≦)

P誌レポヽ(*´∀`*)ノ

2006.02.28 01:51
★雑誌レポ★
今日セブンでDef Techのチケを取りに行きました★
席は22列目…どっどーなん!?この席って(笑)←誰に聞いてるの?
まぁ会場はせまいとこなんだけど。市民会館だしっ。
175の時も市民会館であって行ったことはあるんだけど
今一分かんない
座席表をHPで見て見たけど遠いのか近いのか、それも分からん(笑)
まぁいいや…←どっちや


そういえば、3月にあるたっちょんのドラマってさ
こっちでは放送しなさそうなんですがっっ
やっぱり全国じゃなかったんだねぇ; ̄ロ ̄)!!
見たかったのに《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!←落ち着きなさい


2月も今日で終わりとか。。。
早いゎ、早いゎ…(×∀×;)
もう3月だよ、一体どーすれば…←どうもせんでいいやん
もうすぐしたらカツンの当選発表があるやんけ~
かなりドキドキ。。。
待ち遠しいねぇ!!

ネタがないんでP誌の感想でも行きますか(笑)M誌はまた今度w

P誌ってやっぱり写真写りいいよね~!綺麗だもん★
M誌よりはかなりいいと思う(笑)まぁ全部買ってるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回はビリヤードをしたみたいだね(*>∀<)♪
真剣にビリヤードをやってる亀がかわいい~~
亀ってたまに笑うとき右のくちびる釣りあがってるヨネ(笑)
キュッって・・そこがまた・・・可愛い(*/∇\*)キャ
仁はねぇ・・・最近化ばくねっ!?←
何か目元がね・・・!アイラインが濃いんかなぁ。アイライン見えてるしっ!
そんな、アイラインひかんでもいいと思うけどなぁ!元がいいから★

てかビリヤードとか大人だなぁ~(笑)
ゆっちのカメラ目線がウケる…爆笑

インタビュー記事は恋愛がテーマ
ぶっちゃけこうゆう話しは苦手~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ごめんね、嫉妬深いのょ←ヲィ

恋人とは一緒にいたい?のテーマで

亀、仁、じゅんの、こうきちはYES
ゆっちと竜也はNO


オィ!!竜也NOなのかYO(笑)

こうきちが
オレは24時間、365日一緒にいたい。もともと友達いないし(笑)

って…爆笑 ウケるーそんなことないでしょ!!
こうきちだもん←どうゆう意味だよ。

それに対して
そっちの理由かよ(笑)
ってゆっちに突っ込まれてるしっ(笑)

亀は

いられるならずっといっしょにいたいかも。

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 亀とだったらあたしもずっと一緒にいたいよ~!(笑)


束縛はするけどされたくない(笑)

って言うじゅんの。あんた自己中やな(笑)
まぁ気持ちは分からんことないけどね、あたしもそうだったときあるし(笑)はい、自己中ですが何か!?←あほか
でも、今はちゃいますよ


亀 相手の時間もとってあげたいし、もちろんオレの時間もとってほしいな。

うんうん、それが普通だよね!!お互いの時間を作るのってすごぉーく大事だもん、四六時中いるって辛いわい←怒るな


告白はすぐにする?

YESはじゅんのだけ。
それ以外はみんなNO



じゅんの 好きになったらすぐに告白しまーす!

ヽ(´~`; ォィォィ 失敗するぞ←いらんお世話


仁 お前はせっかちなんだよな(笑)

全く持ってその通りでございます(笑)せっかちくんはダメダメだよ!!
セカチューやんな!?←寒い…



じゅんの せっかち、トンカチですよ!

。。。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ←人のこと言えんだろっ

みんなシーンとなってるしっっ爆笑
相変わらずの寒いギャグお好きなのね
その後みんなから文句言われすぎ(´Д`).∴ガハッ


恋愛って難しい?

むずかしい じゅんの こうきち 竜也 ゆっち
どちらでもない 仁 亀



じゅんの 恋愛ほど難しいものはないと思います。

うん、確かにその通りかも。・゚・(ノД`)
恋愛って難しいょ!!他人とどう付き合っていくか…(○´□`)=3

ゆっち は~い、むずかしい~。チョーむずかしい~、むずかしいに決まってる。

∑с(゜Д゜ 決まってるのね、ゆっちの中では。(笑)
てかゆっちテンションたけ~よ(笑)


 簡単ですよ。(笑)

簡単か~・・・(*×ω×)


仁 むずかしい、むずかしくないの問題じゃないと思うんだけど。

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 仁大人ぁぁ!!
いい事言うねぇ


亀 長く付き合ってて、いろいろお互いが駆け引きとかしてくると、ちょっとむずかしいのかも。

( ̄。 ̄)ホーーォ。なるほどね~・・・駆け引きか・・・


こうきち あ~、それはめんどくさいかもね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン めんどくさいことあたしもキライだわよ←は


竜 両想いになるっていうことは、そーとーむずかしいんじゃない?

w( ̄△ ̄;)wおおっ! またますごいことを言うなぁ。


仁 確かにそれってすごい確立だよね?

良く、考えて見ればそうかも。


竜 オレが好きになる人はひとりしかいないわけじゃん?これだって中々ない確率でしょ?もちろん、相手もそうだしさ。その確立で両想いになるってスゴイと想わない?

たっちゃん!!あんたええこと言うな。
ほんと、両思いになるのって小さな確率だもんね。


ゆっち さっきお前【簡単ですよ】って言ってなかったっけ?(笑)
結局は難しいっていうことなんじゃん?


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! たっちゃんそう言ってたね。
簡単って(笑)


竜 あのね、むずかしいって想ってるけど、表面上は淡々としてたかったの(笑)

ブブブ…表面上はね!!もうゆっちの突っ込みがウケるから(笑)
そしてたっちゃん天然だからwww



竜 一生懸命障害を乗り越えて、付き合えればいいけど付き合えなかったら悲しいじゃん。

うんうん、その通り


仁 だ・か・ら そういうむずかしいとかむずかしくないの問題じゃないんだってば、恋愛は。とにかくそういうもんじゃないんだよ。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!仁 怒ってる(/д\*)エ~ン
でも、やっぱり冷静になって言う仁は大人ね


亀 まぁいくら話しても結論なんてないっすよ。こればっかりは。

そうか、そうだねぇ・・・(/ー ̄;)シクシク


こうきち それもまた人それぞれじゃん?

そう② 人それぞれだよね、考え方は。
意見が食い違って当たり前なのよね


ゆっち つまりえんどう豆にまるいのと平たいのがあるのと同じで…

って意味分からんのじゃ~~~(笑)
えんどう豆ってそもそもどんな食べ物なのかな!?←知らん


段々、雑談ぽくなってるのが面白かった。
しかもみんな意見違うし考え方も色々だし楽しかったと言えば楽しかったかな。
でもやっぱり恋愛系はいや~~~ぁ←我侭やな

雑談の時の写真で仁が靴を脱いでソファーの㊤に座ってるところがツボ(笑)
何か可愛いんですけどー
たっちゃんは、黒のダウンジャケットが似合う★その髪型もいいネ。
でもダラーっとしすぎよっ(笑)シャキッとしなさい←誰やお前
こうきちは爪を噛みすぎ(笑)まぁあたしも爪噛むの癖なんだけどー
亀の髪型可愛い~~黒髪がいい感じ
うっとりしちゃうわ(*・・*)ポッ←は
襟足がクリンクリンなってるところを触りたい(*/∇\*)キャ


ドリボ記事のとこで
亀が

客席に降りた時にファンの子に手を出したんだけど、全然手を出してくれなくてあれっ?って想ってそのコを見たら、放心状態だったの。びっくりしちゃったんだろうね(笑)


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! いいなぁいいなぁ・・・
そのコ…羨ましいよ~!!(/д\*)エ~ン
でも放心状態にもそりゃなるわな(笑)だって手よ!!手!!
あたしだったら絶対手を出す(笑)でもその後は放心状態やな
気絶しちゃってるかも←ヲィ


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★リセットされちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クリックして帰ってくだぱぃッッ<(_ _*)>
現在50台!!みんなのおかげです。ありがとう★





↑こっちも参加してみたのでよかったらクリックお願いします(≧∀≦)



コメレスです。

あい
ひかるちゃん
るぅ
れおな
あみ
こずえちゃん
まい
キナさん
博翼ちゃん
ゆか
みかちゃん


見てくだパィ
続きを読む »
TOP  NEXT>>

