
--.--.-- --:--
スポンサー広告

切なさに酔いしれて

2006.05.21 01:19
★亀梨和也★
またまたテンプレ変えてみました!(笑)
TOP画は大好きな素材サイトさんから貰ってきたんだけど☆
文字だけ自分で入れたのよんw
なんと、亀のソロをイメージして作ったそおです!
かなり可愛いし、お気に入りですっ。


最近自分でTOP画あんまり作らなくなっちゃった~。(笑)
何かめんどいのもあるし(笑)←ぉぃぉぃ
イメージがあんまり浮かばないの!
そんで、イメージがあんま浮かばない時に
作っちゃうとすぐ飽きて、これいやだ~~!ってなってしまうんですw

作り溜めとかしてるんだけど、多分TOP画には使えないよ~。
自分が今だ!って思ってイメージが浮かんだら
またTOP画作ってみようかな!


今日は、待ちに待った、ウタワラ~
イルカの前で歌うのよね!バレ~もあるのよね!
ニヤニヤ(・∀・)萌えるぞ~~♪w
楽しみだよ~~~!
先週のウタワラもこの間やっと、ちゃんと見たよ!
今週も、多分リアルタイムでは見れなさそうだけど


あのね、先週の昭和マダム?のやつね~…
意味分からん!(笑)
このコーナーについて、TV見ながらブツブツ毒はいちゃってたよ!(笑)
あえて、ココには書きましぇん!←何
でもあのコーナー亀やらなくて良かった~(★´艸`)←ぉぃ
いや、でも森さんも松井さんとか言う人も嫌いじゃないけどね!
どっちかって言うとスキ~!
森さんは可愛らしいよね




来週、再来週ははぴーちゃんジャックのようですね!
MステとHEY3に、うたばん、音楽戦士に、小クラ~!
楽しみだわ~~!!!

あ、ぴーちゃんのPV見ました!?
ちょこっとしか見てないけどすっごいかっこよかった。
あれはほんと惚れるね~(*´Д`*)
たまんないよ!(笑)
早くフルで見たいよ~~




今日はバトンをしま~~す。
まずはユナちゃんから受け取ったやつです(・∀・)


***Dreamバトン***


Q1 小さい頃、何になりたかった??

小さい頃はね~ぇ。幼稚園くらいの時ってあんま覚えてないなぁ。
多分、【ケーキ屋さん】とか言ってたよぉな気がしまふ!

あ、思い出した!小さい時、なんとかレンジャーってのがあってて
(今でもあってるかw)
それの【ピンクレンジャーになりたい!】とか言ってましたw
ピンクが可愛かったからだと思うんだけどw

小学校低学年の時は、【お嫁さん】とか言ってたよ~!(笑)
後は~【漫画家】とかもあったっけ~!?

Q2 Q1の夢は叶いましたか?

残念ながら叶っておりましぇ~ん!
亀のお嫁さんにもなれてないしね!(笑)←逝

Q3 現在の夢は??

現在の夢ね、
そりゃ決まってんじゃないの!

亀の嫁だよ、嫁ッ!!!←無理
あたしを、嫁に貰え!!←強制かよ

Q4 宝くじで3億円当たったら、どうしますか??(熱く語ってください)

そうですね~←誰じゃ
あたしもユナ嬢と同じで、遠征しまくる!
もうこれでもかってくらい!←どんだけや

後、亀くんに貢ぎまくる!←ぉぃ
いっぱい好きなもの買ってあげるもん!←甘やかすな
アメ車よりもっと高級なもの買ってあげるよ~?←なめとんのか

あと~あと~…←欲張り
家族に家を買ってあげるの☆
ママに車買ってあげる!
あたし親不幸だから、親孝行させてあげたいな~!

Q5 あなたにとって夢の世界とは、どんなものですか??

夢かー!いいことです!(笑)
夢はほんとになりたいって思って
頑張れば叶うものなんじゃないかな~?
って思ってます!w

後、夢とは妄想の世界であります!(笑)←ぉぃ
夢の中だったら、あんなこともこんなことも
ピーピーーピーーでしょ!?←何が言いたいんか

Q6 昨晩見た夢は、なんですか??

最近、夢見てないの~!
だから昨日も見てません

Q7 この人の夢の話を聞いてみたい!!!という相手5人は?

あみ!
るぅ!
れおな!
あい!
はゆ!

良かったらやってみてくだぱい。



ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆

そっとココロにしまうよ

2006.04.27 22:22
★亀梨和也★
へへへ(笑)←キモイ

なんだかすごいアクセス数が。。。(^▽^;)
ちょっとてゆうかかなりビックリだよ~!

いつのも倍だよ。1500人以上も来てくれてる!

素晴らしい~~(≧▽≦)

うん、やっぱりあのことで調べて着た人が多いんだろうな~って;;
こんなことは書きたくないんですけど。
あたしは、大丈夫です!
もう何も考えません。←まじ?(笑)
強くいかなくちゃ!
だってね~…そんなことでグダグダ悩んだりしても
ど~にもならないわけでしょう??

今日はそんなことがあったんで友達からもメールが沢山きてました><
メールくれた子達、ほんとにありがとう。
かなり心強かったしもしました!


話は変わって、またもや面白いフレーズで検索してる人がいました!
ちょっと紹介してみたいと思います~!


きもい
>えっと、誰がきもいのでしょうか!?(笑)

まい亀ちゃん仁バスケぱい
>…ごめんなさい、意味が分かりません。(笑)

きもい 亀梨和也
>( ̄▽ ̄;)!!ガーンイヤー!これなに~!(笑)きもいって。。。。(´・ω・`)

DJオズマ 振り付け
>振り付け講座など、行っていません!すみません!(笑)

上戸彩 上田竜也
>ほぇ?何をもとめてらっしゃるの!?(笑)

写メ
>何の写メなんだろう…

亀梨和也最近スカート
>えっ?亀て最近スカートはいてるの?!爆笑


やっぱり検索してくるフレーズで1番多いのは
亀梨和也とか上田竜也が多いみたいだね~★
後、ラジオレポもかなり多い~!!



女性自身

やっと~変えた~!
遅いよ~発売するの…(><
これかなりいいよね!ビジュアルも♪
まじでみんなかっこいい~~(*´Д`*)
表紙の亀の濡れ髪最高(≧▽≦)
かっこいいな~♪
何かこの椅子って王様ぽい(笑)←意味不明
一人一人のソロの写真も何か、王様きどりって感じで(爆笑)

この亀のオヘソに萌え(笑)
可愛いオヘソだよね!
てかちょっと亀ってオヘソの位置高くないっ!?
後この何とも言えない表情にムラムラ…←違う
クラクラだった^^;(笑)

姫も超セクシーだよ~!
ほんとあの顔が綺麗すぎてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
筋肉もいい具合についてるし!
その首に巻きついたリボンが、なんとも言えない!(笑)

他のみんなもめちゃくちゃカッコイイしセクシーな写真なんで
これは買う価値ありまくりですわ(・∀・)

ドーム魂のことも1P載ってたよ~vv



とりあえず終わり(笑)
ラジオレポは夜中に更新しま~す(*^0゜)v


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
うわっ!竜也のランキング1位になっちゃったー!
(*^0゜)v ィエーイ☆彡
和也のランキングは7位にまで上がってます★
ほんとにありがとうございます!
続きを読む »

MANUAL★亀

2006.03.29 03:24
★亀梨和也★
世にもで亀のDoCoMoCM見れるって聞いたけど
こっちでは見れませんでした・・・_| ̄|○ガックシ
あ~ぁ。。。めっちゃ期待してたのに~~!!
録画の準備だってしてたのに~~!!(´-д-)チッ←ぶ
しかもあんな怖いTV一人で見てたつーーの!!!←あほか
家族みんな寝てるし後々かなりの怖さにおびえてました(笑)
あんな番組怖くないと思う人もいるかもしれないけど、
あたしにはすんごい怖かった!(笑)




MANUAL更新日


亀のば~~んっ

今回のテーマはコンサート



おはようございます

おはようございま~す!
ってもう真夜中なんすけど!?(笑)


今日からLiveが始まります

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


隣で田口がゲームやりながらぐちぐち言ってる。

まぁ~田ぐちだけにね。はいっ


。。。って亀!?
寒いんですけどもーーー(笑)
じゅんののと同じくらい寒い事いってるよ!?(笑)
も~・・・亀ったら可愛いんだからーーー←甘い


今回のLiveはデビューして1stだから皆とどれだけ騒げるか!?
それを中心に考えた!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
みんなで騒げれるなんてーーー!!キャー
もうめちゃくちゃ楽しみにしてますからっ★
いっぱい、騒ごうね!


ちなみに今回リハーサルは何に時間がかかったか??
正解は?


って、、おおおおおおおいいいいい!!!(笑)
の絵文字オオス!!!!(笑)
またその絵文字の多さが・・・かばいいいの
で、正解は何ざましょ!?←誰や


皆ソロです
KAT-TUNらしいよね!

オオ~!ソロに時間がかかったんだ!?
うんほんとにKAT-TUNらしい!(笑)
すごい気合も入ってるみたいだし♪


上田が腕立て伏せ始めた。
彼は本気でボクサーのなるのか!?


( ̄◇ ̄;)エッ
ボクサー・・・(笑)ダメよ!!!それだけはやめてくれ!(笑)
キレイな顔が・・・・(笑)


じゃぁシャワー浴びてくる

シャッ、、、シャッシャワーーー!?←落ち着け
あたしも一緒にいかが!?←ウザイ
それともずっと影で覗いてていい!?(*ノェノ)キャー←変態


早く会いたい

あ~ん、あたしも早く会いた~~~~い!!
会いたくてたまらないのよ~ん!←彰か


無事に3冠王になれました。
ありがとう


王!?(笑)あははw
まぁ亀たんらしいよね
でもほんとに良かったね、みんな~!!
おめでとぉぉ!!!


亀のMANUALはいつも可愛いよね。
絵文字がいっぱいだし、見ててすんごう嬉しいの( ̄∇ ̄*)ゞ
それに長い文章がまた嬉しいーーーーー!!!


あ、明日のレコメンはゆっちがゲスト出演だね★
これは、あたしのとこでも放送されるから聞けそうだ~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみ♪

レコメン 22:00-25:00 文化放送




月刊ザテレビジョン

やっと買った~~!(笑)やっぱりこっちは発売日遅れてる
一昨日買ったのよ・・・笑
まぁ、んなこといいとして!←そうそう

テレビジョンのKAT-TUNやばいいいい~~
みんなかっこよすぎいいい!!
鼻血出るわーーブシューーーーー!!←汚ない
表紙の竜也。。。めっちゃ笑顔で可愛いしっ
仁亀、、、そのフリフリのシャツ何!?(笑)
やめてーーーーーーー(笑)ぶりぶりみたいいいい!!!←は

これ8ページも載ってるのね。
いっぱい載ってると嬉しいわ~
何かにぶらさがってるみんなかわゆい~~(*>∀<)
しかも


裸足~~のシンデレラ~ボ~イ♪←←それNEWS


一人一人のUPの写真もヤバイくらいかっこよすぎるわ!!
特に亀・・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
その流し目やめて!!!卑怯だからっ!(笑)
髪の毛の流れ具合がすんごいいいよ~~!!
仁、服から見える谷間にクラクラ・・・>┼○ バタッ←コラ
めっちゃセクシーだわ。。。
男の人の谷間ってすごいセクシーだよね!
ただしカッコイイ人だけだね(笑)←ぶっ
ゆっちもかわいいい!!上目使いが・・・・(*ノェノ)
みんないい表情してまっせーーーー!
これは絶対買いですよ、奥さん←お前誰


後はみんなじゃれあってる写真がいっぱーーい
(´Д`).∴ガハッ  ゆっちいぢられてる!?(笑)
パーティーのクラッカーから出る紐にくるまってるよ(爆笑)
この写真すごいかわいいーーーー

後は3月17日のドームコンレポなんかもあったり★



じゅんのが26日にゲスト出演したラジオ
東京コンシェルジュのブログにコメントが載ってるそぉでしっ♪
聞けなかった人はここに行くといいかもっ★
あたしも聞けんかったしっっ!!-д-

東京コンシェルジュ





では、寝ましゅ

おやすき


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また1クリックしてくれると嬉しいです。
ポチッとよろしくねヽ(*´∀`*)ノ





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪

亀ちゃん(。-_-。)ポッ←何

2006.02.26 06:45
★亀梨和也★
はい、やっとTOP画変えました☆
今回はちょっと派手にしてみたのヾ(´ゝд・`)ノ
外人の女の子が可愛くて惚れてしまった

そういえば、ジャニとは全く関係ないんだけど
あたしはDef Techがめちゃくちゃ好きなのね
で、HP見てたら6月にライブやるとか書いてて
お~…行きて~!!とか思いながら
HP先行で申し込んでみたの。
24日に当選発表でメールが送られてきたわけなんだけど…

当たった!! 爆笑

いや、当たるとか思ってなかったからすごい嬉しかった~(★´艸`)
うちのママもDef Techのめっちゃファンで一緒に参戦してきます☆
あの人達はほんとすごいよ!!
めちゃくちゃ頑張ってるもん
歌詞もいいしなんか感動するとこが多い~
かなり楽しみだよ~!!久々のライブだし。
でも6月とかもう夏だしめっちゃ暑そうだけどね

だいぶ前だけど175に夢中になってた時
野外ライブあったんだけど良く行ったの!!
もう8月とか真夏でさぁ…
死ぬほど暑くてたまらんかったけどやっぱそれでも楽しかったけどね(笑)←どっちや
ライブってやっぱり夏だなぁ~!!って思うもん←意味不明
昔は良くバンド系とかもライブ行ってたけど今はさっぱり
ジャニ以外だとDef Techとかレンジとかかなり好きだわ
後、レミオも一回行って見たいんだよねぇ!!かなり好き

Def Techも当たったことだしこの調子で
カツンも当たってくれ!(笑)

あたしはカツンに会いたいんだ!!


☆亀の誕生日の時トーチューに記事載ってたけど
あれHPでも見れるトカ知らなかった(*×ω×)
昨日知ったんだけど(笑)
内容細かく書いてて嬉しかった
まぁじっくり読まさせて頂きました♪
写真は他の方達のブログで見たけど亀がケーキ持ってたね~!!
ぁ~ぁ…まぢほしかったよ~(/д\*)エ~ン
何でこっちないんかい!!!怒


◆内容◆


亀は栃木県で体重3200グラムで生まれたんだって(。-_-。)ポッ

あの、、、栃木って何処だっけ!?爆笑

場所が分かんない←(`□´)コラッ!!


「あなたは、皇太子殿下と誕生日が一緒なのよ!!」
そういうふうに小さい頃から親に育てられました。


ほへ~!!あたしも皇太子と同じ誕生日とか知らなかったよ(笑)
初めて聞いた
ある意味すごいよね(´▽`*)


草野球の背番号も23ですし、ロッカー使うときも23!! 車のナンバーも誕生日。バレるから、そろそろ変えないといけませんね(笑)

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
23がラッキーナンバーなんだって!!
車のナンバーとか言っちゃっていいのかYO!!って突っ込みたくなるけど(笑)
あたしも223は何かと使ってるのよん(笑)
この数字は大スキですね、はぃ←は?


そういえば先日、舞台(「DREAM BOYS」)に、立浪(和義)さんがいらしてくれて、ユニホームとかバットをプレゼントしてくれました。

すごいね~!!見にきてくれるなんて
しかもユニホームとバットってめっちゃ豪快!!亀、よかったね


先日、松井秀喜選手や、野茂英雄投手にお会いすることができたんですよ。オフのときに。ものすごいオーラがありました。

松井選手とか野茂選手にプライベートで会ったの!?
すげ~あんな大物さんに…
亀本当に嬉しかっただろうね(*/∇\*)


50年後も、おそらく気持ちは今のままだと思う。そのときまでKAT-TUNをやってたら、すごいですよね!! CDデビューはすごくうれしいですし、ファンのみなさんに近づけるきっかけにはなりますが、自分たちのやりたいことをやっているグループですから、これからも一歩一歩進んでいくだけです。

50年後…
亀いくつか!?(笑)

えーっと、、、、70歳じゃん!!!!!!!!

おっおっおじいちゃま!!??(笑)
ほんと50年後もやってたらすごいよね!!頑張ってもらわなきゃ♪
CDデビューまでもう1ヶ月ないし、楽しみだね☆
亀これからもいっぱい頑張ってネ
ずっとついていくよん(ノ∀`*)




☆情報

マガ回ってきて3月10日発売のFINE BOYSっていう雑誌に亀が表紙に載るみたい。
買いに行かなきゃヾ(´ゝд・`)ノ
後はTVnaviにも7ページ載ってるみたいだよ!!まだチェックしてないんだけど(*×ω×)
デビュー会見について詳しく載ってるみたいね。
色んな雑誌載りすぎだよ~~(/д\*)エ~ン(笑)



ツタヤから電話が来て、

初回シングルA~F予約できますけど、

どうされますか~!?


って。
はぁ、、今更カヨ~!!って感じだね(笑)
てかうちの地元情報入るのめちゃくちゃ遅すぎでしょ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぶっちゃけ悩んだ(笑)
だって金欠だし・・
でも数分悩んで6種全部類買うことにしました(´Д`).∴ガハッ
だってそんなん言われたら買わないといけないはめになるじゃん。
いや、はめじゃないけど(笑)
てかそうなったらもう全部欲しい訳よね~( ┰_┰) シクシク
もう、赤字覚悟で買いました爆笑
だって全部ジャケ違うとなると気になるし買いたくもなるのよ~!!
でも、楽しみだ。どんなジャケなのか♪
待ち遠しいッッ
これで不安もなくなったわ(笑)


FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪
現在80台をキープ中!!





↑こっちも参加してみたのでよかったらクリックお願いします(≧∀≦)


コメレスです。またまた遅くなってごめんね(/д\*)エ~ン
こずえちゃん、ドッコ、有沙ちゃん、るぅ、あい、ひかるちゃん、あゆっちちゃん、まいへ
続きを読む »

生まれてきたことに感謝♪

2006.02.23 02:30
★亀梨和也★
はい、無事に何とかケーキ出来上がりました(w^□^w)
ぁ~疲れたよ~…だって久々にお菓子作りなんかしちゃったもんだから(笑)
あわ立てがもう大変②
腕が~…明日はきっと筋肉痛 爆笑←どんだけや

まぁこんな余談はいいとして。。。。
出来上がったケーキを載せちゃいたいと思いま
そこ、まずそ~!きたね~!とか思ってても言葉に出しちゃあかんよ?(笑)
お仕置きが待ってるからね~←誰や



IMG_0001.jpg


**クリックすると大きい画像見れるよ**

まぁこんな感じに出来上がっちゃいましたv(*'-^*)b
んー…やっぱり下手っぴだわ~
でもこれでもすっごい時間かけて
いっぱいいっぱい亀への愛をこめて作ったんだよ~ん(笑)←痛
それはもう、亀のことず~っと想いながら…(笑)

あ、毒は、入ってませんから爆笑


亀のBirthdayってことで色んな方達のブログを見て回ったんだけど
何かすごい泣けてきた~
感動だね、亀へのメッセージがいっぱいで…。
こんなに大勢の人から想われてる亀ってほんとにいいよ
幸せものだね☆
そして、亀を生んでくれたお母さんとお父さんに感謝②だよ
亀が生まれてきてくれてほんとに良かった☆
KAT-TUNって言うグループがいてくれてほんとに良かった
あたしは亀を好きになってから毎日が楽しいし幸せ
現実逃避かもしれないけど、あたしは亀がいないとダメだな(笑)
生きていけない~


今日は、WSとか朝の番組で亀の誕生日のこと取り上げられるかな??
ありそうだよね~♪
楽しみにしとこっっd(・∀・*)♪


亀梨和也
2006・2・23
Happy Birthday



FC2 Blog Ranking
良かったら1日1回クリックお願いします♪


ジャニーズブログランキング

参加中でしっ★心優しいかたポチッっと押してくれたら泣いて喜んじゃうよ~♪
TOP  NEXT>>

