
--.--.-- --:--
スポンサー広告

MANUAL更新日★

2006.03.15 04:39
★上田竜也★
▽・w・▽こんばんわんこ
今日は、NEWS、∞のCDとアルバムの発売日~♪
ってことで予約してたNEWSのサヤエンドウを取りに~(*>∀<)♪
初回、通常勿論購入ヽ(*´∀`*)ノ
∞は。。。。お金ヤバいんで今回は諦めました(笑)
来月、通常買うかな。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
初回のDVDオモシロイみたいだね!!

早速、NEWSのサヤエンドウと裸足のシンデレラボーイをPCに入れて聞いてます!リピリピ
やっぱこの歌スキやわ~(笑)
このノリがめちゃくちゃいいのよね~♪
ジャケ写も可愛いし(ノ∀`*)
アロハシャツ!!山P超カワイイ~~

おヘソが見えそうで見えないところなんか。。←コラ

でも6人のジャケ写って悲しい~



そういえば、ジャニネットで会場のグッズの販売時間が書かれてました!!
結構早く売られるんですけどー・・・・
10時って…(-д-;)(福岡)
ってことは何時にこっちを出ればいいんだろ…(笑)
8時前にはもうバスに乗らなきゃいけないってことよねぇ…
10時前までには会場ついて先にグッズ買って起きたいしっっ!!

グッズの値段も書いてた★
色々計算してたら普通に2万は行きそう。。。爆笑
グワーン・・・



今日はカツマニュ更新日(ノ∀`*)
キャー竜也の番だわよ~~(●´ω`●)ゞエヘヘ


竜也くん、こんばんわヽ(*´∀`*)ノ←は

この間の暗号は8行でしたねー。
そうだったね~・・・●●●さんがスキな。。。ねぇ!?

すまへーん(´∀`)
オイ、その顔文字はふざけてるのか!!??何とか言いなさい!!←誰や
まぁ竜也くんなら許しちゃう~(●´ω`●)ゞエヘヘ←キモ~ィ

ジムに通い初めてもうすぐ半年ですね
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
もう半年もたつの~!?早いわ~!!半年でそんなにマッチョになるんだぁ!!
スゲ~スゲ~超スゲ~~(ΦωΦ)ニヘ ←適当やな

このあいだジムでアンジャッシュの児嶋さんに会って
一緒に汗を流しました。

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? スゲ~!!←すごいの?
いいなぁ児嶋さん・・あたしアンジャの児嶋さんスキなのよねぇ。
てか、アンジャ大好きなんだよね~。ネタが最高にウケっから!!
まぁそれより児嶋さんが羨ましいんだけどさ(笑)変われ(・∀・)

児嶋さんは30分でばててたみたいです(`∀´)
ぁ、、、もう歳だからですかね???(爆笑)←ヒドッ

テーマ忘れてた!
って。。。(爆笑)
いつテーマの話出るか待ってたんですけども・・・(笑)

わぁーい
Jr卒業だぁ

オオ、竜也が喜んでる~~~
可愛い~~!!!
ほんとに良かったね。。。竜ちゃん

こうゆう心境であります
うんうん、分かってる!!十分伝わってる

沢山歌番組にも出ると思うので見てくださいね。
オオオ~!!勿論、見るからね~~★
いっぱい②TVで活躍しちゃってね

まぁ見たくないやつは見なくてもいいけどね
(`∀´)

って(`□´)コラッ!何言ってんの!!(笑)
見ない子なんてきっといないわよ~!?

嘘です。ちゃんと見てください
ぶぶぶw嘘ですか。。。。。あぁ・・・・はぁ。。。。(笑)←ヲィ

ボクシングの話に戻りますか!
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
でもボクシングの話スキよ~~★

もうこの話あきたって?
いやいや、そんなこと全然ないから(笑)
もっと聞かせてくだぱぃww

・・・。
(´・ω・`)イジ

ぎょぇぇぇ~
竜也がイヂイヂしてる~~!!
めちゃくちゃ可愛いんだけど
萌えてしまった・・・(笑)




★明日発売のTV誌にいっぱいKAT-TUNが載るらしい~!!
ほとんどのTV雑誌に載るみたいだねぇ・・・
TVぴあ、TVガイド、TVステーション、TVLIFE、週間TVジョン、TVJapan・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
ちょっとこれ大変よ。。。どうしよう
全部買うとなると絶対キツイもんなぁ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
中身見て1番良さそうなのを何冊か買おうかな。。。。
雑誌までもジャ~~~ック!!!(笑)



☆FINEBOYSレポ☆

かなり遅くなってしまった~~(×∀×;)
楽しみに待ってくれてた子(>人<)ゴメン

ってことでレポいきま~す♪

表紙にドカ~ンと亀がぁぁ(*ノェノ)
グレイのシャツ?みたいなの来て黒のネクタイしてるの!
めちゃくちゃカッコイイよ~~~(。-_-。)ポッ
うっすらと笑った顔がまた素敵♪
そして中を開いていくと12ページ目に亀がぁぁぁ

髪を耳にかけちゃってるっっ!!

唇がぁぁぁぁぁ・・・セクスィ~だわっっ!!
グロスでも塗ってんの!?ってくらいツヤツヤしてるんだけど
ヤバイ、この髪型めちゃくちゃ好み!!(笑)
かっこえぇの~~ぉ
服装もすんごい似合ってる!!
ジーパンに黒のジャケットに中はTシャツ。。。
ウットリ。。。(笑)

隣のページの亀は髪の毛がふわふわに・・・(笑)
ちょっと化粧こゆいよね?!唇赤すぎる~~!!
持ってるサングラスは亀の私物っぽいね、今良く使ってるやつ!
あ~でもふわふわの髪の毛は可愛いかもっっ☆

亀は雑誌の撮影でもドラマでも色々アイディアを提案してくれるんだって。


とにかく指示だけはしていきたいんです。だからスタッフも僕になんでも指示してほしいし。与えられたら与えられたぶんだけ返していく。
ノック貰ったら必ず全部かえしてやる。みたいなもんかな?


野ブタ。のときも
亀と山pと一緒にアイディア出したりとか♪
仕事に対する姿勢がほんとすごいよね、亀は☆
大人だなぁ~!そんな亀が大好きだわ。
何事も真剣になるってさ♪カッコイイよね、ほんとに


ここでも野球の話ありっっヽ(*´∀`*)ノ
亀野球大好きだもんね~

野球では努力すること諦めないこと、礼儀とか人と人とのコミュニケーションとか、たくさんのことを教わってきた。
KAT-TUNというチームの中で自分のポジションをいかに果たすかってことも野球と同じだと思うんです。


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
亀、、、、またいいこと言うね
野球もKAT-TUNも大事ってゆうのがすごい伝わってくるよ!!

撮影が終わった後亀はカレーパンをパクついていたとか(笑)
可愛い~~~


亀へ5つの質問とかもあるよ!!

1 W杯があるけど亀梨くんが、スポーツ見るなら?やるなら?

どっちも野球!
サッカーを見たりするのも楽しいけど僕はずっと野球の人でいたいです。


亀はやっぱ野球だよね、野球溺愛だもんねぇ~!!(笑)
でもあたし野球は良く分かんない

2 好きな映画を1本あげてくださいは?

うわー1本?2本じゃだめかな?
バスケットボール・ダイアリーズとレオンどっちかな?


迷ってる亀が可愛い
バスケットボール・ダイアリーズってあたし知らない(*×ω×)
レオンは知ってるけど良く、見た事ないのよね(×∀×;)

3 旅に行くならどこ?

ヨーロッパ!!

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!いいねぇ~!!
あたしもヨーロッパ行ってみたい、亀と一緒に行きたいゎ!!(笑)

4 最近買ったものは??

ジャケット3着まとめ買い。

亀お洒落さんだしねぇ・・・どんな服買ったのかぜし見たいっっ!☆

5 今1番ほしい物は?

愛情かな?  なんつって(笑)

愛情か・・・(笑)愛情ならあたしのをあげるよ!!(笑)
あげまくるから!!!貰ってよ(笑)←迷惑w


真ん中の方にも亀います~!!

サーフ系の格好をした亀!!!

あははwwやばすぎ~~!!めちゃくちゃカッコイイよ、これ☆
亀似合う~!やっぱ何でも似合うのね、あなたは(笑)←ぇ

2ページ目の亀。。。。いいアングルだ
カメラ目線じゃなくて斜めに顔をそむけてるのがカッコイイ!!
キレイ~
そしてこのサーフカジュアルがめちゃくちゃイイ!!
あたしもこんな格好大好きよ~☆してみたいかもっ(笑)

3ページ目の亀も鼻血出そうなくらいヤバスだし(。-_-。)ポッ

4ページの亀・・・あの。。。。。もうダメ。。。。w(爆笑)
倒れるわ(笑) 背中向けてこっちを見てる亀カッコイイノォ!!
なんとも言えない表情にかなりキタ!!!
1番この写真がスキかも~~
メンサイのハーフパンツをはいてるけど、これがまたカッコイイわw
似合いすぎる~~~(〃▽〃)
何でも着こなせる亀って流石。。。。

㊦のほうに小さく書いてるんだけど

来月にも亀がまた載るみたいだよ~☆

嬉しいわん☆絶対買うッッ(〃▽〃)

ヲタ誌と違ってファッション誌はモデルぽくなってるから
スキだなぁ~!!ヲタ誌では見られないような表情するもんね~
もうクラクラもんやわ(笑)


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


o(´^`)o ウー
またリセットされちゃいました!!
またまたクリックお願いします<(_ _*)>





↑参加中デシッ!!ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪


☆コメレス☆

☆りぃやん
☆minoちゃん
☆和子ちゃん
☆こずえ
☆ユナちゃん
☆あい
☆るぅ
☆あみ
☆トモさん
☆アボちゃん
続きを読む »
TOP

