
--.--.-- --:--
スポンサー広告

だけど少し強がらせて

2006.05.22 01:15
★TV★
今夜もりあるた~いむ!じゃ見れなかったんで
さっき一人でニヤニヤ(・∀・)しながら見てきました←キモイワ!


てか~コーナー変わりすぎじゃん??
何でそんなコロコロ変わるんですか?ねぇ。ウタワラさんよ~!(笑)
まぁ、昭和マダムよりははるかいいいよ!
あのコーナーいらない!ヽ(`Д´)ノ

あ~…でも何か番組協出てるらしいし、またあるんだろうな。(○´□`)=3
コーナーひとつに絞って!(笑)


今回のコーナーの60ミニッツのほうがいいよ~!
あれすっご面白いし。
これ今度からキボンヌ(・∀・)

最初スース姿で、出てくるときの亀のサングラス。
あれ外せや!(笑)
似合ってないよ!?(;_q))
聖のね~帽子がすっごいカッコイイ~
めっちゃ似合ってるね。
何か風が吹いてて、竜也とゆっちの髪の毛がボサボサ
なってたのがウケる!(爆笑)


んでバレーだけど、竜也何か構えてない!?(笑)
ユラユラ揺れてますよ!!!(*´Д`*)
かわええの~~~
まずここで1萌え!(笑)←何だよそれ


後、そのTシャツに短パンすがた激萌え♪(笑)
すんごい、そそる!(笑)←ぉぃぉぃ


バレー60分で、出来なかったら
コスプレしてそのまま電車で帰るって!!(爆笑)

それ(・∀・)イイ!!
亀にナース服着てほしいんだけど~!(笑)←辞めれ
ぢんさん前着てたよね(笑)ありゃ萌え♪

でもそのまま電車乗るとただの変質者だな。(笑)

そこで大林さん、ナース服きたい!言うな!!(笑)

ちょっとさ~、仁ちゃんのあの髪型何?!(笑)
クルクルパーマっての!?
だめね、あれ(笑)
そのTシャツと短パンには似合ってないから!(笑)そのメガネも!w


円陣作ってみんなで

がんばろ~~!!おーーー!

とか言っちゃってるけど、やる気なさすぎだべ!(爆笑)
最初からそれでどうするの!
もっとやる気出していこうぜっ♪←煩い


竜也バスケのゴールにぶら下がってるし(爆笑)
可愛いな~もう。
お茶目なんだから!←ぉぃっ

いきなり竜ちゃんの顔面にレシーブ!
あれまじで当たってたよね~
でもその後に、倒れるのに萌えーーーーーーーーーー!←そこか
めっちゃ痛そうだわ!
ちょっと手加減しなさいよ!大林さん!(笑)
その後、怒る竜ちゃんまじで面白い(爆笑)


青汁乾杯!
つか聖ウケル!(笑)
どこかのパーティですか?(笑)
しかし、青汁なんて超まずそ~~~
まずそうな顔してるみんなの顔がまた可愛いわ!w

そ!←何
亀がね青汁飲んでる時、目がキラキラ(☆д・)
ってしてたーーー!(笑)

それがもう可愛くて可愛くて。
食べちゃいたいくらい可愛いの~~~!
後、上向いて飲む顔とか~片目つぶってるのとか~~!(笑)
もうカワユスカワユス(・∀・)


仁亀の絡みも久々キタァ━━━(・∀・)━━━!!!

「うちの亀梨はピッチャーやってるから
そうゆうの見逃さないっすよ!」


って言う仁。
言いわ!これw
うちのってそれがまた萌えるんだけどw
そして亀の肩に手を置いてるのもまた萌えーーーーー!!!
何度萌えさせれば気がすむのか!?(笑)
ここだけでも何度もリピしちゃったわよ!!w


解散の危機とか・・・・(爆笑)
みんな荒れすぎやつーねん!!w
聖が取るはずだったボールをじゅんのが取ってしまい
みんなからブーイング!
仁にめっちゃ叩かれてるし(笑)

仁と聖で今度は仁がボール取ってしまってまた
ブーーイングとか。。。。(爆笑)
まじでおもしろーーーーーー!!!!(ノ∀`)σ
しかもヘタレ(爆笑)


ゆっちのミスで、怒る亀(笑)
ゆっちに靴投げつけてるし!!!!
亀、たまにはいいことやるじゃん!!(笑)←コラ
これまた萌えたわ~~


てか大林さんも手ごわいなぁ~~。w
や~~っと12回目でクリアーだよ~w

大人じゃないよ~~
普通だったらさ、落とすでしょ!
テレビだったらさ~~。


ってゆっちも怒ってたじゃないか!(爆笑)
まぁでも、そのバテバテなKAT-TUNも
青汁飲んでて、まずそ~な顔してるKAT-TUNも
面白いからスキだわ!(笑)←ぉぃ


もう萌え死にするところばっかりだった~
このコーナー
また、ぜしやってほしいですね~



水族館でネバアゲ~

昼間なのかと思ったら夜?!
ちょっと暗くて顔が見えずらかったっす!

イルカ可愛い~~~
聖イルカと握手しようとして、拒否られちゃってるし(笑)
残念(´・ω・`)

水槽の前で歌う時の亀がかっこいいい~~~~(*´Д`*)
た、たまらん!(笑)
髪型も今日は決まってたね!←お前…
仁はウインクデターだし!←うるさい


移動してイルカのとこに登場~~。
イルカ飛んでる~~
可愛い~~~~☆

あ、おっさん飛んだ~~~
あほかーーーー!!!(笑)←ぉぃ
何でおっさんまで飛んでんだお??(・∀・)
まじで爆笑だよここ!!!!(笑)


最後歌が終わった時、亀がイルカをチラチラ見てるのが
可愛かった~~~!
はい、萌えーーーーーーーーーーーーー!♪←うるさい奴


口パクぽいね(笑)
てかあれ口パクっしょ?!w
まぁ仕方ないかーー。
あんなとこで歌うわけだしなー。
ちょっと残念ですけど。



最後のNG集、別にNGじゃないじゃんかーー!(笑)
しかもちょこっとだけ。(´・ω・`)


今度は6月11日に放送??
また日が開いちゃうのね。
なんでーーーー!?
ウタワラは毎週日曜じゃなくなったの??
HPも良く見てないからわかんないよ~~~
毎週お願いします。


ヤヤヤそういえば、まだ見てない~~。
ミリオン突破ってまじーー?
まだ確情じゃないからわかんないか。



ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました。
また、1クリックしてくれると泣いて喜びます!
よろしくね(≧▽≦)
最近かなり上位にいます!嬉しい☆
みんな、ありがとう~~★


KAT-TUN Webランキング
亀梨和也 Webランキング
上田竜也 Webランキング

参加中デシッ!!
メッセージもいつもありがとうございます。
全部読んでます♪
またポチっと押してくれたら嬉しいです★

FC2 Blog Ranking
1クリックお願いします☆

ジョン☆

2006.04.17 03:43
★TV★
今日はKAT-TUNDAYってことでめっちゃめちゃ癒されました~!
ワーイワーイ!イエイエイエ~~イ!←煩い
テンションアゲアゲなのよ~~ん!←彰かょ



今日からリニューアルされたウタワラ~♪
まぁ。。。名前変えなくても良かったよね~!(笑)
でも、バックがかなりスッキリしてイイ感じ~(o≧▽)o
お笑いの人達もどっかに消えた?みたいだし←失礼だよっ
後ろの席でバッチリKAT-TUNが映るのが嬉しいね~vv
でも亀はハシッコの方であんまりお顔が拝見できませんでした><



てかてか!!!


DJオズマ

キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!



(笑)
DJオズマこと上田竜也でーす!←違うっ


あれ絶対綾小路じゃんね!(笑)
かなりウケるーー!
アゲアゲかなり好きなんですよね~!
あのノリといい振り付けといい!
まじでおかしい~~o(*^▽^*)o
最後にパンツ1枚になるところがすっご面白い!(爆笑)
あのパンツ可愛いんですけどっ!!



新コーナーの
KAT-TUNのRealfaceをあばけ!
これすっごい面白かったです
てゆうか、超萌え(*´Д`*)

内容は、
動物と戯れて、メンバーのの異性の口説き方が分かるってやつでした!
ドッキリ作戦で、メンバーはみんな知らない様子!



でも司会はゆっちと亀で、、、
この二人がやらなかったのが残念。。。
なんで、亀やらないのよー・・・
亀もワンコ大好きなんだから戯れてる姿見て見たかったのに!
ゆっちはコノ前ラジオで家で飼ってる犬に噛まれたとか言ってたよね(爆笑)



まずは仁から。

ビビリながら扉に入る仁!
そのヘッピリ具合が可愛いです(≧∀≦)
犬が出てきて驚く姿まじで可愛いーーーー!

【ワンコ!】とか【ワンチャン!】って大きい声で呼んでみたり
勝手に名前をつけて【ジョンッ】って呼んでたり(爆笑)
まじでウケる!ジョン…確かに犬の名前ってジョン思い付くなぁ。
無理やりお座りさせちゃったりしてて面白い!
でも犬の扱い方は上手いね~!



引き続き竜也

何かどうどうと扉に入っちゃってます!(笑)
ポッケに手を突っ込んでかっこつけてるんじゃないわよ!←ぉぃ
その前に、、、その髪型可愛い~~!
ほんっと可愛いよーーーーー!←うるさい
萌え…(*´Д`*) やっぱりあんたは女の子だっ!←ぇ

犬が出てきて、【ウォーー!びっくりしたー】って驚く竜也。
ぎゃははは(笑)その驚き方可愛い!
犬と一緒に仲良く並んじゃってますよ!このコ。
この光景がまたなんとも言えないくらいにおかしい(笑)

って犬の上にまたがってますまたがってます!!(笑)←実況?

あのーーそのまたがってる姿エロくね??(笑)←お前だけ
変な想像しちゃぅ!←辞めれ
そして、犬を持ち上げてなでなで。。。
相撲したいのか?でも足元フラフラしちゃってるしーo(*^▽^*)o


ぶぶぶぶ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、


その行動まじで萌えるーーー!
あたしにしてくれませんかね?それ。。。←辞めれ
ゆっちも【どっちが犬か分かりませんねー】って(笑)
確かに。。。どっちが犬か分からん。でもすっごい慣れてるなー。



そしてじゅんの

いきなり、【イエーイッ!イヨーッ】とテンションの高い田口さん。
何でそんなにハイテンションなの??
見てて噴出したよ(笑)
しかも犬が出てきてもあんまり踊ろいてない様子。
またもや犬に勝手に名前つけちゃってしかも仁と同じく

【ジョン】

(爆笑)
考えてること同じですやん!?(笑)
ぬいぐるみを持って犬を振り向かそうとするけど犬はシカト(笑)
王子…全然相手されてないじゃん・・・(笑)
やっぱ犬飼ってないからかなー?(^▽^;)
動物も結構分かるんだよねー。
犬飼ってる人とか、飼ってない人っての。



最後は聖

キャップ似合いすぎー!
聖は動物ダーイスキだもんねー!
犬が出てきて、【ウオオオー!ビックリシター!】
って驚いてますます(笑)

【ヨーシヨシヨシヨシ 喜んでるんですよねーこれ!】

ってあんたムツゴロウさんか??(笑)

その後、犬にパペマペしたり、ブーメランを持ってカッパの真似したり(爆笑)
超ウケますこれ!(笑)
カッパ。。。。何か似合ってるんだけど!
そしてしまいには犬とチューです!すっごいなー!
ほんと動物好きなんだね~!口の周り、ベロベロやん!(笑)
でも聖嬉しそうな顔してたな~!



てゆうかあの犬ドーベルマン系??
めっちゃめちゃ可愛いーー
大きい犬大好きなんですよね~(≧艸≦*)
ゴールデンとかすごいスキ~♪ほんとに可愛い!


そしてそして結果発表~~!ドキドキ~~←ぇ


仁→亭主関白
竜→恋愛ド直球タイプ
淳→恋愛空回りタイプ
聖→超マメタイプ



このような結果に(笑)


多分、あたしは仁だなー。
犬の扱い方も同じ!
町とかで犬に出会うと絶対あんな風に犬を呼ぶもん(笑)
動物大好きなんで猫とか犬とか見つけると、もう触りまくりですよ!
家でも、猫と犬飼ってて、しょっちゅういじりまくってます←ぉぃ
てかいじめてるだけ?←コラー
いや、愛ですよ!愛!(ノ∀`)σ
まぁ女なんで亭主関白ではないんだけど、
でもそうゆうのに近いかも!(笑)



ランキング1位に輝いたRealface!当たり前(笑)←ぉぃ
90万枚って!後もうちょっとで100万枚だよー!
スゲーーーー
買ってない人買ってね!(笑)←ぁ


歌った場所は、なんと東京地下40㍍のところ(笑)
またなんであんなところで…(^▽^;)
すごいジメジメ~ってしてそうだよ、あそこ(笑)
しかも踊りにくそうな地面だね、あれ(笑)
こけるじゃん!!

エロ腰はなしだったねー!あそこでは無理か?(笑)
カメラアングルも悪いなー…何かぶれてます!(笑)←わがまま言うな


舌打ちは亀と仁!!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
すっごい豪華ですやんーーー
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
仁の舌打ちやる気なさそうだったなー←ぉぃぉぃ


曲が終わった後に工事現場のおじさまたちがいっぱい出てくるの!
これ超面白い!まじで大爆笑(笑)
しかもおじさんたち、めっちゃノリノリで【イエーイ!】とか言っちゃってるよ(笑)
ぎゃははははは(笑)おかしいーーー!(ノ∇≦、)ノ彡

メンバーみんな、おじさんたちと手を合わせてパーンとかやってるし、
しかもめちゃめちゃ楽しそうな顔してるし!
最後の最後まで聖とおじさんが、ずっと【イエーイ】って感じで
手をパーンってやってて面白かったー!
まじで最高!爆笑
竜也と王子は何か、工事のおじさんたちのとこに紛れ込んでるし(爆笑)



てか一時また、ウタワラないんだ~??
えー!何で!?(ノ_・、)シクシク
1ヶ月くらい見れないってことよねー??
来週は少クラもプレミアムのほうだし。
また一時、亀やKAT-TUNを見れないの???
エー!そんなのイヤじゃーー!



anegoが関東で再放送するみたいだねー!27日ころ?
九州では絶対やんないよねー
ケチケチーー><



少クラ感想は今日はおやすみします(^▽^;)
また明日あたりにできたら!
少クラやばかったーなぁ…
BUTTERFLYエロ~イ(*´Д`*)もうたまらんよ!あれは(笑)
声だけでヤバイのーーーー!!!!>┼○ バタッ



オッ!今日からまたKAT-TUNスタイル始まりますねー!
ヤッター!楽しみ☆毎週聞いてるんで聞けない土日が何か変な感じ



福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


リセットされちゃいました><
またクリックしてくださるとすっごい嬉しいです!
良かったらお願いしますo(*^▽^*)o






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪

少クラ&バトン

2006.04.16 03:01
★TV★
や~っとさっき少クラ見たよ~!
ここんとこずっと忙しくてなかなか見れなかった
今日は少クラあるから始まる前に見とこうと思って★
溜めちゃうとまた見れる日が遠のいて行くんだよね~


もう今更~って感じだけど軽く感想だけっっ!(笑)


オープニングはJr
そしてスポットに当てられてKAT-TUNが登場!!
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
でも、亀の髪がなぁ~…(笑)
ぱっくり真ん中なんだもん!
だめよ、あれは




Realface披露

何か久々にTVでは、これ拝見したかも??
ちゃ~んと仁と竜也のエロ腰もばっちり
舌打ちも亀~~!!(*´Д`*)
カッコイイ~~


プロデュースは亀!
テーマが【デビュー】

デビューってフランス語なのね~!?
へ~…知らなかった~!(笑)←知るか

てか裕翔めちゃめちゃ可愛いよ~~
裕翔欲しい!(笑)弟にしたーーい!
亀がゆっちに【デビューを発音で言ってみろ】とか言ってて
その時のゆっちの顔がウケる(笑)
おかしいよ、その顔(o≧▽)o


デビューメドレー

Kinkiのガラスの少年を歌う亀キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ほんとかっこよすぎる~
きっ、、キレイ!!!←どもるな

最後は嵐の歌を全員で歌うんだけど、藤ヶ谷くんのラップが
かっこよかった~~
横尾くんととっつーは二人で変なことしてるし


お手紙コーナー

お手紙よ読む時の亀またまた可愛すぎるってばー!
ゆらゆら揺れて読んでるんだもん!
…(゚Д゚)…ぁ…  萌え(笑)


少クラマニア

クイズに負けたゆっちが指をくわえててめちゃめちゃ可愛い!
こりゃ…(*´Д`*)萌えッ(笑)
ゆっちぶりっこみた~~い!
昔の映像があって、あの時の仁の髪型すごい好きだな~
めちゃくちゃ可愛いよ、あれ!
亀はメッシュのだね!好きだーー!
聖にゴツンとおでこ突かれて、仁痛そうだった(笑)


田中コント(笑)

でました!
ぶっちゃけ面白くはないけど二人が真剣にやってるところが
面白い!短距離。。。。(爆笑)

ゆっち→どんな髪型にするの?
聖→パーマ

これはウケた(爆笑)


スペハピ

ピンクのTシャツじゃない~~!!!(笑)
ピンクの衣装が良かったよ~!←わがまま言うな
でもタンクトップ・・・カッコイイ
タンクトップの服好きだよ~~(ノヮ<*)
ごつい腕も…( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、(笑)
歌に、載ってる亀もほんっとに可愛すぎる~~!
じゅんのもニコニコしててすんごい可愛いね~!(*´Д`*)


聖中丸のJrにQも久々で嬉しい~!面白いよね、これ
そして、気になったのが、横尾くん背がデカすぎ!(笑)
亀がすっごい小さく見えるんだけど!(笑)



青春アミーゴ

キャーー!きましたきました!
この一人アミーゴまじで(・∀・)イイ!!
帽子から少し見えるあの、お目目にクラクラ・・・>┼○ バタッ
すっごく色ぽっいし、あの赤の衣装がかっこいい!
たまらん!(笑)
バラを持つ亀も似合いすぎなんだもん!(≧艸≦*)
終わった後、亀息切れしてるし(*´Д`*)
お疲れ、亀(笑)


あ~終わりが。。。。KAT-TUNちょっとしか出てこないーー><
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



今日は少クラもあるし、ウタワラもあるし!
いい日になりそうかにゃ??(*^-゜)v
楽しみ~~
出かけるから6時まで帰ってこれるかしら…!?(笑)
録画予約たまに失敗するから不安なんだよ~~ぉ…



バトンは追記から♪
ひかるちゃんから貰いました


福岡KAT-TUNコンレポはこちら☆


FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


クリックしてくれると泣いて喜びます!!(笑)
いつも押してくれてる方、ほんと~にありがとう~♪






参加中デシッ!!
ポチッと押してくれると泣いて喜んじゃいます(〃▽〃)
コメントくれてる子もいつもありがとう!
メッセージ全部読んでます!!^^v
竜也のランキング現在3位です!ほんとにありがとう~♪
続きを読む »

HEY3&TTコンビラジオ

2006.04.04 03:36
★TV★
情報局からも今日葉書がきてまつた!
昨日からファンクラブの申し込み始まったけど

まだしてませーーーん!(笑)

こんな金欠の時どうしろと!?(笑)
来週に、入ることになりそおでしっ
まぁしょうがないべ!(笑)←ヲゥ




そうそう、

遂に、ジャニーズ画像解禁になったらしいべ!!←べって何

今まではジャニーズの人はHPには、画像とか載せちゃいけなかったんだよねぇ。
でもそれが解禁になったんだってー!
すごいよね?だっていきなりだし!(笑)
CMの画像とか動画もどんどん見れるようになったみたーい!
早速、タッキーとか山PのCM動画を見てきたのよん
こうやってPCでも見れるってなんか嬉しい!
放送されてない地域の人とかにも美味しいよね(笑)
後、DoCoMoのCMも見れるみたい!
んで、亀のCM見たくてDoCoMoのHP行ってみたんだけど
どこにあるか、分からないのーーーー(*´;ェ;`*)
どこにあるんっすか??(笑)

※勘違いしてる人もいるようなのでつけたし★
ジャニーズ画像解禁になったと言っても非公式サイトや
自分ブログにジャニの画像を載せてはだめです。
公式サイトでのジャニーズの画像が解禁になったと言うだけです。






そしてそして

KAT-TUN、2週連続首位!

だってよ!!!

ぎゃーーーー!すごいっっ
嬉しいなぁ~!てか当たり前よね!?(笑)←ヲィ
今、現在84.1万枚だって!!!(●′ε `● )v゙イエーイ
詳しくはこちらに~★





HEY3


オープニングから

亀、聖仲良く登場~~~
亀が聖の肩に手回してるよぉおお!!!
 ̄m ̄ ふふ←怖い

てゆうか、めちゃめちゃ寒そうだしっっ!
風、どんだけ強いの~!?

それにまたじらしすぎやろ(笑)
9時すぎじゃん!KAT-TUNが出たの!(笑)
もーーーー長すぎ。。。
でも、またいいポジションだったー!
ダウンタウンの後ろでカメラバッチリ映ってるんだもん
みんな真剣に話を聞いてて可愛いヽ(*´∀`*)ノ
特に亀は誰の話でも真剣に聞いてるからエライ~~


ジャニーズ過去映像とかもあって
なかなか面白かった!!
てか10年前のSMAPみんな若っっ
すんごい懐かしかったわー(笑)キムタクは変わらないよねぇ(≧艸≦*)
てか城島さんまぢでおかしいから(笑)
あれには大爆笑した!
22歳なのに、すんごい老けてるよーーー!(爆笑)
なんなのあれ!?見た瞬間笑いが止まらなかったもん!



SMAPが出てた時の映像を見て真剣に見てる亀可愛いわ!
小窓にちょこちょこみんなの顔が映るのっていいね~




僕等対決したいんですよ。


まっちゃん
いいですよ、全然。
体力勝負しましょう。



体力??



何でも得意なの?



結構、田口とかも・・・


じゅんの
そうですね、僕はオセロが得意です。


ぶぶぶぶ(笑)オセロ。。。。。
ぎゃはははははは(笑)←笑いすぎ
オセロそれは。。。。違うやんけ!!


持ち歩いてるんですよ、ツアーとかに。


・・・持ち歩くほど好きなんだ?オセロ。。。笑


そんな好きなん?


じゅんの
そうです。


そうですって!!!ぎゃははははは(笑)



体力勝負やってんのに、オセロか?


ウケルーー!じゅんの何言ってるの??(笑)


君は野球上手いもんね。(亀のこと)


まっちゃん
そんな上手いん?



ゆうほどでもないですけど。


またまた~~(笑)上手いって言っちゃえよ!!!(笑)

野球の話をする亀嬉しそうだったねぇ!
野球対決とかそのうちHEY3でやっちゃいそう~
てかやっちゃえよ!!!←何様


KAT-TUNが7階に移動するってことで、
浜ちゃんが、


3人と4人でわけたらいいやん


とか言って、みんな


一人多い!


って言っててすんごい面白かった(笑)
みんな大爆笑してるその顔も可愛かったーーー


まっちゃんが

KAT-TUNの人数もまだ分かってないのかー!?

そこにジャニーさん入れんのや!!




だって(笑)
ぎゃははははは(笑)ジャニーさんは・・・ちょっと(笑)←ぶっ

やっぱトーク面白い!!!少ないトークだったけど
かなり笑っちゃったよーー



そして7階に移動してReal Face


でもすんごい風が強い強い。。。
大丈夫なのかぁ!?こんなに強くて
髪の毛も風でめちゃくちゃに乱れちゃってるし

亀は客席のほうに移動してて、ファンが亀の手やら触ってるーー
ぎゃふん。。(笑)あたしにも触らせてーーーーー!!!(*´;ェ;`*)

そして客席のとこに登場した、仁と亀たん
いいなあぁぁ。。そんな真横に二人がいて。。。。ボー( ▽ )o〇O


亀なんかほんとに寒かったみたいで歌の途中で

寒いっっ!!

って言ってたもんねぇ


いやーーあれはヒドイ。。。ほんとに寒すぎだもん。
風邪でも引いたらどうすんのさ!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ←ヲィ
だって、心配だわよ。あたしゃ。。。
仁なんか、体調崩してるみたいだしね…
これ以上ひどくなったらどーーーするのか?
今日からまたツアー始まるのにねぇ・・・


カメラアングルもいまいちだったなあ。。。
仁と竜也のエロ腰もなかったしさ
仕方ないね!(笑)
でも、KAT-TUNを見れただけで満足だしいいのいいの!
それだけでご馳走様だもん*´з`*




KAT-TUNスタイル


TTコンビのラジオ無事に聞くことができました!
はぁ~よかったぁぁぁ
でも。。。あたしとしたことが、、、
これから毎週MDに録音しようと思ってちゃんとセットもしてたし、
後は録音ボタン押すだけだぁ~!とか思っててね、
始まった時に録音ボタンを、押したはずなのに。。。


録音できてなかった~~(ノ_・、)シクシク


バカだぁぁ。。。なんちゅー失敗をしてしまったんだ~
後から気づいて、録音ボタン2回押さないといけなかったんだよねぇ。
ほんっと、ドジだなぁ(笑)
だってさぁ、普段MDになんて録音しないから忘れたの!←言い訳?
明日からは絶対間違えないようにしなきゃね。。。

この二人のラジオどーなるか心配だったけど
何とか息もあってたんじゃないかな??
上手く喋れてたよぉ!!
たった10分のラジオだけど、楽しい(≧艸≦*)
これが毎日聞けるのよね~!
またまた毎日の楽しみがひとつ増えましたわ

二人が自己紹介とかしてて、

性別は男です。当たり前か

とか言っててかなりおかしかった(笑)


最後に、さばの話になって、
内容はちょっと忘れたけど(笑)←をぃ

じゅんのはラジオしょっぱなからギャグ言ってた(笑)


さばをさばく


だって!ぎゃははははは(笑)
じゅんの、それはないだろそれは!!!!
まぁでも面白かったよぉ!
また今日の放送が楽しみ♪
ラジオのカテゴリーも作るかー(笑)


KAT-TUNスタイルのこぼれ話もここのサイトに載ってます!




そして今日は、9時からこうきちのドラマ

たくさんの愛をありがとうがあるね★

予告を動画で見たけど、なんかすごい悲しそうなドラマだった



後は~…来月からまたちゃおにKAT-TUNが載るみたい!!
小2の妹がいつもちゃお買ってるんだけど、教えてくれた~

姉ちゃんの好きな人がまた、載るみたいよー!!

って言ってきたから誰?とか思いながら見たら
KAT-TUNだぁぁ!!って(笑)
これは妹が毎月買ってるから、いらん出費もない(笑)ニヤニヤ(・∀・)



FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


4月になったのでまたまたリセットされちゃいました_| ̄|○
かなり下がってます。
1クリックにご協力お願いします>o<





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪

ストメス(笑)

2006.04.02 03:53
★TV★
昨日の音楽戦士&今日のCDTVのルポしまーす(笑)
CDTVリピしまくってたんだけどヤバイ。。。面白い(笑)
まぁ…じ~っくり語らせてもらうので覚悟して読んでくだぱい!←ヲィ
長いよ?長いよ!!!






音楽戦士



野球が延長で30分遅れ
すんごい眠かったーーー



KAT-TUNの明るいニュース


ゆっち
はい、現場のKAT-TUNの中丸です。
僕たちKAT-TUNの明るいニュースをお伝えしようと思いまーす!
みなさん、最近明るいニュースってありましたか??



ないない


ゆっち
オイオイ



まったく、オイオイだ(笑)

ゆっち
亀梨くんがね、最近明るいニュースがあったとことでどうですか?



KAT-TUNがこの度CCデビューすると言うことで…


ゆっちマイクを亀の顔に近づけすぎや!!(笑)


ゆっち
DVD、アルバム、CDが同時と言うことでその辺の意気込みはどうですか?



どうですか??(ゆっちにむかって)


何で亀梨にしか聞かないんですか?KAT-TUNが亀梨だけみたいな


ゆっち
ドームでの追加公演も決まったと言うことですが、これは明るいニュースですね。





おめでたいですよ!




何かこの間に微妙に間があっておかしい(笑)

ゆっち
以上KAT-TUN中丸が明るいニュースをお伝えしました。





メドレー


これは歌笑と同じだったよね。


★GLORIA→亀
バックで聖が一人変なダンスしてて亀以外のみんな笑ってて楽しそうだった


★GOLD→じゅんの
激しいな。。。(笑)


★SHE SAID→聖
階段のセットで仁がギターを弾く真似してて可愛い~~下から映す顔がまたきれいだね☆
亀は聖に寄り添っててすんごいセクスィ~~


★プレワン→竜也
目をつむりながら歌う竜也がキレイだわ~~!!
次の曲を歌うゆっちに何かお辞儀して握手してるし!(爆笑)
ぎゃはははは(笑)かわいすぎるっ!この二人


★WILDS~→ゆっち
ゆっちのその甘い声大好きや!(笑)


★ネバアゲ→仁
相変わらすセクシーな歌い方。ピンクの証明がまた顔に当たってエロッ(笑)


★最後にみんなでハルカナ約束♪





KAT-TUNベスト5


お題に沿って、KAT-TUNを順位付けするらしい(笑)
順位を付けられたメンバーはお題を当てるって言うゲームでした!



亀が決めるKAT-TUN友達が多いベスト5


1位→こうきち
2位→仁
3位→じゅんの
4位→ゆっち
5位→竜也



分かる人いますか?って西野さんに聞かれ、

じゅんの
ちゃんちゃそう


確かにやんちゃそうな順位付けやな(笑)

西野
やんちゃそうやったら、田口さん全然こっちでしょ




美男子




この後、竜也が聖に殴りかかろうと!?(爆笑)
めっちゃウケる!!!落ち着け竜也!!!(笑)



※美男子ベスト5だった場合最下位の上田くんはブサイクになってしまう

↑このテロップがいちいち出ててまぢでおかしい(笑)


西野さんに押さえつけられた竜也。。。笑
亀から頭なでなでさせてもらってる!!
(ノ´∀`*)ィャン 可愛すぎるっっ!!うらやましいわっ




美男子じゃないなら分かんない



ってオイッ!(笑)



友達が多い人


オレ携帯のメモリー65件しか入ってないですよ?


いや、多いじゃん?(笑)



コイツ少ないよ、

髪の毛が物語ってる。




ぶっ(笑)髪の毛かいッ!!


西野
友達の量なん??




友達の量によって減って行くんですよ!




(爆笑)なんじゃそれは(笑)


西野
上田さんは多そうやで?



多いかもしれないけど何かそうゆうイメージないです。


ぎゃははは(笑)そうゆうイメージないとか(笑)


西野
プライベート何してる?


竜也

ボクシング



ぶっ(笑)

西野
友達と遊びに行ったりしない?


竜也
しますよ!結構普通のことしてますよ

ゆっち

一人じゃなんもできない





ぎゃははは(笑)一人じゃなんもできないの!?可愛い
そしてその後また竜也暴走しようと(笑)
いちいち怒るとこがおかしい!!みんなに押さえつけられてるし(笑)
キレキャラだわ、、、竜也!


じゅんの
本屋さん行こうって誘われたんですけど、一人で行けよって言ったら
ヤダ


ヤダとかかわいいいい!!!寂しがりやさんやんか!!(笑)




仁が決めるKAT-TUNナルシストベスト5


1位→亀
2位→竜也
3位→じゅんの
4位→空席
5位→ゆっち&聖




オレ1位じゃねぇんだ?


1位が好きなのか?(笑)


これ微妙じゃない?(ゆっちと聖のこと)


これって(笑)これ扱いかよっっ!!!
微妙らしくて、ゆっちの膝の上に聖を座らせてる(笑)
何かこの光景すんごい可愛いっっ*´з`*
まるで兄弟みたい!?(笑)


梶原
オレどこよ?


西野
お前はここらへん(ゆっちと聖のとろこをさしながら)



ゆっち


もう膝が持ちませんよ




ぎゃははははは(笑)ウケル!!!梶原さんゆっちの↑に乗ればいいのに!←ヲイ


上田くんが以外って言う西野。


納得いかないなこれはって言って
そしてまたここでもいちいち竜也はキレるっっ!(笑)
おかしい、おかしすぎるよ!!(笑)
もう竜也はキレキャラだね(笑)



ゆっちはゆっちでボブサップの物真似するし(笑)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
でもゆっちの場合サップの真似したって可愛いから(笑)





KAT-TUNの㊙事件簿未公開シーン



仁の㊙事件


溜まりすぎて



竜也とケンカした時のエピソード(笑)
生クリームのね。。。(笑)
ほんと小さいケンカだわ(笑)
でもその小さすぎるケンカが可愛いわっっ(爆笑)

2ヶ月間同じ空間でストレスたまってそれが生クリームって(笑)



何だかんだ言ってそれが

ストメス・・・




でました!!!!(笑)仁の噛み癖(笑)
噛みすぎやろ!?(笑)
ストメスって。。。めっちゃツボ!!!



西野
オレらがたまに溜めるのはストレスやけど赤西くんが溜めるのは?


あんたらもからかってねぇか?(笑)




ストメス!!


ストメスを溜めさせるのはコイツなんです。(じゅんののこと)




AB型だからたまにBが出てるとほんと殺したくなるんですよ!
ゲームやってても 


死ねやぁーーー!とか

所詮お前ごときとか言うんですよ




てか聖もB型だろっっ(笑)
そんなこと言われてもじゅんのは相変わらず爽やかでニコニコしてるし(笑)




上田くんの㊙事件


念願のヘアスタイル






ストメスが溜まった子みたい




ぎゃははははは(笑)
おかしいいい!!!ストメスが溜まった子って(爆笑)
ああ、もうお腹痛くなるから!!!(笑)←落ち着け


みんなどう思った?と西野から聞かれ





どこ行っちゃうんだろうなぁって




ぶっ(笑)その発言が可愛いよ!!!!!


みんなでとめたりしてたんですよ。


梶原
でもコイツに殴られたくないで




アクセもすごかったんですよ。


ゲジゲジゲジゲジの




って何回ゲジゲジ言ってるの!?(笑)
ああ、あのすごいネックレスね。(笑)
あれはヒドイ。。。。←ヲィ



梶原
周りに良くないって言われてたでしょ?



竜也
人の意見をあまり気にしたくないんですよ。


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
さすがB型やな(笑)頑固め!!!





KAT-TUNの㊙事件



客席に登場するじゃないですか?ファンの子とめちゃくちゃ近いんですよ

その時に、明太子的なモノを・・・



西野
ファンの子明太子的なモノ触ってくるの?



絶対触りますね。



明太子的なモノって(爆笑)表現がおかしいよ(笑)
そんなすげーーなぁ・・・
ひどい人もいるもんだ(笑)
手は爪で傷だらけなんだって
可哀想・・・傷だらけってさぁ・・・_| ̄|○





CDTV


ゆっち
CDTVをごらんのみなさんこんばんわー

全員
こんばんわーー


はい、こんばんわーーーーー!←コラ

竜也
3月22日に発売されたデビューシングルReal faceは
なんと、なんと1位を獲得しましたー!



ゆっち、ほーーっほーっほーっ言いすぎ(笑)
どさくさにまぎれてまた聖の頭触ってるし!!
亀と手をタッチしてるところがまた可愛いーーー!!
でもじゅんのがしようとしたらゆっちシカト(笑)
そしてしまいには、仁からゆっち叩かれてるし(爆笑)



いやぁねぇ。。。


念願の1位っすか!


1位ですよ

数字で言ったら1位ですよ!




はい???数字で言ったら1位ってどうゆうこと???(笑)




言わなくても分かってますよ!


素晴らしい!



ついに音楽業界にオレの時代が・・・




あんたのかよっっ!!(爆笑)


オレの?オレの?



ゆっち&仁

ってオイッッ!!




二人から突っ込まれて聖の頭を叩いてるのがまた面白い(笑)
その突っ込みかなり(・∀・)イイ!!



オレらがこの番組見てて、へぇ~この人たちが1位なんだってゆってる1位にオレらがいるんだよね!





せんべい食ってるみたいだよ!





ぎゃはははは(笑)またバカ発言!?(笑)
せんべいは関係ないだろーーー!!


ゆっち
オイ!お前らうぬぼれんなよ、まぢで(笑)


また激しい突込みがキタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!





Real face



ヨシ!!カメラOK!!
アングルOK(笑)←お前誰

竜也と仁のエロ腰もバッチリだったね!!
でもひとつ気になったのがー。。。




亀、、、、肌荒れしてるね?!




めちゃくちゃ気になった(笑)
忙しいし肌荒れるのも仕方ないかー
ちゃんと直すのよ?!←親心(笑)




裸の少年



えーーっと、福岡で始まったのはめちゃめちゃ嬉しいんだけど
これ、ちょっと遅れてる!?よね?
違う?
あたしのところは今日、ロバ丸コンビだったけど


てかおいしそうなご飯ばっかり出てくるから
よだれが(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ と(笑)←卑しい



でもねぇ、、、、二人ともあの帽子が・・・




似合ってないっっ!!!!




特に竜也(笑)
ありゃ、、、似あわんよ。。。_| ̄|○



でもおいしそうにご飯を食べる
ゆっちと竜也がめちゃめちゃ可愛かったーーーーー!!!
そのおいしそうに食べる姿見て、ご馳走様気分でしたわ(笑)






昨日発売?の雑誌

ピチレモンとnicolaにKAT-TUN


これヒモしてあるよね??
またこっそり見ちゃうか!?←悪い奴





あーーーー疲れたーーー!←いつも言ってるな
前も言ったように今、本格的にダイエッツしてます(笑)(≧艸≦*)
毎日2回くらいは腹筋や背筋、腕立てしてるんです!
かなりの回数やってるからほんとに筋肉痛になってる(笑)
ご飯は1日1食しか食べないので、減らしはしてないけどね!
ただ、お菓子大好きなんで食べるの辞めましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
あたし、エラーーーーイ!!!!←偉そうにすな
この調子でダイエッツ頑張るのだっ♪
もう後、KAT-TUNコンまで1週間だよーーーー
ぎゃーーーーーーーー!どうしよーーーーーーーー!!!(笑)




ってことで寝ます⊂⌒っ*-ω-)っZzz...



おやすき




FC2 Blog Ranking
良かったらクリックお願いします☆


ジャニーズブログランキング


4月になったのでまたまたリセットされちゃいました_| ̄|○
心優しいそこのあなた!!1クリック待ってます!(笑)





↑参加中デシッ!!
ぽちっと押しちゃってくだぱぃ(*>∀<)♪
コメントくれてる子いつもありがとう♪
TOP  NEXT>>

