
--.--.-- --:--
スポンサー広告

はじめに。

2006.02.14 18:17
★はじめに★
亜依美のプロフィール


*亜依美*←本名漢字が違うだけ!
*1983・4・5*ゅっちとたっちゃんとタメ♪
*福岡住*←竜也が以前住んでたと言う北九州(笑)
*亀と竜が担当*
*仁、ゆっち、聖、じゅんの山Pが副担*←つか、それKAT-TUN全員じゃね?(笑)




色々他のグループも語ってますが、
ぁたしは亀と竜ちゃん担当ですッッ(笑)←わかってるから!
KAT-TUN全員大好きです、愛しすぎてヤバイです(笑)
とゆうよりもうKAT-TUN丸ごと担当みたいな勢いです(笑)←うへへ
好きを通り越して溺愛中!←いて~よ~

亀と竜ちゃんどっちが好きなん!?って言われても、、、
どっちとも同じくらい好きなんですっっ!(´Д`).∴ガハッ
だから、どっちとか決められないんですっ!←分かったから
でもどっちかって言うと亀です←ほぅほぅ
だって~…もぅこの亀竜は姫じゃん?姫だょ←ぇ
特に竜くんは本当に姫ですね(笑)←ヲィヲィ
ぁぁもぅ。。。ほんとに溺愛しちゃってます!

そして妄想ばっかしてる痛い奴ですがどうぞ見捨てなぃで㊦パィ┏○ペコッ ←無理
こんなぁみと仲良くしてくれてる皆様本当に感謝!←ぉぉ
そしてそして、、←何
これからここに尋ねてくる皆様、キモイ!痛すぎッ!って思ったら
観覧はお控えしたほうが身のためです(←何言ってんの?!
でもでもでもでも、、、(しつこいから
お友達大募集中なんで、絡みたい子はコメントなり何なり㊦パィ
ぶっちゃけ同担は苦手です(笑)嫉妬深いのか←バカバカしぃねw


ってことで、ょろしくお願いします┏○ペコッ
(結局ぁたしは何が言いたいんだ!?)







中傷する方やアンチファン、ジャニキライな方はお断り。
 それに対するメールやコメントもしないでください。
常識ない人もお断り
マナーを守ってね★





※ジャニの画像を使ってる違反サイト様とは
相リンや書き込みは解除しますので
よろしくお願いしますm(__)m

*リンクはフリーではありません。相互したいと言う方は
コメントかMAILにて
ご連絡くださると嬉しいです
よろしくお願いします★



http://kazuyalove223.blog28.fc2.com/

☆BLUE TUESDAY☆

亜依美



リンクについて☆

2005.04.10 05:20
★はじめに★
リンクについて


リンクについてですが、
リンクはフリーではありません。
もしリンクしたいって言う方がいましたら
ブログに一言くれるか、メールにて
連絡くれると嬉しいです。
必ず返信はしますので。。
(たまに遅くなる場合もありますが)
相リンはガンガン受付中なので
ドンドンコメント&メールお待ちしてますよ~


亜依美にメール☆


↑こちからメールどうぞ。


相リンして頂いてる方で
まったく遊びにこない方や、
ブログを更新してない方は
こちらからリンクを外す場合がありますので
ご了承くださいませ。
TOP

